2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

気に入った

heart30日heart

お出かけ先が決まってなかったので、以前からチェックしてたお店がワンコOK
旦那に確認して貰いましたjumee☆phonecallLjumee☆phonecallR2
テラス席なら、大丈夫とのことで早速お出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
HPにお店の写真載ってたんですが、テラス席あるのかどうか不明だったんですよぉね・・・。

ナビを設定してても、少し迷いながら無事に到着キラキラ

   8.30
神戸市北区のcafe ふた葉に行って来ましたアップロードファイル

   8.30
テラス席は、こんな感じでお店の方は、暑くないですか!?ワンちゃんにお水いりますか!?って
気にかけてくれて、好印象ラブ♪今年の4月にオープンしたばかりなんでとっても綺麗ですポイント

ランチは、食事今週のふた葉ランチ食事

   8.30
色んなおかずが少しずつ手間のかかった美味しいランチごはん♪

ランチ注文+300円でデザートも注文出来たのでこれ

   8.30
いやぁ・・・どれも美味しくってホント満足すきすき!

KiKiは、こんな感じで寝てましたz

   8.30


   8.30
私達は、お昼前に行ったんですが、私達がいる間も続々とお客さんが来られて
美味しいお店ってのは、やはり人気あるんですね♪

お店の方も感じよく、この近くにお散歩出来る公園を聞いて行ってみましたjumee☆arrow6R

三田プレミアムアウトレット近くの上津公園キラキラ
無料パーキングもあり、広い芝生の公園jumee☆search3Ljumee☆search3R

   8.30

ここでやっとCoCoの登場えへ

   8.30
っと言っても後ろ姿ですが・・・。

KiKiは、又元気に走りましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

  
上左側の写真・・・不細工すぎるぅjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

8月最後のお休みは、とっても暑い1日でした・・・。

☆CoCoの写真日記☆も更新中jumee☆ComputerNerd2





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1655サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~雰囲気的には西宮のクスクスさんに似てますねぇ♪
それにしてもランチすっごくおいしそぉ♪
デザートですがボリュームがすんごいですねぇ♪
本当にお料理もですが雰囲気こまやかな気配りの出来るお店っていいですよねぇ♪
KiKiちゃんのお顔がっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
それでもかわいぃと思ってしまいますっ(*/ω\*)
そして今日も完璧な飛行ですねぇ♪
ぽち☆
犬の気持ちも拝見してきました気持ちポチも♪全部昨日してみたけど何か意味があるのかなぁ?わからずしちゃいました(笑)
ポチッと☆
ティアまま | 2009年08月31日(月) 15:41 | URL | コメント編集

また素敵なカフェを発掘されましたね!
あきてぃさんちのお出かけはいつも参考になります~。
・・って、最近あんまりお出かけしてないんですが・・。
9月に入ると少し過ごしやすくなすので、また誘ってくださいね!
そうそう・・アランズさん、10月いっぱいで閉店されるそうです・・。

あはは!KiKiちゃんのお顔もキュートです♪
SAORI | 2009年08月31日(月) 15:56 | URL | コメント編集

わぁ~、またまた素敵なお店ですね!
雰囲気が“和”な感じで落ち着きそう~。
ランチも上品な感じで美味しそうですねi-189
kikiちゃん、不細工顔でも可愛いですよ~i-237
みゅー | 2009年08月31日(月) 15:58 | URL | コメント編集

わお~美味しそう~★☆
こんなランチダイスキです!
是非行ってみます!
ってか絶対行きますw
道分かるかな~(笑)))

この間もふたたび山に行こうと思ったら雨予報だったので諦めたのに、、、
晴れてたし(笑)))
行きたいとこありすぎますw
あきてぃさんのブログ見てると行きたくなります♪♪

kikiちゃんはいつも元気ですよね~
うちの子も広いところで走らせてあげたいな☆
近所ばっかなので・・・
愛 | 2009年08月31日(月) 16:01 | URL | コメント編集

わぁ~とってもキレイで涼しげなお店ですねぇv-410
ご飯もてんこ盛りでお腹いっぱいになりそう~♪
私~炊き込みご飯大好きデス!!

いつも思うんですよ~
あきてぃさん御一家みたいに、そんな遠くなくて
いい所って・・v-363
ムダに遠くに行く私達なので疲れてマス(笑)
不細工なkikiちゃんも愛嬌があって~可愛いぃv-344

可愛いポチぼたんが出来たんだぁ~v-410
マチャミ☆ | 2009年08月31日(月) 16:57 | URL | コメント編集

タイトル通りですね~^^
ホントここも素敵なお店☆HP見ちゃいましたよ♪
写真見ているだけで。お腹がグーグー
夕食前にこの料理を見ちゃったのは・・・危険です(笑)

ランチも和なんですね~たまりません。はい(*^^*)
デザートもシフォンにアイスにクッキー!ドストライクです。

〆はKiKiちゃんのお耳が消えてしまうほど楽しい走りに!
ブラボーです☆☆☆ぽちっと

ちるるん | 2009年08月31日(月) 17:28 | URL | コメント編集

パパさん、いつもいい写真撮ってくれるから羨ましいわ~~
我が家は私がカメラマンで旦那はアシスタント(笑)
でも、最近よく動いてくれるんですよ~^m^

今回のカフェもステキ☆
実家へ帰った時行ってみたいけどチョット遠いか~。。
でも、時間とお連れがいたら三木のお店行ってきますね♪
ほっぺ | 2009年08月31日(月) 21:08 | URL | コメント編集

