2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

6回目のバトン

以前のブログでは、5回のバトンに挑戦してたので今回は、
キラキラ6回目キラキラのバトンに挑戦したいって思いますjumee☆shy1
は-とLUCE!LUCE!LUCE!!は-とのルーチェママさんから頂きましたjumee☆thanks4

クラウン犬を飼うようになったきっかけははてな(購入方法)

2006年3月21日、お彼岸のお墓参りの帰りに立ち寄ったペットショップで
母と妹が一目ぼれ絵文字名を入力してください私は、ワンコと生活するならトイプードルを・・・って探してたので
その頃のCoCoを見てもいまいち、ピン上っとこなかったv
でも、その後悩み出して一人で又見に行ったりして、「あっ、まだいたポ」なんて思うようになり
29日の朝、お店に電話して、「今日、お迎えに行きたいので残して置いて下さい羅琉 ニヤリ」っと
伝えお昼手続きに向かい、夕方妹と一緒にお迎えに行ったわけですjumee☆LoVe1

画像 4

クラウンうちのワンコの変な癖ははてな

キッチンにトイレを置いてるんですが、トイレトレーに直接向かわず
左側に一旦行ってから、トイレトレーの上に行くあ

クラウンワンコの名前の由来ははてな

COCOCHANELの意味や呼びやすくて覚えて貰いやすいのでキラキラ

クラウン次にバトンを回す人へのあなたからの質問キラキラ

愛犬の出来る芸は、何ですかはてな

クラウンバトンをくれた人へのメッセージをキラキラ

遅くなりましたが、受け取らせて頂きましたjumee☆shy1
これからも仲良くして下さいねっは-と

ルーチェママさんからの質問右私達にとっても愛犬にとっても一緒に過ごす時間が
 何より最高に幸せな時間だと思いますが、その中でも
 愛犬の一番の至福の瞬間ってどんな時だと感じますか?
 また、愛犬のとってもオバカで可愛いところ、こんなしぐさが
 たまらないってことを親ばかいっぱいに教えてください羅琉 ニヤリ

答え右CoCoの至福の時間は、私の膝で寝てる時だと思いますjumee☆LoVe4
こんなしぐさがたまらないのは、5粒ほどくわえたフードをコタツ布団の上などに置き、
鼻で砂をかけるそうなしぐさをして隠してるつもりで、その後クゥーン・クン鳴くので
私は、どこかな・・・って探すふりをして、あったびっくりって大声で言うと嬉しそうに食べるんですjumee☆LoVe4

クラウンバトンを回す人3人キラキラ

お引越ししてきたばかりなので
は-と★ちょこ&ふぁる&ちっちの足跡★は-とのMIUさん
は-とApple★soulは-とのmahoさん
は-とちいさな シアワセ 見ぃつけたは-との千暁季さんのFC2の先輩ママさん達にお願いしたいって思いますあ

お忙しい時期に指名させて頂いてすいません汗もし、よろしければお願いしますアップロードファイル

          

             ←ポチッと応援お願いします唇

12:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-218ヘヘヘ
1番乗りゲットですぅ~
前↓記事にコメントできずスイマセンv-356
見には来てたのですが順番にコメントを返してるので遅くなりましたv-406
旦那さんお休み長いからお出掛け沢山できそうですね!
きっと旅行も楽しいですよ!
遅くまでお話できたり楽しいこと間違いなしですv-415経験済みなので~笑
私は今日の午前中で仕事収めでした!1月6日までお休みですぅv-398フフフ

