2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

タフな人・・・

ひよこ7日ひよこ

旦那が夜勤明けで帰るなり、風雅舎へ行こう・・・っとjumee☆arrow6R
いつも、2~3時間寝てからランチへ出発・・・なんですが、この日は帰宅が11時くらいで
寝ないで、お出かけしたんですポイント
いいお天気だったので、少しでも絵文字名を入力してくださいにいるのは、勿体ないって思ったようで・・・。

  

お店に行くのは、久し振りで石釜が出来てからは初めて記号

   11.7

  

  

美味しく頂きましたごちそうさまでした♪


お散歩には、この近くの三木総合防災公園jumee☆walkdog2

  

パーキング裏のこの場所は、誰もいなくて貸し切りjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
広い場所で気持ちいいので、私もKiKiと走りましたjumee☆Wait for Me2

   11.7

毎日、散歩には行っていますが、歩くだけなので、やっぱりこんな広い場所だと
楽しそうにしてるのが嬉しいハッピー

  

そんな様子をCoCoは・・・。

   11.7
じっと見てましたじーっ芝生が短くて歩きにくいのか、いつものように抱っこ・・・が多かったですえへ

そんな中でも、歩いてるCoCoはい、チーズ!

   11.7

暑いくらいの1日で、気持ちいいお出かけが出来ました記号






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1740サイト中→橙71位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★気持ちよさそう★

風雅舎さん、石釜なんてできたんですね!
知らなかったな~。
いいお天気の日には、ここのテラスは気持ちよさそうv

公園のお散歩も、見事な走りっぷりで、とっても気持ちよさそう~!
私も早くおでかけしたいです~。
 | 2009年11月09日(月) 14:57 | URL | コメント編集

石窯のPIZZA食べたいです(*/ω\*)
ぱぱさん相変わらずとっても素敵ですねぇ♪
ティアぱぱにもほんの少しでいいからそのタフさと・・・
行動力・・・見習ってほしいものですっ(爆)
KiKiちゃんの飛行犬姿はいつ見ても元気が出ますねぇ♪
なんだかもやもやした気持ちもすかっとしますっ♪
CoCoちゃんは芝がちくちくしてて苦手なのかなぁ?
ティアさんはこの時季の芝・・・ひょっこひょっこ歩いてて・・・
面白いことになってますよぉ( ´艸`)
ティアまま | 2009年11月09日(月) 15:51 | URL | コメント編集

昨日もありがとうございました♪

ご主人様ほんとタフ~~
でも、家族とお出かけするのがとっても好きなんだろうな~♡
いつも仲良くお出かけうらやましいです♪
かな~り実家に近いところにも行かれてるし
実家へ帰る時連絡するのであそんでくださ~~い♪

KiKiちゃんほんといつも元気に走ってますね~
CoCoちゃんもらしくって可愛い(*^^)v
ホント、可愛い姉妹ですね♡
ほっぺ | 2009年11月09日(月) 16:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
バタバタしてて訪問できず
すいませんでした・・・。

7日は良いお天気でしたので旦那さんも
寝る<お出掛けだったんですね。
石釜ピザも美味しそうです。
今年は11月にはいってもポカポカ陽気が多くて
テラス席でも食事できるのが嬉しいですよね。
芝生も貸切状態でよかったですね!
リボン | 2009年11月09日(月) 18:19 | URL | コメント編集

旦那さんほんと元気というか。家族サービス満点ですよね♪♪

kikiちゃんの飛行犬も立派ですけど。それよりなにより!あきてぃさんの走ってる姿がなんとも愛おしかったりi-237

やっぱりワンコもただ歩くより走り回れるのが幸せなんでしょうねぇ~
りえ | 2009年11月09日(月) 18:24 | URL | コメント編集

暫らく振り
またえっらい広い公園やな~
久々にみたでKiKiの飛行犬!!尊敬するくらいの完成度やし^^
だけど一番楽しく走ってたのは…あきちゃんです。ハィ (笑)
ケン | 2009年11月09日(月) 20:55 | URL | コメント編集

風雅舎、私も石窯ができてから行っていませーん
美味しそうですね~
今度行かなくっちゃ!

飛行犬KiKiちゃん、カッコイイわぁ~
とても綺麗に写真撮れてるー♪
あきてぃさんもとても楽しそうに走っていて、ほのぼのショットですね^^
桃ママ | 2009年11月09日(月) 20:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは♪
またまた旦那様はタフですばらしい☆☆☆
お天気いい日って本当もったいないですもんね♪
石窯のPIZZA!!!美味しそう~看板もとってもポップ可愛いな!

