2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

願いを叶えましょう

星10日星

mamekoさんが行ってみたいって言ってたお店、先月の再度山荘に続き2つ目の
cafe ふた葉記号前日記にも書いてたように、4日に行ったばかりなので2週連続手書き風シリーズ矢印上
大好きなランチは、週替わりなので毎週でも行けますすきすき!

  

mamekoさんちには、3チワワ以外にも2ダックスいるので全員集合のパパさん作成ステッカーjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

   10.10
旦那が知らないうちに撮ってましたはい、チーズ!

  
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†Rioちゃん[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†To-ma君[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†Hyu-i君[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†KiKi

お店の方もワンちゃん好きなので、CoCo達もご挨拶♪
   10.10

   10.10
ランチは、ご飯かパン選べるんですが、今まで2回ご飯だったのでパンにしてみましたポイント

  
CoCoも美味しそうなランチに釘付けです見てるよ

   10.10


お腹一杯になったので、こちらもご希望の場所へご案内jumee☆arrow6R

   10.10
この写真の後姿は・・・。神戸市長田区にある鉄人28号18m.の巨大モニュメントですjumee☆search3Ljumee☆search3R

   10.10
足元周りの整備は、11月末までかかるそぉですが、話題の場所なんで賑わってましたうきゃ

   10.10
CoCoもこのポーズで写真撮ればよかったかな顔文字

お互い写真も堪能したところで端のほうで休憩♪
To-ma君、KiKiに怒ってますk
   10.10

でも、本当はこんなに可愛いお顔ニヤニヤ

   10.10



さて、休憩でもしますかjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1Rこの近くのお勧めカフェって言えば、ぱんでぶーびキラキラ

この日は、ケーキ職人復帰記念ってことで久し振りのスペシャルケーキセットがありましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

  10.10
3種類のケーキ・コーヒーゼリー・プリン&ドリンク付きなので、ドリンクだけ追加で注文して
家族で1つ食事

マスター、Rioちゃん・To-ma君撮影中はい、チーズ!

   10.10

To-ma君寝るおやすみ

   10.10

そして、KiKiも寝るおやすみ

   10.10

   10.10

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


せっかくの神戸なので、yume boyにご案内してから、それぞれ帰宅絵文字名を入力してください

遠い所、来て頂いてありがとうございましたちゅう!次回は、名刺お忘れなくアップロードファイル






☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1702サイト中→橙73位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたおいしそうなカフェを巡ってますね~♪^^
かわいいチワワンちゃんもお揃いで、本当に羨ましいです!^^
近所だったら、ぜひまぜて欲しいです~☆^^
kikiちゃんのリードかじってる写真、かわいくて笑っちゃいました☆^^

お~!!鉄人28号がっ!!
すごいですね~^^
こんなのがあったら、私もCOCO連れて撮りに行っちゃいますね♪^^


cocoちゃんは脱臼したことがあったんですね。。。><
それはまたなったら嫌だし、心配で走らせられないですね。。><
お大事にして下さいね!^^
COCO | 2009年10月14日(水) 00:03 | URL | コメント編集

★いつもありがとうございます。

こんばんは!
cafeふた葉の石原です(^^)
いつも遠方よりお越し下さって本当にどうもありがとうございます。

cocoちゃんもkikiちゃんもとっても可愛いですね!
今までチワワに近くで触れ合う機会がなかったのですが、
こうしてcocoちゃんkikiちゃんやお友達のチワワちゃん達に
出会ってみてチワワってすごく可愛いんだなあ~と
すっかりトリコになっていますv-10

今日も出先の街角でお散歩しているチワワたちを見かけて
目が釘付けになってしまいました。
一匹でももちろん愛らしいですが、たくさんでじゃれ合っている姿は
より一層可愛らしいですね!

またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)♪
ふた葉 | 2009年10月14日(水) 00:23 | URL | コメント編集

日替わりだと嬉しいですね!
本当に素敵なカフェですね。まったりできそう~♪

ステッカーは自家製なんですね!とっても素敵ですね~!
愛情がこもった世界にひとつだけのステッカーなんて夢のようですね

神戸ってあまりワンコOKのカフェがないと思ってたけど
たくさんあるんですね。また行きたくなってきました~

ポチ
junko | 2009年10月14日(水) 07:33 | URL | コメント編集

★おはようございます

またまたお友達とカフェでの風景、
楽しそうですね♪
KiKi&CoCoちゃん、お友達と仲良く遊べて良いですね~(^_^)v
ウチはお友達があまりいないので、
仲良く遊んでる姿を見てみたいですぅ

