2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

お腹をすかせて・・・

ドングリ11日ドングリ

この日は、一緒に夕食を食べる予定なのでいつものようにお昼からのお出かけじゃ
ワンコも疲れると思い待ち合わせは、16時とけい
お散歩→夕食コースなのです記号待ち合わせをしてたのは、2週連続nyoriさん一家ハートby:hana
そして、待ち合わせの有馬富士公園も2週連続♪

   10.11
お互い、待ち合わせの時間より30分早く着いたので、予約時間までたっぷり1時間半のお散歩jumee☆walkdog2

   10.11
アップロードファイル又、いつもの姉妹・・・なんて思わないでねちゅう!

   10.11
最近は、CoCo抱っこの要求が少なくよく歩くようになりましたポイント

出会ったワンちゃんにもご挨拶これ

   10.11
CoCoは、いつも上手に挨拶出来るのですが、CoCoと他のワンちゃん仲良くしてると
KiKiが割り込んできて、ガゥって意地悪言いますあせ

   10.11

  

   10.11
上パールちゃん、何か楽しそうな後ろ姿ハッピー

日が暮れていきます・・・。

   10.11


お散歩も満喫出来たので、私達が食事中は大人しくしててねっz

   10.11
予約してたのは、2回目のよねだ屋キラキラ

  

運転手は、飲めないので、私とnyoriさんだけjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

そして、前回同様今回もお店の方からCoCo達にもお肉頂きましたごちそうさまでした

   10.11
人が大好きなCoCoは、外ではすぐ人に寄って行くのに、お肉だよ・・・って言ってくれてるのに
自分から寄って行かないのでこんな写真えへ


   10.11

  
いやぁ・・・どのお肉もホント美味しいグー最後は、冷麺をみんなで分けました食事

   10.11

お店の方もワンちゃん好きなので、たくさん色んな話して頂けるし、楽しく食事出来ます記号
お互いに次の日もお休みってこともあり、のんびり出来ました絵文字名を入力してください

次回は、パールちゃんのパパさんも飲みながら、食事出来るといいなぁ・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1708サイト中→橙75位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前もビックリしたけど~
焼肉やさんでワンコokってほんまスゴイね~☆
神戸の人は寛大やわ♪♪♪
CoCokikiちゃんもパールちゃんもお行儀が良いから
焼肉やさんでもお利口さんにできててスバラシイ!!
うちのコなんてお供させたら悲惨なコトになりそうー><

そして、先日はどうもありがとう~(●^o^●)
ふた葉さん最高ーっ!!!
冬眠前にwwぜひもう一度。^m^

名刺~T∀T
次回は必ずや~~~
新作も作って持っていくぅー。笑

それはそうと、パパさんいつ撮ってたん?
ステッカー。ビックリ。
うろちょろしすぎ。ヒヒヒ…
mameko | 2009年10月15日(木) 16:21 | URL | コメント編集

思わずカメラを向けたくなる雲ですね~

しかも秋は色んな風景があるし
気候も最高~♪
まきねぇ | 2009年10月15日(木) 18:03 | URL | コメント編集

有馬富士公園って広い公園なんですね!
長いお散歩気持ち良さそう~☆
関西にもワンコOKの焼肉屋さんがあるんですね!
関東のお友達のブログでは見たことがあるのですが。。
でもお肉の匂いはそそられるでしょうね~♪
これからも秋の夜長を楽しんでくださいね~
junko | 2009年10月15日(木) 18:55 | URL | コメント編集

有馬富士公園、広くてお散歩するのにとっても良さそうな
公園ですね!
そうそう、れおもちわが他のわんちゃんと挨拶してると
すぐ割り込んで来てガウガウ言うんです(>_<)
やきもちなのかな?
一緒に焼肉屋さん、いいですね♪
美味しそう!
cocoちゃんもkikiちゃんもお肉美味しかったかな(^-^)
ちわママ | 2009年10月15日(木) 21:14 | URL | コメント編集

お空と木の実のお写真素敵ですねぇ(°∀°)b
KiKiちゃんやきもちやいちゃうのかなぁ(〃∀〃)
かわいぃなぁ~♪
おぉ~!!!
この焼肉屋さんは前にも出てきてるところですよねぇ♪
いいなぁ~ちょっと遠いけど焼肉大好きなので・・・
気になるなぁ(〃∀〃)
あきてぃさん飲んじゃいましたかぁ(o^艸^o)
いいなぁ♪
ティアままも一杯・・・飲みたいですっ(笑)
あっ・・・いっぱぃの間違いでした(笑)♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんもおいしぃお肉満喫できたかなぁ♪☆
ティアまま | 2009年10月15日(木) 22:23 | URL | コメント編集

