2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

目線の先には・・・

夕食食事が終わって、デザートを食べ始めると寝ていたKiKiが鼻をクンクンしながら
起きて、ソファの上からテーブルを見つめますjumee☆search2Ljumee☆search2R

     8.19

おねだりしたら気付いてくれるかな・・・。

     8.19

無理なようだったので、又ソファ戻り真剣な目アップロードファイル

     8.19

どんなに頑張って無理みたいだよぐすん…

     8.19

CoCoは、何食べててもそんなに反応しないのに、いつもKiKiだけ嬉しそうに
ソワソワしていますアップロードファイル


【More・・・】

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


憧れだった写真入りのぽちっとボタンついに、私も作って貰いましたハッピー
junkoさんのブログで可愛いボタン見てて、Prince&PrincessのHoneyさんがブログ開設1周年を
記念して作って下さる企画を見て、お願いしてみたんですドキドキ

可愛いボタンが届いたものの、どぉやって貼りつけるのか分からず、FC2の先輩MIUさんに
文章よりも言葉のが分かりやすいかも・・・ってお電話携帯で教えて貰うことにメモ
その後も、メールでも送ってくれて・・・。Honeyさんにも届いてるんですが貼り付け方に苦労してるって
伝えると貼り付け方のサイトを送って貰いえへ
MIUさんからのメールを何度も読み返しながら、何とか無事に出来ました顔文字
パソコン初心者の私は、苦労しましたうわ~ん!


上ポチっと応援宜しくお願いしますちゅう!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

ワンコ2匹飼っていると、それぞれの
個性&性格があって、面白いもんですねぇ!
あれは、ソルダムを剥いていたのかしら?
kikiちゃん、貰えたかなぁ。。。

ポチ画像☆メチャンコキュート!
さっそくポチ(^^)/凸
のりんこ | 2009年08月27日(木) 14:04 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、足元に行ってみたりソファーに上がってみたり一生懸命なところがかわいいですね(^^)
我が家の場合、ちょこ&ちっちがCoCoちゃんと同じで(興味なし)ふぁる&ぱん&どん&にこがKiKiちゃんと同じです(^^)

女の子らしいデザインの可愛いポチボタンですね☆
無事貼り付けられてよかったですね☆
ポチ凸
MIU | 2009年08月27日(木) 15:24 | URL | コメント編集

KiKiちゃんらしくて可愛い(●^o^●)
椅子の上からなら机の上が良く見えるって分かる所も
キュートです(^^♪
我が家はソファーがないので
Rayは、少し離れた所へ移動し見つめてる時があるんですよ(笑)
皆努力してますよね~~^m^

↓私は愛犬とお出かけし隊に入ってませんが
時々見て参考にさせてもらってます~~
とっても助かるの~~♡
ほっぺ | 2009年08月27日(木) 15:40 | URL | コメント編集

きゃ~☆
一枚目のお写真のKiKiちゃんのシッポがー。
超高速回転してるわー。>∀<
おとーちゃんったら、イケズですねぇ~。笑
Kikiちゃんの定位置はソファーの上なのかな?
また戻って様子を伺ってる姿がカワイイわ♪♪♪

無事に貼り付けできてヨカッタね~(●^o^●)
私は普通の凸ボタンの貼り付け方すらチンプンカンプンですょ…TT
mameko | 2009年08月27日(木) 16:53 | URL | コメント編集

★こんばんは

ソファの上からクンクンして覗き込んでるKiKiちゃん、
健気でカワイイです~
いつも一緒にいるチワズちゃん達なのに、
それぞれの性格があって、
それがちゃんと出ていて面白いですね~
mayu | 2009年08月27日(木) 20:14 | URL | コメント編集

ええ~~!!
COCOちゃんはなに食べてても、大人しいんですか!?><
びっくりです!!^^;
なんていい子なんでしょう~☆

うちのCOCOとは大違いですね^^;
いつもテーブルに手かけて、怒られてます^^;

kikiちゃんは、真剣な眼差しがかわいいですっ!!^^
COCO | 2009年08月27日(木) 22:01 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのソワソワしてる姿が愛らしいですね☆
ソファーに乗ってると見えるのかな?
少しでも見たい食べたいーってカンジが伝わってきますね!
CoCoちゃんは そんなに反応しないんですね!
すごーい!! いい子ーー♪
うちはもらえるまで はっ付いて足をガリガリします・・
(;-`д´-)ゞんー… (笑)
えみっち | 2009年08月27日(木) 22:29 | URL | コメント編集

kikiちゃん、そわそわしていて可愛いね~~~♪

ポチっとボタン可愛いですね(*゜▽゜)ノ
いいですよ~~エレガント&キュートです♪

私も全然PC解らなくって・・・テンプレートも1度かえて
からそのまんま(~_~;)

写真入りのポチって可愛いですもんね~~~
ブログの達人になりたい~~!!!!
せつ | 2009年08月27日(木) 23:32 | URL | コメント編集

いやぁ~(^^♪
KiKiちゃんかわいぃなぁ(〃∀〃)
ティアままならすぐに気づいてうまうまあげちゃいそぉ(笑)♪
だってかわいぃ(*/ω\*)
ティアさんもマロンさんも・・・・食いしん坊(笑)
やっぱり親戚さん(^皿^)
でもって食べ物を前にすると・・・食べ物を間に挟み・・・にらみ合いがっ(爆)ヾ(;´Д`A
CoCoちゃんは気にならないのですねっ・・・うらやましぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ♪
ポチッとぼたんかわいぃ~♪
素敵ですねぇ♪ティアままの・・・
毎回しょぼいことっ(笑)(ノд<。)゜。
CoCoちゃんとKiKiちゃんは本当にお花が似合いますねぇ♪
さっそくポチ☆
ティアまま | 2009年08月28日(金) 01:18 | URL | コメント編集

わぁ~~!
ポチっとボタン貼れてよかったですね!
ブログによって貼り方が違うんですよね。
それすら知らなかったわぁ~。ごめんね!

KiKiちゃんとCoCoちゃんの周りに蝶が飛んでて可愛いわぁ~☆
Honeyさんって可愛いもの作る天才ですよね
それにMIUちゃんと電話でお喋りしたの~?
よかったね~♪
みんなでいつか会いたいよねェ~☆
絶対お喋り止まらないわよね☆

ポチっと。

junko | 2009年08月28日(金) 08:54 | URL | コメント編集

kikiちゃん食べたくてソワソワ。
食べたいよぉって様子が伝わってきます。笑
しっかり見える場所に移動して観察。
旦那さんも誘惑されちゃいそうですね(●´艸`)

●コメントのお返事です●
洋服、可愛いって嬉しいです。
仲良しさん達なので気が付けば一緒に
寝てることが多いんですよぉ。
リボン | 2009年08月28日(金) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
