2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

2010年カレンダー ~1冊目~

2010年カレンダーに応募してたものが採用されてたら、現物カレンダーが
届く時期になりましたドキドキ
今回は、採用通知が9月にあったので、お届け予定の12月を楽しみにしてました記号

応募してたのは、CoCoとKiKiと実家のミッフィーひもリボン
さて、この中で見事採用されたのは・・・矢印・下


     フェリシモカレンダー
寝顔写真投稿のKiKiでしたハッピー

日めくりになってて、ペラペラめくってると・・・。

     フェリシモカレンダー
せつさん&ダーク君ハートby:hanaみかりんさん&オグリちゃんの同級生コンビ祝

     フェリシモカレンダー
リボンさんちのバニラちゃんアップロードファイル2010年カレンダー採用は、5冊目ですね祝

     フェリシモカレンダー
KUMIさんちのうたもるFamilyアップロードファイル家族写真がいつも素敵です祝

1冊にお友達3組も一緒に掲載なんてとっても嬉しいjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R



我が家には、もう1つ嬉しい事が・・・。見て見て 矢印・下




【More・・・】

     フェリシモカレンダー
表紙にもKiKiが掲載されてたんですz

フェリシモでは、2011年カレンダーの応募も始まっていますポイント
2010年のようにお友達と一緒に採用されるって嬉しいので、気になる方は応募してみて下さいね→こちらマウス

もう1社、採用確定の連絡があったので届くの楽しみです記号




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:55  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪
すごぉ~ぃ(〃∀〃)
KiKiちゃんカレンダーの表紙を飾ってますねぇ( ´艸`)
我が家も・・・
今年はカレンダーにあつかましくも応募しようと思っていたら・・・
忘れてましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもかわいぃKiKiちゃんが見れて幸せ♪
ティアまま | 2009年12月03日(木) 21:26 | URL | コメント編集

わぁ~KiKiちゃん表紙も飾ったんだね♪
すごい、すごい!
目指せ、モデル犬ですね。
いやいや、もう立派なモデル犬だ~。
旦那さまのカメラの腕もいいですもんね。
やっぱりももちゃんも撮ってもらわないとです(笑)
アーサー☆ | 2009年12月03日(木) 21:53 | URL | コメント編集

イエ~~イ♪
一緒に当選嬉しいです(⌒∇⌒)
kikiちゃん表紙まで飾ってやったね~~♪

次のカレンダーも早く届いてくれたらいいね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2009年12月03日(木) 22:07 | URL | コメント編集

きゃ~表紙ですか~~kiKiちゃん凄い!!!
☆★☆おめでとうございま~~す☆★☆

お友達も一緒にカレンダーに採用されるのも
とっても嬉しいですよね~~☆
わぁ~~~バニたんも居る~~☆

もう1社採用なんですね~~楽しみにしています☆ぽち~!


 | 2009年12月03日(木) 23:04 | URL | コメント編集

★すご~い♪

家の子がカレンダーになるなんて素敵ですね★
寝顔のkikiちゃんかわいいです♪♪
お友達まで載ってて宝物ですねv-25もう一個も楽しみですね(#^.^#)
チョコパンナ | 2009年12月03日(木) 23:17 | URL | コメント編集

Cawaii..................♪
完全にKiKiちゃんモデルさんになりきってるね~!
本屋さんにあったら絶対手にとってみなくちゃ^^
もう1つも楽しみですね☆
CoCo+KiKiファンとしてはとっても気になります!!
心待ちにしてますよんっ
ぽち♪
kimi | 2009年12月04日(金) 01:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~♪
kikiちゃん、表紙になるなんて凄いですね。
そして、いろんな友達が沢山なんて。。。
これは、来年カレンダーをみるのが
楽しみになりましたね~

コメありがとでしたぁ・・・
初カフェマット・・
作っている時は、とっても楽しかったです♪
mi- | 2009年12月04日(金) 03:52 | URL | コメント編集

わぁ(≧∇≦)素敵ですね~♪
しかも表紙にまでなってるなんて
良い記念になりましたね(^_^)v
飾っちゃいますか?それとも大事にとっておく?
もう一つも楽しみにしてま~す♪
前に、ペットパラダイスでも写真で賞を取られてたので、
ますます旦那サマも撮影に頑張っちゃいますねo(^-^)o
mayu | 2009年12月04日(金) 08:17 | URL | コメント編集

すごーい★
kikiちゃん表紙だぁー!
私ならウチのこの月をずっと飾ってそうだわ。
それにしても、皆さん写真お上手だなぁ。
miki | 2009年12月04日(金) 11:19 | URL | コメント編集

おめでとうございまーす!!
ついに、あきてぃさんのお家もカレンダー到着はじまりましたねe-420
表紙を飾ったKiKiちゃんの寝顔、癒される~♪
偶然にもバニラちゃんも同じポーズで寝てますねv-398
当選されたお友達、みなさん素敵なお写真ですね!

うちは唯一の応募・・・ダメだったかもしれませんねぇ~v-408
nyori | 2009年12月04日(金) 18:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
kikiちゃん♪さすがモデルさんですね~(*^^*)かわいぃ~♪
お友達のわんちゃんも、とっても可愛くって、一緒に載っていると本当に嬉しいですよね♪
掲載本当におめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

クリスマスプレゼント企画へのご応募と長男へのご心配を頂いてありがとうございました
お陰様で復活しました~♪抽選日を待っていて下さいね★
Ηoney | 2009年12月04日(金) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
