2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

5チワワ集合☆

シャボン玉4日シャボン玉

makoさんちのマロン君・ミント君がGREEN DOGにトリミング来られるっていうので
その後一緒にランチの約束手書き風シリーズ矢印上nyoriさんちも一緒にお勧めのお店で待ち合わせ♪

makoさん一家とは、10月に入ったっていうのに、今年初めての対面jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

   10.4
お気に入りのお店でもある、cafe ふた葉さとと-キラキラピンク

   10.4
お店の前には、コスモスが・・・はい、チーズ!

makoさんちのミント君・マロン君
   10.4

nyoriさんちのパールちゃん
   10.4

みんな同じの注文しました食事

   10.4
この日のメニューもホント、美味しいグーお店の方もCoCo達に優しく接してくれるので
快適にお食事できるんです記号お店の方にも始めて、名刺渡したんですが、ブログ見てくれてるかなアップロードファイル

   10.4
暗くて、分かりづらいですが奥にいるのは、ミント君でミント君は、KiKiに遊ぼうって
言ってくれてるのに、ガゥって怒ってしまってごめんね顔文字1(背景黒用)

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


美味しいランチを頂いた後は、有馬富士公園でお散歩jumee☆walkdog2

   10.4

前回行った広場に到着すると・・・。

   10.4

   10.4
上ミント君とKiKiが楽しそうに走る光景が見れましたjumee☆search3Ljumee☆search3R
CoCoと2人だとなかなかこんな風には、走らないので嬉しかったですハッピー

そんな様子をパールちゃんは、見てました見てるよ

   10.4
私も走ってみたいって思ってるのかなアップロードファイル

   10.4
マロン君の飛行犬も見てみたかったなぁ・・・。

  

気付くと、もう夕方でわらび餅のお店、一軒屋で休憩しようっと思ってたけど、
閉店時間もあり、ゆっくり出来ないかも・・・って事でAli’s Cafejumee☆arrow6R

   10.4

集合写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   10.4
日が暮れるのも早くなり、少し肌寒くなってきたせいもあり、CoCoとKiKiは震えていましたくまった…

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん

久し振りのmakoさん一家・よくお会いしてるnyoriさん一家との楽しい時間でしたハートby:hana


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1702サイト中→橙75位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロミンパパです。


この日は、ご一緒していただいてありがとうございました♪

あきてぃさんち、nyoriさんちとも約1年ぶりの対面でしたね!!

1年前と比べてミントも大きくなってたでしょv-221

マロンはドッグラン以外でノーリードにすると、
確実に帰ってこないので離せないんですよ・・・


また一緒に遊んでくださいね♪

年内にお会いできるかな???


ばっちりKiKiちゃんの飛行犬も撮れてましたので、
マロミンパパも早く記事をアップできるように頑張ります♪




ではでは。
マロミンパパ | 2009年10月09日(金) 15:39 | URL | コメント編集

おー
またまたお出かけですね
オススメカフェまた行ってみまーす

ホント朝と晩は寒くなったよねー
風邪ひかないようにね
rin | 2009年10月09日(金) 17:48 | URL | コメント編集

★ステキなカフェ!

我が家も明日、GREEN DOGさんでシャンプーですよ~。
私は予定日前だしお留守番で、ダンナに連れて行ってもらう予定です。

ランチされているカフェ、ステキですね★
ヘルシーそうでおいしそう!
ベビたんが産まれて、落ち着いたら行ってみたいな~。

みんなたくさん走れて楽しそう!
すすきのお写真が秋を感じましたv
miki | 2009年10月09日(金) 19:40 | URL | コメント編集

とってもいいお天気でよかったですね~♪
ふた葉さん、ごはんもおいしそうやしボリュームもあるし
一度機会があれば行ってみたいな~(^^)
kikiちゃん、いつも見事な飛行犬っぷりですよね。
いつか我が家の暴走犬ラムと競争してみたいです(笑)
カヨカヨ | 2009年10月09日(金) 20:21 | URL | コメント編集

