2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

芦屋で過ごす

ハロウィン23日ハロウィン

旦那のSW中2回目の休みは、お出かけ先決まってなかったので、初めての
お店に行ってみることにjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   9.23
芦屋市のNANNINELLAです姫系キラキラ

  
ピザが美味しいと有名なお店のようで、テラス席のみOK

旦那が食べたランチ食事

  

CoCoとKiKiは、マットの上にいて貰ったんですが、いつもならどちらかが抱っこ・・・って
くるのにこの日は、2人共大人しくしてましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

   9.23
テラス席も今の時期なら過ごしやすいって思ってたんですが、この日は晴天だったので
CoCoは、暑そうにしてましたjumee☆faceA221L

私が食べたランチ食事

  
石窯は、店内にありましたポイント美味しく頂きましたごちそうさまでした


お散歩は、久し振りに芦屋浜に行きましたjumee☆walkdog2

   9.23

   9.23
連休最終日だけあってたくさんの家族連れが楽しんでいました♪

   9.23

砂浜を順調に歩いてるなぁ・・・って思ったらやっぱり拒否あせ

   9.23

   9.23

お散歩も満喫したので、帰ろうっと思ったら休憩好きな旦那は、パーキング前のカフェに行こうと・・・。

   9.23
2回目のASHIYA ビーチサイドカフェ LUNA
店内は、一杯だったのでテラスでjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   9.23

芦屋で過ごした一日でした♪





☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1679サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

砂浜でお散歩いいですねぇ~v-410
CoCoちゃんは拒否ってますケド(笑)

休憩好きな旦那様!?
我が家もですよ~v-363
我が家は、ほんとの親父だからだけどぉ~(汗)
ちょっと歩いたら・・休憩しよって、すぐ言いマス。

大人しくしてくれてると・・ランチものんびり食べられますねっv-426
マチャミ☆ | 2009年09月26日(土) 15:25 | URL | コメント編集

★こんにちは~

旦那様って、お休みの日にはいつも一緒にお出掛けされるんですねo(^-^)o
今回も盛り沢山で楽しそうでした~♪
CoCo&KiKiちゃんもお利口さーん(^_^)v
mayu | 2009年09月26日(土) 16:12 | URL | コメント編集

芦屋三昧~~☆
良いな♪

トロ~ンとしたピザめっちゃ美味しそうです!!
ここは是非とも行かなくっちゃ(・。・;
上にのってるチーズはカッテージ?美味しそう~~(*^。^*)

CoCoちゃん砂浜苦手だったんですね~
それでも、皆と行くお出かけと
海の匂いを感じながら楽しかったでしょうね♪
ほっぺ | 2009年09月26日(土) 20:48 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

芦屋浜も広そうで、行って見たいです。
Cocoちゃん指が満開に開いてるけど砂浜満喫できたかな~( ̄m ̄〃)
うちはGWは本当に地獄だったので、羨ましいな…

奈良にも行ったんですね~この前 野球で行ったけど、観光なんてとんでも無かったです(T▽T;)
鶏もも肉の石窯焼きランチとってもおいしそう♪

ペット博で可愛いパリエロとj&kをゲットできてよかったですね(o^-')b

YO~★ | 2009年09月26日(土) 21:16 | URL | コメント編集

芦屋にお出かけされたのですね~~
ピザおいしそうです!!
どのあたりにあるのかな?

休憩好きのだんなさん(≧m≦)ぷっ!
気持ちわかる気がします♪
せつ | 2009年09月27日(日) 00:44 | URL | コメント編集

Swもたくさんお出かけされてたのですね~≧∀≦
ピザ、とっても美味しそうですね♪
砂浜お散歩はちょっと苦手かな(笑)^m^
ひなつぶも砂浜は波の音が怖いようでちょっと
苦手です~××;
↓ペット博、私も行きましたよ☆
たこさんバルーン、私の姉が買ってましたっ〃∀〃
Coco・Kikiちゃんとオソロだぁ~♪
私は同じお店の違う洋服を買いましたよっ^^v

お友達わんこはよく我が家に遊びに来てくれる子なので
そんなに寂しがったりはなかったようです~・∀・b
鵜飼い状態のお散歩は結構早朝だったのでよそのワンコには
あんまり会わなかったのでワンワン大騒ぎになることもなく
お散歩できましたよ~♪
ひなたん | 2009年09月27日(日) 02:34 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェでお食事だぁv-353
ピザがと~っても美味しそうですね♪
CoCoちゃんも、KiKiちゃんも
カフェマットの上で、大人しくしていられるなんて
お利口さんだな。
砂浜でのお散歩、、、気持ちよさそうだねv-410

あきてぃさん、ドット柄好きですか???
リードとかも、ドット柄だし・・・
miーはドット柄大好きなんで・・・
↑の水筒も、可愛くて欲しくなっちゃいました(笑)

コメントありがとでしたぁ。。。
似顔絵描けるって、凄いですよねぇ。
miーも絵描くの苦手なので、、、描ける人尊敬しちゃいます!
mi- | 2009年09月27日(日) 06:00 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
とっても素敵なカフェさんですね~(*^^*)
ピザもとっても美味しそう♪
最近はテラスだけはわんちゃんokというお店もとっても増えていますよね♪

cocoちゃんは、お水が苦手かな、砂浜のズボッと沈んでしまうような感覚が変な感じがしてしまうのかもしれませんね~
こういう、のんびりしたお出かけの休日はとても素敵ですね(*^^*)

応援ぽち★
Ηoney | 2009年09月28日(月) 15:09 | URL | コメント編集

CoCo+KiKiちゃん、ぴったり寄り添ってかわいい☆
レアショットじゃないですか?!
暑かったせいか?CoCoちゃんの笑顔の写真が多くて
つい私まで笑顔になっちゃった。。。^^
芦屋でお茶てステキです♪

ポチ☆
kimi | 2009年09月28日(月) 17:57 | URL | コメント編集

ドックカフェって沢山あるんですね~しかもオシャレ
 | 2009年09月28日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