CoCoちゃんの出会い。。。ピンとこなかったって言うのが以外でした!驚
でもいつも楽しそうでCoCoちゃんも幸せでしょうねv-345
リボン | 2007年12月21日(金) 13:09 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でした~v-221
あきてぃさんはトイプーを探してたんですね!
私も初めは飼うならトイプーかコーギーかって考えてましたv-286
でも、ペットショップでマロンに一目ぼれしてチワワになりましたv-291
今はチワワにして良かったなぁって思いますv-398
CoCoちゃんの赤ちゃんの時、めちゃくちゃ可愛いです~v-344
CoCoちゃんは昔から美人さんなんだなぁv-352
お母様と妹さんが一目ぼれしちゃうのわかりますv-426
CoCoちゃんはフードを隠して見つけてもらうのが好きなんですね!
マロンもガムを食べてて飽きたらソファの端に隠すんですが、
その時、鼻で砂をかけるようにしてますe-68
CoCoちゃんと同じしぐさするなんて嬉しい~e-343

↓カレンダーの写真、気づいてましたよ~v-299
あの時に初めて会ってから月日が流れるのは早いですねv-356
またお会いできるといいなぁv-291
mako | 2007年12月21日(金) 13:51 | URL | コメント編集

あきてぃさんe-266バトン受け取っていただいて有難うございますe-343
ホントだ、今はルーチェとよく似てるのに赤ちゃんの頃は違いますね~
ちっちゃぁ~いe-415
CoCoちゃんとあきてぃさんのそんなほのぼのした光景、聞いてるだけで
たまらないです~v-353
ルーチェも一粒ずつ咥えて行って遊んだりして、私から取られそうになると
急いで食べちゃったりってことよくありますよv-290
お膝でおねんね、うん絶対至福の瞬間ですねv-425

ぷーさん&パーちゃんとの旅行e-125楽しんできてくださいねe-278
ルーチェママ | 2007年12月21日(金) 15:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん、バトン6回目なのねv-357
COCoちゃんとの出会いはそうだったんだぁe-272
でも今ではもうCoCoちゃんのいない生活は考えられないでしょe-267
ワンちゃんの存在ってほんと不思議だよねe-68
家族の中で1番ちっちゃいのに存在はすごく大きいんだもん。。。
CoCoちゃんがフードであきてぃさんに遊んでもらって嬉しそうに
してるところ見てみたいなぁe-247
とっても嬉しそうなお顔してるんだろうねv-290
CoCoちゃん、大きなワンちゃんも大丈夫ならちふかとも
仲良しさんになってくれるかなぁ・・・
ちふかはちっちゃい子が大好きだから遊びたがるのよぉv-356
JuJuママ | 2007年12月21日(金) 18:30 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様です。
あきてぃさん最初トイプーを探していたんですね。
やっぱりわんちゃんとの出会いは運命的ですね♪
今はCoCoちゃんなしの生活は考えられないですよね。

CoCoちゃんの粒隠す姿かわいいi-233
探してくれ~って泣くなんて、CoCoちゃん私にも探させて!!
ももちゃんもよく見えない砂を一生懸命かけてます(笑)
パピーのときのCoCoちゃんとってもキュートですねi-178
ももこのママ | 2007年12月21日(金) 20:02 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

おぉv-363
1番乗りありがとうございますv-411
お仕事最終日のお忙しい日にわざわざ嬉しいですv-291
フフフ、リボンさんもうーちろさんと同じホテルで
楽しい時間過ごされてましたもんねっv-426
帰りの時間を気にしないでいいっていうのが
いいですよぉねi-194
CoCoは、寝てても私達はお喋りかしらi-278

CoCoを見ても、まだトイプー・・・って頭もあったしで
でもCoCoをお迎えして、リボンさんともお友達に
なれて幸せですよぉi-194
あきてぃ | 2007年12月22日(土) 12:00 | URL | コメント編集

★makoさんへ

makoさんもトイプー探してたんですねっv-10
お互いトイプーでも又、繋がりがあったかも
しれませんねっv-411
私もCoCoをお迎えしてよかったって
思いますv-426
赤ちゃんの時のCoCoも可愛いってありがとう
ございますv-318
うわぁv-425マロン君もCoCoと同じしぐさする
なんて感激ですi-278
今度、一緒に砂かけごっこしましょうi-179

