2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

第35回 和歌山チワワ倶楽部

ひよこ1日ひよこ

mixiコミュ 和歌山チワワ倶楽部のオフ会に参加させて頂きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
場所は、初めてのお店ドックカフェ リンクルです記号

   11.1
1番に到着した私達は、2番のじゅんちゃんさんとお天気の心配してましたうーん…
天気予報は、崩れる予報だったので何とか夕方までもちますように・・・星に願いを
せっかくのラン付きのカフェなんで、やっぱりみんなと遊びたい絵文字名を入力してください

続々とお友達が集合ですこれ

まきねぇさんちのチャキちゃん
   11.1

桜ちゃん
   11.1

ほっぺさんちのRay君
   11.1

CoCoもいますよぉはい、チーズ!
   11.1

この日、お散歩デビューのテンパパさんちのレオ君
   11.1

そして、この日撮影用にテンパパさんが用意してくれておもちゃのミニバイクに乗ってjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   11.1
グラサンも決まってるし、かっこいいキラン!

こんな風に撮影中d

   11.1

   11.1

CoCoも・・・。

   11.1

KiKiも・・・。

   11.1
このくらいから、心配してた雨がぁ・・・ちび顔

ログハウスとラン内のテントの2つに分かれてランチにしましょう食事

   11.1

カズ君・リナちゃんとCoCoはい、チーズ!

   11.1
jumee☆point1cいつも、私の膝の上で過ごす事の多いCoCoですが、この日はカズ君・リナちゃんのバッグ
占領してしまい、ずっといさせて頂きましたごめん

レオ君と2ショットちゅう!

   11.1

Ray君とカズ君・リナちゃんはい、チーズ!

   11.1

集合写真jumee☆camera1ajumee☆camera2a

   11.1

   11.1
っと言っても全員入ってませんえへ

ハートby:hanaメンバー紹介ハートby:hana

まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
YUKIさんご夫妻  花ちゃん
マッシュママご夫妻  マッシュ君
あーちゃん  モカちゃん・ミルクちゃん
さっちいさん  ショコラちゃん・チロルちゃん・オレオちゃん
リュウチャコママさん  リュウ君・チャコちゃん・メイちゃん
おけいさんと愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
ケンさん  かのんちゃん
テンパパさん  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・なみだちゃん
じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん
こなつママご夫妻  こなつちゃん・アスカ君・はやと君
私達  CoCo・KiKi

19人+24チワワ・3プードル

夕方までのんびり楽しい時間が過ごせました記号
お店を出る時には、凄い雨で・・・。高速に乗って少しすると姉妹と私は、夢の中おやすみ


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1736サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっほー♪
いつもながら・・ コレだけのチワワちゃんがいると
集合写真も圧巻ですねー!

ミニバイク~ステキー(笑)
CoCoちゃんKiKiちゃんもカッコいいーきまってます♪
お天気はちょっと残念だったみたいですが
今回も楽しかった様子が伝わってきましたよ☆
えみっち | 2009年11月04日(水) 19:19 | URL | コメント編集

わーまたたくさんのちわわん、
いいな~私もちわわまみれになりたーい!!
今回の写真の撮り方ちょっといつもと違いますね。
お鼻が大きくて「THE DOG」(だったけ)みたいでかわいい♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんバイクも乗りこなしてるね。
1枚目の集合写真、KiKiちゃんはあきてぃさん見てるのかな?
アーサー☆ | 2009年11月04日(水) 20:39 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは^^
しばらくコメントクローズで寂しかったです・・・
沢山お出かけしたり、当選もいっぱいで羨ましいぃ!
モラタメも応募はしてるのに、パタリと止まりました(涙)
何かコツはあるのかしら?運?ですよね(汗)

いや~今回もチワワパラダイスですね~☆☆☆
可愛いチワワちゃんいっぱい!生で見たい!!!触りたいですぅ。
ミニバイクで撮影って発想が楽しい♪CoCoちゃんKiKiちゃんカッコイイ!!!

