2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

愛犬とおでかけし隊!

まるいスイカ23日まるいスイカ

愛犬とおでかけし隊!BBQオフ会に参加させて頂きましたハッピー
Daddy’s cafeでのBBQ利用は、2回目ですがこの日はチワワ以外の色んな犬種が
来てるんだろうなぁ・・・って楽しみにしてましたd

絵文字名を入力してくださいを出て10分くらいの所でリードを忘れた事に気付き、一旦戻り
集合時間14時前には到着したので、まずはドックランへjumee☆SaturdayNightFeverL

   8.23

お久し振りのみゅーさんちのクッキー君とご挨拶ちゅう!

   8.23

人数も揃った所で始まったんですが、この日Sachikoさんの旦那さん こじパパさんを
筆頭に数名のパパさんが焼き係して下さったので私は、座って食べてるだけでよかったんです食事
   8.23

   8.23

参加は、20名+24ワンコハートby:hana初めましての方のが多くて、宜しくお願いしますjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

  
お肉も美味しくて、最後は焼きおにぎり→デザートまでありお腹一杯になりましたごちそうさまでした

管理人 Sachikoさんちのあずきちゃん・武蔵君・小次郎君
   8.23

仲良くカートに入ってたんですが、寂しそうにしてたので、一人ずつ旦那が抱っこしてましたアップロードファイル
あずきちゃんを抱っこしてる様子をKiKiが見ていますじーっ

   8.23

小次郎君・あずきちゃん・武蔵君を略してKAMっていうんですが、KAMの中に
KiKiも入れて貰って、スムースカートの出来上がりjumee☆search3Ljumee☆search3R

   8.23

  
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†ノエルちゃん[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†うるる君・さららちゃん[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†クッキー君[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†KiKi

Sachikoさんがおもしろい被り物を持って来て下さってたので、撮影はい、チーズ!

  

ウフフ、KiKiは疲れて寝てました顔文字
   8.23

   8.23
CoCoは、元気そうですjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

KiKi・・・寝てる場合じゃありません見てるよランで走りましょうjumee☆arrow6R

   8.23
ノエルママさんちのシエルちゃんちゅう!この日が、記念すべきカフェデビューで初めましてハートby:hana

シエルちゃんのお姉ちゃん ノエルちゃんとKiKiは走りますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

   8.23
ランを満喫して、テラス席で休憩してるとjumee☆search2Ljumee☆search2R

   8.23
ステキな写真が撮れましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

途中で帰られた方もいたんですが、私達は19時半までの5時間半楽しい時間を
過ごしましたハッピー初めましての方との出会いもあり、企画進行して下さったSachikoさんに
感謝していますjumee☆thanks3

ご一緒して頂いたワンちゃん写真は、☆CoCoの写真日記☆で更新中ですが、全員
撮れてないのですので、ご了承下さい顔文字1(背景黒用)

【More・・・】

ご一緒して頂いた方からおやつやフードのサンプル・Sachikoさんからは
おもちゃ・ノエルママさんからは、手作りケーキを頂きましたプレゼント

   8.23


チワワ 1644サイト中→橙65位ですてへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~!

懐かしいわぁ~☆おでかけした所なのでまた行きたい~って思っちゃいました!
男性陣の方に焼くのをお任せすると楽ですよね!
BBQはやっぱり男性のお仕事ですよね!
あ!お友達の うるさらちゃんがいる~~~~!
久々にあきてぃさんのブログで拝見できて嬉しかった~♪
KiKiちゃん、お友達と走れて嬉しそうですね

ポチ

junko | 2009年08月25日(火) 18:45 | URL | コメント編集

7時半まで!!ローングタイムの集まりって楽しいやろ~な^^
kikiは、どこに行っても走れるアスリート犬やけど。
それにしても、ビールになったCoCoおもいっきりテンションおちてるでー(笑)
ケン | 2009年08月25日(火) 20:24 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


楽しそうですねぇ♪

懐かしい場所です。もう2年前になるんですね~。
またnyoriさんちと、nonnonmamaさんちとでBBQしたいですね♪




ではでは。
マロミンパパ | 2009年08月25日(火) 20:28 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて、ゆっくり話す事も出来たので嬉しかったですv-411
パパさん、ほんとによく動き回って写真撮ってましたよね~。
さすがです!
そのパパさんには、いろいろとお世話になり本当に感謝してます。
ありがとうございましたi-178

今度また一緒にお出掛けしましょうねi-179
みゅー | 2009年08月25日(火) 20:34 | URL | コメント編集

素敵なお出かけですね~♪^^
BBQのお肉やデザートなどもおいしそうだし、ワンコたちもかわいいし、とっても楽しそうです♪^^
ワンコ達のかぶりもの、とってもかわいい~!!!^^

