2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

久し振りの初めまして

ひよこ4日ひよこ

寒かった、月曜日・火曜日でしたが水曜日のこの日は快晴で暖かいjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
神戸ワイン城へお散歩に行きましょうjumee☆walkdog2

     11.4
えっアップロードファイルKiKiの横にいるのは、いつもの白黒ちゃんじゃない・・・jumee☆whyL

可愛いお顔せて下さいはい、チーズ!

     11.4
昨年、12月にブログコメント頂いてから仲良くさせて頂いてるLovely ラムの日記のラムちゃんですハートby:hana
お互い似たような所にお出かけしてるにもかかわらず、この約1年間偶然に出会うことも
なかったので、初対面させて頂くことになりましたハッピー
私は、ペーパードライバーなので旦那のお休みの日を希望してたんですが、平日でも
お迎えに行きますよ・・・ってお言葉に甘えさせて頂きましたjumee☆thanks3

平日だし、芝生広場も貸切りjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     11.4
ラムちゃんは、ママさんがボールを投げて持ってくる遊びが大好きすきすき!
そんな様子を見ていますが、KiKiはラムちゃんと走りたいのですポイント

     11.4
ラムちゃんは、ボールを持って走ってるのに、自分を追いかけてくれてると思ってるのか
KiKiも走ってます顔文字

さぁ、運動も出来たところでお待ちかねのランチのお店へ向かいましょう・・・っの前に
集合写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

     11.4
ここで最初の登場ですが、CoCoも参加してましたえへ
ベンチに溝があるので、姉妹は怖くてこんな写真しか撮れず・・・ちび顔


先にお散歩してたわけは、こちらのお店テラス席利用OKなのですが、ワンちゃんと一緒は
14時からになるんです・・・。

     11.4

旦那も今行きたいお店の№1に私先にお邪魔しましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
テラス席には、誰もいなかったですが、店内は一杯でさすが人気のお店ですさとと-キラキラピンク

ランチは、3種類あるのですが、jumee☆phonecallL予約の時にどれがいいのか分からず、お手頃価格を予約食事

     11.4
他の2種類も食べてみたいって思うくらいに美味しかったですごちそうさまでした♪

初めましてのラムママさんは、とっても感じのいい方で話し易くて・・・。
もちろん、ブログで見てるよりも実際のラムちゃんのが可愛くて・・・。
チワワ以外の犬種の方との対面って初めてだったので、最初緊張ドキドキしましたが
楽しい時間が過ごせました記号

  

     11.4
手作りの小物入れには、姉妹の名前入りjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rボーロ&名刺と素敵なプレゼント頂きましたちゅう!

送り迎えして頂き、運転お疲れ様でしたハートby:hana又、一緒にお出かけして下さいねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1736サイト中→橙69位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪
ちわわちゃん以外の初ぉデートだったのですねぇ♪

ラムちゃんかわぃい笑顔ですねぇ♪
ボールを持ってこい(´∀`)凄いわぁ♪
KiKiちゃん(^皿^)
追いかけっこしてるつもりだったのぉ♪
めちゃかわぃい。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてこちらのお店もまた素敵なネーミングですねぇ♪
畑のごちそう♪それだけでいい感じと思ったら(°∀°)b
ご飯も本当に和って感じでいいですねぇ♪
今度はぱぱさんと一緒にですねっ♪
そして手作りのプレゼントってとっても嬉しいですよねぇ♪
巾着ポーチかわぃいなっ(*´∇`)☆
ティアまま | 2009年11月05日(木) 19:51 | URL | コメント編集

一枚目の写真を見たときに
一瞬『あれ?シェリー?』と思いました(笑)
洋服も同じだったので。
ラムちゃんだったんでビックリしました~。
初めてのご対面だったんですね♪
パピヨンってチワワと違って、性格も体力も違うし
見てて楽しくないですか~?(^^)
kikiちゃん、次回はラムちゃんと目いっぱい追いかけっこが
できたらいいですね☆
カヨカヨ | 2009年11月05日(木) 19:57 | URL | コメント編集

あーーーびっくりした!!
1枚目・・あれっ、ラムちゃんじゃない?と思ったので(笑)

ラムちゃんに追いかけられてると思って走ってるKiKiちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いわぁ~♪
楽しく遊べて良かったですね^^

私も風と雲、メチャお気に入りのカフェです!
テラスは早くいかないと寒くなっちゃうね~
桃ママ | 2009年11月05日(木) 20:31 | URL | コメント編集

きゃ~可愛いぃパピヨンちゃん♪ラムちゃんてお名前がとってもピッタリ☆
KiKiちゃんの勘違いダュッシュがとってもおもしろいかも(*≧m≦*)ぷぷ
こうしてブログを通してお友達と逢えるっていいですよね♪
きっとあきてぃさんの人柄が出会いを生んでるんだわぁ~素敵☆
「畑のごちそう」の名のごとくお料理も美味しそう~!!!
予約してのお料理だから、手も込んでそう~~~♪
お友達のプレゼントって本当嬉しいですよね~しかも手作りなんて!
CoCoちゃんとKiKiちゃんの為に作ってくれたんですもん。
優しいお友達と初おデート出来て良かったですね(*^0^*)/ぽちっと!
ちるるん | 2009年11月05日(木) 20:33 | URL | コメント編集

ラムちゃん、とっても可愛い笑顔ですね♪
お外でボール遊びが出来るって楽しいですね!
でも、自分を追っかけてくれてると思ってる
kikiちゃん、可愛いv-344
ランチ、美味しそう!
和食のお店なのかな?
手作りプレゼントって嬉しいですよね!
小物入れ、ピンクで可愛い(^-^)
ちわママ | 2009年11月05日(木) 22:35 | URL | コメント編集