ステキなカフェでお友達とおデートだったんですね~♪
コスモスも、とってもキレイ~~~☆:*(人´ω`*)

ミントくんとKikiちゃん、本当に楽しそうに追いかけっこしてますね~
Kikiちゃんは、お外ではいつも楽しそうに走っていて
見ていて羨ましくなっちゃいます~♪

りんご | 2009年10月09日(金) 21:31 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
みんな楽しそうに走ってますね~♪
これからの季節はお外が気持ちいいですよね。
寒くなるまでいっぱい遊べるといいね
空が真っ青でとっても綺麗~。
チワワちゃん同士って結構始めましてでも仲良くなれますよね。

junko | 2009年10月10日(土) 08:39 | URL | コメント編集

こんばんは♪
更新頑張りましたね~e-271私もついに10月突入!ガンバッタヨー!
しかも次回はこの日の記事e-267OPENも間近か?!( ´艸`)

空色、真っ青に出てますね~!加工なし?めちゃキレイ♪
話してた空のブログって、まさにこんな写真なのですよ~v-219
4日も、お誘いありがとうございましたv-415
行きたかったふた葉サンに連れてってもらえて嬉しかったぁ♪
ご飯美味しいし、居心地良いしv-218年内にあと1回くらい行けたらなぁ~
そしたら、ランチかパンか・・・また悩みそう☆でも、ドリンクはハーブティにする♪
あの日はビックリするくらい暑かったもんね~!笑

1年ぶりの大好きなマロンくんにも会えて幸せな時間だったなぁv-398
ミントくんもめっちゃ可愛くなってたよね!遊ぼうって誘う様子の可愛いコト(≧ω≦)
私もCoCoKiKiチャンとミントクンの戯れる姿、かわいく撮れたので載せますね~v-442
ほんと、思い出すとまだウキウキするくらい楽しい1日でした!!ありがとう♪

Ali'sのマイナス1点はアレやね(*≧m≦*)ある時とない時の差は、笑えるね~
ちなみに・・・10段階評価じゃないよね~v-411ワハハ
秋晴れの3連休♪楽しい毎日を過ごしましょうネe-415
nyori | 2009年10月10日(土) 19:26 | URL | コメント編集

仲良しのお友達に会われてたんですね♪
わーコスモスだ!もう秋なんですね~。
うふふ、今日も一段とKiKiちゃん高く飛行してるね!
KiKiちゃんのスピードには私絶対追いつけないわ。
(足捻挫しそう・・・涙)
集合写真はCoCoちゃんだけ方向が違うね。
あきてぃさんのほう向いてるのかな?
アーサー☆ | 2009年10月10日(土) 19:48 | URL | コメント編集

ふた葉さんは実家の近くなんで
ぜひにとも一度行ってみたいです(^ー^* )フフ♪

有馬富士公園でのお散歩も思いっきり走れたkikiちゃんだね~
ミント君と走ってる姿うらやましい~~♪

広い公園だからのびのび出来たでしょうね♪

すっかり寒くなってきましたから、夕方にでもなると
cocoちゃんkikiちゃんは寒がるだろうね~
せつ | 2009年10月11日(日) 00:08 | URL | コメント編集

皆でカフェでお食事、とっても楽しそうですね~♪^^
ごはんもとってもおいしそうだし、本当に素敵ですね!

kikiちゃんの飛行犬!!
すごくかわいいです~♪^^
こんなかわいい写真とってみたいものですね~^^;
今回はcocoちゃんはあまり走らなかったのかな?^^
cocoちゃんの飛行犬も見たいですね♪^^
COCO | 2009年10月11日(日) 11:41 | URL | コメント編集

またまた ステキなカフェですね~。
しかも美味しいというなら言う事ないですね!
大自然!! 景色がいいですねー。
その中で走り回ってる▼・ω・▼ノたちも 気分いいんだろうなぁ♪
今回も見事な飛行犬KiKiちゃん♪
お見事です!
集合写真のパールちゃんが手で押さえられてる姿に( *´艸`)クスッ♪
えみっち | 2009年10月11日(日) 12:43 | URL | コメント編集

