2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

手作りドットわんごはん

9月にドットわんから先着で頂いてたサンプルを使ってご飯を作ってみましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

食事キャベツの昆布納豆締め食事
材料  ごはん・・・適量  納豆・・・小さじ2  キャベツ・・・大1枚  ごま油・・・小さじ二分の一

作り方  [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†キャベツを細かく刻む
      [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†耐熱容器にキャベツ・ごま油・ドットわん納豆を入れ、ラップをかぶせ電子レンジ500Wで
        50秒加熱する
      [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†中身をよく混ぜ合わせる
      [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†冷ましてから取り出し、フードにトッピングする

  
うわぁアップロードファイルかなり、周りにこぼしながらですが、ガツガツ食べてます手書き風シリーズ矢印上

     ドットわん

その後、完食しましたごちそうさまでした

     ドットわん
マットの下も探してるみたい顔文字

KiKiは・・・っというと早くに食べ終わってたんですが、キャベツを少し残してたんですポイント
CoCoにキャベツが残ってることを教えると矢印・下

     ドットわん
早速、チェックに来て・・・。

     ドットわん
必死で食べてるCoCoの事、KiKiは気になるみたいじーっ
更に、近づき矢印・下

     ドットわん
こんなにCoCoがガツガツ食べるの珍しいjumee☆search3Ljumee☆search3R
いつものご飯じゃないのも気に入ってくれて良かったです記号

ドットわんでは、手作りパーティー参加者募集しています→こちらマウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1743サイト中→橙87位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!cocoちゃんすっごいガッツキですね(^-^)
kikiちゃんのキャベツも食べちゃったんですね!
フフッ、マットの下も覗きこんでるみたいで可愛い♪
うちは、納豆をあげたら2チーとも食べてくれなかったんです。
でもお魚嫌いなちわが、カツオは食べてくれました!
ちわママ | 2009年11月15日(日) 22:54 | URL | コメント編集

cocoちゃん!すごい!!!
この食べっぷりはたまらなく嬉しいですね!

cocoちゃん、食が細いからこんな嬉しい事ないよね(*^-^)
あきてぃさんも作り甲斐があったね!

kikiちゃん、圧倒されてる??
テンションあがるね!
せつ | 2009年11月16日(月) 00:12 | URL | コメント編集

こんばんは~
おぉ~CoCoちゃん、凄い勢いで食べてるね♪
周りに飛び散っても、
気付かない位真剣だったんだね(笑)
そんなCoCoちゃんに、KiKiちゃんもビックリ!?
bibirin達も、キャベツ好きだし、、、
今度このレシピで、ご飯作ってあげようかな♪

めるたんの座り方。。。
KiKIちゃんも同じ?
ちょっと間抜けで可愛い座り方でしたよね☆
mi- | 2009年11月16日(月) 01:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪cocoちゃん、すごいがっついて食べてくれて嬉しいですね♪
どっとわんさん、私も好きです~(#^.^#)挑戦してみようかな。。。??
こんなに喜んでくれると作りごたえありますね★
チョコパンナ | 2009年11月16日(月) 03:45 | URL | コメント編集

ほんとですね~
CoCoちゃんのがっつきは初めてみました~♪
でもそれだけ美味しかったんでしょうね~
Kikiちゃんも驚いてるじゃないですかぁ~~?
我が家もドットわんごはんでしたがTommyだけの時だったので
食べてくれませんでした~
junko | 2009年11月16日(月) 09:57 | URL | コメント編集

食の細いCoCoちゃんも大喜びだったんですね~(^^)
勢いありすぎて、フードも散らばったのかな?(笑)
手作りご飯は見た目もおいしそうだし
ワンコにとっても嬉しいものですよね。
でも、私にはこのレシピは無理・・・納豆苦手なんで(爆)
カヨカヨ | 2009年11月16日(月) 14:53 | URL | コメント編集

こんばんは~。
お久しぶりですe-68
cocoちゃん、すごく美味しかったんですね~。
周りにキャベツとご飯が・・・。一生懸命 食べたんですねっ!
cocoちゃんの様子を すぐそばで見ているkikiちゃんの姿も
可愛かったです~e-266
ゴマ油って ワンコにもいいんですね~。
かつお | 2009年11月16日(月) 18:06 | URL | コメント編集

あきてぃさんは、よくサンプルや、
モラタメ当たるよね~e-328
私なんて、一度も当たった事ないよぉe-281
何か~コツがあるのかしら~?

