2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

一足早い花見のはずが・・・

アップロードファイル23日アップロードファイル

神戸の春の風物詩、桜に似たアーモンドの花が見れるアーモンドフェスティバル
開催されていたので行ってみる事に手をつなぐ

その前にランチは、Switch on Dogs ! CafeBrilliant

                    キーマ風カレーribon豚そぼろ丼
     3月23日  3月23日

久しぶりに豚そぼろ丼食べたけど美味しかったですうふ

ホームセンターに寄り、本日の目的地へjumee☆walkdog2
駐車場に赤色の車を停めて、会場に着くと入り口にはアルコール・ペットの持込禁止!
看板が・・・落ち込み
かばんINしてたら大丈夫かな!?って思ったけど、入り口にいた係りの人に止められてしまいましたえーん
せっかく来たので、旦那と交代で中に入りました汗

     3月23日

花びらが桜よりも少し大きくて、色が濃いのが特徴みたい絵文字名を入力してください
     3月23日

外からCoCoも撮影しました絵文字名を入力してくださいキラキラ

     3月23日

CoCoが一緒に楽しめなかったお詫びに、新西宮ヨットハーバーでお散歩ですjumee☆walkdog2

楽しそうにしてましたちな♪

     3月23日

リードを放すと絵文字名を入力してください

     3月23日

CoCoと同じカラーのチワワチワワこじろうクンに会えました犬

     3月23日

こじろうクンの飼い主さんにナデナデして貰って、嬉しそうちな♪

朝から空だったので、ポツポツ雨が降り出しBareu cou velaで休憩Brilliant

                       パンナコッタribonティラミス
     3月23日  3月23日

今まで、ランチ利用した事のあるお店でしたが、ケーキも美味しかったですうふ

CoCoと一緒に楽しめる場所じゃないと私もつまんないカエルさん(落ち込む)
これからもいっぱいお出掛けしたいです犬


     チワワ  1123サイト中→80位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますrainbow


14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番参上v-91
アーモンドかわいいねv-10
なんか勝手にアーモンドのお花って白いイメージだった==
ほんとv-20
一緒じゃなきゃ楽しめないよね~
家もだぃたぃ毎週走らせに行ってるョー
この前(ダイブと前かな)平日だけどロクアイのラン行ってキタョ~
真ん中のトコがなくなってて芝生もキレイでひろく感じたょー
夜ごはんはjojoで貸し切りでした(笑
あっ...↑これは別の日だったかな.....(汗
今週も走ります♪(笑
たぶん大阪で☆
rin | 2008年03月26日(水) 15:10 | URL | コメント編集

★はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove | 2008年03月26日(水) 16:04 | URL | コメント編集

キャー!今日もダメだったわv-356rinちゃんにやられたわっv-405ショーック

AIさんと通りすがりに見たアーモンドフェスティバルですねv-392
でもCoCoちゃんダメだったんだぁv-409ザンネン
鉢植えが見えますが、普段はここに植わってないのかなv-361
ピンクが濃くて、かわいいお花ですねv-433
CoCoちゃんも入れなくてガッカリだったのかな~「なんでやねーんe-282」って
感じで走ってるv-398ププ こじろうクン、女の子みたーいe-328
あきてぃさんがCoCoちゃんと楽しめる所、もっと増えますようにe-420
ぷー | 2008年03月26日(水) 16:06 | URL | コメント編集

それってアーモンドのお花v-252なんですかぁ~
初めて見ました。本当に桜の花に似てるんですねv-410
v-337INなら良さそうなものなのにぃ~ケチですぅv-409

もっともっとv-286OKの所が増えてくれないと~
夏なんてv-448で待たせる事も出来ませんもんねv-356
こじろう君も可愛いなぁ~名前もなんだか親しみわくしv-351
CoCoちゃん~ダッシュしてる~v-411v-425元気!元気v-344
これからもたくさん一緒にお出掛け~楽しみですね♪
マチャミ☆ | 2008年03月26日(水) 17:28 | URL | コメント編集

★アーモンドフェスティバル♪

私もこのイベントチェックしていて淡路の帰りに寄ろうかと思ってたんです~
でも雨が降り出したのでそのまま帰りましたけど…
わんこNGだったんですね((+_+))
アーモンドの花って見たことなかったのですが
ほんと桜に似ていて可愛いらしいですね♪
旦那さんキレイに撮られてます(*^^)v

