2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

曇り空の1日

ひよこ24日ひよこ

朝から曇り空だったけど、せっかくの連休ってことで昨年もこの時期に行った篠山へ
お出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

いつもこちらのお店には、おやつの時間に来てたので、ランチ利用は始めて手書き風シリーズ矢印上

   10.24
J’s hill GARDENに到着です記号オープンの少し前に着いてしまいましたえへ

   10.24
広いお庭のあるテラス席で利用出来ますポイント
特にこの日は、曇りってこともあり、絵文字名を入力してください付近と気温も5度くらい違ったので肌寒かったです・・・。
もうそろそろ、テラス席利用のお店に行くのも終わりかな・・・。

   10.24

私は、カレー食べました食事CoCoも寒かったようで私にピッタリすきすき!

  

   10.24

以前行った時にも怖がってたこのオブジェ・・・。今回もこわごわでしたアップロードファイル

   10.24

テラス席利用の人は、いなかったけど、店内には次々お客さん来られてて、人気のお店♪

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、お次はお散歩へ向かいましょうjumee☆arrow6R篠山城跡に行きましたjumee☆walkdog2

  

子供に囲まれて人気犬のCoCo顔文字

   10.24

KiKiは、子供に急に手出されるとガブッってしちゃうこともあるので、触るなら
白黒の子で・・・って言いますあせ

小さい子平気はてなってCoCoに聞いてるみたいなになに?

   10.24
KiKiも人気犬になれるといいねっ星に願いを

   10.24

篠山城跡周辺は、イベント何箇所かしてて、賑わってたJAふれあい祭り 2009
行ってみることにjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

   10.24

ステージを見ると太平サブローさんがいて、その次にはjumee☆search3Ljumee☆search3R

   10.24
大木こだま・ひびきさんのチッチキチーjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

ステージの周りには、篠山市ならではの出店も多くjumee☆search2Ljumee☆search2R

しし肉フランク
   10.24

黒豆コロッケ
   10.24

いつもお土産って買わないんですが、この日は黒枝豆・黒豆パン・母への山の芋を購入買い物

   10.24
黒枝豆は、粒も大きくて大好きなんですグー


楽しいお出かけが出来ました記号




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1725サイト中→橙90位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写ってたのでコメ( ´艸`)カワイイ♪
篠山、J'sだったんだ~!パパさんのって、グラタン?焼き色が美味しそう~
曇りで肌寒そうな感じがよくわかりますv-212
今日なんて、暖かかったけどね~v-218
11月入ったら、急に冷えるらしいのでテラスはまた来年かな~v-408
CoCoちゃんも、そろそろお洋服脱げなくなるねv-398

黒枝豆、黒豆コロッケ、黒豆パン・・・
イジメですかーi-282ってくらい、好物のオンパレード!
んな事言われたらアンタ、チッチキチーやで~i-278
nyori | 2009年10月28日(水) 17:54 | URL | コメント編集

こんにちは~。
お久しぶりです~e-68

こちらのカフェは 以前も行かれた所ですよね~。
お食事も 美味しそう~です~。
だんだん寒くなりましたもんね~。
cocoちゃんも、ぴとっとくっつてて カワイイ~e-266

子供達に いい子いい子してもらって~
おりこうさんですね~。
白黒の子で~って所で クスッときちゃいました~。

ふれあい祭りでは お笑いライブに 美味しい物に~
楽しいイベントですね~e-465
かつお | 2009年10月28日(水) 18:16 | URL | コメント編集

こんにちわ~

またまた楽しいおでかけで羨ましい~ですv-290
特に篠山は今行きたい(私の中で)候補№1なんですが、
家族がどういうか・・・・
でも、行くなら今の季節が一番ですもんね・・・

あ、そうそう・・・リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくおねがいしますv-421
クッキーママ | 2009年10月28日(水) 18:41 | URL | コメント編集

★こんばんは~

自然いっぱいのところですね
写真からも寒そうな感じがわかりました~
今の時期、日替わりで暖かかったり寒かったりだね
CoCoちゃんは子供ちゃんが平気なんだー
ウチはいつも遊んでもらってる子供ちゃんは大丈夫なんだけど
時々会う子や初めて会う子にはガウガウしちゃうかな~
そういうところはKiKiちゃんに似てるのかも…
mayu | 2009年10月28日(水) 19:06 | URL | コメント編集

