2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

秋の行楽

世間は、SW5連休の中、旦那のお休みは、日曜日&水曜日キラキラY

星20日星

夏休みに続き、秋休みもnyoriさん一家とお出かけ手書き風シリーズ矢印上
先月は、滋賀県に行ったので、今月は、奈良県へjumee☆fun5Ljumee☆fun5Rお出かけ先が決まるとカフェや
行きたい場所など調べるのですが、今回は奈良在住のカヨカヨさんにお勧め場所を
お伺いし、その結果をnyoriさんにお知らせして・・・って感じで私は、リストアップして貰った
お店を見ただけ・・・でした顔文字1(背景黒用)

待ち合わせは、nyoriさんセレクトのHerb Clubキラキラ
今まで、GW・夏休み共渋滞にはまってしまったので、お互いに遅刻しないように
早めに絵文字名を入力してください出てた2家族・・・。
11時半の待ち合わせで、10時50分に到着したんですが、nyoriさんちのが早くて
30分くらいお待たせしてしまいましたちび顔

   9.20
お店の近くには、茶畑が広がってましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

   9.20

   9.20

この日も可愛いパールちゃんハートby:hana
   9.20

  

食事鶏もも肉の石窯焼きランチ食事
   9.20
KiKiが珍しく、パールパパさんに抱っこして貰ってるんです上
あんまり私達以外の人の側には、行かないKiKiなので違った光景を見れて嬉しい♪

このメニューは、旦那が食べたものですが、私が食べたのも美味しかったし
他にも食べてみたい・・・っていうのたくさんありましたポイント

   9.20
店内のお客さんも多いし、人気のお店ですjumee☆search2Ljumee☆search2R

さぁ、周辺のパーキングも調べてくれたnyoriさんちに先に走って貰って目的地へ向かいましょうjumee☆arrow6R
奈良公園周辺まで行くと車も多いし、パーキング待ちでごった返していましたくまった…
いつになったら、とめれるんだろう・・・って思っていたら、機転をきかせたnyoriさんは
ある場所の人に交渉してくれて、2台とめれることになりましたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

   9.20

   9.20

   9.20
かなり、近い距離で見てます見てるよ鹿もKiKiの事、よく似てるって思ってるかな顔文字

   9.20

入場料、大人一人500円払って東大寺jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   9.20

  
外国人の可愛い女の子にナデナデされましたえへ

   9.20

   9.20
いつも、抱っこの多いCoCoですが、この日は頑張って殆ど歩いてましたキラン!

   9.20

   9.20

   9.20

パールちゃんも鹿を見たり、奈良を満喫出来たかな♪

途中、屋台で買い食いしたりしたけど、ゆっくり座ってないのでカフェで休憩・・・っとその前に
高速餅つきによる匠の技中谷堂
   9.20
お店の前には、凄い人だかりで芸能人の方も多数来店されてるらしく写真も
たくさんありましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

  
出来たてお餅、みんな1つずつ購入して、その場で食べましたが、柔らかくて美味しかったごちそうさまでした

カヨカヨさんもお勧めで、nyoriさんも調べてくれてたcafe 萬美乃キラキラ
行くまでに迷いましたが、無事に行けてよかった♪

   9.20

  
東大寺や奈良公園でも何回か電話して貰って、席あいてるか確認してたんですが、行った時には
誰もいなくて寛げましたjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

日が暮れるのも最近、早くなりました・・・。高速乗るまでの道でお別れして、帰路へjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

奈良には、小学校の時の遠足と15年くらい前に行ったきりだったと思うので
満喫の1日でしたハッピーnyoriさん一家・・・この日もお付き合いありがとうねハートby:hana


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1679サイト中→橙44位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた素敵なカフェですね~
最近奈良に行ってないから
今度行ってみたいです
ほんと駐車場探しが大変ですよね~
ミュウちゃんまま | 2009年09月23日(水) 20:34 | URL | コメント編集