とっても素敵なカフェですね。
空気もよさそうで、ぜひいってみたいです。

KiKIちゃんの飛行写真いつみても見事ですね。
うちもあんな写真が撮れたらいいんですが・・・。

miki | 2009年10月11日(日) 22:27 | URL | コメント編集

ランチ、とっても美味しそうですね(^-^)
お店の方がいい人だとまた行きたいって思うし
居心地もいいですよね!
kikiちゃん、楽しそうに走ってますね♪
うちもちわが走らないので、れおはすぐ辞めちゃうんですよ(>_<)
公園に行くのもいい季節になりましたよね!
集合写真、可愛い♪
ちわママ | 2009年10月11日(日) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんは~
お久しぶりです(笑)
とっても美味しそうなランチv-353
ボリュームもありそうだから、
とっても満足できそうですねv-426
KiKiちゃん、楽しそうに走ってますねぇ~
って言うより、飛んでいるのよねv-424
ほんと、可愛いって言うより
飛行犬のKiKIちゃんを、かっこいいって思っちゃったv-345
コメントありがとですぅ。。。
ぺっぷは、いっつも
横目でこちらを伺っていたり。。。
構わないでっていう顔したり。。。
でもしつこくしちゃうんですよねぇ(笑)
ぽちっ☆
mi- | 2009年10月12日(月) 04:33 | URL | コメント編集

美味しそう~~(*^。^*)
いいな~5ワン一緒にお出かけ~
KiKiちゃんこの日も元気に走ってますね~
本当に羨ましい光景です☆
夕方になると大分寒くなりましたよね((+_+))
ワンコ服もそろそろ衣替えですね~
ほっぺ | 2009年10月12日(月) 09:16 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪
kikiちゃん、楽しそうに走ってましたねぇ。
あーゆー光景見ると、飼い親としては、
嬉しいですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回のパールちゃん、何となく
ハイジに出てくる「クララ」を想像してしまった。。。
お上品☆というか。。。(*^o^*)

それにしても、お食事美味しそう!
あのお盆ごと、我が家に宅配できたらいいのに( ´艸`)
のりんこ | 2009年10月12日(月) 14:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
みなさんで楽しいお出かけをしてきたんですね~(*^^*)
そして、とっても素敵なカフェさん♪すごいボリュームで美味しそう~♪
走っているお写真も可愛いですね(*^^*)
kikiちゃん、飛んでる~♪
最近は夕方近くになると急に寒くなってきましたね~
でも、この時期はわんちゃんとのお出かけがとっても楽しい季節ですね♪
応援ぽち★
Ηoney | 2009年10月12日(月) 14:37 | URL | コメント編集

おぉ~またお友達と楽しいおデートしてますねぇ( ´艸`)
いいなぁ~♪
前にも行かれてたcafeふた葉さんですねぇ♪
ランチおいしそぉ~ですっ(*´∇`)
やっぱり和食が好きなのでこぉいうお店っていいなぁ~♪
その後は皆で秋を満喫しつつお散歩ですねっ( ´艸`)
KiKiちゃんの飛行犬いつ見ても心が元気になる(°∀°)b
もぉ・・・
朝晩の冷え込みが出てきたからCoCoちゃんもKiKiちゃんもお風邪ひかないように(*´∇`)
ティアもブルブル震えておこたの番犬になりましたぁ(笑)☆
ティアまま | 2009年10月12日(月) 15:21 | URL | コメント編集

あきてぃさんお気に入りカフェへ
お友達と行かれたのですね。
和がメインのお店なのかしら?

日が暮れると寒く感じるようになりましたよねぇ。
COCOちゃん達と同じでバニラも
ブルブル震えて歩くの拒否ります。。。
リボン | 2009年10月13日(火) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
