2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

お出掛けは、午前中

ひよこ29日ひよこ

11月最後のお休みの日記号
月1回のGREEN DOGでメンテナスの日でもありましたさとと-キラキラピンク
メンテナンス→爪きり・足裏カット・耳掃除のセットですポイント人気のお店なので
行くたびに次月の予約もして帰りますグー
KiKiは、この日肛門腺絞りのみ・・・。待ってる間は、店内をウロウロアップロードファイル

   11.29

お店の外のディスプレーもすっかりChristmasベル

   11.29

予約9時半で、10時前には終了・・・。

ランチの時間までお散歩に行きましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

  

住吉川下流を歩きましたjumee☆walkdog2ウォーキングしてる人も多いですアップロードファイル
寒くなるって言ってたのに、お天気もいいし寒くない手書き風シリーズ矢印上

   11.29

   11.29

ランチのお店、開店時間1番に行きましょう顔文字
2回目のPIZZERIA Bene bene食事



外観の写真を撮りに行った旦那が外からKiKiの様子をはい、チーズ!

   11.29
見てますじーっ

  

ここのピザが1番美味しいって思うくらいに好きハートby:hana

   11.29

舌チロッのKiKiは、出てる舌を触ってもすぐに引っ込めたりしないんですjumee☆search3Ljumee☆search3R

   11.29
指に乗りますjumee☆monkey3

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


珍しく、ここでお出掛け終わりえへっお散歩も先に済ませておいたしねっ・・・。

絵文字名を入力してくださいに帰って年賀状作り頑張りましたjumee☆ComputerNerd2



☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1755サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人気のあるお店って予約しないとなかなか
やってもらえないんですよね(>_<)
うちもトリミングはいつも予約です。
特にお正月前は3カ月前からの予約なんです!
ピザ、美味しそう!
kikiちゃん、外に行ったパパさんを心配そうに見てますね。
置いてかれると思ったのかな?
舌、触っても平気なんて可愛い♪
ちわママ | 2009年12月01日(火) 23:06 | URL | コメント編集

朝からお出かけすると気持ちいいですよね~!
って、朝が苦手なので、私はいつも休みの日は
寝坊しちゃうんですけど。。。ヽ(;´ω`)ノ

ピザすっごく美味しそう~!
お気に入りのお店がワンちゃんOKって嬉しいですね~

舌のせKIKIちゃーーーん(*´艸`*)ε3。゚ε3
ラムもしつこくツンツンしないと引っ込めないかもぉ~
りんご | 2009年12月02日(水) 01:04 | URL | コメント編集

そろそろクリスマスバージョンになるから
街中もきれいなんでしょうね~

そうそう~
友達がこのブログ気に入っていて
毎日読み逃げしてるらしい~

食べ物がすっごく美味しそうに写ってるし~って

カキには私もくいついたけどね~

まきねぇ | 2009年12月02日(水) 09:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは
お店のクリスマスディスプレイとcocoちゃんのお写真、とっても可愛いですね~(*^^*)
ピザ屋さんも、素敵なお店だし、とっても美味しそう~♪
ピザ専門のお店は本当に美味しいですよね♪
kikiちゃんの舌チョロちゃん、またまたサヤカと同じだわぁ~とニッコリ♪
サヤカもそうで、感触が大好きな私は、唇と唇の間に挟んじゃいます(笑)
乾燥してることはしょっちゅうです(^^ゞ
Ηoney | 2009年12月02日(水) 20:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん!タイミングが合わず、訪問が遅れてしまいました(汗)
前の記事もよみましたよぉ^^♪

こちらのピザが一番美味しいの!?
東京までデリバリーはやってないのかしら~
たくさんお店を知ってるあきてぃさんが言うのなら間違いないです!
そんなにお勧めなら、絶対食べてみたいぃ^^

私舌チョロ大好きですよ~KiKiちゃんの舌私もさわりた~~い♪ぽちー!

