2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

フサフサ間近?

以前からよくCoCoの首元の毛が少ない事を書いてきましたが、その時にえみっちさんが
ノルバサンシャンプーがいいよってコメントくれてて、その後せつさんと遊んだ時にも
ダーク君も使用してると聞き、早速購入したのは5月の事jumee☆ComputerNerd2

5月22日はい、チーズ!

     5.22
この頃は、少ないのがかなり目立っていて・・・。
これで月2回のシャンプー頑張っていましたお風呂

7月24日はい、チーズ!

     7.24
最初の写真は、アップじゃないので分かりづらいですが、この写真だと産毛が生えてるの
確認できますjumee☆search3Ljumee☆search3R

9月16日はい、チーズ!

     9.16

先月、参加させて頂いた和歌山チワワ倶楽部のオフ会の時には、数名の方に生えてきましたねって
言って頂き、ALAN’S CAFEに行った時には、オーナーにも生えてきてるって言って貰え、
もう3歳なんで無理かと思ってたんですってお話すると、5歳くらいからでもフサフサになる子
いるから、大丈夫よ・・・って言って貰え嬉しかったですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
nyoriさんには、体全体の毛もフサフサしてきたぁ・・・って♪
私も最近感じていたことなんで嬉しかったですハートby:hana

サプリ・シャンプー・フード・・・どれが良くてこぉなったのか分かりませんがうーん…
3歳過ぎて生えてくる子だったのか・・・。

最近の写真で、首元の毛の変化に気付いてくれてた方いるかしらアップロードファイル
全部、埋まるまで後少し顔文字




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1689サイト中→橙60位ですてへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前と比べて、かなりフサフサしてきましたね~♪
ホント、キレイに生え揃うまでもう少し☆
シャンプーやフードだけでなく、
母の愛もかなりあるのでは~?(^^)
カヨカヨ | 2009年10月01日(木) 19:19 | URL | コメント編集

ほんとだ!
CoCoちゃんフサフサしてきてるよ♪
あきてぃさんの努力の結果ですね。
ももちゃんのワサワサ毛分けてあげたいわ~。
ワサワサすぎていろんなところに毛玉が・・・。
アーサー☆ | 2009年10月01日(木) 20:04 | URL | コメント編集

私もこの前CoCoちゃんを抱っこさせてもらった時に、あきてぃさんがおっしゃるほど、少なくないし、全体的にフサフサしてきたと思いましたよ~v-344
ちゃんと産毛も確認できますよ・・・e-2
ノンもよく小さい頃スムチーに間違えられたけど、3歳過ぎたころから毛穴が増えたというか・・・密集したきたというか・・・決して、長い毛ではないのですがだんだん増えてきたような気がします。。。
↓素敵なカフェですね~e-343
KiKiちゃんの飛行犬写真も最高に可愛いです・・・e-266
nonnonmama | 2009年10月01日(木) 23:15 | URL | コメント編集

わぁ~~っ! ホントだぁ♪
確実にフサフサしてきてますねー(。→ˇܫˇ←。)
確かに、いろんな良いといわれるものを試してると
どれが効いてよくなってるのかわかりませんよね(笑)
でも、お薦めしたモノが 少しでもお役にたったのなら、
嬉しい限りですっ!!
あと、もうちょっとだぁ~ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
えみっち | 2009年10月01日(木) 23:23 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお首のお毛毛が少なかったなんて全然気付かなかったです。
こんな風に写真で見ると本当に生えてきてるのがわかりますね!
あきてぃさんシャンプー頑張っていたんですね★
こうして目に見えてわかってきたり、お友達も言葉も本当嬉しいですよね^^♪

後もう少し頑張って~の応援ぽち!



ちるるん | 2009年10月01日(木) 23:59 | URL | コメント編集

ほんとだ~!確実に増えてきてますね♪^^
CoCoちゃんよかったね~!!^^
あきてぃさんの努力のおかげですね♪
優しいママさんで、CoCoちゃん達、幸せですね~♪^^

うちも偶然にも同じノルバサンのシャンプー使っているのですが、それはCOCOがよく体を掻いていたからでした☆
ふさふさになるなんて、知らなかったので驚いちゃいました☆^^

