2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

記念日デート

jumee☆monkey310日jumee☆monkey3

前日にせつさんから、仕事がお休みになったので遊びませんかはてなっとお誘いのtel
10日はダーク君の大切な記念日なので、もちろん喜んで遊びましょう手書き風シリーズ矢印上
当日、せつさんは、レンタカーして迎えに来てくれましたアップロードファイルアップロードファイル

急に決まったので、前日にどこ行く・・・って色々迷い目指すは、初めての宝塚きらきら
っとその前に天気が怪しかったので、先にお散歩に行きましょうjumee☆walkdog2

新西宮ヨットハーバーに到着イカリ

4歳 おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

     11.10
そぉ、記念日っというのは、せつさんの愛するダーク君の4歳のお誕生日だったんですポイント
せつさんとは、オフ会に一緒に参加したり旦那も一緒にお出かけしたりしてたんですが
この日、せつさんと2人で遊ぶのも初めてなんでW記念日ですねっハートby:hana

ダーク君は、楽しそうに走ってくれました矢印・下

  
もちろん、KiKiも楽しそうでしたがCoCoは、変わらず・・・ですねうーん…
丁度、1時間くらいお散歩出来ました記号

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†回目の集合写真

     11.10

その後、元気組ではい、チーズ!

  

外では、仲良く出来るKiKiですが、車の中だとダーク君と目が合うだけでウゥーって
意地悪言うんですよぉね・・・あせ

車に乗り込んだところで、雨振りこのまま降るのかと思ってたら、宝塚ガーデンフィールズ
目指す道中でやんでましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†回目の集合写真

     11.10

MOBY DICK+Wanに到着ひもリボン
テラス席利用のお店かな・・・って思ってたら、店内に案内してくれましたポイント

  

プリンでお祝いjumee☆candle1
ダーク君は、目が合うだけでも喜んでくれるくらいに愛想良くて、優しい男の子なんで
大好きなんですちゅう!

     11.10

美味しく頂いた後は、外の置物とjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

  

行きしに見つけてた武庫川の宝塚新大橋付近の河川敷で2回目のお散歩jumee☆walkdog2
すぐ近くのパーキングは、60分無料だし嬉しい手書き風シリーズ矢印上

KiKiは、鳥を追いかけて楽しそうに走ってるし、ダーク君も一人で先に探検しながら・・・。
最後には、こんな場面も矢印・下

  
寄り添って歩いてましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†回目の集合写真

     11.10

さて、お散歩も満喫出来たので、帰る方向に向かってると雨振り
カインズホーム神戸深江店に寄り、新しく出来たLa Cafe+Dogで休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

     11.10
外は、暗くなってました・・・。
少しお買い物して、今度はCoCoとの2ショットはい、チーズ!

     11.10

せつさんとの快適ドライブも楽しめて楽しい1日でした記号
ダーク君の4歳のお誕生日に一緒に過ごせたことが嬉しかったですハッピー

せつさんのブログは、→da da da DARK☆la la la NAIL



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1742サイト中→橙98位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても楽しそうなおデートですねぇ( ´艸`)
あきてぃさんの撮影ですよねぇ♪
あきてぃさんもやっぱりお写真凄く上手ですねぇ♪
ダーク君すごく男前ですねぇ♪
KiKiちゃんとなんだかいい感じですねぇ♪
目が合うだけで・・・
いいなぁ(〃∀〃)それは嬉しいですよねぇ♪
とっても素敵な記念日になりましたねぇ♪
❤ハート❤のお写真がとってもかわいぃなっ♪
ティアまま | 2009年11月15日(日) 14:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
記念日デートのLove×2ぶりが伝わってきました☆
KiKiちゃんとダークくんもすごく仲よさそうなのに・・・
ウー!て言っている姿なんて想像つかないな~
みんなでパチリの画がどれもほのぼのしてますね♪
ポチ☆
kimi | 2009年11月15日(日) 15:32 | URL | コメント編集

とっても楽しいデートだったんですね♪
集合写真全部、みんなカメラ目線ですね。
ダークくん男の子なのに、とってもやさしいお顔立ちですね。
KiKiちゃんとラブラブな雰囲気とっても伝わってきます!
CoCoちゃんはあきてぃさんラブですもんね♪
アーサー☆ | 2009年11月15日(日) 19:20 | URL | コメント編集

せつさん楽しみにしてましたよ~~♪
CoCo&KiKiちゃんと素敵なお誕生日を迎えたDark君も幸せですね~♪

沢山の集合写真いいですね~☆
KiKiちゃんと並んで歩く姿めっちゃ可愛い(#^.^#)
沢山のワンコ達がいる中で出会えて
こうやってお出かけ&お祝いができるのってホントに素敵☆

それと、あきてぃさんも写真うまい!
私もがんるぞ~
ほっぺ | 2009年11月15日(日) 22:00 | URL | コメント編集

あ~やっとコメントできましたー♪
最近PCの調子が悪くてFC2のコメ欄開いてコメントしようとすると
フリーズしちゃってぇ。。。・゚・(ノД`;)・゚・

お友達のお誕生日におデートだったんですね♪
最後のお店でのお写真、お外がすっごくキレイなブルーに写ってるし
日本じゃないみたいにステキですー☆:*(人´ω`*)

ダークくん、ステキなお誕生日を過ごせて良かったですね~♪
りんご | 2009年11月15日(日) 22:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪
この日は突然のお誘いに一緒にしてくれて
ありがとう(*゜▽゜)ノ

のんびりと楽しいデートで楽しかった~~
お天気も心配だったけど
なんとかお散歩も満足で本当良かった♪

cocoちゃん&kikiちゃんも本当ありがとうね!
素敵なダークの4歳の記念になりました(^ー^* )フフ♪

また遊ぼうね~~♪
せつ | 2009年11月16日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
