2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

少し遠くの公園へ

キリン27日キリン

前日から早く起きれたら、少し遠くの公園に行ってみようって話してて、起きれたので
予定通り出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R1時間半後に到着した公園は・・・。

   9.27
一庫公園です記号広い公園で、パーキング2箇所ありどっちにとめたらいいのか分からなかったんですが
丘の駐車場へ・・・。こっちのが、広場に近く正解でしたグー
この日は、CoCoもフレキシリードでお散歩jumee☆walkdog2

   9.27

  

   9.27

山道を歩いて、湖畔方面へjumee☆arrow6R

   9.27

   9.27

   9.27
知明湖を見て、又山道を登ったんですが、急な階段のきついことjumee☆faceA221L
後で、地図を見たんですが、360段あり途中で休憩したくらいに疲れましたあちぃ…

お散歩も満喫出来たので、調べておいたお店がテラス席あるのか確認して
ワンちゃんも一緒に利用出来るか聞いてみました携帯
OKだったので、向かったのですがどこだろう・・・って思いながらだったので遠く感じましたえへ

   9.27
おっと・・・。看板が木で覆われていて、通りすぎてしまいましたアップロードファイル

  
日曜日のみオープンのポップコーンに到着♪

食事ビーフカレー食事

   9.27
ご飯の奥に見える大きな物体・・・は、じゃがいも丸ごと1個入ってましたアップロードファイル

   9.27

   9.27

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん
テラス席でも一緒に利用出来るお店は、嬉しいチェック


帰り道、川西市のカフェに初進出jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
   9.27
上看板にもあるように、~Organic Style~気になるカフェ。Cocoro姫系キラキラ

  
店内は、想像してたよりも広かったですアップロードファイル

   9.27

   9.27
バックは、KiKiが占領してたので、CoCoは、お散歩グッズ入れてるバックの中に
入ってしまいました顔文字

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん
次回、川西方面に出かけた時にはランチメニューも食べてみたいですチェック


お昼前と夕方は、道が混むってことで8時半から行動してたので16時半には、帰宅絵文字名を入力してください
全部初めての場所で満喫のお出かけでしたハッピー


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1686サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

11:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはり、あきてぃサンは色んなお店知ってはるので、スゴイです!
かなーり参考にさせてもらってますよん♪♪
でも行けたお店は少ないけど・・・(笑)))
しかもこの公園素敵・・・
かなり広いし、景色も素敵ですねぇ★
あと、cocoroさんは愛も行ってみたいお店の一つです!
近いような遠いような、で行けてないけど、良かったなら行ってみたいな(^0^)
愛 | 2009年09月30日(水) 13:51 | URL | コメント編集

先日からcafe情報にキティーちゃんマークがついて
とってもみやすいです!^^
近くにいたらたぶん絶対あきてぃさんのblogを参考に
いろいろ行ってると思いますヨ♪
イヤ、まちがいなく行ってます!!(-∀-)

CoCoちゃん、cherバックに入ってまったりだね~^^
ポチ♪
kimi | 2009年09月30日(水) 14:07 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェですね~~~☆
どうやったらそんなに見つけられるんですか??
これからの季節はテラス席が気持ちよくていいですよね
寒くなるまでおでかけいっぱいしないとですね~~~
junko | 2009年09月30日(水) 14:46 | URL | コメント編集

すご~い広い公園ですね!!
これはkikiちゃんも大満足でしょうね~~♪

今の季節はテラス席が気持ちいいでしょうね(⌒∇⌒)

cocoroさん、何度かお友達のところで拝見した事ある~
いいカフェそうですね♪

いつも色んな所を探されてすごいな~
せつ | 2009年09月30日(水) 16:32 | URL | コメント編集

とっても広い公園ですね~!^^
お散歩のしがいがあっていいですね♪
cocoちゃん、kikiちゃんもとっても楽しそうですね!!^^

カフェも素敵ですね~♪^^
いつの間にかキティちゃんマークがついて、とってもわかりやすいですね!^^
ほんとに近かったら参考にしていろいろ行きたいです~♪^^

今日もポチっと♪

COCO | 2009年09月30日(水) 18:35 | URL | コメント編集

この公園、こんなにキレイだったんですね~。
確か加古川でしたっけ?
広くてキレイだとお散歩も楽しくなりますよね♪

カフェも2件とも素敵なお店ですね☆
いつか行ってみたいです。
みゅー | 2009年09月30日(水) 21:06 | URL | コメント編集

うわー広い公園~湖もあるなんて~♪
駐車場の位置って広いところは重要ですよね☆

カレーの丸いシルエットと気になりました(笑)
じゃがいもさんだったんですね!!美味しそう~
お膝に乗ってるCoCoちゃんのクルンとなったおちりがキュート♪

またまた素敵なお出かけ編☆
行った気分になれて楽しかったです(*^0^*)