>ぺティオさんのコンテスト偶然見て、あきてぃさんお写真すぐ気が付きましたよ!^^
古いのまで見ちゃいました♪
COCOさんの記念と、商品欲しさに投稿してみました☆^^笑
これからものんびり投稿していこうかな~と思っているので、よろしくお願いします♪^^
COCO | 2009年10月02日(金) 00:31 | URL | コメント編集

そのシャンプーいいんですね。
次はそれにしよ~~っと。
今、シャンプーどれにしようか悩んでたんです~☆
5歳からでもフサフサになる子いるんですね~。
Elfも頑張ろう~っと
junko | 2009年10月02日(金) 08:50 | URL | コメント編集

ほんまやーーーv-352確実に増えてきてるねv-411


あとは冬到来でもっとフッサフッサになるよ~ヽ(^o^)丿

花の耳毛もちょっと産毛が生えてきたーーー♪やっぱり生えてくれると嬉しいよねv-290

YUKI | 2009年10月02日(金) 08:54 | URL | コメント編集

フサフサ、なんとなく
増えたかな?って思ってましたよぉ。
このまま順調に増えるといいですよね。
頑張って下さい!!
お友達からの情報も凄く参考になりますもんね。

●コメントのお返事です●
はい、以前の記事みてチロルちゃんにも
飲ませるようにしたみたいです。
健康の為に私も飲ませ続けますよぉ。
リボン | 2009年10月02日(金) 12:15 | URL | コメント編集

以前、フサフサ大作戦の記事を書いてたときと比べて明らかに生えてますよねv-352
あきてぃさんの地道な努力の賜物ですね♪
このブログに以前の記録もちゃんと残ってるし、これからどう変化していくのか楽しみですね♪
これからもどんどん増えてフサフサになるといぃね~(^^)
ぽち☆

MIU | 2009年10月02日(金) 14:03 | URL | コメント編集

うんうん♪
生えてきてる!(^^)!

そっか~、5歳からも増えてくる子もいるんですね~
CoCoちゃんは3歳からって事は
Rayもまだ期待できるかも(≧з≦)Ъ
Rayは今の方がRayらしいけど
フサフサのRayも見てみたい(#^.^#)

CoCoちゃんも良かったね~
9月の写真はかなり実感できますね♪
ほっぺ | 2009年10月02日(金) 14:04 | URL | コメント編集

本当だぁ~
私も買おうかな?

チャキはいいとして桜のスムースチックな貧毛にも
きくかしら?
まきねぇ | 2009年10月02日(金) 14:09 | URL | コメント編集

本当にちゃんと見えるっ♪
実は・・・ひそかにふえたなぁとかって思ってたのですっ♪
見えないところでいろいろあきてぃさんCoCoちゃんの事考えてすごいなぁ♪
その結果ですよねっ(*´∇`)
これからその産毛がのびて・・・
ますますかわいぃCoCoちゃんに♪
楽しみですねぇ♪☆
ティアまま | 2009年10月02日(金) 15:59 | URL | コメント編集

ほんまや~~~
cocoちゃんむっちゃ生えてきてる~~~!!!!
良かったですね!!!
これからボーボーになっちゃうかもですね♪笑
ジャックもトリミング変えてからいきなり伸びたし、
やぱ、シャンプーとか関係してるんでしょうね~★
これからもシャンプー頑張ってください!
ま、小さいからラクですよね♪
トニーはでかいから・・・・(笑)))

耳かき、めちゃ気持ち良さそうな形してますねぇ。
やってみたーい♪
愛 | 2009年10月02日(金) 16:24 | URL | コメント編集

いや~~~ん良かったね!!cocoちゃん(*ノノ)
あきてぃさん、色々頑張っていましたもんね!!

フードもサプリもシャンプーも全部効いてるんだよ!!
だって、ママの愛情入りやもん!!

よかったね、あきてぃさん、cocoちゃん♪
せつ | 2009年10月03日(土) 00:58 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの、首の毛が少ないなんて、
ま~ったく気付いてなかったです(汗)
お顔まわりとか、ふさふさだったからなぁ。
でも、シャンプ-でこんなにも変わるんですねv-410
最後の写真・・・だいぶ伸びてますものねv-426
ぺっぷは、夏に丸刈りをし始めたときから
毎年毛量が増え続けているみたいですv-405

コメントありがとですぅ・・・
めると無事退院しました。。。
歩いたり、遊んだりしたくて、仕方がないみたいでv-356
こっちがヒヤヒヤしてますよv-354

mi- | 2009年10月03日(土) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
