2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

旬を先取り・・・

ひもリボン23日ひもリボン

この日は、冬の味覚を食べに行こうjumee☆fun5Ljumee☆fun5Rっと赤穂市までお出かけ記号

   11.23
私も旦那も大好きな牡蠣を食べにやってきたのは、鎌倉水産さとと-キラキラピンク
1月に行った、魚稚 相生市立水産物市場店は、こちら→旬を求めて見て見て

殻つき牡蠣を買ってその場で食べれますポイントBBQ出来る場所は、一杯だったので
少し待ちましたえへっその間に撮影矢印・下

   11.23

   11.23

   11.23

さぁ、順番がきたので1キロ→850円で炭代250円 合計1100円のお支払いjumee☆faceA142
1キロで大きさにもよるみたいですが、私達のバケツには、20個入ってましたz

   11.23
お天気も良くて気持ちいいjumee☆spring2Ljumee☆spring2R上着を脱いで過ごせたくらいです太陽

   11.23

   11.23
蓋が開くまで待ってると焼きすぎになるので、注意が必要ですメモ
後、汁も飛んでくるので、周りでもアチッの声が・・・あせ
私達は、おにぎりとお味噌汁も持参してたので、満足なランチになりました手書き風シリーズ矢印上

お土産も買いましたハートby:hana

   11.23
たっぷりの量買ったので、その日の夜には、牡蠣フライ食事
次の日には、牡蠣ごはん♪をして、美味しく頂きましたごあいさつ


お腹も満足したので、次はCoCo達に満足して貰う番だねjumee☆monkey3
兵庫県立赤穂海浜公園手書き風シリーズ矢印上
お友達のブログでも何度か見てたので、芝生だけの公園かな・・・って思ってたら、
子供も大人も楽しめる遊びの大国って事で、キッズエリア・オートキャンプエリアまでjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

   11.23
わくわくエリア内にも入れるし、観覧車をバックにはい、チーズ!
ボート&カヌーもあったので、一緒に乗れるかな・・・って思ったら、看板にはだめっ

   11.23
お天気もいいと気分もいいjumee☆walkdog2

   11.23

いつも走ってる写真は、KiKiが多いけどCoCoだってやれば出来るのです矢印・下

  

   11.23
パーキング500円で入園無料ポイント

   11.23

鎌倉水産→赤穂海浜公園コースは、お勧めです絵文字名を入力してください
年明けにでも、又牡蠣食べに行きたいです絵文字名を入力してください


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1749サイト中→橙76位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カキ~大好き~!
こういう所で新鮮なカキを食べるって最高に美味しいですよね^^
おにぎりと味噌汁持参なんて、ナイスです!贅沢なランチですね☆

観覧車もあって、カヌーとボートもあるんですか!?
とっても広い公園ですね~~いいなぁ~~
私も旦那もとっても好みなコースなのにな~~行けな~~い(涙)

CoCoちゃんの飛行犬もバッチリ撮れてますね^0^v
また行きたいって場所が出来て良かったですね♪ぽち!
ちるるん | 2009年11月27日(金) 21:08 | URL | コメント編集

牡蠣とってもおいしそうですね~!!^^
私も牡蠣大好きです♪
買ってその場で、食べられるなんてなんて贅沢な食べ方♪
最高ですね!!^^

おいしいものを食べて満足したあとは、cocoちゃんkikiちゃんの番ですね!
飛行犬cocoちゃん、かっこいい♪^^
観覧車とのショットも決まってます!!^^

う~ん。。いつみても絵になりますね!^^
COCO | 2009年11月27日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

御無沙汰してます。
かき美味しそう♪♪♪♪  公園とっても綺麗な所ですねv-10
最近バタバタで遊びに連れていけないから、時間作らなくっちゃストレスたまちゃうね~
Cocoちゃん達楽しそうでうらやましいなぁ~
飛行犬素敵です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
YO~★ | 2009年11月27日(金) 22:08 | URL | コメント編集

わぁ~!牡蠣大きくて美味しそうv-353
こんなに新鮮な牡蠣が1100円で頂けるなんて
とってもお得ですよねv-411
しかも、その場で焼いて食べられるなんて!!
今日はcocoちゃんが飛んでる~
可愛いv-344
観覧車前の2ショットも、とっても可愛いです♪
ちわママ | 2009年11月27日(金) 23:13 | URL | コメント編集

牡蠣おこは食べなかったんですね。
海浜公園は広いしワンコもOKでいいですよね~~~!
でもうちからだとやっぱりちょっと遠いんだけど、。。
私は海浜公園後、赤穂城あとで塩味饅頭を買って帰りました。

また行きたいなぁ~♪
CoCoちゃんの走りは珍しいですね。
junko | 2009年11月28日(土) 10:46 | URL | コメント編集

牡蠣の食べ放題。
お腹も満たされ大満足ですね。
私は牡蠣の見た目とかがダメで食べれず
友達にも損してる・・・って言われます。汗
後半はお散歩タイム。
CoCoちゃんが元気に走る姿は凄く新鮮だし
朝から私まで嬉しくなっちゃいましたよぉ!!
CoCoちゃんも楽しいって思ったお出掛けだったのかも♪

