2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

連休気分

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†26日紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

金曜日に急遽夜勤になり、朝7時過ぎに帰宅した旦那アップロードファイルお昼まで寝るって言ってたのに
暑いあちぃ…って3時間後には起きてきた・・・。
深夜に働いてても、朝の帰宅だと丸2日休みの連休気分♪ってことでランチにお出かけ顔文字

又、又Qooままさんのブログを参考に以前からチェックしてたカフェテラス パラクレートス西村
行ってみることにポイントこちらのお休みは、日・祝日なので平日か土曜のお休みに
行ってみたかったんですjumee☆search2Ljumee☆search2R

  

素敵なテラス席で利用出来ますOKCoCoは、看板犬のくーちゃんとご挨拶ちゅう!

   9.26
お勧め和風ランチメニューがいくつかあって、旦那が選んだのは
食事白身魚の梅甘酢あんかけ食事

   9.26

   9.26
豪華な前菜に選んだメインがセットなんですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

デジイチで撮影してる旦那を見て、ママさんにししまる君のブログ見て・・・ですかアップロードファイルって言われ
Qooちゃんのブログですってお答えするとデジイチで撮影されてる方は、ブログされてますねぇ・・・って
お話させて頂きましたえへ
ちなみに、ししまる君とQooちゃんはお友達で一緒にこちら利用されてますz

   
Pet博で買ったたこさんキャミ着ていますハートby:hanaデザインも可愛くてお気に入りグー

いやぁ~、Qooままさんの行ってるお店はいつも素敵なところばかりで・・・。

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん   他のメニューも食べてみたいし、お勧めメモ
ママさんのお勧めメニューは、牛肉ポテトロール醤油バターですチェック


美味しいランチの後は、気分よくお散歩へ・・・jumee☆walkdog2
初めてのこちらこれ

   9.26
とっても広い公園で無料パーキングもたくさんあるので、どこにとめればいいのか迷いますうーん…

車をとめた後は、芝生のある場所目指して歩きますjumee☆arrow6R
   9.26

   9.26

  
広い芝生があったので、KiKiは走りますjumee☆search3Ljumee☆search3R

  

   9.26
2009 さんだ秋の観光と味覚まつりが開催されてて、出店などを見て、イベントステージを後にすると
聞いた事のある声が・・・。もしやアップロードファイルって思いミーハーな私は、急いで戻り・・・。

   9.26
ステージを見てみると見てるよ

   9.26
おかけんたさんのじゃんけんゲームが始まりましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
景品がもらえるようなので、私達もこぶしを上にあげて参加jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
でも、すぐに負けてしまい何もゲットできずちび顔けんたさんと一緒に写真撮って欲しかったなぁアップロードファイル


いいお天気で喉が渇いたので、帰宅前に休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
2回目のAli’s Cafe

   9.26

   9.26

   9.26

   9.26
ライチシャーベットも洋ナシのタルトも美味しかったですシャボン玉
前回も今回もテラス席は、私達だけで貸し切り顔文字丁度、日も陰ってきてるので
快適に過ごせます♪

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん   フードメニューがなく、車のよく通る道で騒音が少し気になるメモ
三田方面からの帰り道、寄りたいお店ですチェック

満足の出来たお出かけでしたえへっ


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1685サイト中→橙68位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた、素敵なお店のはしごですねぇ。
ライチシャーベット美味しそうv-411
お友達は、色んなお店知っているんですね!
近かったら、行けるのになぁv-410

タコキャミのKiKiちゃん、可愛いv-345
芝生の上を走っているって言うより、飛んでるみたいだぁv-355

コメントありがとでしたぁ。。。
突然の事で、驚かせちゃってごめんなさい。
めるとも、順調に回復中です。。。
CoCoちゃんも、脱臼と言われた事があるんですね。
めるとみたいにならないよう、気をつけてあげてください・・・
miーの事まで、気遣ってくださって、ありがとでしたぁ。
mi- | 2009年09月29日(火) 02:15 | URL | コメント編集

またまたおでかけですかぁ~?
パパさん、マメで羨ましいです~☆
広い公園もカフェもとっても素敵ですね。
有馬にあるんですか?
また行ってみたいです~♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも楽しそうですね
junko | 2009年09月29日(火) 07:37 | URL | コメント編集