でも、美味しいさんが食べれてよかったね~e-284
cocoちゃんもたくさん食べて、kikiちゃんもお世話の
やきがいがあったよねe-287


またまたサングラス軍団と
注目の的になったのね~e-415
あんなに可愛い子達が集まりゃ、
そりゃ注目されちゃうね~e-343


お友達のわんちゃんも、すっごく可愛いねe-328
茶色の毛色が素敵e-420
バービーママ | 2009年11月16日(月) 18:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
kikiちゃん&cocoちゃん、とっても美味しそうに食べていますね~o(^-^o)(o^-^)o
cocoちゃんは、お野菜が大好きなんですね♪
こんなに美味しそうに食べてくれると作ったほうもとっても嬉しくなっちゃいますよね♪
前記事の可愛いダークちゃんとの3ショット、とっても可愛かったです(*^^*)
Ηoney | 2009年11月16日(月) 19:28 | URL | コメント編集

こんばんは^^♪

これいいですね~~ウチもドットわんだから、工夫してあげてみたい!
いつもワンパターンで・・・ゴマ油もいいんですね♪嬉しい情報ですぅ☆
納豆もあるから、今度やってみたいと思います♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも綺麗に完食してるから、美味しかったですね♪
KiKiちゃん近くでガン見が・・・ぷぷぷ。可愛い光景にニヤニヤしちゃいましたよ!

ぽちー!
ちるるん | 2009年11月16日(月) 21:28 | URL | コメント編集

cocoちゃん、すごい食べっぷりですね!^^
よっぽどおいしかったんですね~~!!
こんな風にごはん食べてくれると、本当に嬉しくなっちゃいますね♪^^

kikiちゃんは、人が食べてると気になるのかな!?^^
ふふふ♪
その気持ち、すごくわかるよ~♪^^笑

COCOは、あまり喜んでごはん食べてる感はないので、こんな工夫してあげようかな?♪^^
でもなにかすると、さらにドッグフードだけは残すようになるので悩みます><
COCO | 2009年11月16日(月) 22:50 | URL | コメント編集

うぉ~~~っv-405
CoCoさんがKiKiちゃんの食べ残しまで食べるなんて~v-353
私にとっても、すごく嬉しい光景ですe-266
すごく気に入ってくれたように見えますが、何日かで飽きちゃうのかなぁ・・・?
いろいろ工夫が必要で大変だけど、あきてぃさん頑張ってねv-392e-271
またこんなCoCoさんが見たいので( ´艸`)グフフ
襟巻きの毛、また増えた?下から3枚目のv-212でそんな風に思いましたv-411
あ、怒らず見てるだけのKiKiちゃんも意外でした!満腹だったのかな♪

nyori | 2009年11月17日(火) 11:23 | URL | コメント編集

CoCoちゃんがKiKiちゃんよりも食欲があるのは珍しいですね♪
よほど、気に入ったのかな。
うちは、ワンコに凝った料理を作ったことがないのですが、
作ったら食べてくれるのかな?
miki | 2009年11月17日(火) 13:28 | URL | コメント編集

うわぁ!!
これは昔からCOCOちゃんを知ってるお友達は
びっくりな姿ですねっ。
KIKIちゃんの食べ残しも食べちゃうなんて
かなり美味しかったってことですもんね。
私も自分のことのように嬉しい。
手作りパーティーもチェックしてみます♪

●コメントのお返事です●
電車でお出掛け。
寒くなってきたのでバニラもお散歩拒否が
増えてきました・・・。
リボン | 2009年11月17日(火) 13:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです~(=∀=A;;;)
ご無沙汰の間にも沢山お出かけされてますね~≧∀≦b
どれもこれも楽しそうです~♪
ドットワンごはん、やっぱりお高いだけあって
美味しいんでしょうね~〃∀〃人
たま~にフード売り場で試食させてもらったりするとき
うちの子達も美味しそうにポリポリ食べてましたぁ^^

はる~か前のお返事になっちゃってごめんなさい;;;↓↓↓
ちわわん以外の子もすっごくかわいかったです☆
わんこの魅力って犬種によってホント色々でどの子もカワイイ〃∀〃
zero oneさんも是非一度行ってみて下さいね♪
ひなたん | 2009年11月17日(火) 15:02 | URL | コメント編集

CoCoちゃんがガツガツ食べてるってめずらしいですね。
ほんと美味しかったんだね♪
KiKiちゃんの食べ残しキャベツも食べちゃうなんて!
あきてぃさん作ったかいありますね。
唖然とCoCoちゃんを見るKiKiちゃんかわいい♪
ももちゃんもおから&野菜を混ぜ混ぜご飯でダイエット中です!
アーサー☆ | 2009年11月17日(火) 20:02 | URL | コメント編集

ほんと、cocoちゃんがこんなにガツガツと食べるのは珍しいですね~。
よっぽど美味しかったんでしょうね!
kikiちゃんが残すのもまた珍しい~!!
手作りご飯、まだ続いてるのかな?
我が家もおからダイエット続行中です。
みゅー | 2009年11月17日(火) 21:01 | URL | コメント編集

CoCoちゃんが、がつがつ食べるのって
珍しいことなんですね
KiKiちゃんのキャベツまで食べるなんて
とっても美味しかったんでしょうね♪

KiKiちゃんもビックリして見てるようで
微笑ましい2ワンちゃんの姿ですね(^^)
ラムママ | 2009年11月18日(水) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