噂の鉄人28号だー!もう出来てるんですね。
お台場のガンダムと同じくらい大きさなんでしたっけ!?
mayu | 2009年10月14日(水) 08:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん^^こんにちは~☆
先日は、コメクローズにしてしまったのに、コメント入れてくれて
とってもとっても嬉しかったです♪
あきてぃさんの優しさに帰ってPC見てウルウルしょちゃいました。

ここのお店本当お料理美味しそうです☆☆☆
週替わりなら私も毎週いっていまいそう~お財布の許す限り(笑)
みんなの寝顔にとってもいやされちゃいました♪

以前言ってた鉄人28号も~きゃー18M!やっぱり大きいですね^^いいなぁ

※エコバックはINするのに、ワンコ用のバッグには自ら入らないミミたんなんですよ~(汗)
なんでなんでしょう・・・不思議な子です(笑)
ちるるん | 2009年10月14日(水) 13:09 | URL | コメント編集

やばい!
おいしそ~なランチですねv-391
週替わりなら私も毎週通っちゃうほど好みのお店です!
スイーツのお店もなんてすてきなんでしょー
ボリューミーでたまんなぃ〜^^

あ、KiKiちゃん金賞とったときのお洋服で登場だね〜!
いつも元気なKiKiちゃんもスカートだと
すっかりオンナノコだゎv-415
ポチ☆
kimi | 2009年10月14日(水) 17:54 | URL | コメント編集

美味しそう
いっつもケーキとか食べてるのにあきてぃさん細いね

おしゃれなカフェとかいいな~
私も車買ったら参考にして行くわね
 | 2009年10月14日(水) 21:47 | URL | コメント編集

わ~かわゆいお友達と一緒だったんですね♪
やばい!こんな美味しそうなランチ、
そりゃこの時間はお腹すいちゃうでしょ・・・(涙)
あららKiKiちゃんお友達に怒られてる!!
うちのももちゃんもこの顔よくするする(笑)←あきてぃさんは知ってますよね。
CoCoちゃんとももちゃんって、お誕生日が一緒で、ランでランしないし・・・
たくさん似てるとこがあるのに、人見知りするとこだけはCoCoちゃんと違うんだよね。
はぁ~ももちゃんどうにかならないかな・・。
アーサー☆ | 2009年10月14日(水) 22:29 | URL | コメント編集

ふた葉!めっちゃ素敵ですね~ごはんおいしそう!!
器とかも素敵なかんじ!!
ぜひ行ってみたいです★

TO-MA君に怒られてる時のKIKIちゃん微妙な表情かわぃぃですね★

鉄人のモニュメントうわさで聞きましたw
行かれたんですねw
でかいですね((笑
長田どうしたんでしょうwww

ぱんでぶーびに最近ディナーで行ったりしてるんです★
近くで動いてるのにお会いすることないですね・・・

いつかバッタリお会いしたいです★
asa | 2009年10月15日(木) 01:59 | URL | コメント編集

こんにちは~
ここのランチは、ボリュ-ム満点ですね。
しして、カフェまでも。。。
近かったら、案内してもらったのになぁ(笑)

鉄人28号・・・おっきいですね。。。
東京方面は、ガンダムだし。
好きな人には、たまらないんでしょうね♪

コメントありがとでしたぁ。
NEWケ-ジ、なかなかいい感じです。
広いので、ワン達ものびのび出来て満足そうですよ☆
mi- | 2009年10月15日(木) 13:15 | URL | コメント編集

わお~~♪
風来坊の時に鉄人見に行きたいな~って思ってたんです☆
最近よくテレビでも取り上げられてるしね^^
噂では他にもキャラクターが増えるとか・・・?

今回も素敵なお出かけですね♪
パパさんの写真もいいわ~☆☆
最後のCoCoちゃんの表情~たまんなく可愛いですね♡
ほっぺ | 2009年10月15日(木) 14:24 | URL | コメント編集

ぱんでぶーびのケーキ。
ほんとスペシャルって感じしますね!
どれも美味しそう。
ランチのお店はもうリピーターさんじゃないですかぁ。
それだけ素敵なカフェって事なんですね♪
yume boyは神戸で人気のお店なのですか?

●コメントのお返事です●
振り向きポーズに完璧って嬉しいです。
今回のお仕事も楽しめました。

リボン | 2009年10月15日(木) 14:42 | URL | コメント編集

北区から長田に灘まで???!!
すごいね~
さすがあきてぃさんはアクティブ♪
ぱんちゃん、ケーキ職人さん早くも復帰!??
偉いね~!
ケーキ食べたい!!
ふた葉さんも絶対今度家族と行ってみよう♪
せつ | 2009年10月16日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