※あきてぃさんも初めてのときはドキドキだったんですね♪
 でもこんなにアクティブな先輩ワンママからは想像できないかもっ
 ハンドメイドの良さに感激でした☆
ちるるん | 2009年09月30日(水) 21:08 | URL | コメント編集

いやあ
旦那さんのカメラマンすごいわーセンスいいわー
私もデジイチ欲しくなる(^^)
 | 2009年09月30日(水) 21:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
わぁ~♪景色もよくて、とっても素敵な公園にお出かけされたんですね~o(^-^o)
こんなに広くて綺麗な公園なら歩いているだけで大満足ですね♪
どんぐりとcocoちゃんのお写真とってもかわいくて、見つめちゃいました♪
カフェさんも、とってもお洒落で素敵~
今日も素敵なお写真ばかりです♪

応援ぽち★
Ηoney | 2009年09月30日(水) 21:46 | URL | コメント編集

天気も良いし早起きして
お出掛けして正解でしたね。
ランチの上に何がのってるのかな?って思ったら
ジャガイモだったんだぁ。
これはお腹もいっぱいになりますね。
cocoちゃんkikiちゃんもお散歩楽しめてよかったね♪

●コメントのお返事です●
伊勢に行ったらおかげ横丁は
はずせませんよぉ。笑
ここではお店の方に可愛がって貰いました。
はい、年末年始に大阪計画予定してます。笑
リボン | 2009年09月30日(水) 21:50 | URL | コメント編集

広くて綺麗な公園ですねv-353
芝生もいっぱいだから走れるし
お弁当持ってきても良さそうですねv-410
1件目のカフェは木のぬくもりいっぱいって
感じで素敵だけど、2件目も落ち着いた感じでいいですね!
kikiちゃんもcocoちゃんも、バッグの中でお利口さんですねv-343
ちわママ | 2009年09月30日(水) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんは~。

すごく素敵な公園ですね~e-68                     とっても気持ち良さそうです~。
早起きして出かけると、沢山遊んで 結構時間が経ってるのかな?
っと思いきや まだまだこんな時間~?って事ありますよね~。

どんぐりをクンクンしてるcocoちゃん、
すごくカワイイですね~。

おっ、カレーの丸い物体は じゃがいもが丸ご1個なんですか~!
すごい~!!
うちの近所には なかなかドッグカフェがないので
素敵なカフェにみんなで行かれて 羨ましいです~。
かつお | 2009年09月30日(水) 22:47 | URL | コメント編集

おぉ~これは・・・(ノд<。)゜。
折角お声をかけていただいたのに・・・
めちゃ残念でしたぁ・・・
とっても一庫公園広いですよねぇ(°∀°)b
でもティアさん全くもって走らないですっ(笑)
KiKiちゃんもCoCoちゃんも楽しかったかなぁ♪
その後はこんなカフェがあるのですねぇ( ..)φメモメモ
ジャガイモが丸ごと入ってるカレー(*´∇`)すごいっ♪
ジャガイモだけでお腹が膨れちゃいそぅヽ(^o^)丿いいなぁ♪
そしておぉ~KiKiちゃんとCoCoちゃんCocoroさんに行ったのですねぇ♪
さっそくCocoroさんのブログでお写真確認してこねばっ( ´艸`)
きっとかわぃく写ってるんだろうなぁ♪
楽しみ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアまま | 2009年10月01日(木) 01:38 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェを、ハシゴしてるぅ~v-411
ほんと、いつも写真を見て
一緒に行った気分になっているmiーです。。。
カレーのジャガイモ~
梅干しかと思ったのは、miーだけでしょうかv-398

コメントありがとですぅ・・・
パソコン。。。新しいのは、とってもスピードが速いですv-424
でもでも、、、データが帰ってこない事には。
無事である事を、願うのみですよv-421
mi- | 2009年10月01日(木) 03:18 | URL | コメント編集

いろいろなカフェに行ってますねぇ~v-10
あきてぃさんのカフェ情報、参考になります。
しかし、元気ですね~★一庫公園はいいよねぇ~広くて、私も最近知ったけど・・・
cocoroさんに行ったのねぇ~ 最近行ってないけど、けっこうカフェの中は広いでしょう。ランチも美味しいですよ。オーガニックなので、健康になるように思うよ。
こなつママ | 2009年10月01日(木) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
