2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

早めの準備

ひよこ14日ひよこ

朝は、曇り空だったのに、車の点検を待ってる間に晴れてきた手書き風シリーズ矢印上
この日の目的は、姉妹へ早めのChristmasプレゼントを買いに大阪へ・・・。
オフ会やイベントで大阪に行く機会は、あっても私達だけで・・・っていうのは
久し振りです記号

   11.14

堀江でのランチは、旦那のお気に入りのお店Enjoy ! CAFEきらきら

  
12時前に着いたので、席空いててよかったぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
メニューも多いし、ボリュームもあるので人気のお店ですポイント

  

KiKiもいつもなら私のほうへ来てるけど、絵文字名を入力してください旦那の横のイスの上・・・。

食事ENJOY デラックス定食食事

   11.14

   11.14
やっぱり私とCoCoの様子が気になるようで、見てるz

お腹一杯になったので、堀江を散策jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
Dog PeaceキャラメルボックスReanaPARIEROEvoke with WANっとその間に
8b DOLCEにも寄り・・・歩きましたjumee☆walkdog2滅多に来ないので、満喫しないとねっ顔文字

目的のプレゼント・・・は、堀江じゃないので車で移動ですjumee☆arrow6R
私が欲しいって言ってたもの無事に買えましたハッピー何か分かる人には、分かるかな・・・。
お披露目は、Christmasクリスマスにしますねっベル


このまま帰るのかなぁ・・・って思ってたら、散歩に行くとの事あせ
新西宮ヨットハーバーイカリ

   11.14
お友達に会えるかな・・・って奥の方へ行ってみると、3頭のチワワちゃんがアップロードファイル

  

  

1組の方が、カメラ持ってたのでブログしてるんですかはてなってお話させて頂き
その方はしてなかったんですが、私は名刺お渡ししましたキラン!

   11.14
KiKiは、4ヶ月のコと遊びたいようでしたが、まだ怖いようで・・・。
チワワちゃんに会うことって少ないので、今度お会い出来たときには遊べるといいなぁ・・・。

   11.14

   11.14

旦那は、夕日の写真が撮りたいと・・・はい、チーズ!

   11.14

   11.14

   11.14

   11.14

いつもは、夕方までいるって事ないですが、次の日も休みだったので気分的に
のんびり出来ましたえへ


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て


堀江で買った物は・・・矢印・下



【More・・・】

  

Dog Peaceで消臭マナーポーチ&8b DOLCEで8b ROLLですjumee☆monkey3




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1745サイト中→橙89位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんばんは~♪
堀江ってわんこにとっても優しい町なんですね
以前堀江に行ったとき、わんこOKのお店がたくさんあってびっくりしました~☆いいなぁ~♪
デラックス定食美味しそうですね。お腹いっぱいになりそう~
新西宮ヨットハーバーもお友達と行ったことがありますが、ワンちゃん多いですよね!チワワちゃんに会えてよかったですね
お写真とっても奇麗です~☆

ポチ
junko | 2009年11月18日(水) 17:08 | URL | コメント編集

私も今ネットとかでクリスマスプレゼント探してますよ♪
でも、お互いすぐにお誕生日プレゼントも用意しないとですね!
デラックス定食、名前のとおりかなりのボリュームですね。
ほんとKiKiちゃんはフレンドリーですね。
うらやましい~。
わぉ~ロールケーキとってもおいしそう♪
アーサー☆ | 2009年11月18日(水) 19:56 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆
いきなりのKiKiちゃんのカワユイおちりにプププってまっちゃいました♪
お店の名前ってやっぱりインパクトがあると覚えやすいですね~~♪
「エンジョイカフェ!」ってなんかいいです♪ボリューム満点☆☆☆
あきてぃさんのチャーハン?かな?もとっても美味しそうでした~~^^
残り1台・・・が暗号のような気がします(笑)でも買えてよかったですね!
Christmasのお披露目が楽しみですぅ♪

可愛いチワワちゃんとも逢えたんですね~ウチの方もチワワちゃん少ないんです。。。

今回も写真が綺麗~~☆絵葉書にできます!!!素敵☆

ロールケーキ私も大好きです!きゃっ美味しそう~~でも買いに行けない(涙)

ぽちー!
ちるるん | 2009年11月18日(水) 21:48 | URL | コメント編集

わっ・・・
クリスマスプレゼント(^皿^)
なんだろうなぁ♪
ティアまま飾り付けに夢中で・・・
プレゼントの存在忘れてました・・・ヾ(;´Д`Aしまったぁ・・・
でも我が家の2姫はフードファイターなので・・・
うまうまにしよかなぁ・・・
ヨットハーバーでのお写真夕暮れのお写真いいなぁ♪
ティアままが撮ると・・・ブレブレ(笑)
カメラが悪い&腕がねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
奥行きがある本当にポストカードみたいなお写真ですねっ☆
KiKiちゃんの夕日に照らされてるお写真かわいぃ(〃∀〃)☆
ティアまま | 2009年11月18日(水) 21:53 | URL | コメント編集

行きましたか~堀江(*^-^)

ロールケーキおいしそう!!
また私とダークとも堀江デートお付き合いしてくださいね♪

あきてぃさんとパパさんだから
いっぱい回ったんだろうね♪

1枚目のお写真で「ん??堀江か~??」って
思った私~♪
せつ | 2009年11月18日(水) 23:25 | URL | コメント編集

もうクリスマスプレゼントを買いにお出かけの時期なんですね~♪
cocoちゃん、kikiちゃんは何を買ってもらったのかな?♪
すごく気になります!^^
UP楽しみ~♪^^