ふふっ、やはり考えることは同じで、黒豆の季節は篠山ですね~♪
私たちは金曜日に行ったので、お天気良かったですよ
カフェは以前はそこに行っていたのですが、商店街のはずれにメープルカフェがあるので、最近はこちらに行っています。

CoCoちゃん、子供になでなでさせるなんてイイ子ね^^
しし肉フランク、黒豆コロッケ食べたかったなぁ~(笑)
桃ママ | 2009年10月28日(水) 20:27 | URL | コメント編集

そうそう、少しでも曇ってると肌寒いよね。
カレーの上の写真、グラタンなのかな?
とっても美味しそう!!
あきてぃさんにぴったりくっついてるCoCoちゃんかわいい~♪
KiKiちゃん子供苦手なんだね。ももちゃんと一緒だ。
CoCoちゃんみたいに人見知りしない性格うらやましいな。
ももちゃんせめて人見知りだけは克服して欲しいわ~。
アーサー☆ | 2009年10月28日(水) 21:00 | URL | コメント編集

またまたとっても楽しそうなお出かけですね~♪^^

寒くてママさんにぴったりくっついてるcocoちゃん、とってもかわいい~♪
しかもcocoちゃんは、子供ちゃんも大丈夫なんですね!
えらいね~♪^^
ずっと見てるkikiちゃんも、そのうち大丈夫になっていくかな??^^

>雑誌のぺティオさんみましたよ~♪^^
cocoちゃん、とってもかわいらしく載っていました♪
受賞本当におめでとうございます♪^^

COCO | 2009年10月28日(水) 23:18 | URL | コメント編集

こんにちは
篠山の方は既に寒いですよね
でもJ'Sさんなら、もうそろそろ店内わんこOKになる時期だから
冬でも利用できると思いますよ~ってご存知かな?

CoCoちゃん、大人気ですね♪
ノエルママ | 2009年10月29日(木) 00:26 | URL | コメント編集

テラス席、堪能しとかないとだめな季節ですね(笑)
ドリアおいしそ~~
私も、寒くなる前に行きたいなぁ~~
冬になったら、室内にいれてくれるみたいですよ♪
Qooまま | 2009年10月29日(木) 01:36 | URL | コメント編集

こんばんは~
こちらこそ、お久しぶりになっちゃいました(笑)
1日で、色んなところへ行ったんですねぇ。
ふれあい祭り、賑やかで楽しそう♪
miーはイベント大好きなのでv-410
生で見るチッチキチーは、面白かったのかなぁ(笑)
黒豆コロッケ、食べたぁ~いv-356

おびぃへのお祝いコメントありがとでしたぁ。。。
大切な日に、コメント頂いちゃって
と~っても嬉しかったですv-363
ちっちゃいころは、ほんとモコモコちゃんで、可愛かったんですよぉ
今でも可愛いですけどね(←親ばか!)
これからも、おびぃをヨロシクです。。。
mi- | 2009年10月29日(木) 03:18 | URL | コメント編集

秋ですね〜
あじさいがとってもキレイです^^
子供に大人気なCoCoちゃん・・・わかる気がします!
ファンタもどちらかといえばKiKiちゃんタイプかな?(^_^;)
近づいてきただけでガウ!真似をするので
たぶんKiKiちゃんよりかなりたちの悪いタイプかと...(-_-)
CoCoちゃんみたいにやさしい子になってくれることを願って・・・

ポチ☆
kimi | 2009年10月29日(木) 10:11 | URL | コメント編集

ここのお店も一度行きたいなぁ~♪
なんて思いつつ・・・(爆)w(☆o◎)w
CoCoちゃん大人気ですねぇ♪
ランチの後に・・・(笑)
チッチキチー(*゜▽゜ノノ゛☆思わず親指だしかけちゃいました(笑)
そしてしし肉フランクに・・・
黒豆ころっけ(^皿^)
すごぉ~ぃご当地メニューですねぇ♪
本当にもぉ肌寒くなってきましたねぇ・・・
お風邪ひかないようにですっ(°∀°)b
っていうティアままが昨日まで熱だしてましたが(笑)☆
ティアまま | 2009年10月29日(木) 13:59 | URL | コメント編集

篠山ですか~
あきてぃ家は本当、西から東・・北までフットワーク軽っ♪

なにやら不思議なこの球体のオブジェにこわごわのkikiちゃん!
以前の様子も覚えてる!!!
不思議なんだろうね~~~(* ̄m ̄)

黒豆、私も大好き~~
しし肉フランクはどうだったのかしら??

チッチキチ~懐かしい!!!
せつ | 2009年10月29日(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