前回のお返事も見てくれてありがとうございますi-84
はい、是非来年は今年よりたくさん会いましょうねっv-291
あきてぃ | 2007年12月22日(土) 12:06 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

ママさん、もう最後のご挨拶してたので
見に来てくれないかなぁ・・・って思ってたので
見に来てくれて嬉しいですv-10
3人の中で1番乗りで挑戦させて頂きましたv-91
フフフ、やはり小さい頃はルーちゃんとは
お顔違いますよぉねv-344
私とCoCoとの光景、目に浮かんで貰って嬉しいですv-410

はい、パーちゃんとの旅行楽しんで来ますねっi-179
あきてぃ | 2007年12月22日(土) 12:11 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

はい、CoCoとの出会いは、こんな感じでしたv-10
ホント、今ではCoCoのいない生活は
考えられないですねっv-82
JuJuママさんちは、v-286たくさんいてもっと
楽しい生活なんだろうなぁ・・・って想像してますv-411

ちふかちゃんは、小さい子が好きなんですねっv-344
CoCoは、あんまり遊ぶのは得意じゃないかも・・・ですが
誘ってくれたら遊ぶかもi-198なんで
今度ちふかちゃん、CoCoを誘ってあげてねっi-203
あきてぃ | 2007年12月22日(土) 12:16 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

そうですv-411
最初、トイプー希望でしたv-353
CoCoをお迎え前でも色んな場所に見に行ったり
していましたが、チワワは目に入らずですv-356
チワワは、ミッフィーがいたのでいいかな・・・って
思ってたかもi-198ですi-179って
トイプーも昔いたんですが・・・。

砂をかけるしぐさ、ももちゃんもしますかi-237
是非、CoCoがフードを隠したらママさん
探してあげて下さいv-411
あきてぃ | 2007年12月22日(土) 12:21 | URL | コメント編集

ちびcocoたんかわいぃぃv-10

えっ?トイプー希望やったの??
cocoちゃんで良かったよーー
でなきゃ出会いもなかったもんねー
って言ってるうちも ちわわんになるとは夢にも思わなんだけど(笑
ほりほりして埋めるしぐさのん可愛いよね♪
こころもちびちびの時なんて特にしてたよーー
大好きなしぐさですv-22

rin | 2007年12月22日(土) 14:55 | URL | コメント編集

きゃぁぁぁ~~~v-238
babyCoCoちゃんめちゃめちゃ可愛いぃぃぃ~v-414
こんな可愛い子ならすぐ連れて帰りますよぉv-218
いやぁほんま可愛いすぎるv-10

でも皆が言ってるようにトイプーじゃなくてよかったぁv-237
KUMIもあきてぃさんと出会えて嬉しいのでぇv-341
KUMI | 2007年12月22日(土) 19:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
ちわわのちっちと飼い主みちくです。
ブログお引越しされたというご連絡ありがとうございました。
早速ですがリンクさせていただきました。

今まではランキングの 「COCOと遊ぼう」クリックしてみにいっていたものですがリンクしちゃったほうが早いんで。

これからもちっちともどもよろしくおねがいします
michiku | 2007年12月23日(日) 08:06 | URL | コメント編集

今回のバトンも楽しく読ませて頂きましたv-291
CoCoちゃんのベビー時の写真、とってもかわいいですね。
妹さんやお母さんが一目ぼれしたのもよくわかります。
あきてぃさん、トイプーかおうと考えていらしたのですね。
でもそれがチワワになったのも、なんか不思議です。
CoCoちゃんがあきてぃさんとこへ来る運命だったんでしょうね。

CoCoちゃんってほんと、お利口さんですよね。
フードを隠して見つけてもらってから食べるなんて、すごい芸当ですよ!
RARA | 2007年12月23日(日) 09:43 | URL | コメント編集

バトン楽しくよませていただきましたー♪
あきてぃさん、はじめトイプー希望だったんですね!
ワタシも実ははじめダックスがよかったけど、本を読んでるうちに胴長なところがなんかダメになり、、、笑
CoCoちゃんに出会ってなかったら〜と思うと、ホント運命ですね!