盛りだくさん~~♪
私達もそろそろ風来坊開始しなきゃ=って思いつつ
日が空きすぎると。。。(笑)
でも、これからは紅葉の季節ですもんね~

「え~こえ~~~」のおかけんさんや~ん☆
久々に見たかも^m^

あきてぃさんのカフェメモ♪
役立ちますぅ~(*^。^*)
ほっぺ | 2009年09月29日(火) 09:47 | URL | コメント編集

またまた素敵なお店に行かれてますね~★
ランチされているお店、お箸袋の住所を見ると、親戚の近くなので、
こんなお店があったのかと驚きました。
ものすごく好みなので、出産前に何とか行ってみたいな~!
miki | 2009年09月29日(火) 14:32 | URL | コメント編集

ええー!!!またまたオススメなの~?
そりゃ大変っ☆∀☆笑
何?今回から“キティちゃん評価”付き。^m^
タコさんのお洋服似合ってる~♪♪♪
CoCoちゃんも着なはれ~(●^o^●)
mameko | 2009年09月29日(火) 15:31 | URL | コメント編集

わーまたまたステキなお店ですね!
神戸に遊びに行った際はあきてぃさんのカフェノート参考に
させてもらわないとですね♪
タコさんキャミとっても似合ってるね。ほんとかわいい~
でたー!!KiKiちゃんの飛行犬!
ほんときれいに浮いてる。
私CoCoちゃんの自然なお顔大好き♪
とってもやさしいお顔だよね。ももちゃんに見習ってほしいわ・・・。
アーサー☆ | 2009年09月29日(火) 19:49 | URL | コメント編集

こんばんは^^
旦那様、暑くて起きちゃったとはいえ、本当タフです!
あきてぃさんとcocoちゃんkikiちゃんと過ごす時間をとっても大事にして優しい~!
ここも素敵なお店ですね~看板犬のく~ちゃんとのチュっのご挨拶にキュンです。
あっタコさんのお洋服着てる~バルーンもとっても可愛いんですね~
広い公園でのお散歩もこのジャンプ!!!から楽しい様子が伝わってきますよぉ。
彼岸花もとってもきれいに咲いてますね♪
最後はやはりスィーツで〆♪休日が充実してるとお仕事も頑張れますね(*^0^*)
ぽちっ!
ちるるん | 2009年09月29日(火) 21:22 | URL | コメント編集

ここも素敵なカフェですね!
ランチも小鉢がいっぱいで、いろんな物を少しずつ
食べられるのって嬉しいですよね(^-^)
テラスの雰囲気も良さそう!
たこさんキャミ、可愛い♪
kikiちゃん、飛んでますね~
大あくびのcocoちゃん可愛い(^o^)/
ちわママ | 2009年09月29日(火) 21:47 | URL | コメント編集

kikiちゃん、たこさんキャミ似合ってて可愛い~~~(*ノェノ)
すごくいいお天気でkikiちゃんの走りが映えますね♪

三田方面の情報~興味しんしん♪
実家方面に行く所の参考にしたいです(*゜▽゜)ノ

おかけんたさん・・・久々に見たよ~~
せつ | 2009年09月30日(水) 00:50 | URL | コメント編集

外観もテラスも素敵だね~♪
椅子もゆったりできそうでついつい長居しちゃいそう~^^
kikiちゃんおもいっきりシュワッチしてるね~♪
とっても楽しそう~^^
たこさんキャミもとってもかわいくって似合ってるわよ~♪
ミルキーママ | 2009年09月30日(水) 10:29 | URL | コメント編集

とって~~も気持ちのいいお天気の時にいかれたのですねぇ~
私も、ひさびさにまた、行きたくなっちゃったぁ
日曜あいてないのが、なかなか、いけなくて・・・
ふふ
ししちゃんは、たしか名刺をしっかり渡してましたよ~
お店の人に
私もこの三田の店も、↑のお店も行ってみたいなぁ~~
なかなか、東方面に行くことがなくて・・
早く行きたいわぁ♪
Qooまま | 2009年09月30日(水) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
