2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

借り物撮影会

ハロウィン25日ハロウィン

月1GREEN DOGでメンテナンス予約の日さとと-キラキラピンクスッキリした所で出発・・・の時間には
まだ早いので、新西宮ヨットハーバーでお散歩jumee☆walkdog2

午前中ってあんまり来ることないので新鮮です♪

   10.25

  

奥まで行って戻ってきたら、出発時間になったので向かいましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   10.25

お友達との待ち合わせ場所、TOUTOU VIVANTに到着ひよこ

お店を予約して下さったひゅ~つむママさんFamilyこれ

  

テンパパさんちのレオ君は、初めましてハートby:hana

   10.25
可愛いお顔すきすき!まだワクチンが終わってないって事でみんなの様子を見学見てるよ

食事ランチ食事

  
2階の1室を貸切だったのでみんな自由にウロウロz

   10.25
こなつパパさんの膝の上にこなつちゃん・ランちゃんがいたので、CoCoも入れて貰って
白黒トリオ写真はい、チーズ!

こなつパパさんの膝は、大人気おやすみ

   10.25

ひゅ~つむママさんが持ってきてくれたトラの洋服で撮影大会開始jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   10.25
子トラに変身jumee☆fun6Ljumee☆fun6R来年の干支は、トラなので年賀状用に出来るかも・・・ってバックも考えてうーん…

こんな感じになりましたえへ

   10.25

CoCoバージョンは・・・。

   10.25
固まってます顔文字

KUMIさんちのしずくちゃんと
   10.25

KUMIさんちのもるだぁ~君と
   10.25
みんな可愛く変身してましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

一旦、休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   10.25

今度は、ひゅ~つむママさんちのつむぎちゃんの洋服借りて・・・。
   10.25
KUMIさんちのなみだちゃんと

12時半から16時までの楽しい時間は、あっというまで・・・。
    10.25

ひゅ~つむママさん  ひゅ~い君・つむぎちゃん・よもぎちゃん・おとぎちゃん
ケンさん  かのんちゃん
テンパパさん  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・はやと君
楓さん  シエル君
私達  CoCo・KiKi

ハートby:hana9人+17チワワハートby:hana

お馴染みメンバーで楽しい時間を過ごせました記号



お友達の変身写真は、☆CoCoの写真日記☆でどうぞマウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1724サイト中→橙81位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェのお部屋を貸し切りにして貰えるのは嬉しいですよね(^-^)
自由に出来ますもんね!
今回も可愛いチワワちゃんがいっぱいで羨ましいv-353
cocoちゃんもkikiちゃんも、トラのお洋服可愛い♪
このまま年賀状になりますね!
楽しい時間はあっという間なんですよね♪
ちわママ | 2009年10月29日(木) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは☆
2Fの1室を貸切できるってとっても良いサービスですね♪
お友達もパパさんのお膝相当居心地がよいのね~本当気持ちよさそう^^ぷぷ
皆で撮影会がとっても楽しそうでいいな~☆
KiKiちゃんのトラの着こなしが、すっごくカッコイイ!キマってます!
CoCoちゃんもアンヨびろーんって開いて可愛いですよ♪
写真日記の方のお写真でおんぶ?してるのが可愛くって。
みんなカメラ慣れしてましすよね!
お友達とこんな風に美味しい楽しい時間が過ごせて羨ましいなっ☆ぽちー!
ちるるん | 2009年10月29日(木) 23:23 | URL | コメント編集

あら~~~トラ柄のお洋服お借りできたの??
いいですね♪

こちらのお店、去年行かせて頂いたっきりですね・・
貸切とか出来ちゃうですね~~!!

テンパパさん家のレオくんとひゅ~つむママさんとこのおとたんと
遊んだんだ~私もいつか会いたい(≧m≦)

いっぱい借りてお写真楽しめたんですね~~!!