ほんとにまたまた素敵なお店がいっぱいですね~♪^^
東大寺の大仏や奈良公園の鹿さんとの、cocoちゃんkikiちゃんのお写真とってもかわいい~♪^^
鹿さんとkikiちゃん、お色がそっくり☆^^
鹿さんも似てると思ったかな!?^^笑
COCO | 2009年09月23日(水) 21:41 | URL | コメント編集

短いお休みでも、
ステキなお友達、楽しくお出掛けしたんですね♪
パールちゃんも、美人ちゃんですねv-353
いつも、ステキなカフェに行かれていて
と~っても羨ましいです。
我が家なんて、長い連休も
ぐうたらでしたから(笑)
KiKIちゃんが、鹿さんと似てるって???
色だけですよねぇv-411
mi- | 2009年09月23日(水) 23:06 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


奈良に行ってたんですね!
東大寺ってワンコOKでしたっけ?ずっとダメだと思って行きたいけど行けずじまいでした。
紅葉の時期に奈良に行きたいなぁって思ってたので、おでかけの参考にさせてもらいます♪




ではでは。
マロミンパパ | 2009年09月24日(木) 07:40 | URL | コメント編集

奈良のお出掛け。
お天気も良くてよかったですね。
ここの大仏は小学校の修学旅行で行っただけなので
今度はワンコ連れで行ってみたいって思いました。
奈良へ行ったらやっぱり鹿との写真も
撮らないとですよね。笑
あっ。サイドバーも拝見しました!!

●遅くなりましたがコメントのお返事です●
キャリーのお店、カフェマットも可愛いし
良いですよね。
キャリー、あきてぃさんもお好きな柄なんですね。
リボン | 2009年09月24日(木) 11:29 | URL | コメント編集

こんにちはー。
奈良散策いいですよねぇ~v-353
涼しくなったらまた行きたいなって思ってますぅ♪
最後のカフェすごくいい感じですねんv-363
さすがです♪

カートいいですよ!
取り外しが可能なので車でも便利です。
うちも初めは主人は反対でしたよ・・・。
でもペット博で見つけて意見が一致しました!
いい物に出会えたなって喜んでます♪
ちわとみ | 2009年09月24日(木) 13:09 | URL | コメント編集

わぁ~今回は奈良ですかぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵♪
ティアままとティアぱぱ昔・・・奈良で・・・爆
鹿にお土産奪い取られ・・・
ティアままなぜか鹿がすんごくよってきて・・・
追いかけられまくりましたよぉ・・・爆
それなのにティアぱぱティアままをおいて・・・
逃げて遠くから笑ってましたヾ(;´Д`A
それから奈良に行ってません・・・爆
今度はティアとも行ってみよう”ヽ(´∀`◎)ノ”←まったく懲りない人・・・笑

ぱぱさんレンズかえましたぁ?気のせいかなぁ?
とっても今回もお写真が素敵♪
鹿さんとのにらめっこのKiKiちゃんにまたまた胸キュン♪
v-21
ティアまま | 2009年09月24日(木) 14:30 | URL | コメント編集

こんにちはv-398
↑ペット博行けたんですね♪よかったねe-266
パパサンも水曜お休みになってよかったね~v-438

奈良の1日も、楽しい時間をありがとうe-420
あんなに歩いてるCoCoちゃん見たのはじめてじゃないかな~!
奈良の空気が合ったのかなv-218
パールはのんきに歩かせられないけど・・・( ´艸`)体調変化ナシです(笑
全てが順調なお出掛けがベストだけど、色んなハプニングがあると
後々記憶に残るので、私はサバイバルなお出掛けも結構スキよ~v-392

このあと写真送りますね♪
あ!今回のパパサンフォトもバッチリ確認しておりますヨe-319
更新ガンバロ~っと。・・・・明日から、ねi-278
nyori | 2009年09月25日(金) 15:47 | URL | コメント編集

いいですね!!!奈良ですか(*^▽^*)

これはまたまた参考にさせてもらいたい!!
大仏さん、小学生以来見てないな・・
京都の金閣寺に感動したから
今この年になってみると
また大仏さんにも感動しそう!

パールちゃん、今日も可愛いね~
カフェでのkikiちゃんのキャリーIN可愛い(≧m≦)
せつ | 2009年09月27日(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
