2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

ペティオマガジン VOL.43

ペティオさんから大きな封筒が届いて、その中にはこれ

     ペティオマガジン
ペティオマガジン 5冊と携帯クリーナー 6個が入ってましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

っというのも、先日ひよこきなこと一緒☆ひよこのきなこ☆よっちゃんさんからCoCoちゃんが
載ってますよ・・・ってメール頂いて、教えて貰ったんですjumee☆thanks3
その次の日くらいに、ホームセンターに見に行ってもなくて、なかったです・・・って
連絡させて頂くと、送りましょうかはてなって優しいお気遣い言って貰ったんですが、ペティオさんに
うちの子が掲載されてるようなので、冊子送って頂けませんか・・・って連絡したところ
たくさん送ってくれたんですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

でっ、CoCoの掲載写真は・・・。

     ペティオマガジン
読者のひろばのコーナーでうちの子ベストショットのテーマでの投稿でしたポイント

本来なら、VOL.43は3月20日発行予定だったので、もう発行されないのかと思ってたので
掲載されたときには、余計に嬉しかったですハートby:hana



コスモスっと言えば、毎年行ってる加古川市志方東 コスモス祭り
10月17日~25日まで開催されていますcosmos
土・日曜日は、仕事で19日がお休みになったので、母も一緒に明日行く予定ですjumee☆leave1Ljumee☆leave1R




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1712サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃん、雑誌掲載おめでとぉー☆
やっぱCoCoちゃん可愛いし、旦那さまのカメラの腕も抜群だから選ばれるんですね~☆
しかもぺティオさん、一気に5冊+6個も送ってくれるなんて太っ腹~!!
CoCoちゃんはコスモス見てうっとり・・・MIUはCoCoちゃんの可愛いお顔にうっとりだょ(*´ー`*)ウットリ
ポチ。
MIU | 2009年10月18日(日) 16:36 | URL | コメント編集

テラス席ワンコOKだとありがたいですよね!
KiKiちゃんとCoCoちゃんみたいにおりこうさんだったら普通のレストランでもOKだわぁ~♪

CoCoちゃん雑誌掲載おめでとう~♪
ペティオさんからたくさんの雑誌よかったですね!
パパさん本当にお上手ですもの~!!

ポチ
junko | 2009年10月18日(日) 17:05 | URL | コメント編集

CoCoちゃん雑誌掲載おめでとうございます♪
すっかりモデルちゃんだし、旦那さんも凄腕カメラマンですね!
コスモスのお花もキレイだけど、
それ以上に風に吹かれてるCoCoちゃんがとっても大人っぽいですね。
前記事↓
3連休もお出かけしたんですね♪
CoCoちゃん楽しそうに歩いてますね。
アーサー☆ | 2009年10月18日(日) 20:27 | URL | コメント編集

cocoちゃん、掲載おめでとうv-353
綺麗なコスモスに囲まれて、とっても可愛く撮れてますねv-343
ペティオさん、5冊も送ってくれるなんて嬉しいですね!
しかも、クリーナーまでv-410
コスモス祭り、いいですね♪
また素敵なお写真期待してますv-411
ちわママ | 2009年10月18日(日) 21:21 | URL | コメント編集

掲載おめでとうございます☆
今回はcocoちゃんのお写真なんですね。
コスモスの中にいるcocoちゃん、可愛い(*´д`*)
一面のコスモス畑を見てうっとり♪
って私はcocoちゃんを見てうっとりしちゃう(笑)
なるなる | 2009年10月18日(日) 21:59 | URL | コメント編集

わ~♪cocoちゃん、雑誌掲載おめでとうございます♪^^
cocoちゃん、お花に囲まれてとってもかわいい~♪
今日ちょうど、この冊子どこかで貰ってきたところでびっくりしちゃいました!!
早く見なくちゃ♪^^
楽しみです~♪^^
それにしてもぺティオさんて、とっても優しいですね~!^^
COCO | 2009年10月18日(日) 22:22 | URL | コメント編集

わぁ~cocoちゃんおめでとう~~~!!!
可愛いね~
優しいお顔でコスモスのピンクが本当に良く似合いますね(⌒∇⌒)