ぷちオフですね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2009年10月29日(木) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんは~
沢山お友達がいたけど、、、
最後の写真で、こんなに集合してたんだぁって、ビックリしちゃった(笑)
貸し切り状態のお部屋だったから、
気兼ねなく楽しめたみたいですねv-410
撮影会も。。。
トラさんに変身しちゃったKiKIちゃんとCoCoちゃん。。。
来年の年賀状の準備は、ばっちりですねv-426

あのマシュマロベッド。。。
一緒に寝たら暖かいと思うんだけど
bibirin家のみんなは、伸び伸びしたいらしく。。。
1人ずつ、ばらばらで寝ているんですよぉ(笑)
ぽちっ☆
mi- | 2009年10月30日(金) 02:10 | URL | コメント編集

わぁ~~!
ひゅ~つむママさんともお会いしたんですね~♪
集合写真凄いですね~♪
寅のお洋服で撮影可愛い~
来年の年賀状はこれで決まりですね
実は私 来年年女なの~。ぷぷ。。関係なかったね
お洋服の取替えっ子も楽しいですよね
junko | 2009年10月30日(金) 09:08 | URL | コメント編集

この日は楽しかったねぇ~
貸切だったので、他の人に気を使わずに楽しい時間が
過ごせて良かったわ~★
白黒トリオの写真も初めて撮れて嬉しかったです。
COCOちゃん・KIKIちゃんの寅もうさぎのお洋服も似合ってて
可愛かったです。
でも、COCOちゃんは、やっぱりお洋服が苦手なのね。
また、皆で遊びましょうねぇ~
こなつママ | 2009年10月30日(金) 16:12 | URL | コメント編集

かわいい~♪^^

みんなで貸切で楽しめるなんてとっても素敵ですね!!^^
かわいいチワワンちゃんが、こんなにいっぱい♪
貸切だから気兼ねすることもなく、楽しめたようでみんなとっても楽しそう~♪^


来年の干支のトラさん、
cocoちゃんもkikiちゃんも、とってもかわいい~♪^^
これで年賀状はばっちりですね!!^^
COCO | 2009年10月30日(金) 19:04 | URL | コメント編集

うわぁ~可愛いe-272
トラさんe-345になっちゃったkikiちゃんとcocoちゃんe-287
本当、年賀状に使えるワンe-446

あきてぃさんのブログは、
いつもとっても楽しみe-415
写真上手で、色んなお店知ってるからe-420

顔見知りのひゅ~つむママと一緒だったのね~e-343
また次回は何処へ~?e-420
バービーママ | 2009年10月30日(金) 20:28 | URL | コメント編集

白黒トリオ~~いいなぁv-410
じんたろうも仲間に入りたいよぉ~♪

そうかぁ、来年の干支はv-284さんでしたよねぇ~
みんな可愛くて似合ってるけど~
CoCoちゃん最高にお似合いですよ!!
白黒CoCoちゃんに似合うって事は・・・
我が家の親父くんもトラのお洋服~用意すべきかなぁv-363

ひゅ~つむママさん、衣装もちでいいですねぇ(笑)
マチャミ☆ | 2009年11月01日(日) 11:22 | URL | コメント編集

トラ、トラ、トラ..........☆
こんなカワイイ虎なら大歓迎~v-411
わたしは意外と?!さいしょのKiKi虎ちゃんが好みです♪
それと、白黒トリオにファンタも入りたい~!
と思ったのでした。^^

ポチ♪
kimi | 2009年11月01日(日) 18:13 | URL | コメント編集

わぁ~♪
かわいぃ~(*´∇`)
たまらんですねぇ♪
KiKi寅ちゃんにもちろんやられましたぁ(〃∀〃)でへへっ
でも固まったCoCo虎ちゃんもかわいぃ(〃∀〃)これまたでへへっ
でもみんなかわいぃですよねぇ(°∀°)b
そしてランチもおいしそぉ( ´艸`)
ティアままも年賀状・・・そろそろはじめなきゃっ・・・
間に合わなくなっちゃいそぉ(爆)
ティアまま | 2009年11月02日(月) 14:25 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
先日はご心配頂いて、メッセージを本当にありがとうございましたv-254

今回も可愛いチワワちゃんがいっぱいですね~(*^_^*)
トラちゃんの着ぐるみがとってもよく似合ってます♪
貸切にできるのは、とってもいいですよね~
気兼ねなく楽しめますものねv-10
おでかけ記事も美味しそうで、お腹がすいてきちゃいました(^^ゞ
Honey | 2009年11月03日(火) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