ヨットハーバーで走ってるcocoちゃんの写真
ほんと楽しそうな雰囲気が伝わって来て好きです(●^o^●)

Nao | 2008年03月26日(水) 19:46 | URL | コメント編集

アーモンドの花初めて見た!!ほんと桜そっくりなんですね♪
きれい~v-252
わ~CoCoちゃん元気に走ってますねe-282
とっても早そうだよ。ももちゃん一緒に追いかけっこできるかな(笑)?
ナデナデしてもらってCoCoちゃんとってもうれしそうv-407
えー私もナデナデした~いe-266
ももこのママ | 2008年03月26日(水) 20:01 | URL | コメント編集

アーモンドってあのアーモンドだよねv-237
すご~い、「アーモンドの花見」ってわざわざ札がついてるしv-341
そんな場所があるってことも珍しいね。
でも、ちゃんと写真が撮れたからいいってことで。
cocoちゃんは、走ることができたからよかったねv-407
がらがらどん | 2008年03月26日(水) 20:27 | URL | コメント編集

復活しましたv-410
アーモンドのお花ってこんなきれいだったんですね!
これからどんな風にあの実がなるのかなぁ?って思います。
CoCoチャンと行けなくて残念でしたね。
ランチもデザートもおいしそうです。
写真がきれいだから、いつもほんとおいしそうだなぁって見てますよv-398
RARA | 2008年03月26日(水) 21:00 | URL | コメント編集

こんばんわv-280
1週間振りになってしまったけど全部↓読んできましたよんv-411
v-25したv-324を着てくれてて凄く嬉しかったですv-438ワーイ

アーモンドの花って初めて聞きましたv-363
ホント桜に似てるんですねぇ~
v-286NGって言うのがザンネンでしたけど
下に降ろさなければ、いいじゃないですかねぇv-427ブーブー

パンナコッタが凄く美味しそうで食べたくなりましたぁv-398
豚そぼろ丼は、好き嫌い激しい私でも食べれそうですv-426フフフ
リボン | 2008年03月26日(水) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪
アーモンドのお花見なんてあるんですね~♪ステキ☆
でもワンコNGなんだぁ・・・
COCOちゃんと一緒じゃなきゃつまんないってわかりますぅ
私も凛と一緒に行けるとこじゃなきゃテンション下ります。
でも、その後のお散歩ではCOCOちゃんめっちゃ楽しそうですね♪
こじろうクンも、COCOちゃんにカラーそっくりで可愛い♪
いい季節になってきたので、これからCOCOちゃんとの
お出かけ楽しみですね~♪
凛ママ♪ | 2008年03月27日(木) 00:17 | URL | コメント編集

CoCoちゃん一緒に
入れなかったんですね(/_;)
アーモンドの花ってホント
桜に似てるんですねv-237
今度はどこか一緒にお花見
できる公園があるといいですね。
Mocoママ | 2008年03月27日(木) 00:44 | URL | コメント編集

はじめまして!
cocoちゃんかわいいですヽ(^。^)ノ
人が好きっていいですよね!
我が家のチワワ「雛」は人もワンコも好き嫌いが激しくって
友達少ないですv-35
また遊びにきまーす!
ねーね | 2008年03月27日(木) 09:53 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

お久しぶりv-398
1番乗りありがとうねっv-415

rinちゃんも平日に六アイのラン来てたんやねっe-420
平日だとv-286少なくて、こころちゃんも善君も
大喜びだったのではv-362
又、一緒に走らせようねっv-355って言っても
CoCoは最初だけだと思うけど・・・。
みんなの楽しそうな顔見てるのも嬉しい私ですe-317

アーモンドの花は、白っぽいのも
あったんだよe-278
いつも一緒が一番ですe-273
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:26 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

あ~んv-2921番狙えなかったですねv-388
次こそは、頑張って下さいe-271

アーモンドの花は、この鉢植えだけじゃなく
木もありましたよe-317
工場の敷地内にある木がアーモンドみたいでその中でお弁当
食べたりお花見を味わってる人多かったですe-420
そうですe-278前日にAIちゃんとこの近くにいたので
このイベント行こうって思ってるって話してたら、前を
通ってくれたのですv-398
その時にでも禁止の看板に気付いてれば・・・v-388

フフフ、CoCoのやけくその走りですよv-442
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:31 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

