2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

Pet博 2009

ワイングラス21日ワイングラス

旦那は、仕事だったんですが母と妹がお休みだったので一緒にインテックス大阪で
開催されてたPet博に行って来ました♪
当日まで行けるかどうか分からなかったので、前売りチケット買えずで当日券での入場絵文字名を入力してください

10時過ぎに会場入りして、ブースを回りながら、子犬の販売も見ました見てるよ
KiKiは、妹に抱っこして貰っていますえへ

     9.21

CoCoは、バックの中から見学jumee☆search3Ljumee☆search3R

     9.21
そして、立ち止まったブースは・・・。ステキなカートが並んでたシャンアンジェきらきら
KiKiも乗せて貰いましたこれ

     9.21
実家に行く時でも、お出かけでも大荷物持ってる私を見て、いつもカート買ったら・・・って
母に言われてたんですが、この日は妹も一緒に買えば・・・ってうーん…
今まで、カートは必要ないかなって思ってたんですが、こちらのHPの評判など見て
人気があるっていうのを知り、欲しくなりましたどうしよう…
お友達が持ってたり、人気って聞くといいなぁ・・・って思うのですが旦那は、いい返事しなくてちび顔

お友達に会えるかなぁ・・・ってキョロキョロしてると3日間皆勤のテンパパさん・KUMIさんに
お会い出来ましたハートby:hana

     9.21
コナン君・ランちゃん・ジン君・うたちゃん・もるだぁ~君、みんなグラサンかっこいいキラン!
母も生でグラサン軍団見れて喜んでましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

帽子を試着したり・・・。

     9.21

体重測定したり・・・。
  
CoCo 1.72キロ  KiKi 1.89キロ

イベントステージでは、ポチたまでお馴染みの松本君がアップロードファイル

     9.21

楓さん  ラヴィちゃん・ウィン君・リアンちゃん・シエル君
     9.21

ひゅ~つむママさんと来夢ちゃん  ひゅ~い君・つむぎちゃん・よもぎちゃん・おとぎちゃん 
  
こなつママさん夫妻にもお会いしましたが、お写真撮れず顔文字1(背景黒用)

そして、今回パリエロとJ&K animalsが出店されてたんですが、初J&K購入ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

     9.21
定価6195円が1000円だったんですハッピーバルーンタイプって持ってなかったので嬉しい♪
KUMIさんちのしずくちゃん・なみだちゃんハートby:hana★ちわとみ★さんちのトミィちゃんとお揃いうふ


12時過ぎには、会場を出て・・・。



【More・・・】

ランチに向かいましたjumee☆arrow6R神戸方面に戻ろうって事でやってきたのは
ぱんでぶーび食事

  
日替わりランチは、ハンバーグかとんかつ選べたんですが、私はとんかつ上


その後、お墓参り→ホームセンター→ミッフィーを連れ出しポーアイしおさい公園での
お散歩・・・っと充実した1日を過ごしましたメモ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1679サイト中→橙58位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさんも~やっぱりペット博行きましたかぁv-410
お友達の所で見て・・
『 おっ!!可愛いカート~ 』 って思ってました♪
こんな時はカートINだと便利ですよねぇ~!!
旦那様。いい返事してっv-344(笑)

ひゅ~つむママさん達とも会ったんだ♪
福岡はいつかなぁ~パリエロも出品・・なんて
楽しみデスv-363普段はお高いですもんねっ。
マチャミ☆ | 2009年09月24日(木) 17:38 | URL | コメント編集

pet博、やってたんですね。
行きたかったな~。
と言っても、このお腹じゃ、行けなかったでしょうケド。。。
ウチもカート見たかったな~。

昨日、あきてぃさんも芦屋にいらっしゃったんですか?
何だかいつもニアミスですねぇ。。。
ザンネン!
miki | 2009年09月24日(木) 19:39 | URL | コメント編集

★お久しぶりです~♪

あきてぃさんこんにちは♪
ペット博に行ってこられたんですね♪
私も行こうかなって思ってたんですがダンナがずっと仕事で
あきらめましたv-409
シャンアンジェさんのカート、いいですよね♪
実は私も先月購入したんです~♪
まだ一度も使ってないんですが^^;
うちもダンナを説得するのに時間かかりましたよぉ(苦笑)
いろんなお友達にも会えてよかったですね~♪♪
rinsora*mama | 2009年09月24日(木) 20:01 | URL | コメント編集

★おめでとう!

ペットパラダイスの写真コンテスト!金賞でしたね~!
おめでとうございます~~♪
前回はウチが浴衣写真で銀賞もらったの~!
ペット博行きたかったのに~~諸事情で行けなかったの(TОT)
諸事情はブログで。。(笑)
いっぱいのお友達に会えて良かったですね~~!
次回は絶対に行くぞ~~~!
Sachiko | 2009年09月24日(木) 20:37 | URL | コメント編集

ペット博に行かれたんですね!
たくさんのお友達にも会えてよかったですね♪
あきてぃさんのブログでよく登場するサングラスちわわんズ迫力ありますよね。
たくさんの人に囲まれそう(笑)
CoCoちゃん&Kikiちゃん二人連れだとカートって必要かも。
あー私もカート押す日がくるのかしら・・・。
アーサー☆ | 2009年09月24日(木) 20:52 | URL | コメント編集

今回私日程が合わず行けなかったんですよ~~
お~~♪お馴染みの顔が(^^)v

カート良いですよね~♡
私もずーーーーっと欲しいと思いながら
Rayだけやし。。。と今の所我慢してます(笑)
J&Kがそのお値段!?
めっちゃ可愛いしお買い得でいいですねー☆

