2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

2010年カレンダー  ~2冊目~

4日、採用メール頂いてた快適いぬ生活よりカレンダーが届きましたpp☆post

     快適いぬ生活
今回も前回同様、CoCoとKiKiとミッフィーを投稿してたので誰が採用されたのか
カレンダーの中を見るまで分からなくて・・・ドキドキ

結果は・・・矢印・下

     快適いぬ生活

小さくてよく分からないのでアップで見てみましょうはい、チーズ!

     快適いぬ生活
紫陽花写真で投稿のCoCoでしたハッピー


投稿する写真は、今回みたいに季節写真にするのか、前回のKiKiのように関係ない寝顔などに
するのか毎回迷う所ですうーん…関係のない写真のほうが採用の幅が広がるのかな・・・。


2009年度は、5冊採用がありましたが、2010年度はこれで終わりなのかあせ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい!CoCoちゃん、おめでとう♪
かわいい笑顔だね~^0^

今日は2度目の登場です。笑
投稿写真って、撮るセンスと選ぶセンスが要るのかな?
難しいですね~e-330
nyori | 2009年12月04日(金) 21:23 | URL | コメント編集

届きましたか~!
わ~~cocoちゃんだ~♪
良かったね~姉妹仲良く当選だよ~~~~(*^▽^*)
去年、いっぱい当選されていましたもんね!??
素敵なお写真いっぱいあるから
あきてぃ家はどの写真にするか応募も迷うんだろうね~(o^∇^o)ノ

おめでとう~~♪
せつ | 2009年12月04日(金) 22:01 | URL | コメント編集

cocoちゃん、可愛い♪
採用おめでとうございます!
そして、kikiちゃんもおめでとう(^-^)
表紙にも採用なんて凄いです!
でも飾るのがもったいないような・・・
それか毎日同じ月にしちゃうかも(笑)
ちわママ | 2009年12月04日(金) 22:06 | URL | コメント編集

とっても可愛いカレンダーです♪
良い記念になりますね(^-^)
犬好きのしつけコラム♪ | 2009年12月05日(土) 17:17 | URL | コメント編集

カレンダーよかったですね!おめでとう~~~♪
CoCoちゃんの笑顔最高ですね~~~!
KiKiちゃんも当選されて2重の喜びですね~☆
今日はお祝いですか???
junko | 2009年12月05日(土) 18:55 | URL | コメント編集

すご~い♪^^
採用おめでとうございます!!

かわいい~♪
cocoちゃん、いい笑顔ですね~♪^^
ワンコのカレンダーもいろいろあるんですね~☆
すごく勉強になります♪^^

確かにどちらでも採用されるなら悩んじゃいますね><
でも関係ないほうが、どの月もOKですもんね~♪^^

あ、、遅れちゃいましたが、前記事のkikiちゃんのカレンダーも
おめでとうございます!!^^
とってもかわいいです!♪^^
COCO | 2009年12月05日(土) 23:34 | URL | コメント編集

あきてぃさんのお宅は~
採用がたくさんあって届くのが楽しみですよねぇv-410
いいなぁ~♪わが子のカレンダーがいっぱいv-344
まずは投稿ですよねっv-426

kikiちゃん!!表紙に選ばれてたなんて~すごいv-308
ママはバンザ~イだねっv-438v-353
マチャミ☆ | 2009年12月06日(日) 11:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~
これまた、CおCoちゃんもカレンダーに!?
やっぱり、モデルさんが良いからなんでしょうねぇ。
今年は、5冊も載っていたんですね!?
それにも、驚いちゃいましたv-410
そっかぁ、、、お花と一緒に写っているのは
季節感があって好きだけど。。。
月が限定されちゃいますもんね。
でも、このCoCoちゃん、、、と~っても素敵な笑顔してますよ~v-345

コメありがとー
そうそう、舌かわくでしゅって会話するかも・・・プププv-398
mi- | 2009年12月06日(日) 12:18 | URL | コメント編集

e-415スゴイわぁ~e-460
cocoちゃんとkikiちゃん、
ダブルで掲載なんて~e-287

パパさんの写真技術もいいし、
やっぱ本人(犬)が可愛いからだしぃe-266

お友達も一緒に載ってたなんてすごいね。
二重に喜べちゃったねe-328
バービーママ | 2009年12月06日(日) 12:43 | URL | コメント編集

おぉっ★2冊目ですねっ♪
去年は5冊も採用されていたんですね\(◎o◎)/!
どちらを使おうか。。。もったいなくて使えない。。。

ポーズも悩むかわいいモデルさんですね~v-10
チョコパンナ | 2009年12月07日(月) 19:51 | URL | コメント編集

★おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

おひさしぶりのちわ犬です♪(〃▽〃人)
CoCoちゃんkikiちゃん採用おめでとうございま~す♪
さすが!! アイドル美人姉妹ですもの(^_-)-☆
専属の敏腕カメラマンのパパさんの素敵な写真集☆
の中から応募する写真を選ぶの大変ですね~!!

ちわ犬の記念日におめでとうをありがとうございました(人'▽`)
記事さかのぼって全部読んできました~♪
楽しいお出掛け&オフ会三昧&当選採用続きですネ~!!
可愛いCoCoちゃんとkikiちゃんがいっぱい見れてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
復活しても相変わらずのんびりまったりブログですが…
これからもよろしくお願いしま~す♪
ちわ犬 | 2009年12月08日(火) 15:18 | URL | コメント編集

COCOちゃんおめでとうございまーす☆
COCOちゃんもKIKIちゃんも可愛いから
選ばれて当然なんだけど、やっぱり嬉しいですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
記念のカレンダー使い終わっても大事に取っておかなきゃですよね~

先日はルナさんのお誕生日にお祝いコメありがとうございました♪
7歳になって、そろそろシニアの仲間入りだけど。。。
これからも若々しく元気な姿を見せてほしいです~(o^-')b
りんご | 2009年12月09日(水) 00:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
カレンダーに載ったcocoちゃん♪アジサイのお花に笑顔のcocoちゃんがとっても可愛いですね~(*^^*)
写真を選ぶのは、本当に迷いそうですね
でも、本当にすごいな~
kikiちゃん&cocoちゃん、とっても可愛いから、審査する方がビビッとくるのですね♪

抽選を見にきて下さってありがとうございました(^-^*)
惜しくも残念な結果になってしまって本当にごめんなさい(T-T)
また企画の際はぜひご参加して下さいね★
Ηoney | 2009年12月09日(水) 12:25 | URL | コメント編集

わ~
可愛い~ですね~
沢山カレンダーが採用されていいですね!
我が家は1つしか応募できなかったから
来年は頑張って応募しなくちゃ~
でも カメラの腕もダメだし
モデルさんもじっとしてくれないし・・・
あきてぃさん家は凄いな~
ミュウちゃんまま | 2009年12月09日(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