そうなんですv-398
桜に似たこの花がアーモンドの花なんですよv-353
桜よりも可愛い感じがしますよぉねv-318

下を歩かせなかったらいいんじゃないのかな・・・って
思ったんですが、このイベント会場が工場の
敷地なんで無理だったんでしょうかv-388
そうですv-356夏は、車でのお留守番無理ですので今の
時期にたくさんお出掛け楽しみますぅv-342
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:35 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

さすが、Naoさんですねv-425
このイベントご存知だったとはv-441
この写真には、人写ってないですが
凄い賑わってましたv-340
ここから駅までの送迎バスも凄い列でe-327
屋台なんか出てて、何か食べたかったんですがe-263

フフフ、やっぱりお散歩は楽しそうにしてますよぉねe-343
Naoさんに写真褒めて頂き、喜んでましたe-420
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:39 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

私もアーモンドの花は、初めて
見たんですが、桜に似てて可愛いですよぉねv-252
ももちゃんのお家では、もう桜見れてるので
いいじゃないですかv-426

ハハハ、走り早そうに見えますでしょうv-355
捕まえようとしても逃げるので逃げ足は早そうですよv-411
是非、是非ママさんにナデて貰いたいですv-344
お膝の上にもお邪魔すると思いますv-392
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:43 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

そうですv-398あのアーモンドですよv-290
このイベントは、ナッツ工場の敷地でしてたので
揚げたてのナッツの屋台なんかもあり、賑わってましたv-441

来年は、ここじゃなく歩いて見れるような
所もあるみたいなんで、そこなら一緒に行けると思うので来年は
そっちに行ってみたいと思いますv-342
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:47 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

復活されてよかったですv-22
早速の訪問・コメントありがとう
ございましたv-10

ホント、アーモンドの実にどんな感じで
なるのか想像つかないですねv-356
写真を褒められると旦那は、いつも喜んでいますv-291
アーモンドの花の写真は、私もお気に入りですv-441
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:51 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

こんにちはv-291
お忙しいのに下の記事も読んで
下さり嬉しいですv-342
頂いたv-324でお墓参りに行きましたよv-398
母にも可愛いv-324だねって言われましたv-318

ホント、歩かせないんだったら、OKにして欲しい
ですよぉねv-292
工場の敷地内だからでしょうかv-361
屋台で外だから、大丈夫かなv-361って
思ってたのに残念でしたe-263
そぼろ丼は、メチャ美味しかったですe-278
あきてぃ | 2008年03月27日(木) 13:55 | URL | コメント編集

あららぁ・・・CoCoちゃんは入れてもらえなかったのねぇe-263 残念~
お利口さんにキャリーに入ってるのにね~。

アーモンドのお花って梅や桜に似てるんだねe-266
もっと洋風チックなお花が咲くのかと思ってた。笑

今回のランチ&おやつも美味しそうだね^m^
mameko | 2008年03月27日(木) 16:49 | URL | コメント編集

★ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年03月27日(木) 18:46 | URL | コメント編集

アーモンドのお花、可愛いですね。
桜よりもピンク色が濃くって、けっこう好きかも~v-252
それにしてもCoCoちゃん入れなくって残念でしたね~。
植物園とかだとワンコNGとかっていうところもあるんですよね・・・
初詣とかも、今年からワンコNGになった神社も多いらしいってテレビで言ってましたしv-409
正直、マナーの良い飼い主さんばかりではないですからねぇ
なかなか難しい問題なのかも知れません。
でも、あきてぃさんのCoCoちゃんと一緒にお出掛けを楽しみたいって気持ち、
私も同じなのでよく分かりますよぉ

ランしてるCoCoちゃんがとっても楽しそうで良かったv-411
パンナコッタもとっても美味しそうv-238
千暁季 | 2008年03月27日(木) 22:32 | URL | コメント編集

アーモンドフェスティバルv-405
知ってるぅぅぅ~v-364v-364
っと、言うのも…実はカインズができるちょっと前にそこの会社に面接行ったことあるんですv-221
ま…不採用だったんですけどね(*≧m≦*)プププw

ってか、cocoちゃん入れなかったんですねe-330
カバンに入ってたらいいじゃないですかねe-282
cocoちゃん残念~v-406

そうそう、こぶ母さんとこの前遊んだんですねぇ~v-360
いいなぁいいなぁv-342
KUMI | 2008年03月27日(木) 23:14 | URL | コメント編集

