2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

更にお安く

2月に箱買いしたペットシーツ800枚がなくなったので、同じお店で注文jumee☆ComputerNerd2
早速、届きましたこれ

     こまめだワン
前回は、5080円での購入だったんですがナントポイント今回は、4640円だったんですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
200枚→1160円の計算で、ホームセンターで買ってた安い日でも1180円だったので
今回は、お得に買えてよかったハッピー

前回の1袋は実家にあげたので、5ヶ月で600枚を使った姉妹メモ
真ん中にドーンっとした時には、1回で変えてますが端のほうに少しだと
もう1回使ってますえへ

こまめだワンの購入は→ペットの専門店コジマ楽天市場店


以前、愛ちゃんと遊んだ時にトイレの周りに100均のシートを使ってるっていうのを
聞いて我が家も購入jumee☆search3Ljumee☆search3R

     トイレ周り
KiKiは、ちゃんと真ん中でするんですが、CoCoは端のほうでする事が多く、おしっこが
はみ出てしまうこともあるので、これなら直接床が汚れるの防げるし、洗えるので助かってますグー
お友達と遊んだ時には、色んな情報交換も出来るので楽しみの1つですメモ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : ★ペット用品SALE情報★ - ジャンル : ペット

09:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~(^▽^)
100均のシートかぁ~いいですね~♪
うちもそうしよう☆
ピースとライトは足をあげるので、たてかけてるところに
するんだけど、おかぁさんとこのチロルは足をあげなくて
CoCoちゃんと一緒で端っこにするのですぐに
ペットシーツからはみでちゃうんです~(^^;
なんかしこうかな~って思ってたので、わたしも真似しちゃお♪
おけい | 2009年07月20日(月) 09:51 | URL | コメント編集

いい事聞いた~♪

うちのチャキも端っこでするので
毎回微妙な感じになってるんです。

桜はど真ん中にするし
溜め込んでからちっこするから大量なんです。

チャキはこまめ派だから何度か使えるけど
桜は毎回変えなきゃなんです。

シートは安いに越したこと無いし~
お徳~♪ってうれしい
まきねぇ | 2009年07月20日(月) 14:06 | URL | コメント編集

わぁ~♪
マロンさんがどうもおトイレへたっぴだから(^皿^)
母にさっそく教えてあげなきゃぁ♪
やっぱりそれぞれおトイレの仕方がちがいますよねぇ(°∀°)b
消耗品のトイレシートはお安いにこしたことがないですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
またまたいい情報ありがとぉ~ですっ☆

揚げずにとんかつ我が家にも届いて試しました(^^♪
今日もぽち☆

ティアまま | 2009年07月20日(月) 14:41 | URL | コメント編集

シート安いですねぇ~!!
さっそく後からチェックしてみます♪♪
ロイも端っこにするんで、シートからはみでるんですよねぇ~
なのでトイレの下にまたトイレシートをひいてるっていう変なことになってマス。。。
しかも、変に綺麗好きで、一度したシートには絶対しないので、どんなに少ししか汚れてなくても変えないとなので安くGET出来るのはむちゃ助かります♪
素敵な情報ありがとうございますv-10
りえ | 2009年07月20日(月) 16:42 | URL | コメント編集

うおおお~☆
今回もまとめ買いですねっ♪♪♪
消耗品は安けりゃ安いほどウレシイ~@∀@
底値更新おめでとうー!!!笑
うちも女のコ組は的はずしすぎて横モレすることがあるです…
女子のほうが真ん中にしやすいような気もするんやけど~。

ガチャピンのハウス~
チラシで見つけてチェックに行ったけど
現物はぜんぜん可愛くなくてぇぇぇー
手ブラで帰ってきたんー;; ガックリ★
mameko | 2009年07月20日(月) 17:18 | URL | コメント編集

こんにちは☆
今日は美味しい情報も見れて、おトイレ情報も見れて
あきてぃさんのブログは2度おいしいです♪

ミミも端っこで踏ん張るんです・・・これは可愛くて汚れなくて
いいですね♪

トイレシートもお買い得ですね☆☆☆これは嬉しいですよね^^♪
ちるるん | 2009年07月20日(月) 17:45 | URL | コメント編集

まとめ買いですね~~~!
うちもまとめて買いたいのですが、置く場所なくて100枚づつ買ってます・・・
うちもいつも使ってる厚手のだと2~3回チッコしてから変えてますよぉ(^▽^;)
でも、この間安いの買ったら1回で変えないと駄目で。。。
やっぱり厚手のじゃないと駄目だな~って思いました~

100均のシート小さくてかわいいですね~!
おトイレまわりにぴったり!!
りんご | 2009年07月20日(月) 22:08 | URL | コメント編集

わーとってもお得なお買い物でしたね!
おしっこシートは毎日使うから少しでも安いほうがいいもんね。
ももちゃんは1回おしっこしたら、同じシートでしてくれないので、
どんなにちょっとでも替えてるんです。意外とキレイ好きなのかしら(笑)
100均のシートいいですね!

前記事↓
ちゃくちゃくと当ててますね!
私最近はめっきりです・・・。
KiKiちゃんカミカミを二本まとめてがぶっり、やるなー。
おやつ取られても怒らないCoCoちゃんいいお姉さんだね。
ももこのママ | 2009年07月20日(月) 22:25 | URL | コメント編集

ペットシーツって意外と使うんですよね!
汚れたらなるべく早く交換してあげたいですもんね(^-^)
うちは今は使ってないけど、その代わりに雨でも雪でも
お散歩です(>_<)
両方で出来るようにすればよかったと今は後悔してますが・・・
同じわんこを飼ってると情報交換って嬉しいですね!
ブログでもいろんな方のを参考にすることもありますよね。
ちわママ | 2009年07月20日(月) 22:30 | URL | コメント編集

おひさしぶりです★

覚えてくれてますかw??
たまにトイレはみ出てるときあります!!!
あれ見たとき見んかったことにしたくなりますww

ってかKIKIちゃんとVIVIものすごく似てると思うのは私だけでしょうか・・・・
asa | 2009年07月20日(月) 22:46 | URL | コメント編集

ぉぉぉ!いいですね!!!
うちは、ダイソーのわんこシート(防水)を
トイレまわりにおいてましたが
こっちのほうがかわいいです♪
しんちゃんは、
あんよあげてシーするのでなかなかたいへんです笑
はまち。 | 2009年07月21日(火) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