寒くなってきたのであきてぃさんも体調に気をつけてくださいね!応援ぽち!
ちるるん | 2009年11月04日(水) 20:50 | URL | コメント編集

ほんとうにいつ見ても圧巻、とてもかっこかわいいチワワちゃんがいっぱいな撮影会ですね~♪^^
近くでやってたら、ぜひ参加させてほしいです☆^^

チワワちゃんにバイクやグラサン、かっこいいですね~♪^^
CoCoちゃん、KiKiちゃんもとってもかっこいいです!!^^

>ほんとCOCOの顔を見るまでは、まだちょっと不安ですが、朝一にダッシュで迎えにいってきます!!^^
コメありがとうございました!!^^
2人は日帰りだったんですね♪
羨ましいです!><
COCO | 2009年11月04日(水) 21:33 | URL | コメント編集

めっちゃ楽しそうですね★
こんないっぱいチワワンズに会えたら笑ってしまうw

COCOちゃんとKIKIちゃん集合写真もバッグの中なんですねw
よっぽど居心地よかたのかなw

雨ってのが残念ですよね!!
これから寒くなるし。
動きにくくなりますね~。。。
asa | 2009年11月05日(木) 00:18 | URL | コメント編集

楽しそうな会ですね~♪
チワワちゃんがワラワラとっても楽しそう~☆
ミニバイクに乗ってるCoCoちゃんとKiKiちゃん可愛いですね~
みんなの笑顔も素晴らしい~♪
ランチも美味しそうですね。
帰りまで雨がもってくれてよかったですね。
これから寒くなるので体調管理気をつけてくださいね
junko | 2009年11月05日(木) 09:05 | URL | コメント編集

うえの4枚鼻デカ写真みたいで可愛い~v-344
CoCoちゃんのお耳がない感じ・・・
ドストライクです!v-398

バイクに跨ってサングラスして。。人間も顔負けですね。笑

ポチ♪
kimi | 2009年11月05日(木) 12:36 | URL | コメント編集

こんにちは~
24チワちゃんだなんて、楽園ですねぇv-398
集合写真では、みんなお座りで、とってもいい子にしてるんですね!
バイクに乗るみんなも、格好良く乗りこなしちゃって
なめ猫を思い出しちゃった(爆)←あきてぃさん、知ってる???
CoCoちゃんと、KiKIちゃんも乗ってみたんだぁ。
ハ-ドな感じは、KiKiちゃんのが似合ってるかなぁv-410

昨日はめるたんにお祝いメッセ-ジありがとでしたぁ。
と~っても、嬉しかったです!
お迎えした時期は、ほとんどお下がりばかりでした(笑)
やっぱり末っ子は、こうなっちゃうんですよねv-413
mi- | 2009年11月05日(木) 12:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
可愛いチワワちゃんがいっぱいですね~\(^o^)/
集合写真、本当に可愛い~♪
サングラスちゃんチワワちゃんや、バイクにのったkikiちゃんcocoちゃんもカッコイイ~♪
楽しいオフ会を満喫されたのですね(*^^*)
ラン付きのカフェ、羨ましいですよ~♪
Ηoney | 2009年11月05日(木) 14:49 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました~~
リンクル初やったんですね!(^^)!
せっかくの貸し切りやったのに雨は残念でしたよね~…
でもね~
CoCoちゃんもめっちゃ甘えに来てくれて可愛かった~♡
KiKiちゃんもHarleyに乗ってる姿カッコイイし(*^^)v

それと~
ご主人様~~(^O^)/
本当にありがとうございました♪
色々参考になったし、写してて楽しさUPしました(#^.^#)
でも、見比べるとやはり全然違う。。。
これからもたくさん写して頑張りますね♪
またよろしくお願いしますね(*^。^*)
ほっぺ | 2009年11月05日(木) 16:50 | URL | コメント編集

お天気怪しいかったんですよね・・(>_<)
朝、晴れていたから「良かった~~いい天気だわ~」って
思っていたのに・・・
ザーザーの雨でびっくりしました(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、テンパパさんのバイクかっこよすぎですよね!!!
kikiちゃんってばカッコいく乗れてますよね(≧m≦)

楽しいオフ会の様子伝わります!
せつ | 2009年11月05日(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