そういったオフ会があるんですね~♪
さっそくみて見よま~す☆^^
COCO | 2009年08月25日(火) 21:54 | URL | コメント編集

おでかけし隊さんとのオフ会ですか~~(*^▽^*)
素敵~楽しそうなのが
すごく伝わりますねっ

夏休み満喫ですね♪
せつ | 2009年08月25日(火) 22:37 | URL | コメント編集

この間のmixiのグラサン会も凄い人数~って思いましたけど
今回それを上回ってますよね~(^0^)
この食材のてんこ盛りを見ると。。。ふふふ一目瞭然^^v美味しそう。
パパさん達みんな優しいくて、座っててOKなんて素敵☆
色んなワンちゃん達が参加されてて賑やかで楽しそう☆☆☆
CoCoちゃんの被り物が、可愛い!カラーと同色なのが可笑しい!!!
でもキュンってしたのは、KiKiちゃんのチュっ♪可愛い写真ですね^^

19時30分まで長居ちゃうのわかります。楽しい時間って過ぎるのが早いですよね♪
ちるるん | 2009年08月26日(水) 00:04 | URL | コメント編集

BBQオフ楽しそう~♪
食材もたっぷりで凄い~♪
CoCoちゃん&kikiちゃも沢山楽しめたかしらぁ~♪
写真日記も見てきました♪
素敵なお写真が沢山でとっても楽しかったです^^
ミルキーママ | 2009年08月26日(水) 01:52 | URL | コメント編集

わぁ♪
楽しそう、おいしそうなOFF会でしたねぇ
おとどしくらい? プードルオフフ会の時に、ここでBBQしたことありますよぉ~~
おいしいよね
いろんなわんこちゃんと、お友達になったのかな?
よかったねぇ~
Qooまま | 2009年08月26日(水) 07:37 | URL | コメント編集

BBQ~、食材がたっぷりでデザートまであって
とっても美味しそう~♪

ドッグランでのオフ会っていいですね^^
たくさんのワンちゃん達も楽しそう

疲れて寝っちゃってるKiKiちゃん、かわいい~♪


ラムママ | 2009年08月26日(水) 09:37 | URL | コメント編集

今回はBBQですか!v-392
コレだけ人が集まると食材もすごい量ですね!!
CoCoちゃんの被り物・・・
☆CoCoの写真日記☆とはまた別のでどちらも可愛いッ♪
ファンタは帽子とかかぶせてもすぐに顔をふって
とってしまうので全然なんですxxx
どちらも記念の1枚ですね♪

ぽち☆
kimi | 2009年08月26日(水) 13:47 | URL | コメント編集

わーもたまた楽しそうなお出かけだったんですね♪
KiKiちゃんは違う犬種のわんちゃんでも怖がらずに一緒に遊ぶんですね。
ふふふ、旦那さんが他のわんちゃんを抱いてる姿を「じーっ」とみてるKiKiちゃんもかわいいv-347
CoCoちゃん被り物にチャレンジしたんですね。
これまた、今までのCoCoちゃんと違ってかわいいv-415
朝晩だいぶ涼しくなったんで、BBQもそろそろ最後ですね。
アーサー★ | 2009年08月26日(水) 13:55 | URL | コメント編集

★楽しそう~♪

美味しそうな食材にかわいいワンコさん達!!
賑やかでとっても楽しそうですー
KiKiちゃん、オスワリしたまま寝ちゃったのかな!?
かわいい~♪
mayu | 2009年08月26日(水) 14:20 | URL | コメント編集

お肉の量が凄い!!
野菜も沢山でこれはお腹いっぱいになりますね。
私だったら肉オンリーですが。笑
cocoちゃんの被り物って初めてみた
気がします☆
素敵な時間でしたね。
リボン | 2009年08月26日(水) 16:13 | URL | コメント編集

焼き係りの方がいて・・食べるだけとは~
いいですねぇv-410(笑)
お肉もたくさ~ん!!スイーツまであるなんて♪

v-286ちゃん達も皆~暑そうなお顔もしてなくて
涼しい所なのかなぁv-353

遅くなりましたが・・
v-354サーフ犬~入賞おめでとうv-354
夏らしい1枚ですもんねっv-411

マチャミ☆ | 2009年08月26日(水) 16:53 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

おお!すっかり出遅れた!汗))
先日はありがとうございましたぁ~~!
ほっちっちになってたKAM達までご面倒頂きお世話になりました;;
お写真どれもやっぱり素敵!可愛い~~!
ハッピーグロウさんが、cocoパパとママのこと。。
kikiちゃんとcocoちゃんのすごい美人&ハンサムなご夫婦!とお話できて嬉しかった!って喜んでましたよ!(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしております!
Sachiko | 2009年08月26日(水) 19:28 | URL | コメント編集

BBQオフ会、いいですね♪
美味しそうなお肉にデザートまで!
cocoちゃんの被りもの、可愛い!
一緒にビールで乾杯だね(^-^)
kikiちゃんも楽しそうに走ってて、またまた素敵な1日になりましたね!

↓入賞おめでとうございます!!
このお写真覚えてます~
kikiちゃん、カッコよくボードを乗りこなしてますよね♪
素敵な商品もゲット出来て嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2009年08月26日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★こんにちは~♪

おでかけ隊のチャッピーとCocoで~す。先日はど~も
ありがとうございました。
cocoつながりでこれからもよろしくおねがいしま~す☆彡
チャッピーママ(おでかけ隊) | 2009年08月26日(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