カレーすごく美味しそう。カフェもケーキ美味しそうでお洒落v-10ここちゃん走ってお友達にあえて嬉しいね。ワンコダメなんだ。私も淡路夢舞台最後まで知らなくてムンコナと一緒に入ったんだけど、たまたま入れたみたい。もっとワンコオッケーのとこ増えたらいいね。お花綺麗v-10
kona | 2008年03月27日(木) 23:23 | URL | コメント編集

せっかく行ったのに残念だったね~v-388
うちも以前、あったんだ~。
しかもワンのイベントなのに・・・
ワンは入れないって・・・
酷くない??
しかも雨降りなのにさ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
CoCoちゃんの走りっぷり可愛いv-345
ヒロリン | 2008年03月28日(金) 00:18 | URL | コメント編集

CoCoちゃん残念だったね。。。(p_q)
でもその分?次のおさんぽ場所では猛ダッシュで=33
みえないよーーー。笑
いっぱいお散歩たのしめたかな???
CoCoちゃんカラーのオトモダチくん♪
わたしのまわりじゃあまりいないけど、CoCoちゃんの近くにいはいっぱいいるのかな?

そう!あきてぃさんの新ネイルはフレンチ(イエロー)ですか?
AIちゃんのblogでそれっぽい画を発見してあきてぃさんかな?と〜
わたしも次はイエローしたいな、て思ってるんですぅ♪♪♪
予約しないと!
kimi | 2008年03月28日(金) 09:57 | URL | コメント編集

アーモンドって、チョコレートに入ってたりするアーモンドですよね?
桜みたいなお花が咲くんですねv-363
初めて知れて、勉強になりましたe-287
神戸ではこんなイベントやってるんですね~
でも、ワンコNGだなんて残念…
カバンに入ってたらOKにして欲しいですよねv-286
一緒にお花見できなかったけど、ヨットハーバーでお散歩できてCoCoちゃんも楽しそうですねe-343
同じカラーのこじろうくんとのツーショット、とっても可愛いですよe-266
そして、デザートも美味しそうでたまりませーん(笑)
これからもたくさんお出かけしてくださいねv-448
mako | 2008年03月28日(金) 10:39 | URL | コメント編集

★凛ママ♪さんへ

こんにちはv-291
遅い時間に訪問ありがとうございますv-415

ママさんも凛ちゃんや空君と一緒に
お出掛け出来る場所がいいですよぉねv-342
これからのお出掛けは、一人で2チーは
難しくなるのかしらv-362

こじろうクンとは、お散歩後のカフェでも
会ったんですよv-405
大人しくておりこうさんでしたv-442
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:10 | URL | コメント編集

★Mocoママさんへ

外で屋台なんか出てるイベントだったので
大丈夫かな・・・って思ったんですが
工場の敷地内だったので無理なようでしたv-292

お花見は、公園でも出来ますもんねっv-301
お花見は、CoCoと一緒に
楽しみたいですe-343
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:13 | URL | コメント編集

★ねーねさんへ

初めましてv-10
訪問・コメントありがとうございますv-398
CoCoの事を可愛いって言って貰えて嬉しいですv-318

チワワの雛ちゃんと暮らしてるのですねv-344
ブログもお邪魔しますねっe-420
是非、CoCoとお友達になって下さいねっe-68
これからも宜しくお願いしますe-273
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:18 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

そうなんですv-291
これがアーモンドの花って言われれば
そうなんだぁ・・・って思いますが桜ですって
言われても分からないですよぉねv-411
でも、可愛い感じもしますv-318

抱っこやv-337なら入れてくれても
いいのになぁ・・・って思いましたよv-292
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:21 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

千暁季さんもアーモンドの花、
お好きですかv-398私もピンク大好き
なんで可愛いって思いましたよv-426

v-286が一緒に楽しめる場所が
少なくなるのは、悲しい事ですe-263
一人・一人の意識が大切ですよぉねe-317
これからも、柚チャンと一緒にお出掛けたくさんして
いい季節を楽しんで下さいねっe-278
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:26 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

フフフ、それは凄いですねv-405
KUMIさんがあの会社の面接受けていたとは・・・。
このイベントも工場の敷地内で行われていたので
入れなかったんでしょうかv-390
社員の人が誘導なんかしてたので、そこに
KUMIさんいたのかもしれないって思うとおもしろいですv-392

