2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

京都DE紅葉

紅葉22日紅葉

nyoriさんと一緒に京都へ紅葉見に行きましょう手書き風シリーズ矢印上
行きの高速で渋滞にはまりながら、お待ち頂いてたのは、nonnonmamaさん一家ハートby:hana
京都の紅葉ツアーが決まってから、お勧めのランチのお店&紅葉スポットは、
nonnonmamaさんにお任せしていましたぁjumee☆thanks3
さぁ、ノンパパさんに助手席に乗って貰い、道案内宜しくお願いしますjumee☆arrow6R

ランチのお店は・・・矢印・下

   11.22
Very Berry Cafeですさとと-キラキラピンク
ドックカフェじゃないのに、店内で一緒に食事が出来ますポイント

  

店内は、暗かったので撮影難しかったみたいです・・・。

  

   11.22
この日の天気予報は、夕方から雨だったので、食べたらすぐに出発です絵文字名を入力してください

紅葉スポットは、南禅寺記号到着までの道は渋滞してたけど、パーキングはすぐに停めれてよかったぁ手書き風シリーズ矢印上
やっぱり凄い人・・・。観光バスも多いし・・・。

   11.22

   11.22
人が多くて歩かせられないので、ノンちゃん・リク君は矢印・下

   11.22
ノンママさんの手作りスリングでパパさんと一緒に見学アップロードファイル

せっかくなので、三門から紅葉も眺めたら・・・って事で男性陣2名で見学jumee☆search3Ljumee☆search3R
最初は、みんなで行こうっとしてたけど、ワンちゃんはだめっだったんです手書き風シリーズ矢印下

見下ろした景色は・・・見て見て

   11.22

   11.22

   11.22
中もかなり渋滞してたみたいあせ
っと女性陣とワンコで待ってると、ポツ雨振りあ~、夕方からの予報が早くなり傘も必要なくらいにちび顔

でも、銀閣寺を目指して歩こう・・・って事になりjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   11.22

   11.22

   11.22

哲学の道まで来ましたが、銀閣寺までは後30分かかるって事で残念えへっ

   11.22

   11.22
CoCo達も雨の為、紅葉との写真撮影出来ずで、私達は見て楽しみました記号


喉が渇いたので、休憩しましょう・・・ってパーキングへ向かってるとカフェの予約すでにノンパパさんが
してくれてるって言うじゃないですかjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
みんなの知らない間にさっと予約してくれるなんて素晴らしいz


ドックカフェ NESTで休憩してるともう、外は真っ暗・・・。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですまたね途中から雨は、残念でしたが、京都を満喫出来た1日でしたハートby:hana
nonnonmamaさん、京都案内・素敵なプレゼントありがとうございましたちゅう!

   11.22

帰りも高速乗る道まで案内して頂いたんですが、渋滞で高速乗るまでに50分jumee☆surprise8
そして、高速でも渋滞があり、ガソリンランプが点灯手前状態になったって言うものだから
ロードサービスを利用しなきゃいけないかもって車内は、ドキドキドキドキ
エアコン消しての走行に、同乗してたnyoriさんにも迷惑かけてしまう・・・って申し訳ない
気持ちで一杯でしたが、SAまで持ち給油する事が出来ましたjumee☆faceA224L

いつも早めに給油してるんですが、今回は渋滞続きで危なかったです・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1749サイト中→橙75位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋の京都はやっぱり素敵ですね~♪^^
紅葉とってもキレイです!^^
まだ紅葉の時期の京都って行った事がなくて、いつか行ってみたいです♪^^

またまたかわいいチワワちゃん達とおデート♪^^
とっても楽しそうですね~!^^
雨でcocoちゃん、kikiちゃんのお写真は少なめですが、とってもキレイな紅葉で楽しませて頂きました~♪^^
COCO | 2009年11月26日(木) 13:08 | URL | コメント編集

お出掛けの様子待ってました。
雨や渋滞でドキドキハラハラの1日でしたね。
でも紅葉とっても綺麗です。
CoCoちゃん達との撮影はできなかった
ようですがまた次回?来年?ってことで。笑

●コメントのお返事です●
紅葉綺麗で撮影ばかり
してましたよぉ。
帽子被ったバニラに可愛いも嬉しいです。
リボン | 2009年11月26日(木) 16:54 | URL | コメント編集

こんばんは♪待ってました!
ベリーベリーでは難しい照明にもかかわらず、
雰囲気のいいお写真に仕上がってますね~!さすがです。
渋滞&雨&ガス欠?!っとハプニング満載の1日でしたね。笑
あきてぃさんは、私がいたので気疲れしちゃったかな~?ゴメンネv-408
papaさん、長時間運転お疲れ様でした!
でも、お陰様でnonnonmamaさんファミリーにお会いできたし、
京都v-34観光を満喫できた1日でした♪ありがとうe-415
紅葉自体は、雨の方がホコリ取れてキレイらしいし^^b
哲学の道で、あきてぃさんに撮ってもらったパールと紅葉v-218でした!
私も早めに更新しますね~♪
来年は旦那も一緒に紅葉狩りよろしくお願いしまーすv-440
nyori | 2009年11月26日(木) 17:34 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

遅くなりましたが、あきてぃさんお誕生日おめでとう~v-315
何歳になられたのか気になりますが・・・・(笑)

この時期、人混み・渋滞嫌いの我が家は
京都に紅葉は行きたくても
行けない場所だったのですが、このブログで行った気分を
人混み・渋滞知らずで味わえました♪(笑)
ありがとうございます~v-345