サイゴのCoCoちゃんのしぐさ。
とーってもカワイイ!!(☆∀☆)..+*♪
にやけてみてしまいました。笑
kimi | 2007年12月23日(日) 10:55 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

うん、トイプー希望だったんですよぉv-10
なんせ、流行が好きなもので・・・。
ぬいぐるみみたいで可愛いでしょうv-398
でも、ホントCoCoでよかったよぉv-425
うん、rinちゃんとの出会いもなかったしねv-356

こころちゃんもホリホリして埋めるんですねv-426
このしぐさ見てるだけで癒されるよねv-318
あきてぃ | 2007年12月23日(日) 12:10 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

フフフ、KUMIさんならこのCoCoを見てたら
すぐにお持ち帰りですかv-411
私が悩んでる間にKUMIさんに見られなくてよかったですv-342
KUMIさんちの家族になってたかも・・・ですもんねっv-290
はい、私もKUMIさんとv-216でお友達になれて
実際にお会いする事も出来て幸せですv-344
あきてぃ | 2007年12月23日(日) 12:14 | URL | コメント編集

こんにちはー☆
ごぶさたしているあいだにお引越し♪
リンクもありがとうございます!
うちも差し替えさせていただいておきます☆

CoCoちゃん!!!!
あかちゃん写真めちゃめちゃ可愛いです!!!
ブモー(iдi*)かわいすぎです♪
はまち | 2007年12月23日(日) 21:51 | URL | コメント編集

キャ~~~ v-346 ベビーCoCoちゃん カワイイ v-10
バトン楽しく読ませていただきましたぁ v-291
あきてぃさんは トイプーちゃんを探していたんですネ ~
そんな あきてぃさんを夢中にさせちゃったCoCoちゃん v-353
ほんとに 運命の出会いだったんですネ v-22
CoCoちゃんは ちっちゃい時から お耳立ってたんですネ
ミックンは グルグル巻き耳で ちゃんと立つか心配だったんですよ v-356

CoCoちゃんフード隠すしぐさ v-343 もう たまんな~い v-10
あきてぃさんに 遊んでもらって 大喜びのCoCoちゃん カワイイ v-238

リンク了解してくださって ありがとうございます v-291
これからも ちわ犬とミックンをよろしくお願いしま~す v-344
ちわ犬 | 2007年12月23日(日) 22:24 | URL | コメント編集

おぉ~っe-282
バトンまわしていただくなんて初めてですっe-420
頑張って書かせていただきますねe-271
最初はトイプードルがご希望だったんですね。
かわいいCoCoちゃんとの出逢いはきっと運命だったのかもですね~e-420

e-30ルミナリエすごくきれいですねe-267
CoCoちゃんのルミナリエでの写真もすごく素敵ですっe-266
maho | 2007年12月24日(月) 17:22 | URL | コメント編集

★michikuさんへ

みちくさん、こんばんはv-280
お引越しの連絡コメント後早速の訪問
ありがとうございますv-398
リンクのお申し出ありがとうございますv-344
私も早速貼らせて頂きましたv-318
以前は、ランキングから見て頂いてたなんて
嬉しいですv-290

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-300
あきてぃ | 2007年12月24日(月) 22:43 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

バトン、楽しく読んで頂いて嬉しいですv-411
トイプーからチワワCoCoのお迎えになったのは
母と妹が絶対に可愛いからv-363って言ってたので
私もそうかなぁ・・・って気になりだしてお迎えに
なったんですi-237
でも、今はCoCoでよかったですi-185
RARAさんとの出会いもあったわけだし・・・。