●コメントのお返事です●
どのショットも可愛いって嬉しい。
いちごも喜びます。エヘヘ
スリングの撮影は私も参加でしたが商品メインなので
首から下ですよぉ。笑
リボン | 2009年11月28日(土) 10:57 | URL | コメント編集

うっわ~~~~!
またまた牡蠣登場~~~~~☆
本当にうらやましい!!!
美味しかったやろな~~
いいな~~いいな~~

牡蠣づくし最高ですね~
その後はCoCoちゃんKiKiちゃんも楽しめる公園♪
家族で一日楽しめるなんてホントに幸せですね~~♡
ほっぺ | 2009年11月28日(土) 11:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
わぁ~♪冬の味覚~♪まさにグルメなお出かけですね~(*^^*)
私も、魚介類が大好きなので羨ましい~っ♪って思わずつぶやいちゃいました
カキ、私も大好きなんです♪
あきてぃさんのブログは本当にいつも楽しそうな場所を紹介していて、こちらまで楽しい気分になってま~すo(^-^o)
kikiちゃん&cocoちゃんも、とっても楽しい所に連れていってもらったんですね~♪
ぴよ~んと走るcocoちゃん♪可愛いなぁ
Ηoney | 2009年11月28日(土) 12:05 | URL | コメント編集

牡蠣~*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもおいしそうーーー
いいですねぇ~★
あたしもダリンも牡蠣大好きなので
いってみたいなぁ( *´艸)( 艸`*)

おぉぉ!!!
Cocoチャン走ってる~
カワイイー,:*(照´Д`照).。
素敵なお出かけうらやましいデス☆
KURO | 2009年11月28日(土) 17:37 | URL | コメント編集

牡蠣の季節ですねぇ~
私は食べれないのですが両親が大好きでいつも相生のほうへ行ってますよぉ~
見てると美味しそうなんですけどね。。。

赤穂公園懐かしいですぅ~
私はいつも近くにあるさくらぐみというpizzaやさんでテイクアウトして
行きますよぉ~
今度行ってみてください♪♪
かなりうまうまなのでお勧めですv-10
りえ | 2009年11月28日(土) 18:00 | URL | コメント編集

おぉ~~~♪
CoCoちゃんが走ってますねぇv-410
なんだか新鮮で、真剣なまなざしがキュートv-344デス。

牡蠣は、ほんと~焼きすぎると美味しくないですよねっ。
この間、妹がお泊りに来た時に、
レンジでチン♪で食べたのだけど~1分の差が微妙でしたっ(笑)
チン♪って・・虚しいケド。

ひさしぶりになってしまいましたぁ~あはは。
いつも見てますからねっv-410
マチャミ☆ | 2009年11月28日(土) 22:52 | URL | コメント編集

以前の記事も前読ませていただいたときに
いいところだな~って思っていたんです
今度従業員の人達連れて行ってあげたいって
思っていたんですよ
ただ 私が海のものダメなので・・・
公園も素敵だしいいところですね~

↓の記事の日
娘達も京都に遊びに行っていたんですよ!
嵐山に
ミュウちゃんまま | 2009年11月28日(土) 23:12 | URL | コメント編集

鎌倉水産さん!一度行ってみたい~~~!!
あきてぃさんのブログで見かけて
本当いいなっって思います~

旬のものをその場で頂く!!!最高でしょうね(⌒∇⌒)
カキおいしそう~~!!
あきてぃさんのお手製カキフライも食べてみたい(≧m≦)
せつ | 2009年11月28日(土) 23:49 | URL | コメント編集

うゎ~~~~~、大きな牡蠣!!!

牡蠣焼き・・・カキフライ・・・牡蠣酢・・・私も大好き♪
おにぎり+お味噌汁とあれば満足すぎるランチですよね。
あきてぃさんが行くコースはほんとすべてがツボです!
素材の味が1番☆
今夜はカキフライにしようかなー?
最近あきてぃさんの影響大です。。。(-∀-;)
ぽち!
kimi | 2009年11月29日(日) 02:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~♪
牡蠣ですかぁ・・・
miーは、ちと苦手なんですよねぇ。。。
食べれるけど、、、
好きな人には、たまらないでしょうね。
でもお外で新鮮な牡蠣を焼いて、、、
苦手なmi-でも、美味しそう!って思いました♪
CoCoちゃん、、、飛行犬になってるよ!
こんなCoCoちゃん、初めて見たなぁ。

脱ぎ捨てた服は、暖かいし
飼い主の匂い付き・・・
安心するんでしょうね~
・・・分かっちゃいました。。。たぶん。。。カートでしょ(^_-)-☆
mi- | 2009年11月29日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 12:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