はい、こぶ母さんと遊びましたよe-405
KUMIさんともお友達ですもんねっe-317
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:31 | URL | コメント編集

★konaさんへ

ケーキのカフェは、以前konaさんと一緒に
行ったお店ですよv-392
ランチ以外は、初めてでしたがケーキも
美味しかったので又、利用して下さいv-344

淡路夢舞台・・・私も入ったらダメな場所に
入ってたんですe-263
後で看板見たら、ダメだったみたいですe-317
知らなかったのでまだよかったですv-392
あきてぃ | 2008年03月28日(金) 16:35 | URL | コメント編集

ほぉ~アーモンドのお花初めて見たわぁ~♪
アーモンドのお花...想像した事がなかったから以外だったわぁ~♪
こんなにも桜に似てるなんて♪
CoCoちゃん元気いっぱいだね~♪
すごく楽しそうに走ってる~^^
ミルキーママ | 2008年03月28日(金) 16:45 | URL | コメント編集

こんばんわ~\(^O^)/
先日はママりんに『おめでとう』をどうもありがとう~m(__)m
お礼が遅くなってごめんね(;^_^A
今日からババはスクーリングですφ(.. )
いつもはデスクでコメの時間を探しては書いているんだよね。今日は携帯から!
アーモンドのお花は本当に桜に似ていて綺麗だよねぇ(≧▼≦)♪
えっ?ワンコは会場に入れないの?( ̄□ ̄;)!!
それってショックだよね~(><)
別にバックinなら良いだろうに…(ノд<。)゜。
場所変えてお散歩に行ったんだねo(^∇^o)(o^∇^)o
お友達に会ったんだ!^ー^)人(^ー^
ありゃ?え~と…どっちがCoCoちゃん?(^^ゞ
どっちも可愛いから分かんないや(;^_^A
兄妹…じゃないよね?
ユリンババ | 2008年03月28日(金) 18:27 | URL | コメント編集

★お久しぶりの

すーたんです(笑)
いっつも読み逃げしてたねんけどなぁ・・・v-39
アーモンドの花って初めて見たわぁv-252
桜っぽいねんなぁ~v-252
すーた | 2008年03月29日(土) 13:26 | URL | コメント編集

★ヒロリンさんへ

ヒロリンさんもこんな経験あるんですねv-388
しかも、v-286イベントで入れなかったんですか・・・。
それは、残念ですよぉねv-399

このイベントは屋外だったのですが
工場の敷地内だったのでダメだったかも・・・ですv-356
走る姿に可愛いってありがとうございますe-420
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 13:59 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

せっかく一緒に行ったのに
残念でしたv-356
イベントの案内にでもv-286禁止って
書いてて欲しかったですv-388
こんな風にどこでも一緒に連れて来る人自体、少ないんでしょうかv-362
フフフ、近所の公園には、同じカラーの子見かけないですが
ここでは、以前にも見ましたよe-317

そうですe-420AIちゃんのブログに登場
してたのは、私ですe-319
グラデーションで黄緑みたいな感じですv-398
こんな色は、自分では注文しないんですが、お店の
人のお勧めだったのでv-442
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 14:06 | URL | コメント編集

★makoさんへ

そうですe-420
あのアーモンドの花がこんな感じの花みたいですe-317
このイベントもナッツ工場の敷地でしてましたからv-290

同じカラーの子に会うと嬉しいですよぉねv-392
はい、これからもたくさんお出掛けして
一緒にいる時間を楽しみますよe-271
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 14:09 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

私もこの花見たの初めてだったんですv-291
桜って言われても分からないくらいに
似てますよぉねv-425

お散歩で元気に走ってる姿見ると
私も嬉しくなりますv-442
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 14:11 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-291
わざわざ、お仕事の合間に携帯からの
コメント嬉しいですe-343ありがとうございますe-273

このイベントは、屋外だったんですが
工場の敷地内だったのでダメだったんでしょうねe-263
残念でしたv-388
フフフ、CoCoに似てますでしょうv-315
左のこじろうクンの飼い主さんに
ナデて貰ってるのがCoCoですよv-442
親戚さんですかねv-362
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 14:16 | URL | コメント編集

★すーたんへ

すーたん、お久しぶりですv-22
読み逃げしてくれてたんやねv-411
すーたんのブログは、更新されてたので
元気なのは、確認してましたv-442
これからも、お時間あればCoCoの成長見に
来て下さいねっv-415
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
