2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

有馬DE紅葉

紅葉19日紅葉

最近、夜勤が多い旦那・・・。この日も夜勤明けで、帰宅後お昼過ぎまで寝てランチへjumee☆arrow6R
お天気も良かったのでテラス席でも大丈夫かな・・・ってやってきたのは矢印・下

   11.19
cafe ふた葉さとと-キラキラピンク

ランチは、14時までなので、ぎりぎり15分前に到着あせ

食事週替わりランチ食事

   11.19
この日もとっても美味しく頂いて、旦那は珍しく一品ずつの撮影もしてましたはい、チーズ!

  

  

上[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†番は、ふた葉のお姉さんに撫でて貰ってるCoCo記号
いつも姉妹でブログも見て頂いてるようで、ありがとうございますごあいさつ

   11.19

   11.19

この日、私が置いたマットの位置にKiKiは、じっとしてなかったのでなんでかな・・・って思ってたら
日陰で、KiKiは陽のあたる暖かい場所を自分で見つけていましたjumee☆search2Ljumee☆search2R

パーキングには、お父様が育ててるひまわりがありました見て見て

   11.19
ひまわりって夏のイメージなのに、見れて良かったですz

又、暖かくなったら美味しいランチに伺えるの楽しみにしていますハートby:hana


前回、10月31日に行った有馬の瑞宝寺公園へ再び紅葉に・・・jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   11.19
見ごろの時期だけあって平日でも前回より人多かったですポイント

でも、中に入って行くと色あせてる所が多かったですちび顔

   11.19
メモ この瑞宝寺公園には、太閤秀吉が「いくら見ていても飽きない」と、ほめたという清閑な庭が
あります。また、時の経つのも忘れるという所から、別名「日暮らしの庭」とも呼ばれています。

  

  

   11.19

   11.19

   11.19

   11.19

暗かったので撮影も難しかったようですが、一人で頑張ってましたよっうーん…


次の紅葉は、お友達と一緒にjumee☆leave1Ljumee☆leave1R


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana


 

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふた葉さんの和食ランチ、いつも美味しそうですね!
ご飯は鮭かな?
バランスがとれてて体に良さそうですよね(^-^)
もうそろそろテラスは寒いですね。
紅葉も綺麗v-353
これだけ色づいてると見てて飽きないですねv-410
cocoちゃんとkikiちゃんも紅葉楽しめたかな♪
ちわママ | 2009年11月22日(日) 22:28 | URL | コメント編集

こんばんわ~
いつ見てもおいしそうなランチですね♪
写真が綺麗からますますおいしそうです・・・

いつ覗きにきても綺麗な写真に見やすいレイアウト・・・
参考にしたいですが、まだまだ無理そうです(笑)

クッキーママ | 2009年11月22日(日) 23:18 | URL | コメント編集

あ~早く行ってみたいな~ふた葉さん!!
実家の帰省の時にって思うけど、お休みがカブりそうだもんね・・・

有馬の紅葉はなかなかじゃ~ないですか(*^▽^*)
パパさんの写真に見入っちゃった!!!!

すごいね~~パパさん!
あきてぃさんのUPの仕方も素敵やわ~~
私はいまだ、代わり映えなし・・(~_~;)
せつ | 2009年11月22日(日) 23:31 | URL | コメント編集

わぁ~♪
ふた葉さんいつ見てもおいしそぉ( ´艸`)
しゃけごはんかなぁ???
ティアまま大好きなので(^皿^)ヨダレが出ちゃいますねぇ♪
紅葉我が家も先日行ってきました♪
箕面までっ(笑)
有馬キレイですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
日暮しの庭♪行ってみたいなぁ♪
お水を覗きこむKiKiちゃんかわいぃなっ(^皿^)
薄暗い中こんなにも素敵なお写真が撮れてパパさんさすがですねっ♪
ティアままお水のお写真が素敵だなぁって見入ってしまいました(笑)♪
ティアまま | 2009年11月23日(月) 16:22 | URL | コメント編集

ふた葉さんってとってもボリュームがあってとっても美味しそうですね~
体に優しいお料理はいいですよね!
自然に囲まれて美味しい空気と共に健康になれそう~♪
パパさんのお写真とっても素敵ですね
次回はお友達とですか?
またその様子楽しみにしています
junko | 2009年11月23日(月) 16:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~
ふた葉さんのランチ、とっても美味しそうです。。。
場所移動したKiKiちゃんも、
ちゃんと暖かい所が、わかってるんですね♪
そしていつも素敵なパパさんの写真。。
来るたびに、季節を感じられて
ほんと、お礼が言いたいくらいですよ(笑)

おびたんとめるたんは、
結構楽しそうにバトルしてますよ♪
クリスマスプレゼント、、、我が家にもある???
超気になっちゃって、、、でも分かんな~い(爆)
mi- | 2009年11月23日(月) 20:24 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは☆
紅葉の素敵なお写真がたっくさんですね~♪
いつも思うのですが、あきてぃさんは美味しいお料理があるところをたくさんご存知なんだなぁ~と尊敬してしまいます*。+゜*。
お写真も本当に美味しそうに撮れていて素敵です♪

kikiちゃんの舌ちょろちゃんのお写真、可愛いですね~(*^^*)
我が家のサヤカは、舌が乾燥するまで出していたりするので、手でひょいっと押し込んじゃったりすることもあるんですよ~(^^ゞ
Ηoney | 2009年11月23日(月) 21:12 | URL | コメント編集

紅葉がとってもきれい!
ついこの間まで新緑がきれいな季節だったのに・・・
ほんと1年あっという間すぎますよねーーーー
KiKiちゃんは日向を探していたのね(^^)♪
ファンタもお家では日向を探してはのびーしてますよ。。。笑
それにしてもここのランチボリューミーで健康食で。
おいしい空気を吸いながら私も食べてみたいな~!
ポチ☆
kimi | 2009年11月24日(火) 13:38 | URL | コメント編集

最新記事アップされてますが
大好きなヒマワリ写真があるので
こちらにもコメントしちゃいます!!
夏以外にも見れるって嬉しくなりますよね。
私も2月に沖縄で見ましたが、あきてぃさんのブログで
年に3回みたことになりましたよぉ。笑
紅葉もとっても綺麗ですね。
お友達とのお出掛け様子も楽しみにしてます♪

●コメントのお返事です●
動画見て下さったのですね。
フフフ、CoCoちゃんもソファー上れない
のですね。イッショ~
リボン | 2009年11月24日(火) 16:01 | URL | コメント編集

こんばんは!いつもお越し下さってありがとうございます♪
そしていつも素敵に紹介して下さってありがとうございます。
季節はずれの朝顔の天井もだんなさまのお写真で見るとすごく綺麗に見えます(^^)!
kikiちゃんcocoちゃん、とっても可愛いですね。
お二人に愛されている感じがブログじゅうからたくさん伝わってきてこちらも幸せな気分になります(^^)

瑞宝寺公園の紅葉、素敵ですね!近くに住んでいながら実はまだ見に行ったことがないんです。またいつか見に行ってみたいなあと思います(^^)

南禅寺にも行ってこられたのですね。私も先日行ってきました!
同じ日かも!?と思ってドキドキしたのですが2日違いでした(笑)
綺麗に紅葉していましたね(^^)♪

ではではまた暖かい頃にみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています…♪少し早いですが、楽しいクリスマス、そしてお正月をお迎え下さい☆
cafeふた葉 | 2009年11月29日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