雨で私もcoco& kikiちゃんとの紅葉コラボが
見れなくて少し残念でした・・・

・・・が、お友達と楽しくデート出来てよかったですねv-291
クッキーママ | 2009年11月26日(木) 18:08 | URL | コメント編集

やっぱり京都は違いますよね
私、京都では南禅寺が一番好きなんですよ~♪
でもこの時期は車の渋滞凄いんですね~~~!
お疲れ様でした!
京都にもお洒落なカフェがあっていいですね~
CoCoちゃんとKiKiちゃん、バックの中で可愛い~♪
junko | 2009年11月26日(木) 18:35 | URL | コメント編集

わぁ~♪
素敵なおでかけですねぇ(*´∇`)
ティアままがいった時・・・まだ京都もみじが色づいてなかったので・・・あきてぃさんのブログで京都の秋を堪能させてもらっちゃいました♪
最初のカフェ素敵ですねぇ( ´艸`)
京都大好きな我が家いつか行ってみたいですっ♪
高速・・・ありますあります!!
ティアまま前に飛騨からの帰りに・・・山越えをするのに・・・
めちゃ焦りましたぁ・・・
山に入るとガソリンスタンドもなく・・・
ランプがついてギリギリで発見・・・
もぉ泣きそうでしたょぉ・・・(爆)
渋滞とかって本当に予定狂っちゃいますよねぇ・・・(爆)
ティアまま | 2009年11月26日(木) 19:32 | URL | コメント編集

あきてぃさんのブログ見てから、
自分のブログに戻ると、
あまりの自分の写真のショボさに~
もうガーンって感じよぉe-270
本当にパパさんに、弟子入りしたい~
オバちゃんなのでしたぁe-351

紅葉の写真は素敵過ぎe-266
もちろん、ココキキちゃんのお顔も可愛すぎ~e-415

連休に京都は混むでしょ~e-281
私も最終日行ってたの。
うちは高速使わなくても近いんだけど、
本当にイライラものよねe-445

一度、二葉さんに行ってみたいわ~e-420
バービーママ | 2009年11月26日(木) 20:17 | URL | コメント編集

やっぱり京都はステキですね!
「そうだ、京都に行こう」ってCMわかるわ~。
うんうん、あきてぃさんのブログ&旦那さまの写真で京都に行った気になりましたよ!
集合写真2番のCoCoちゃんのお顔大好き♪
ほんとやさしいお顔だね。

私も車運転するから、ガス欠はどきどきしちゃうよね。
ちょっとゆっくりめに走っちゃう(笑)
アーサー☆ | 2009年11月26日(木) 20:43 | URL | コメント編集

あきてぃさん・・・e-343 
この前は渋滞の中、京都まで遊びに来ていただきありがとうございました~v-411
上手く道案内ができなくて、ごめんなさいね。。。e-263
やっぱりあきてぃさんがUP一番だぁ~~v-356
ベリベリでの写真。。。とっても上手に撮れてますね~e-460
それに、もみじもとっても素敵~e-420
山門の上からの紅葉は、色のコントラストがとっても綺麗ですね・・・e-267
頑張って登った甲斐があったね。。。v-219
次回お逢いするまでに、何としてでも雨女を払拭しておくので・・・v-405
また遊んでくださいね~v-411
nonnonmama | 2009年11月26日(木) 23:00 | URL | コメント編集

さすが京都~
キレイな紅葉にステキな展望~景色!
途中雨が降ってきちゃったのは残念でしたね。

ドッグカフェじゃないのに ワンコOK?
ステキなお店ですねー。
こういうお店が増えたら ワン連れでも外出しやすいですよね。
雨は残念だったけど、 楽しいお仲間同士
今回もステキなお出かけでしたね☆
えみっち | 2009年11月26日(木) 23:39 | URL | コメント編集

やっぱり京都っていいところですね♪
私が絶対行きたい場所って前にも書いたかもしれないけれど
この!こういう所をゆ~くり歩いてみたいんです♪
雨は残念でしたけれど、紅葉もとっても綺麗ですね!あ~生で見たいです。
可愛いお友達と一緒にぉデートが出来るって楽しいですよね。
バッグからお顔だしてみんな可愛い~~☆☆☆
みなさん、マメな旦那様で本当羨ましいです。

そして渋滞のガス欠ってドキドキしますよね~とってもわかります。
無事に給油出来て本当良かったですね(^0^)ぽちっと!
ちるるん | 2009年11月27日(金) 00:09 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~♪
またまた紅葉、超キレイですね!
京都の雰囲気、、、好きなんですけど
なかなか行く機会がないので、とっても羨ましいです。
CoCoちゃん,KiKiちゃんもゆっくり歩けなかったけど
バッグの中から、秋を堪能でしたかな♪

先日は、めるたんの件でコメントありがとでした。
今度きちんとお話伺ってこようと思います。。。
心配かけて、すみませんでした。

ヒント。。。ますます分からなくなっちゃった!
動く物???なんだろなぁ~
mi- | 2009年11月27日(金) 02:25 | URL | コメント編集

紅葉がむっちゃきれいで可愛い!!!
見事な紅葉に見とれちゃいましたよ(*^▽^*)

京都は人が多かったでしょうに~~!
カフェNESTさんには行った事ある~~

楽しい時間をすごされたのが伝わりましたよ(*^-^)

せつ | 2009年11月28日(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
