2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

下見を兼ねて・・・

紅葉31日紅葉

夜勤明けで帰宅後、2時間くらい寝て起きるとランチへ出発jumee☆arrow6R
以前にテラス席でワンちゃん利用出来るか確認してお店、珈琲 我夢さとと-キラキラピンク

   10.31

   10.31
この日は、予約してから、行ったんですがテラス席には大きな器に水を用意してくれていて
大型犬と一緒だと思ってたみたいですアップロードファイル

食事日替わりランチ食事

   10.31   

   10.31

てろてろちゅういテラス席には、イス2つしかありません・・・。

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん


いつもなら、次はお散歩・・・なんですがこの日は先に休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
cafe ふた葉で・・・って思って行ってみるとテラス席には、先客がいたので、行くまでに
通りすぎてたカフェテラス パラクレートス西村さとと-キラキラピンク
前回は、ランチ利用だけだったので、どんなスィーツがあるのか楽しみ記号

看板犬のくーちゃんがお出迎えひよこ
   10.31
大人しいし、お店の扉開いてても中に、入ろうっとしないし、おりこうさんですグー

  
美味しく頂きましたごちそうさまでした♪

KiKiは、オネムおやすみ

   10.31

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん

まだ寝ては、いけませんえへ今からお散歩なのですjumee☆walkdog2

やってきたのは、今年の近場紅葉の候補でもある有馬の瑞宝寺公園ポイント
旦那は、昨年から今年は、ここに行きたいって思ってたようですキラン!

   10.31
11月1日からは、近くのパーキングから瑞宝寺公園までの道は、規制もかかるみたいです・・・。

   10.31
1日は、次の日ってこともあり、イベントの準備もされてましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

  

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

全体的に色づきは、まだ先のようで一部だけ紅葉してました紅葉

パーキングに戻り、駐車券を見るとまだ1時間になってなくて、1時間100円の料金だったので
100円用意してると、1000円の表示がjumee☆surprise4土・日・祝日は、1回1000円って横に書いてましたあせ
候補の場所だったけど、休日に1000円払ってリベンジするのかなぁ・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1732サイト中→橙62位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