ラムちゃんはパピヨンちゃんね。
うちのジェニーと違って、めっちゃ可愛いe-266

kikiちゃんの走ってる時のお顔は
かなりいい感じe-287
走るのが大好きなのが、
とてもよく伝わって来るわぁe-446

オフ会は、バイクにまたがって
素敵なオフ会だったのね~e-456
お店やオフ会の様子は
とても参考になって、
本当に、あきてぃちゃんのブログは
楽しみなのぉe-415e-420
バービーママ | 2009年11月05日(木) 23:33 | URL | コメント編集

わぁ~~~kikiちゃんったら楽しそうですね!!
ラムちゃん!可愛いね~~~
チワワ以外のお友達ともお出かけって
楽しいでしょうね~!
似たような場所にお出かけしていても
なかなか会えずに・・やっとゆっくりと
お会い出来て嬉しいですね!!
楽しかったあきてぃさんの気持ちわかりますよ~~!!

パパさんより先に行きたかったお店どうでしたか!?

手作りのポーチ嬉しいですね!あきてぃさんにぴったりの
色あいで可愛い~~(*^▽^*)
せつ | 2009年11月06日(金) 00:07 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました~♪
かわいいCoCo&KiKiちゃんにやっと会えて嬉しかったです(^^)
じつは、私人見知りなんですよ
でも、初めてお会いするあきてぃさんはとっても可愛くて素敵!
それにお話もしやすくて
CoCo&KiKIちゃんのみならず、あきてぃさんのファンにもなりました^^

風と雲の予約もありがとうございました
お手頃価格で美味しかったですね♪
旦那様よりお先に行っちゃって、悪いことをしましたが
次回は旦那様とですね(^^)/

ワイン城でも楽しく遊べてよかったです~
また、ご一緒してくださいね

P.S お土産ありがとうございました♪
ラムママ | 2009年11月06日(金) 00:51 | URL | コメント編集

お散歩している場所が一緒だったお友達とお会いできてよかったですね~♪
犬種が違いワンちゃんだとトミエルもちょっとドキドキしてるみたいだけど、すぐに仲良くなれますよね~♪
いっぱい走れてKiKiちゃんも嬉しそう~♪
この日は晴れて暖かくてよかったですね!
パパさんも行きたかったのでは???
手作りのポーチとボーロの袋も手作りだなんて素敵ですね
junko | 2009年11月06日(金) 09:45 | URL | コメント編集

パピヨンちゃんとおデートだったんですね。
ワイン城は最近行っていないですが、とっても広いのでワンちゃんの
散歩にはとってもいいですよね♪

KiKiちゃんも走り回れてとっても楽しそう!!
もうすぐしたら、寒くてワイン城も行きづらくなるでしょうから
いい時期に行けてよかったですね。
miki | 2009年11月06日(金) 13:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

ラムちゃん、パピヨンちゃんですよねぇ?
kikiちゃんと、走っている写真見ると、
とっても楽しんでる様子が分かりますよぉ(*^o^*)
ランチも、しゃれた感じで、美味しそうですねぇ!
いいなぁ。。。

のりんこ | 2009年11月06日(金) 15:30 | URL | コメント編集

平日にパパさん抜きでのデートだったんですね~。
ワイン城ってまだ行った事ないので、1度は行ってみたいと思ってるんですよ~。
ラムちゃんも可愛い~i-178
一緒に遊んでるkikiちゃん、とっても楽しそうですね♪
ランチもまた美味しそう~☆
手作りの巾着も可愛いですねi-175
みゅー | 2009年11月06日(金) 16:28 | URL | コメント編集

旦那様抜きとは~めずらしいですねっv-410
お迎えまでしてもらって
楽しいお出掛け良かったですぅ~♪
あきてぃさんはペーパードライバーだったのねっ(笑)

ほんと!!最初はあれ!?
違うお友達のブログ行っちゃった?って思っちゃいましたよ。
パピヨンちゃんとkikiちゃんだからぁv-363
ネーム入りの小物入れは、
ほんとに、売ってそうで~上品で可愛いデスv-344
マチャミ☆ | 2009年11月06日(金) 16:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
お友達とのお出かけ、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ラムちゃんも、とっても可愛いお顔のパピヨンちゃんですね~(*^^*)
お出かけは平日がやっぱり空いていて嬉しくなっちゃうんですよね♪
集合写真もとっても可愛かったです

モラタメさん、あきてぃさんも連チャンだったのですね~♪
すごいです♪
Ηoney | 2009年11月07日(土) 15:45 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
可愛いお友達と、お出掛けだったんですねぇ!
それも、チワちゃんじゃないお友達~。
ラムちゃんと走ってるkikiちゃん、とっても楽しそう。
そして、少し飛行してるみたいだね(笑)
プレゼントの巾着も。。。
ラムママさんの暖かくて優しい感じが伝わってきましたよ。

めるたんも、カラーが取れてスッキリちゃんです!
あと少しの通院が終われば
kikiちゃんみたいに、走り回れるかな・・・
mi- | 2009年11月08日(日) 02:21 | URL | コメント編集

ラムちゃんかわいい~♪
もちろんCoCoちゃん&kikiちゃんもよ~^^
かわいいお友達と満喫したのね~♪
毎度ながらおいしそうなランチ♪
沢山遊んでおいしいランチを食べて最高の1日だったね~^^
ミルキーママ | 2009年11月09日(月) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
