2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

高原を満喫  ~夏休み5日目~

さとと-キラキラピンク16日さとと-キラキラピンク

この日は、夏休みになったら行きたいなぁ・・・ってチェックしてた蒜山へお出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

お昼前には、到着したかったので、8時に出発絵文字名を入力してください
1回休憩して、目的地に着いたのは10時半ポイント渋滞もなくスムーズでしたハッピー

蒜山ハーブガーデン ハービル
   8.16
パーキングに着いたとたん、ハーブのいい香りがしましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

ラベンダーがメインのようで、スケジュールカレンダー見ると見ごろは、7月でもう
終わってました手書き風シリーズ矢印下

  

少しは、涼しい場所かな・・・って思ってましたが暑いあちぃ…
日陰を探しながら、園内を散策ですアップロードファイル

   8.16
まだ紫陽花が咲いてるとこもありましたさとと-あじさい

   8.16

   8.16
CoCo達も暑そうなんで、店内で頂けるランチのお店へ行きましょうjumee☆arrow6R

蒜山のドックカフェ検索で出てきたMr.レオン
ログハウスのステキなお店でお客さんも多かったですキラン!
   8.16
注文したメニューには、焼き時間30分って書いてあり待つ事、50分う~ん
マスターが一人でお料理してくれてて、大変そうなのは分かるけど、ちょっと遅いぐすん…

   芋のみ焼き&玄米ピラフ
   8.16
美味しく頂きましたごちそうさまでした

次は、ひるぜんジャージランドに到着d無料の場所なんで賑わってましたアップロードファイル

   8.16
ジャージ牛にビックリして、KiKiワンワン言ってましたえへ

この馬は、ワンちゃん大丈夫ですよぉ・・・って言って貰えたのでKiKi見ていますじーっ

   8.16
馬におやつのにんじんあげたりするとこもあり、お子さんには大人気jumee☆search2Ljumee☆search2R

休憩のおやつjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

  

   8.16
jumee☆camera1b撮影台が可愛いアップロードファイルお散歩も出来、CoCo達も楽しめたかな!?


もう、一箇所くらいどこかに寄ろうかと思ってたんですが、無理せず道の駅に寄り
その裏には、ひまわり畑がありましたさとと-ひまわり

   8.16

   8.16

   8.16

   8.16

帰りは、ノンストップでしたが渋滞があり、3時間・・・。
片道4000円ちょっとかかる岡山県真庭市でへのお出かけでしたがETC割り引きで
1000円で利用出来ましたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス

夏休み6日目は、絵文字名を入力してくださいでのんびり過ごしましたが、6日間中5日お出かけして
楽しい思い出も出来ましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R暑さに負けずにたくさんお出かけ出来てよかったハートby:hana


チワワ 1638サイト中→83位ですてへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

片道だけでも渋滞がなくて良かったですね^^♪

あじさいがまだ咲いてるんですね~
アメブロの方の白いお花も紫陽花?ですよね・・・可愛いな♪
50分は私もお腹空いてたら、泣きそうかもです。ふふ
撮影台・・・最初合成かとおもっちゃいました(笑)
また、ひまわりが綺麗なところにも寄って(☆o☆)
CoCoちゃんもKiKiちゃんも沢山お散歩できて、楽しそう♪
牛さんにはビックリしちゃったんですね。ははっ

あきてぃさんは、1箇所では、帰らない子ちゃんですね^^v
1日を思う存分楽しんで私もそういう楽しみ方好きです♪
ちるるん | 2009年08月21日(金) 19:05 | URL | コメント編集

★ししまる&さおりです♪

ブログにコメントありがとうございました^^

ししまる家も少し前に蒜山に行きましたが、
道の駅の裏にこんなにキレイなひまわり畑があったなんて~
知らなかったです…
でも、蒜山はまた行きたいところなので、そのときには
是非行きます~!
また色々教えてくださいね~♪
どこかでお会いできる日を楽しみにしていまーす^^
さおり | 2009年08月21日(金) 19:22 | URL | コメント編集

夏休み、6日もあったの~?!
それにしてもがっつり遊んだね♪
あきてぃさんの行くところは
いつも行きたいところばっかり(^^)
ひまわり畑・・・撮影しがいがありそう☆
カヨカヨ | 2009年08月21日(金) 19:53 | URL | コメント編集

すごい お休みを十分に楽しまれたんですね~
いつもステキなところにお出かけで
羨ましく 行ってみたいな~って
いつも思ってます
お食事も美味しそうなのばかりで
でも50分も多分うちの
父しゃんは待たないかな~
それに まだ向日葵がこんなにきれいな所があるなんて~
いつも あきてぃさんのお出かけが
楽しみなんです
ミュウちゃんまま | 2009年08月21日(金) 20:08 | URL | コメント編集

蒜山にこんなステキな所があるんですね
岡山からだと高速で1時間半ぐらいで行けますが
なかなか行けません~

KiKiちゃん、お馬さん見ても吠えないんですね~
うちは吠えちゃいます~
もう少し足を伸ばして岡山市内までって、、時間かかりますよね!
渋滞お疲れ様~♪
junko | 2009年08月21日(金) 21:18 | URL | コメント編集

蒜山は、ワンコ連れで行ったことはないですが、とっても
いいところですよね。
行きはあまり混んでいなかったみたいで、よかったですね。
うちは、以前GWに行った時は、強烈な渋滞でした。

蒜山にはワンコを連れて行けるスポットが結構あるみたいですね。
今年は無理だけど、来年の参考にさせてもらいます♪
CoCoちゃん、KiKiちゃん牛乳ソフトもらえてとっても
嬉しそう。
miki | 2009年08月22日(土) 10:27 | URL | コメント編集

わぁ~6日中5日おでかけヽ(^o^)丿
すごぉ~ぃ♪
さっすがあきてぃさんご一家゜+。(*′∇`)。+゜
ランチ・・・美味しそうなのにっ・・・
50分は辛いものがありますねぇ(爆)
でも・・・1人ならしょうがないのかなぁ?でも50分やっぱり食いしん坊なティアままには我慢できないかなぁ(笑)
蒜山ののジャージーはティアが来る前に行ったことがあります♪
ひそかに牧場とかが大好きですっ(笑)
乳酸オタクかもっ(笑)
今度はティアとも一緒に行きたいなぁ(〃∀〃)
帰りの道の駅でも素敵なひまわり畑が。*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだか得した気分になれちゃいますねぇ♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんもいっぱいパパとママとおでかけ出来てうまうまも食べれてやったねぇ( ´艸`)
たくさんのかわいぃお写真にティアままもテンションあがりました♪
ぽち☆
お返事♪
ようやく動画UP出来ましたぁ(笑)
でも汚点ばっかりが残った初動画でしたぁ(*/ω\*)
ティアまま | 2009年08月22日(土) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
