2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

キメポーズ

第2回ペットファースト主催のフォトコンテストでKiKiが優秀賞頂いたんですが
第3回うちの子だけの★キメポーズで今度は、実家のミッフィーも
優秀賞を頂きましたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

   ━◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆━
      \\ 優 秀 賞 //に入賞されました!
   ━◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆━

           おめでとうございます!

  優秀賞 入賞商品「お買物クーポン 1000円分」プレゼントいたします!

っておめでとうメールがありましたz

応募した写真は、これ

     ミッフィー
私達が何か食べてる時のおねだりや構って欲しい時のポーズですはい、チーズ!

14日もこんなポーズしてくれましたキラン!

     7.14
いつも実家に行く時には、CoCo達も一緒に行きますが、たまには一人で行って
ミッフィーともたくさん触れ合いましたハッピー
CoCo達が一緒だとミッフィーもゆっくり寝れなくて迷惑そうにしてるので笑

9月には、10歳になりますよぉjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


第4回のテーマは、我が家の○○祭りjumee☆camera1b応募したい方は、→こちらマウス


チワワ 1600サイト中→71位ですjumee☆faceA221L

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R





ハートby:hana今後のお返事についてハートby:hana
日々の生活の中でパソコン時間も限られており、最近お返事・皆さんのブログへの訪問&コメントが
難しい状態になりました。7月15日更新から皆さんのブログの訪問でのお返事に変えさせて
頂きますごあいさつこれからも宜しくお願いします絵文字名を入力してください


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごぉいv-22
おめでとうございますv-20
ミッフィーちゃんの、毛の色は、
正面は真っ白だし、とっても綺麗ですねぇ☆
お顔も、すっごい美人さんだし☆

しかし。。。あきてぃさんの血筋は、
「あげマン」ならぬ「あげワンコ」なのかも!
のりんこ | 2009年07月16日(木) 17:05 | URL | コメント編集

ミッフィくん、おめでとうございますv-315
とっても可愛い写真ですねv-344
すごい上手にお座りしてるんですね!
結構長く座ってられるのかな?
あきてぃさんに遊んで~っておねだりポーズですね!
cocoちゃんとkikiちゃんはヤキモチとか
やいちゃうのかなv-361
ちわママ | 2009年07月16日(木) 21:41 | URL | コメント編集

ミッフィーくんおめでとう!
とってもきれいな姿勢のおねだりポーズですね♪
ミッフィーくんの毛の色とか、CoCoちゃん&KiKiちゃんがいても一緒に遊ばず、距離を保ってる感じがももちゃんそっくりなんですよね。
久々の登場のミッフィーくんにちょっと興奮しちゃいました(笑)
前記事↓
またまた、お友達とお出かけされてたんですね。
しろつめ草と飛行犬KiKiちゃんかわいい~♪
マロンちゃん足大丈夫ですか?
ほんと何があるかわからないから気をつけないとですね。
ももこのママ | 2009年07月16日(木) 21:50 | URL | コメント編集

最近PCの具合が悪く。。。
先ほどコメントしたんですが消えた??っぽい??

もしダブってたら消して下さいねm(__)m

改めて☆

ミッフィーちゃんスゴイな~
KiKiちゃんに引き続いて賞をもらえるなんて(^^♪
うんうん。
真剣な眼差しでこんな可愛格好されたら誰だって
とろけちゃう~(*^。^*)
ミッフィーちゃんおめでとう\(~o~)/


↓の記事。。
マロンちゃん可愛そうでしたね。。。
指の捻挫と脱臼でしたか(@_@。 可愛そうに
早く良くなるといいな~
ほっぺ | 2009年07月16日(木) 23:48 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん とっても素敵なポーズが、できるのですね
すっごく、かっこいい きめポーズだわぁ~~
こんなポーズされたら、どんどんあげちゃいそうだわぁ~(笑)
Qooまま | 2009年07月17日(金) 00:44 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんが今回は入選したんですねv-410v-425

 v-354おめでとうございま~すv-354

あきてぃさん、ちゃんと実家のv-286も・・優しいデスねv-344
そうか~もう10歳ですよね、親しみ感じちゃう(笑)
私もまた、そろそろ投稿してみようかなぁ~♪
マチャミ☆ | 2009年07月17日(金) 12:25 | URL | コメント編集

今回はミッフィーたんが入選したのですねぇ♪
すごぉ~ぃ(〃∀〃)
おめでとうですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
9月で10歳には全く見えないくらい綺麗な毛づやで幼いお顔立ちでかわいぃお顔してますねぇ♪
おしりをあげてぷりりんってしっぽもぶんぶん♪
かわいぃですねぇ♪
このポーズが好きですっ(^皿^)
ミッフィーたんにおめでとうのポチ☆
ティアまま | 2009年07月17日(金) 14:40 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、おめでと〜!!!
おねだりポーズ?かわいいなあーv-398
10年一緒にいるなんて。。
もう家族以上の存在ですねv-344
たまにはミッフィーくんもあきてぃさんを独占したい、て
思っているんじゃないですか?v-415

ポチー☆
kimi | 2009年07月17日(金) 15:53 | URL | コメント編集

ミッフィー君のおねだりポーズ、可愛いですね~v-10
こーんなポーズされちゃったら、おやつとかついついあげてしまいそう~(笑)
9月で10歳になるようには見えないな~。
お尻をあげるポーズ、私も好きですよ~i-185

v-159の記事、マロンちゃん大変でしたねv-356
今は無事に回復してるようで本当によかったです。
みゅー | 2009年07月17日(金) 16:30 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、おめでとぉv-352
あきてぃさんのお母様も喜んでらっしゃるんじゃないですか(^^)
今回のこの写真はあきてぃさんが撮ったのですね☆
写真はいつも旦那様担当かと思ってました~☆
ミッフィーくん、涙やけもなくてとってもきれいなお顔してますねv-344
10歳のお誕生日パーティーも今から楽しみです♪
全部ポチ。
MIU | 2009年07月17日(金) 17:06 | URL | コメント編集

★こんばんわ~

凄いな~バッチリ決めポーズやね。
ミッフィーたんも10歳だけど、とっても元気できれいやね♪
おめでと~(*^_^*)
YO~★ | 2009年07月17日(金) 19:44 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、やった!!
おめでとうございます(*^▽^*)♪

だっくんと同じポーズだ!!
10歳とは思えないくらい元気なミッフィーちゃん♪
「遊ぼ!!」って言っている様なポーズもまた可愛いらしいですね(⌒∇⌒)

せつ | 2009年07月18日(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
