2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

これからも・・・

ハート16日ハート

実家で暮らすミッフィーのお誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

     9.11

私達からのプレゼントは・・・。

     9.8
chien 8の字ハーネス&リードのセットハートby:hanahappy wan life くんくん スカルボーダー

シャツ(白ハート)は、先日お披露目したCoCo達の写真の中にチラッと写っていましたが、
試着して貰いましょうjumee☆search2Ljumee☆search2R

     9.8
サイズもぴったりで可愛く着こなせてます祝

CoCoからもお祝いが言いたいようでこれ

     9.8

次は、並んで3ショットに挑戦・・・といきたいところなんですが、落ち着きのないKiKiの事
ミッフィーは、苦手なので母がアイス食べてる隙でのはい、チーズ!

     9.8
CoCoが真ん中にいてくれると安心です顔文字

いつもカラーだったので、今回ハーネスは初めてd

     9.11
嫌がることなくて、良かったぁ♪

ミッフィー、10歳のお誕生日おめでとうハッピーこれからも、元気に長生きしてねハートby:hana
来年の11歳は、人間でいうと60歳になるので又、盛大にお祝いしたいと思いますjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1673サイト中→橙40位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(●^o^●)HappyBirthday☆ミッフィー(●^o^●)
祝☆10歳おめでとう~♪♪♪
お洋服もハーネスも似合ってるぅ~!!!
おおお~。来年は赤いちゃんちゃんこ。^m^
これからもCoCoKiKiチャンの若いパワーに負けず
元気にご長寿めざしてね~♪♪♪
いつか生ミッフィーに逢えると嬉しいにゃ(*^_^*)
ミッフィーちゃんってよその人あかんかったっけ…?><
mameko | 2009年09月17日(木) 15:23 | URL | コメント編集

こんにちは!
そっか~水曜ミッフィーくんのお誕生日だったんだぁv-21
気付いてなくてゴメンネ、ミッフィーくんv-398

10歳おめでとうe-420
なんだか、はじめてあきてぃさんのブログに登場した頃より
若々しくなっているような気がするのは、私だけ?
CoCoちゃんやKiKiちゃんの若さに戸惑いつつも、やっぱり
ふたりから元気をもらっているのかなe-415
年々、距離も縮んできているようだしe-343
これからも、ますます元気に暮らしてねv-22

お母様とみんなでお誕生日を過ごしてあげられて、良かったネv-415
nyori | 2009年09月17日(木) 15:58 | URL | コメント編集

ミッフィー君、10歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
前にも書きましたが、とても10歳には見えないですよ~。
可愛い洋服とハーネス、とっても似合ってますよ~♪
愛情いっぱい受けてミッフィー君も幸せですね☆
これからも元気に長生きしてね!
みゅー | 2009年09月17日(木) 16:44 | URL | コメント編集

ミッフィー君、10歳のお誕生日おめでとう~v-308

ハーネスとお洋服、似合ってる(^○^)

実家に帰っても可愛い子がいるって、あきてぃさん良いなぁv-398

chienさんのご飯台が欲しくて気になってたんやけど、リードも可愛いね♪
くんくんさんのお洋服は花も何着か作ってもらって、すっごい着やすいし可愛いしで気に入ってますv-343

11歳のお誕生日、盛大に祝ってもらえるん、ミッフィー君楽しみやねヽ(^o^)丿
YUKI | 2009年09月17日(木) 19:15 | URL | コメント編集

ミッフィーくん10歳お誕生日おめでとう♪
ミッフィーくん毛並みもツヤツヤ、フサフサで全然10歳には見えないですね。
あきてぃさんからのお洋服もよく似合ってる!
ほんとここのお洋服とってもかわいいですね。今度チェックしてみよ。
来年のお誕生日は盛大にお祝いなんですね。
ちなみに我が家のママンは今年でした(笑)

これからも元気で、楽しく過ごしましょうね!byママン

アーサー☆ | 2009年09月17日(木) 20:33 | URL | コメント編集

10歳のお誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
10歳には見えないですね!!
プレゼントのお洋服&ハーネス似あってますー♡
ミッフィーくん、これからも元気でいてね☆
★KURO★ | 2009年09月17日(木) 21:23 | URL | コメント編集

☆☆☆ミッフィー君Happy Birthday☆☆☆
10歳なんですか?!とっても若々しいですね~!

プレゼントのお洋服可愛いですね^^♪とっても似合ってますよぉ☆
アイス一点に集中して可愛い集合写真。

こうして一緒にお祝いできるって幸せですよね。
来年は盛大なお誕生日が待ってるんですね^^v
また1年元気で楽しい毎日が過ごせますように~!