ごはん、本当にすごいボリュームですね!^^
男の人のごはんて感じです♪

チワワちゃんとはあまりお散歩で会わないんですね~☆
なんだか意外でした!
でも偶然あきてぃさんに会えたら、お名刺頂けちゃうんですね♪^^
いいなぁ~♪^^
うちは関東なので、偶然会う事はなさそうで残念ですが。。><

最後の夕日のお写真キレイ~~!!!^^
パパさん、さすがですね~♪
こんなお写真とれたら、楽しいだろうな~♪^^
COCO | 2009年11月19日(木) 10:56 | URL | コメント編集

ママさんお久しぶりです♪

コメント頂いたままですいません(* >ω<)

大阪でお買い物されてたんですね~(*´▽`*)

そして神戸でお散歩♪

すっごくいいプランですね(*^m^)

ママさんの欲しかったものってなんなのかな~(*≧m≦*)

お披露目楽しみにしてますね(*^m^)
アッシュ&リオ | 2009年11月19日(木) 11:55 | URL | コメント編集

こんにちは~
もうすぐクリスマスですねぇ~
プレゼントやら何やら、、、色々楽しみがいっぱいですよね。
2人は何を買ってもらったんだろう???
と~っても気になっちゃいますよ(笑)

4ヶ月のチワワちゃんに、チョイチョイお手手を出してるKiKiちゃん
舌もチョロっとでていて、、、超可愛いですよぉv-345

イベントではお友達に会えて、とっても楽しかったですよ。
でも、帰ってからのシャンプ-で、一気に疲れがぁ~
次の日は、さすがに辛かったです(笑)☆
mi- | 2009年11月19日(木) 13:12 | URL | コメント編集

残り1台て・・・ ロールだったんですね~!!
しかも今年ワンナシであきてぃさんと会ったときに
ふらりと立ち寄ったお店のだ♪
と、さらにテンションがあがってしまいました^^
(私達は混んでいては入れなかったけど、、、)おいしかったですか?

食べモノの話で盛り上がりすぎました。。笑
クリスマスプレゼントのupも楽しみにしてますね☆
ぽち♪
kimi | 2009年11月19日(木) 16:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
今日も素敵なお写真がいっぱいで見入ってしまいます(*^^*)
kikiちゃん&CoCoちゃん、そして空がとっても綺麗~♪

素敵なお店でお食事したあとは、可愛いチワワちゃんにお会いしたんですね~♪
たしかに、チワワちゃんにお会いすることってなかなかないからとっても嬉しいですよねo(^-^o)(o^-^)o

Ps エビフライ美味しそう~♪
Ηoney | 2009年11月19日(木) 16:56 | URL | コメント編集

クリスマスプレゼント、私も探さないとなぁ~
どこのショップも、可愛いお洋服やグッズがいっぱいですね♪
何を選んできたのかな?
楽しみで~す!
可愛いチワワちゃんですね。
kikiちゃんの誘い方が可愛い♪
公園に行ってもチワワちゃんってなかなか合わないんですよね。
あまり散歩しないのかな?
ちわママ | 2009年11月19日(木) 22:46 | URL | コメント編集

はあ。
今日も写真が綺麗だねええ。
ご主人様めきめき上手になってはる。。

今度ラッテッテもかわいく撮ってくださいね!!!

でも本当に素敵な写真に癒されました★
ありがとお。
まゆまゆ | 2009年11月20日(金) 01:48 | URL | コメント編集

堀江ってワンコのお店多いんですね~
Ⅰ回行ったけど、何も下調べしないで行って、8bのカフェでランチしてすぐに他に行ったような気がします。
今度、アキティさんのブログを参考にまわってみようかな~(笑)
8bロール、美味しそうです^^

新西宮ヨットハーバーでチワワちゃんに又会えるといいね
写真がとても素敵です☆
桃ママ | 2009年11月20日(金) 08:15 | URL | コメント編集

エンジョイカフェ。
ほかのお友達のとこでも見てて
今1番行って見たいカフェなんです。
やっぱり美味しいのですね!!
旦那さんもお腹いっぱいになりましたか?オイシソ~
クリスマスプレゼントは何を買ったのかしら?ワクワク
私も少し早いですが先日購入しました。
当日まで我慢できそうになくアップしちゃいそうですよ。エヘヘ

●コメントのお返事です●
1番大好きなイベントなので
毎年楽しみにしてます。
バニラにもお祝いコメントありがとうございました。
リボン | 2009年11月20日(金) 17:18 | URL | コメント編集

大阪に出没したのね~♪
相変わらずおいしそうなランチ♪
ボリューム満点だね~♪
ヨットハーバーいつ見てもいい場所だね~♪
一度行ってみたいわぁ~♪
ミルキーママ | 2009年11月21日(土) 08:02 | URL | コメント編集

e-272私も再来週keikosんと堀江に行くんですよぉe-474
あきてぃさんの通りに歩いてみようかな~e-284

だけど、いつも強硬スケジュールで、
本当にパパちゃん、タフだわぁe-287

8bロールは大好物e-343
アッサリしてて、美味しいよね~e-287

クリスマスプレゼントは何をパパさんに
おねだりしたの~?
自分のモノと、キキココちゃんのモノかしら~?
楽しみねe-266

バービーママ | 2009年11月21日(土) 18:14 | URL | コメント編集

クリスマスプレゼントを買いにお出かけだったんですねe-343
家はルナさんが12月がお誕生日だから12月って
ほーんとお金がかかりますぅ~(;´Д`A ```
なので、10月くらいからチョコチョコプレゼントを用意してますー(笑)

かなりはしごされたんですね~!
どのお店も行ったことないんだけどネットで利用してますよぉ~
全部行ってみたいお店ばかりー!
こんなはしご夢のようです~e-420

ロールケーキふわふわで美味しそうー
りんご | 2009年11月22日(日) 00:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月22日(日) 00:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