パンデさんで〆は最高に羨まし\(~o~)/
ほっぺ | 2009年09月24日(木) 21:54 | URL | コメント編集

ペット博、楽しいですよね!
シャンアンジェのカート、可愛いですよねv-344
名古屋のペット博にも出店してて見て来ました(^-^)
欲しくなっちゃったけど、1コあるのでさすがに旦那に止められましたv-356
旦那様は反対なのかな?
うちも最初は『いらない!』って言ってたけど、使ってみると
便利らしく、今では自分から引っ張ってますよ(笑)
まあ、うちの場合は重いからねぇ~
J&Kのたこさんのお洋服、可愛い♪
1000円は安いですよね!
ちわママ | 2009年09月24日(木) 22:28 | URL | コメント編集

ペット博行かれたんですね~~~v-290
シャンアンジェのカート可愛いですよねv-345
私も欲しいんです~~~v-364
男の人ってやっぱりカートって。。。って思う方が多いですよねぇ。。。
でも使ってみると便利だから、今ではカート押す係りになってくれてます~(笑)

J&Kのお洋服いいなぁ~♪
いずさんもペット博で同じの購入されてましたよぉ~v-291
りんご | 2009年09月25日(金) 01:09 | URL | コメント編集

みんなでワラワラたのしそ〜!^^
子犬コーナーをみていると家族にしちゃいたくなりませんか?
もしやご予定があるとか?!
体重はもうすっかりKiKiちゃんのほうがお姉さんですねv-398
でもスムースちゃんのせいかほっそりみえます♪
また2ピキを抱っこしたいな〜
ポチ!
kimi | 2009年09月25日(金) 10:26 | URL | コメント編集

ペット博・・・行かれたのですね~v-286
お友達にもいっぱい逢えてよかったですね・・・v-344
ウチも最近「カート欲しいね・・・」って言ってるんですよ~v-411
前まではパパが絶対に反対だったのですが、2チー抱っこしているとやっぱり重いようで、移動にはとっても便利なことがわかったみたい・・・e-460
パパの気持ちが変わらないうちに、何とかGetしたいなぁ~e-330
↓nyoriさんとの奈良お出掛け、お天気もよくてよかったですね~v-278
お店2軒ともいい感じです~e-343
nonnonmama | 2009年09月25日(金) 11:51 | URL | コメント編集

ペット博に行ったんですねぇ。
賑やかで楽しいイベントですよね。
我が家も、東京方面で開催の時には
必ず行ってますv-410

カ-ト、便利ですよぉ。
我が家は、オデブちゃんもいるので(笑)
カ-ト買ってからは、と~っても移動が楽になりました。
パパさんも、便利さに気付いてくれたらなぁ。。。
mi-が、説得しに行きましょうかぁv-411なんて!

サングラスのワンコ達。。。カッコイイですね!
グラサン軍団、、、生で見てみたいわぁv-286
mi- | 2009年09月25日(金) 13:06 | URL | コメント編集

お休み満喫されましたね~(^^)
私は連休中、お休みもありましたが
ほとんど仕事で休みの日も家でゴロゴロしてました(^^;)
奈良も楽しまれたようでよかったです♪
カヨカヨ | 2009年09月25日(金) 14:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
ペット博、とっても楽しそうですね~(*^^*)
シャンアンジェさんのカート、私も欲しくて、でも売り切れ続出でなかなか買えずなんですよ~(+_+)
お友達ともお会いできて、本当に楽しそう~♪
J&kのお洋服もとっても可愛いですね~♪
kikiちゃんとcocoちゃんが着てる姿、早く見てみたいで~す(*^^*)
応援ぽち★
Ηoney | 2009年09月25日(金) 17:59 | URL | コメント編集

こんばんは^^♪
お久しぶりの訪問になってしまいました(涙)

ペット博!楽しそうですね~☆
私もこちらでやる時は絶対行きたいんです♪
カートも私夢です。はい。CoCoちゃんKiKiちゃんの様に
姉妹で乗せるのが。。。もう一匹ほしいといっても
旦那様は首を立てにはふってくれないのです(;。;)

いつも交流を大事にしているから、こういうところで
沢山のお友達に逢えるんですね。楽しいそうでいいなっ

バルーンのお洋服着たところみたいです。是非いつかUPしてくださいね♪

応援ぽちっ!
ちるるん | 2009年09月25日(金) 22:39 | URL | コメント編集

23日に表参道のJ&K animalsへ行ったら
「今、大阪のペット博から戻ったところ」
って言ってました~
それを聞いて大阪でペット博やってたんだって
知ったよ(^^♪
今年の東京のペット博へ行った時は
何だか小規模になっちゃった感じだったけど
どんな感じでしたか~?

うちはきらり☆りりあの体重を合わせると5キロ超えe-330
重くて肩が凝ってカートがあったら便利だなって思うのに
私はカートに抵抗があってなかなかカートデビュー出来ないの
荷物も掛けられて便利なのよね~
わかってるんだけどねっ(^_^;)
きらり☆ママ | 2009年09月26日(土) 00:33 | URL | コメント編集

ペット博に行かれたのですね~~♪
おなじみのメンバーにもお会いできたのですねっ♪

J&Kの洋服が!1000円でしたか!
さすが~どこでもあきてぃさんはお買い物上手ぅ~~

kikiちゃん、お帽子も似合ってるよ!

12時過ぎに会場でたの??早いんですね(*゜▽゜)ノ
でもぱんちゃんでランチされたのね~
私、ご無沙汰ですね。。。ぱんちゃんのランチ~食べたい!
せつ | 2009年09月27日(日) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