KiKiちゃんの飛行犬もかっこいいわ。もちろんあきてぃさんのダッシュも(笑)
そういえば、飛行犬を撮影してくれる場所があるみたいで
プロのカメラマンさんが撮ってくれるってブログ先でみたんですけど・・・
そう考えると。。あきてぃさんや旦那様はカメラプロ級ですよ!凄い!!!
近くなら、ちゃっかりお願いしちゃいたいくらいですぅ(*^0^*)
応援ぽちっ!
ちるるん | 2009年11月09日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★知らんかった・・・

風雅舎さんへは、夜勤明け寝ずにだったんすか~v-405
パパさん、睡眠時間短くても大丈夫な人なのね~v-353羨ましい
うちは、2人とも出来れば最低8時間は寝たい人です。笑
こんなお天気の良い日に、こんなに広い芝生・・・
ワンコだけじゃなく思わず走っちゃうよねe-343
飛んでるKiKiちゃんと対称的なソロリソロリなCoCoちゃんe-266
ふたりともカワイイよ~v-415
モミジ情報v-5ありがとう!
nyori | 2009年11月09日(月) 21:19 | URL | コメント編集

旦那さんほんとタフですね!
あきてぃさん、CoCoちゃん&KiKiちゃん家族思いのやさしい旦那さんですね♪
CoCoちゃんとっても慎重にそろそろ歩いてますね。
その逆にKiKiちゃんは飛んでる!!
ふふふ、一番走ってるのはあきてぃさんかな?
なんだかとってもほのぼのとして、とっても楽しそうなのが伝わってくる写真ですね。
アーサー☆ | 2009年11月09日(月) 21:50 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~☆

旦那さん、凄いタフですね。
夜勤明けで寝ずにお出かけ。。。そして日曜日も大阪城へと、そのエネルギー分けて欲しいです(^_^;)

KiKiちゃんの走りっぷり気持ちが良いですね♪
我が家の2匹もあれだけたっぷりと走ってくれたら嬉しいんですが・・・
CoCoちゃんのテンションは低めですね~。
やっぱり抱っこが大好きなんですね。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^。^)
じゅんちゃん | 2009年11月09日(月) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは~
石窯のPIZZA・・・聞いただけで、お腹が空いちゃいそうです(笑)
お天気も良かったし、旦那様もお外の空気を
思いっきり吸いたかったのかなぁ。。。
KiKiちゃん、またまた飛行犬ですねぇv-424
CoCoちゃんも、歩きにくそうだったみたいだけど
お日さまに当たって、気分良かったはずよね♪
あきてぃさんも。。。と~っても、楽しそうv-398

病院までは、バス&電車で移動です!
免許持っていないので~。
今では、もう慣れちゃいました☆
mi- | 2009年11月10日(火) 02:31 | URL | コメント編集

パパさん、本当にタフですね~♪^^
すぎ体力です!^^笑

またまた素敵なカフェですね~♪
お料理もおいしそうだし、雰囲気もいいですね!^^

公園はすごい広さで、cocoちゃんkikiちゃんとも、とっても楽しそう~♪^^
いいお顔で走ってますね!
kikiちゃんの飛行犬、見てるだけでも気持ちいい~!!
私もこんな風に走り回りたいものです♪^^笑
COCO | 2009年11月10日(火) 12:25 | URL | コメント編集

やっと、いけましたかぁ~♪
とっても、のんびり おいしいでしょう
ここのお料理、とっても気に入ってます
夏も、風鈴と風がここちよかったですよ
ここで、ばったりなんてあったら 楽しいですねぇ♪
Qooまま | 2009年11月10日(火) 21:36 | URL | コメント編集

パパちゃん若いね~e-287
そういう行動的な相方が欲しかったぁ~(笑)

石窯で焼いたピザは、格別美味しいですよねe-440

駐車場裏で、この広さ~?
思いっきり走れたのね~e-282

kikiちゃんの走りは、本当に可愛過ぎe-415
cocoちゃんの走る姿も、見たいオバちゃんでしたぁe-420
バービーママ | 2009年11月10日(火) 22:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
パパさん♪本当にタフですごいです
でも、家にいるのはもったいない~って思う気持ちとってもよくわかります\(^o^)/

またまた本当に素敵な場所でのお食事ですね♪
公園も広々、kikiちゃんもcocoちゃんも、可愛い~♪kikiちゃんが、ぴょ~んと飛んでるお写真も、すごく可愛いお写真でしたo(^-^o)
Ηoney | 2009年11月10日(火) 22:46 | URL | コメント編集

パパさん、夜勤明けなのに家族サービス、素敵です~♪
相変わらず写真がどれもキレイだね(^^♪
KiKiちゃんの走る姿がとても気持ちよさそうだぁ~~
みんなでお出掛けは楽しいもんね(*^^)v
mayu | 2009年11月11日(水) 13:10 | URL | コメント編集

ホント、だんなさんタフですねー。
家族サービス素晴らしいっ!

石釜で・・ステキ☆ 興味そそられます!!

KiKiちゃんの見事な飛行犬♪
本当に楽しそうに走ってますねー。
天気もよくて 気持ち良さそうです。
えみっち | 2009年11月11日(水) 19:40 | URL | コメント編集

パパさん、夜勤明けで寝ないでお出掛けなんてタフですね!
お天気がいいから、勿体ないって気持ち分かります~
石窯で焼くピザって、ほんと美味しいんですよね♪
お散歩も広~い芝生貸切なんて、楽しそう!
kikiちゃん、飛んでますね(^-^)
綺麗な青空で、気持ちいいお散歩でしたね!
ちわママ | 2009年11月11日(水) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