 | 2009年12月02日(水) 21:46 | URL | コメント編集

すごくおしゃれなお店ですね~♪^^
COCOはみんな自宅でやっちゃっているのですが、こういったおしゃれな雰囲気のいいお店を見るとたまには行こうかな~と思っちゃいます♪^^

カフェも素敵ですね♪
カフェでのkikiちゃんの舌チロがたまらないです><!!
かわいい~~!!^^
私も乗せたい~♪^^笑

>COCOすっかり元気で落とされたのが嘘のようです^^
本当に安心しました!
本当にありがとうございました♪^^

結構ママさんで、勝手に断わりもなく子供にCOCOを「はい」って渡す方が多く、恐くなっちゃいました。。><
今後はすごく気をつけなくちゃ!><

COCO | 2009年12月02日(水) 22:55 | URL | コメント編集

私はトリミング2週間に一度出してるのe-415
家の近くで、お安いって理由で選んでるのよぉ。
チワワはカットいらないものね~e-284

キキちゃんの舌出しは本当に可愛いe-415
ココちゃんが出すのも可愛い~e-454

ピザの生地が美味しそうe-420
あきてぃ一家は、美味しいお店たくさん知ってるよね~e-461

牡蠣は美味しかった?
新鮮さが伝わるお写真だったわ。
オバちゃん、ヨダレが出ちゃった~e-442
バービーママ | 2009年12月03日(木) 00:11 | URL | コメント編集

明日はまた休みなので、ちょっと夜更かし^^
Benebeneサンもいつか行く候補♪」ピザ食べたーい
ケド、今胃が不調~T-T
姉妹チャンのお散歩シーン可愛かったです♪
そして、今回もチラっと確認e-454

パール、私がちょっと目を離した隙に・・・なんです;-;トホホ
nyori | 2009年12月03日(木) 00:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~
GREEN DOGさんは、とても広いお店なんですね!
ワンコグッズのお店は、行ったら何時間でも居続けちゃうmiーには
かなり危険な場所です(爆)
そして、、、またまた美味しそうなピザ!
あきてぃさんが、1番!って言うのが分かる気がしますよ。。。
チョロ舌のKiKiちゃん、、、可愛いけど。。。
この時期は、出しっぱなしだと乾燥しちゃうよ(笑)

コメありがとですぅ。。。
マイケルおびたん、なかなか笑えたでしょ!
いつか、フォーって教えてみようかと思います。。。
ティアちゃんとマロンちゃんへのプレゼント、
素敵って言ってもらえて、嬉しかったです。
いつかCoCoちゃんや、Kikiちゃんにもプレゼントできるように
腕を磨かなくちゃ!
mi- | 2009年12月03日(木) 03:33 | URL | コメント編集

お店のディスプレイはどこもクリスマスですよね~☆
本当にピザ美味しそうですね~
私はピザが苦手な人なのでいつもパスタですが、ちょっと食べたい気がおこりましたよ~~~

年賀状私もそろそろ作らないと~☆
いつもせっぱつまらないとだめな人なんですよ。
あきてぃさんちの年賀状はきっと可愛い年賀状なのでしょうね
junko | 2009年12月03日(木) 09:42 | URL | コメント編集

午前中でお出掛け終了。
でもでも綺麗綺麗→お散歩→ランチのコースで
十分お出掛け満喫してますね!
ピザも美味しそう。
kikiちゃんの舌、私も触りたい。。。笑
バニラも同じで触ってもチラっと出たままですよ。ウフフ
普段舌が出てない、いちご達だと
すぐに引っ込めるのに年中舌チロのコ達って
平気なコ多いのかしら?

●コメントのお返事です●
私も久々に富士宮焼きそば食べましたが
美味しかったです。
あきてぃさんもお取り寄せをぉ~
リボン | 2009年12月03日(木) 12:34 | URL | コメント編集

グリーンドッグ近くに住んでる友達に教えてもらってから
私もとっても気に入ってます~
お店の方も皆さん言い方だし^^
実家へ帰るときには必ず寄ってます♪

お散歩コースもいいですね~
それにピザ♡
手作り感がとっても食欲を増しますね~
ほっぺ | 2009年12月03日(木) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