コスモス、今年まだ見に行ってないんですよね・・
私も何処か探して行きたいな♪

せつ | 2009年10月18日(日) 23:07 | URL | コメント編集

こんばんは~
わぁ~い!雑誌掲載おめでとうございま~すv-315
ほんと、いつも素敵な写真で。。。
CoCoちゃんも、自然体なところがイイです。
遠くを見る瞳が・・・なんとも言えませんねぇv-398

めるたんの舌の長さ、今度KiKiちゃんの舌の長さも測って
どっちが長いか、比べっこしましょうかねv-411
mi- | 2009年10月18日(日) 23:44 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、御無沙汰しちゃって・・・
ごめんなさいデスv-13

ドットわんさんのご飯は、
この間、ブログにもかいたけど~(見てくれたかな?)
あきてぃさんに教わって試した試供品からなの♪
取り寄せてみて良かったv-344
美味しそうに食べてくれてる見て、あきてぃさんに感謝v-410

CoCoちゃんペティオさんの雑誌に載ったの~
v-353おめでとうv-433v-353
6冊も送ってくるなんて~優しいですねっ♪
マチャミ☆ | 2009年10月19日(月) 09:03 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、おめでと~!
この間はKiKiちゃん、今度はCoCoちゃんなんて☆
いやー、凄すぎます!!
でも可愛いから・・・納得だよ^^

今頃家族みんなで楽しんでるのかな~
またblogのup楽しみにしてますっ♪
ぽち☆
kimi | 2009年10月19日(月) 13:10 | URL | コメント編集

最新記事コメクローズでしたのでこちらに。
ペティオ、あきてぃさん頑張って応募
されてるのですね!!
このマガジンは去年あたりから
見かけませんよぉ・・・。
掲載良かったですね。
今日のお出掛け記事も楽しみにしています。

●コメントのお返事です●
cocoちゃんもまだサラダバーしてるのですね。
ほんとストップかけない限り食べ続けそうで
恐ろしいです。
リボン | 2009年10月19日(月) 16:01 | URL | コメント編集

CoCoたん、掲載おめでとうv-425
コスモスの中でうっとりのお顔、とってもキュートだねv-415
今日は、コスモス祭りでまた可愛いお写真撮れたかな?
アップ楽しみにしてるね!!
kana | 2009年10月19日(月) 19:39 | URL | コメント編集

こんなに沢山送ってくれるなんてペティオさん親切ですね~♪
コスモスとCOCOちゃん本当にステキです!
女の子らしいお顔だからお花とのお写真がよく似合いますよね~

今年はコスモス見に行ってないんだけど。。。
このお写真見たら見に行きたくなっちゃいました。
りんご | 2009年10月20日(火) 00:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
コスモスとcocoちゃんのお写真、とっても可愛くて素敵♪
こんなに可愛いcocoちゃんですもの♪絶対に載っちゃいます(*^^*)
連休最終日のお出かけも素敵なカフェでお食事されたんですね~
最近は、テラスはわんちゃんどうぞっていうお店がすごく多くなったので嬉しい限りですよね♪
今の時期はお出かけが本当に楽しい季節です\(^-^)/
Ηoney | 2009年10月20日(火) 10:27 | URL | コメント編集

あきてぃさん^^こんばんはぁ~

きゃーすごい!CoCoちゃん掲載おめでとうございます☆
ピンクのコスモスに負けないくらいCoCoちゃん可愛いです♪
嬉しいですよね~私も変顔なんて言ってないで、ちゃんとした写真撮ってみようかな・・・
その前にちゃんとしたカメラ買わないとなんですけれど(汗)あはは
いっぱい送ってくれるなんて、さすがペティオさん(*^0^*)

おめでとうのぽちっ!
ちるるん | 2009年10月20日(火) 22:41 | URL | コメント編集

CoCoちゃん~おめでとうv-82v-425
凄い凄い~可愛いし~v-350
写真の腕もバッチシだし~v-411

カフェ、本当に色んなお店に行ってるよね~v-426
犬連れお出掛けは、ミシュランではなく、
アキティちゃんのブログだねv-441

バービーママ | 2009年10月21日(水) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