フードを隠すのは、食べるのが嫌だから
みたいですよぉ・・・。
早く食べてくれたらいいんですがi-182
あきてぃ | 2007年12月24日(月) 22:48 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

バトン、楽しんで貰えて嬉しいですv-10
うわぁv-364
kimiさんは、ダックスちゃんだったんですねv-411
何かイメージないですぅ・・・。
私のイメージは、フレンチ飼ってる人ですよi-179
どんな感じか分かりますかi-198

CoCoのしぐさ、可愛いですかv-398
私としては、遊ばずに早く食べて!!って感じですがv-356
あきてぃ | 2007年12月24日(月) 22:52 | URL | コメント編集

★はまちさんへ

うわぁv-10
訪問・コメントありがとうございますv-353
ブログ1周年の記念にお引越ししちゃいましたv-315
はい、お手数ですがリンクの張替え宜しく
お願いしますv-290

赤ちゃん、CoCo可愛いってありがとうございますv-318
あきてぃ | 2007年12月24日(月) 22:55 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

リンク早速貼らせて頂きましたv-352
赤ちゃん時代のCoCoに可愛いって嬉しいですv-398
CoCoと出会う前は、色々見に行ってもチワワは
目に入らずでトイプーばかり見てましたv-291
チワワに目がいったのは、CoCoだけでしょうかv-315
今は、ホントお迎え出来て幸せですよv-344

フードを隠して遊んでる姿、目に浮かんで貰ったみたいですねi-185
私としては、遊ばずに早く食べて・・・ですがv-356
ちわ犬さん、CoCoの遊びに付き合ってあげて下さいv-342

こちらこそ、末永く宜しくお願いしますv-315
あきてぃ | 2007年12月24日(月) 23:02 | URL | コメント編集

こんばんは。
私も最初チワワが欲しかったんですが、
主人がv-286を飼うならジャックラッセルって
それ以外は猫がいいと聞かなかったので
猫は苦手なのでジャックになったんです。
チワワいまでも大好きな犬種です。
Jackママ | 2007年12月24日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★mahoさんへ

mahoさんは、バトン初めての挑戦なんですねv-355
文章に悩むって思いますが、頑張って下さいv-91
受け取って頂いて嬉しいですv-10
そうですv-398
トイプー希望だったんですよぉv-353
でも、CoCoに出会えて本当によかったですi-185

前記事のルミナリエも見て頂いて
ありがとうございますi-237
あきてぃ | 2007年12月25日(火) 12:17 | URL | コメント編集

★Jackママさんへ

こんにちはv-277
ママさんは、チワワ希望でしたかv-353
ご主人の希望でJackクンになったんですねv-315
でも、Jackクンに出会えて楽しい生活を
してらっしゃるのでよかったですねv-344

CoCoに会ったら是非、抱っこしてみて下さいv-300
あきてぃ | 2007年12月25日(火) 12:21 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、遅くなりましたぁv-355
私もルーチェママさんから頂きましたが来年になりますv-398

何度見ても、赤ちゃんの頃のCoCoちゃん可愛いです~e-266
最初トイプーをっと思っていたのは一緒ですねv-426makoさんもi-190e-343
でももう今ではお互い『この子』しか考えられないよねv-352v-353
CoCoちゃんの隠す仕草、私もたまらないです~v-415
旅行先で見せてくれないかなぁv-344
親バカ話、いっぱいしましょうね~v-433
ぷー | 2007年12月26日(水) 17:37 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

いえ、わざわざありがとうございますv-10
拍手コメントにも嬉しかったですv-82
フフフ、このバトンはリボンにも
回ってましたもんねっv-91
来年、是非頑張って下さいねっv-410

ぷーさんと私がトイプーっていうのは
よくお話させて頂きましたもんねv-344
makoさんもだったんですねv-340
又、トイプーでも繋がっていたかも・・・ですねv-398
鼻水は、何とか治まりましたv-342
楽しみですねv-291
あきてぃ | 2007年12月27日(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