たっぷりお散歩した後は、美味しい焼き肉v-352

すっごい良いコースですねv-343

こんなに家庭的っぽい焼き肉屋さんでワンコ一緒にOKなんてすっごい良いお店だv-405

家の旦那も今一緒に見てて、『行きたいなぁ~ええなぁ~』言ってますv-290
YUKI | 2009年10月15日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

楽しそうだし、おいしそうだし♪
ワンと一緒の焼肉屋って良いですねv-344

雲が流れるお空とっても素敵な写真です。
写真凄く素敵なので、見とれてしまいました。
パパさんの腕ももちろんですが、コヒーカップに写る葉の影なんかお洒落で繊細な美的感覚最高ですv-425
YO~★ | 2009年10月15日(木) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは^^
秋を感じるお写真で、吸い込まれそうになりましたよぉ♪

ふふふ、本当KiKiちゃんグイって割り込んでますね。可愛い姿です☆
あっ!この焼肉屋さん~また行かれたんですね^^vいいなっ。
ジョッキも見えちゃった(笑)
ワンちゃんも一緒にお友達とディナーって嬉しいですよね。

キャンプで椅子にハンモックしてみましたよ^^
避妊手術・・・私が胃が痛いです。。。
でも大丈夫!の言葉がとっても心強かったです!ありがとうござました。

ぽちっと!
ちるるん | 2009年10月15日(木) 22:44 | URL | コメント編集

よねだ屋さん、また行かれたのですね~~♪
本当に親切だし、アットホームで居心地よくさせてくれますもんね(*゜▽゜)ノ

最初のお写真の雲がきれいすぎて
思わず声が出ましたよ~!!

パパさん最高ですよ!!
せつ | 2009年10月16日(金) 00:31 | URL | コメント編集

1枚目のお写真、すごく空が綺麗~〃∀〃
お天気とってもよさそうですね♪
お姉ちゃんは上手にご挨拶できるのに妹は
間に入ってガウっ、てしちゃうっていうの
我が家と全く一緒なんですけど~(笑)^皿^
何なんでしょうね!?あれは~???
わん連れでの焼肉!!いいですね~〃∀〃b
でもわんこ達はいい香りにたまらん~o≧∀≦o、ですね^m^

おかげ横丁、わんこ連れでもかなり買い食い楽しめます~♪
姉と一緒の旅は気兼ねもなく行けるので楽しいです~☆
山での花火鑑賞は私も行ってみた~い〃∀〃、って思ったので
よく覚えてました~^m^

はなちゃんにお誕生日メッセージをありがとうございました☆
ホント、元気でいてくれて、あきてぃさんやCocoちゃんKikiちゃんにも
いつか会ってもらえたらよかったのにな。。。、って思います
お空では年は取らないとよく言いますが、毎年○才になったね、って
話しかけてお祝いしてしまう私です^m^

ひなたん | 2009年10月16日(金) 00:37 | URL | コメント編集

こんにちは~
コメントありがとですぅ・・・

昨日は撃沈~爆睡。。。でした(汗)
また後で、ゆっくり遊びにきますねぇ~
ぽちっ☆だけしていきます♪
mi- | 2009年10月16日(金) 13:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
クッキー、本当にわんちゃん用って書いてなければ絶対に食べちゃいそうですね~(*^^*)
お出かけの記事もお写真がとっても素敵で、お肉も美味しそう~♪
お店の方も皆さんとても親切な方たちなんですね~(^-^)
我が家の近くにもこんな場所があったらなぁっと、羨ましい限りです♪
Ηoney | 2009年10月16日(金) 18:37 | URL | コメント編集

こんにちは~
お空・・・マツボックリなどなど
こういう写真も、季節を感じられて、とても素敵です。
焼肉屋さんも~
美味しい匂いが漂ってますからねぇ。
みんなワン達は、釘付けだったんでしょうねぇ。
bibirin達だったら、こんなに大人しくしていられないだろうなぁ(笑)

コメントありがとですぅ。。。
ぺっぷは、ぷぴぷぴ鳴るおもちゃが大好きなんですよぉ♪


mi- | 2009年10月17日(土) 13:42 | URL | コメント編集

やっほ~♪こちらにも^^
1枚目の空、うちも同じ方向撮ってたので載せますね~!
すごい違いですよ。笑
パールの楽しそうな後ろ姿、ありがとうe-415これ、欲しいv-398
旦那のパパラッチもありがとう。笑)うちは風景写真に夢中で忘れてたみたい~

この日は、みんな頑張って歩いたよね(*≧m≦*)
お肉がススムススム♪美味しかった~
いつも素敵なお誘いを、ありがとうございますv-392
今度は、うちの旦那もv-275いただく会でヨロシクです!ムフフ
nyori | 2009年10月21日(水) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
