2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

今月は、お肉の日

りぼん21日りぼん

旦那が夜勤明けだったので、お昼過ぎまでゆっくりしてからのお出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
夕食は、予約してるのでその前にお散歩jumee☆walkdog2

県立有馬富士公園に到着手書き風シリーズ矢印上

   11.21
パーキングへの入庫は、5時までなので私達が到着した時間には、帰って行く人も多かったぁ・・・。

   11.21
階段を下りるCoCo矢印・下

    11.21



芝生広場も貸し切りでCoCoも走りました絵文字名を入力してください

   11.21

   11.21

   11.21


さぁ、散歩も出来たので予約のお店へjumee☆arrow6R
Qooままさんのブログで今月中お肉半額アップロードファイルって書いてるのを見て、やってきたのは
焼肉 よねだ屋さとと-キラキラピンク全部が半額なのかと思ってたら、国産黒毛和牛のみ
1人前 1100円→600円でしたえへ

   11.21
利用させて貰うのは、3回目ですがこの日もCoCoは、ウロウロしないで膝の上・・・。

   11.21
美味しいお肉を貰えるし、慣れてきたのかKiKiは、ウロウロですあせ

  
半額以外のメニューもたくさん食べましたzよねだ屋さん、ブログ始めました→こちら見て見て
お店の方とのお話も楽しいし、美味しく食事が出来ましたごあいさつ
半額の感謝セールは、今月中していますポイント


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1747サイト中→橙73位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回、コメント2回目です!エッヘン

お肉全部半額かと思いきや
黒毛だけだったのですね。
私も全部半額って凄い・・・なんて思ってしまいました。笑
CoCoちゃん・KiKiちゃんも
すっかり慣れた様子ですね!!
この日もウマウマなお肉食べたのかな?
リボン | 2009年11月24日(火) 16:17 | URL | コメント編集

焼肉屋さんでも、ちゃんとワンコOKってことがいいよね~
黒毛和牛が一般的に高いから、それが半額なら、それいっちゃうよね!
おいしそうな霜降り~~~
がらがらどん | 2009年11月24日(火) 17:31 | URL | コメント編集

夕飯検索が無事完了し、PC終わる前に寄り道してみたら・・・
うう~!やっぱり美味しそう!!お腹空いたよぅv-406

芝生広場貸切でよかったね♪
最後のKiKiちゃん、めっちゃご機嫌さんやね~( ´艸`)
nyori | 2009年11月24日(火) 18:08 | URL | コメント編集

夕暮れの公園とってもきれいですね。
広場が貸しきり状態になるとうれしいですよね。
うちのチワたちも思いっきり走らせてみたいです♪

焼肉は全品半額だったらよかったですね。
関西でワンコといける焼肉屋ってないので、とっても貴重ですね。
場所もめちゃめちゃ遠くないので、一度は行ってみたいです。
miki | 2009年11月24日(火) 19:00 | URL | コメント編集

ホントにいつもお出かけうらやましい~
ご近所なら焼肉からでも参加したのに 笑
夜の写真も素敵です~☆
最近?。。前から?。。カメラの難しさに悪戦苦闘 笑

Rayにおめでとうをありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします♡
CoCoちゃんKiKiちゃん
また、Rayと遊んであげてね~
ほっぺ | 2009年11月24日(火) 19:20 | URL | コメント編集

こんにちわ~

焼き肉にv-286も一緒に行けるとあって
ここもまた行ってみたい場所だったんです~
めっちゃくちゃ美味しそうです♪

夕方の写真も綺麗ですv-290

クリスマスのテンプレ素敵です♪
クッキーママ | 2009年11月24日(火) 21:08 | URL | コメント編集

素敵な夕焼けですね~~~♪
そしてお肉の日もいいですね~~~☆
ウマウマでKiKiちゃんはウロウロでしたか?
うちはきっとTommyがいてもたってもいられないと思います
半額セールっていいですね
行きたいです~
junko | 2009年11月25日(水) 09:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんにちは~~~☆
お久しぶりなコメントになっちゃって、ごめんなさい。
研修いって、頭使ったら少々体調をくずしてしまいました(汗)

前の記事!紅葉とっても綺麗でした!ひまわりが咲いてるのがビックリ!
2度おいしいですね~~♪

秋冬って夕方の空が綺麗ですよね~~☆
腹ごなしに貸切で遊んで!いざ焼肉ですね~~!!!
黒毛ちゃんだけが半額でも、安い~~私ならそればっかり注文しちゃいそう(笑)
お肉はもちろん、キムチも冷麺も大好きだからヨダレガ・・・・
ユッケとキムチに挟まれてるKiKiちゃんが。。。。美味しそう。。。ぷぷ
ちるるん | 2009年11月25日(水) 16:43 | URL | コメント編集

よねだ屋さんのブログ見たら、ギャーーーさくちゃんが!!(@@)
いつの間に写真撮られたのかしら?
そうなんです!
我が家も行ってきました。
皆3人分ぺろりですよの言葉に踊らされて、食べてしまったわ・・3人分・・

↓ふた葉にも行ったんですよ~その前のメニュー^^
同じ所ばかり行ってますよ~(笑)
桃ママ | 2009年11月25日(水) 18:45 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
先日はユリアにお誕生日のメッセージを本当にありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
そして、あきてぃさんもお誕生日だったのですね~o(^-^o)
本当におめでとうございます*。+゜*。
わぁ~♪ユリアとすごく近い~って私もとっても嬉しくなっちゃいました♪
あきてぃさんにとって、また素敵な年になりますように(*^^*)

こちらの、わんちゃんokの焼き肉やさん♪すごくいいお店ですね~
空のお写真もとっても素敵でした♪
Ηoney | 2009年11月25日(水) 19:13 | URL | コメント編集

黒毛和牛半額って素敵ね(^^♪
でもこればっかり沢山は食べられないのよねっ
すっごく美味しそうでキレイなお肉~
そして夕焼けの写真もとっても綺麗だね♪


きらり☆ママ | 2009年11月25日(水) 22:09 | URL | コメント編集

公園の貸切ってちょっと寂しいけど、走るのには
もってこいで嬉しいですよね(^-^)
cocoちゃんの走ってる後ろ姿可愛い♪
焼肉、美味しそう!
お肉が半額なら行かなきゃね(笑)
cocoちゃんもkikiちゃんも、お肉美味しかったかな(^^ゞ
近くだったら絶対行くのにな~
あきてぃさん、24日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
素敵な年になりますように☆
ちわママ | 2009年11月25日(水) 22:36 | URL | コメント編集

お肉の日て響きスキだな~~~v-398
CoCoちゃんたちも美味しいお肉いただいたのかな?
あきてぃさんのお膝の上でニッコリ・・・♪
カワイイなー!!

見ていたら焼肉食べたくなっちゃった。。。(^_^;)
給料日後だしワンコナシだけど今夜は焼肉かなー♪w
@ぽち。
kimi | 2009年11月26日(木) 10:14 | URL | コメント編集

よねだ屋さん♪ブログ始められたのですね~~

うちは年明けにまた姉達と行きたいですね(*゜▽゜)ノ

kikiちゃん、さすが~わかってるんやね♪誰がお肉をくれるかを
(≧m≦)ぷっ!
せつ | 2009年11月28日(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