お散歩コースが終わるとちゃんと入るっなんてさすがです。
ミミに教えてやってください。今日も固まりました(汗)

トップスキンハロウィンになってる~素敵☆ぽちっ!
ちるるん | 2009年09月17日(木) 21:34 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、10歳のお誕生日おめでとうv-315
お洋服ピッタリでとっても可愛いv-344
cocoちゃんからのお祝いの言葉に
ちょっとテレくさそうですね!
ハーネスも可愛いe-343
これからも元気でcocokikiちゃんと仲良く
楽しく過ごせるといいですね(^-^)
ちわママ | 2009年09月17日(木) 21:47 | URL | コメント編集

v-238ミッフィーちゃんおめでとう~v-238

これからも~少々頑固さんでも(笑)元気だったら
それで、いいのですぅ~v-410
我が家の頑固親父も、そう言ってマス♪

ハーネスのv-25は、あきてぃさんの優しさですよね~
年齢がいくと・・私もハーネスがいいと思ってるんデス。
10歳にはとっても、見えないよ~♪
これからも、じんたろうと、どっちが元気でいられるか・・
競争しようねっv-91v-353負けないぞぉ~!!
マチャミ☆ | 2009年09月17日(木) 22:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
ご実家のミッフィーちゃん♪お誕生日おめでとうございます*。+゜*。
10歳には、見えない~
とっても若々しいミッフィーちゃんなんですね
あきてぃさんからの、心のこもったプレゼント、ミッフィーちゃん、とっても嬉しかっただろうなぁ(*^^*)
お洋服、とっても可愛い♪
そして、kikiちゃん&cocoちゃんと3匹で写っているお写真がまた可愛い~♪
いつまでも健康で、長生きしてほしいですよね

応援ぽち★
Ηoney | 2009年09月17日(木) 23:02 | URL | コメント編集

わぁ~^^♪
ミッフィーちゃん、おめでとうございます!
ハッピーバースデイ♪^^

プレゼントとっても似合ってます♪^^
ハーネスは初めてなんですね~☆
でもとっても上手に使えてますね!^^

人間にすると還暦だなんて、びっくりですね~♪^^
こんなベビーちゃんみたいでかわいいのにね♪^^


>そうなんです。。。^^;
COCOさん被り物嫌いで。。
ども私が、被ったCOCOさん大好きなのでがんばって慣らしていきたいと思います♪^^

私もランキングぽちっと♪^^
COCO | 2009年09月17日(木) 23:16 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッフィーたんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
10歳!!シェリーと一緒だねv-344 
もう老犬って言うけど、まだまだ元気よね(o^-’)b
お互い長生きして欲しいわぁ~v-353
又可愛いお洋服ゲットv-425
良く似合ってて可愛いですv-344
YO~★ | 2009年09月18日(金) 00:56 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんお誕生日おめでとう~♪
10歳には見えない若々しさ&可愛さですね~♪
10歳といっても小型犬はまだまだ元気よね♪
昨年の西宮の最長老犬は21歳のチワワちゃんだそうですよ!
これからも元気で長生きしてね♪
お洋服可愛い!毛色とあっててよく似合ってるわ~!
Sachiko | 2009年09月18日(金) 05:08 | URL | コメント編集

v-353ミッフィーちゃん10歳のお誕生日おめでとう~v-352
10歳とは思えない若さですね~
プレゼントのお洋服とってもよく似合ってて可愛い~~v-345
これから寒くなってくると長袖ですよね
これからも元気に過ごして欲しいですね
junko | 2009年09月18日(金) 09:59 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
10歳に見えないくらい、キレイなお毛けとフェイスですよね★
これからもそのままの可愛いミッフィーちゃんでいてねん(^m^)
男前。。。というより可愛いミッフィーちゃん♪♪
洋服もハーネスも似合ってるし、お散歩が楽しみだねぇ!!!
愛 | 2009年09月18日(金) 10:21 | URL | コメント編集

ミッフィ-ちゃん、お誕生日おめでとう♪
と~っても可愛いお顔で、まだ幼い感じも有るから
全然、10歳には見えないですねぇ。
ぺっぷは、もうすぐ7歳だけど
ミッフィ-ちゃんより、年上に見えるかも(笑)

これからも、元気で。。。
10歳の年・・・ミッフィ-ちゃんにとって、
素敵な年で、ありますように・・・v-354
mi- | 2009年09月18日(金) 13:34 | URL | コメント編集

最新記事アップされてますが・・・
ミッフィー君、10歳のお誕生日
おめでとうございます!!
ポポ&ミュウと同学年っていないので
凄く親近感沸いてます★
これからも一緒に元気な姿見せていきましょうね♪
リボン | 2009年09月18日(金) 15:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 15:27 |  | コメント編集

遅れましたが・・・
ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとう♪
とても10歳とは思えないかわいさ☆
洋服もハーネスもとっても似合ってます~。
これからも健康で楽しく過ごせますように(^^)
カヨカヨ | 2009年09月18日(金) 19:48 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お洋服可愛いですね!優しい感じのミッフィーくんに
ナチュラルカラーが本当にお似合いで可愛い♪

初めてのハーネスでも大丈夫だったんですね~
これからもいっぱい元気で沢山の
笑顔で過ごしていってね♪

せつ | 2009年09月19日(土) 23:31 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントもよかったね~^^
今年もまた1年のんびりと健康で過ごしましょうね~♪
お洋服とっても似合ってるわよ~^^
ミルキーママ | 2009年09月20日(日) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