新しいカフェですねv-410
わんこOKって書いてなくても、テラスがあればOKってとこは
多いみたいですね!
ランチもボリュームがあって美味しそうv-353
kikiちゃん、この日も走ってますね~
ププッ不細工kikiちゃんも、可愛いv-344
ちわママ | 2009年08月31日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ほんとに素敵なお店ですね~♪^^
いつも素敵なお店をみつけるのが、とっても上手ですごいな~っと思っちゃいます♪^^

kikiちゃん、相変らず走ってますね~♪^^
いつ見てもいいお顔~~!!!^^
私は左のも大好きです!♪^^笑
COCO | 2009年08月31日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ぶちゃいくKiKiちゃんもスキだなぁv-415
逆にいろんな表情をパチリできちゃうカメラマンに拍手~!!!
ネムネムのKiKiちゃんもナイスショットv-521
マイペースなCoCoちゃんも...らしぃなぁ♪
だんなさん確実に腕上げてますね☆
今度は絶対CoCo+KiKi withファンタ 写真を撮ってもらおー!
よろしくね^^ ぽち♪
kimi | 2009年09月01日(火) 16:26 | URL | コメント編集

カフェの雰囲気もいぃけど、ランチがまた美味しいそう♪
またひとつ、CoCoちゃん&KiKiちゃんと一緒に行けるお店が増えましたね♪
旦那さま、ごはん大盛りですね(^^)

KiKiちゃんはほんとにいつもどこに行っても元気に走ってくれるですね~♪
こんなに楽しんでくれたら旦那さまもシャッターチャンスがいっぱいですね♪
ぽち☆
MIU | 2009年09月01日(火) 16:35 | URL | コメント編集

すっごく美味しそう~
なんか 体にもよさそうだし
お店も感じがいいですね~
いろんな所に行って羨ましいな~
kikiちゃんのお顔可愛いですよ~
私こんなお顔のkikiちゃんも大好きです
ミュウちゃんまま | 2009年09月01日(火) 20:19 | URL | コメント編集

そーやなー!!お水いりますか?の一言は用意して行っても嬉しい言葉だわな^^
kiki何が何でも寝たるって感じやけど(笑)
あきてぃさんの行動を読んでその後のランに備えてただけか(^^v
しかしこの公園広いな~しかも貸切ですやん!!
ケン | 2009年09月01日(火) 22:31 | URL | コメント編集

とっても素敵なカフェだね~
ゆlったりとしてて優雅な感じ
綺麗で美味しくてワンコに優しいって
最高だよねe-287
あきてぃさんていつも素敵なお店
見つけるよね(^^♪
ううの方は下町で庶民的なお店が多いので
羨ましいよ~♪
KiKiちゃんの走ってる姿と笑顔が最高e-266
きらり☆ママ | 2009年09月02日(水) 00:25 | URL | コメント編集

やっぱり、よかったですかぁ?
ここ、お友達がよく行ってて、わんこOKとは聞いていたのですが、なんせ 私の自力範囲から超えているので(笑)
パパまちでした。
デザートまで、おいしそうですよねぇ~~~
ぜひ、近いうちに行ってみます~
Qooまま | 2009年09月02日(水) 01:10 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェですね~♪
どうやったらこんな隠れ家みたいなカフェ見つけられるんですかぁ~?
関西方面は素敵なところがいっぱいでいいですね~☆
こちらはワンコに厳しい街ですよ~
junko | 2009年09月02日(水) 07:12 | URL | コメント編集

こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
今回の私のブログの記事で、ぽちボタンをご依頼下さった方のご紹介をさせて頂いたのですが、可愛いcocoちゃん&kikiちゃんのブログもご紹介させて頂いちゃいました♪

そして、とっても素敵なカフェですね~
お料理がとっても美味しそう~♪
kikiちゃんのとっても楽しそうに走っている姿、可愛すぎますv-10
応援ぽち★
Honey | 2009年09月02日(水) 09:49 | URL | コメント編集

いや~ん!!!ほんま美味しそう♪♪♪
お料理も手が込んでて素晴らしいけどっ、
ご飯がかやくってとこが更にポイント高いわ~☆
最近ドッグカフェのメニューもじわじわ質があがってきてくれた
感じがして嬉しいね~!!!
京都から遠い??
行ってみたいわ~(●^o^●)
KiKiチャンの必死なお顔wwカワイイょー>∀<
mameko | 2009年09月02日(水) 19:33 | URL | コメント編集

またまたステキなカフェですね!
ランチのボリュームもグーですね。
そちらに遊びに行ったらあきてぃさんに色々紹介してもらわないとですね♪
KiKiちゃんほんといいお顔で走りますよね。
おめめつぶって走ってるKiKiちゃんもとってもかわいい~♪
アーサー☆ | 2009年09月02日(水) 20:35 | URL | コメント編集

わ!!実家の近くです!!
これは要チェックしますね♪
さすがあきてぃさん(*^▽^*)
素敵ぃ~~

火曜と水曜がお休みみたいですね・・・
素敵なお店ですね♪

↓パパさんの一人のお出かけ~~
すごいですねっ
coco&kikiちゃんの様子の報告楽しみでしたでしょうに~
あきてぃさんの健康診断は無事終了ですか?
cocoちゃん&kikiちゃんもどことなく
寂しそうですね~~~~
せつ | 2009年09月08日(火) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
