2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

鉄人28号ツアー

jumee☆snowman2R6日jumee☆snowman2R

☆グラサン軍団☆オフ会では、ないけどグラサンメンバーで鉄人28号を見に行こうツアーに
参加させて頂きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

少ない台数で移動したほうが、動きやすいので和歌山組の車を我が家へ
とめて貰っての出発です記号お仕事の合間に参加のせつさん&ダーク君も
お迎えに行きましょうポイント

待ち合わせのランチのお店、dog cafe Rela...X には、すでに到着のテンパパさん&KUMIさんハートby:hana

  

     12.6
スムーストリオ上

ハートby:hanaメンバー紹介ハートby:hana

テンパパさん  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  もるだぁ~君・なみだちゃん
まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
せつさん  ダーク君
私達  CoCo・KiKi

7人+10チワワでした絵文字名を入力してください

さて、メインの場所へ向かいましょうjumee☆arrow6R

     12.6

  

  

CoCoが真ん中にいるのにダーク君とKiKiのラブラブ写真jumee☆LoVe9

     12.6
zCoCoは、なんか見ないようにしてるみたい・・・顔文字

  
私達が撮影してるとすぐに人が集まってきて・・・。どこに行ってもグラサン犬は、人気ですキラン!

少し、周りもウロウロしましたjumee☆walkdog2

  
自販機も鉄人28号バージョンですポイント

せつさん&ダーク君は、ここでお別れですぐすん…

お次は、クリスマスツリーのある場所を求めてハーバーランドへ移動矢印・下

     12.6

     12.6
MOSAIC入り口での集合写真はい、チーズ!

すると・・・又、凄い人が急に集まってきて 見て見て 矢印・下

     12.6
鉄人28号の時よりも凄かった手書き風シリーズ矢印上

クリスマスツリーの前でクリスマスツリー

     12.6

     12.6

お店を見ながらウロウロして、KiKiの洋服買いましたシャツ

休憩は、DOG GARDEN CAFEチーズケーキ

     12.6
お店を出るともう暗かった・・・。

     12.6

     12.6
ツリーも電飾してましたキラキラ

まだ終わりませんえへ最後のイベントは、プリクラですjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

     12.6
みんなでワイワイ楽しかった絵文字名を入力してください

パーキングまで歩きましょうアップロードファイル

     12.6

前回、鉄人28号見に行ったのもお友達と一緒だし、ハーバーランドも私達だけで行く事って
滅多にないので、楽しい盛りだくさんで楽しいツアーでしたjumee☆thanks3


KiKiのシャツは・・・。




【More・・・】

     12.6
初めてのDOG DEPTで・・・。いつも洋服着ないCoCoの分も買ってるけど今回はKiKiだけですjumee☆monkey3


この日は、旦那も一緒のお出掛けなのに、写真デジイチじゃないって気付いた人いたかなアップロードファイル
レンズの調子が悪いらしく、今回は本体も一緒にメーカー修理に出してるのです・・・。
大荷物じゃないのは、楽みたいでしたが、やっぱりないと寂しいみたい手書き風シリーズ矢印下




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1757サイト中→橙79位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鉄人28号、デカイ........!
それよりワンズの集合写真に集まった人達にびっくりですv-363v-363v-363
アイドルじゃないですかーーー
みたことないです、ワンコにこんな人だかりができているとこ!笑
KiKiちゃんのchu!はこっちがテレちゃうな〜v-398
CoCoちゃん大人の対応ご苦労様!ww

だんなさんのデジイチ写真、次を楽しみにしていますね♪
ポチ☆
kimi | 2009年12月09日(水) 15:20 | URL | コメント編集

すごーい!グラサン軍団、どこへ行っても大人気ですね!
モザイクはクリスマスイルミで人多かったんじゃないですか?
私も鉄人28号の写真撮りたいー!
Rela...xさん、最近行ってないなー。
miki | 2009年12月09日(水) 15:49 | URL | コメント編集

うわぁ~、物凄い人だかりですね~!!
グラサン軍団、ほんと、人気者ですね!
鉄人28号、私も見に行きたいなー。
夜の神戸もキレイですよね~。
デジイチでの撮影じゃなかったのは残念でしたね・・。
カメラ、早く戻ってくるといいですね!

ポチっ!!
みゅー | 2009年12月09日(水) 16:52 | URL | コメント編集

そう言われてみれば・・って、感じで~
充分キレイに撮れてますよぉv-212
あっ、旦那様落ち込むかなっ(笑)

ほんと~盛りだくさんで楽しそうデスv-410
鉄人28号より人気のグラサンちわわん軍団v-353
ばんざ~いv-438って、思っちゃう♪
kikiちゃんのお洋服も柔らかそうで~
気安そうで可愛いぃv-344
マチャミ☆ | 2009年12月09日(水) 17:01 | URL | コメント編集

先日は2コメありがとう♪
失敗の原因ストレス・・・たくさんありそうですね^^;
ちょっとはKiKiちゃんのスパルタ教育受けた方が良いかも!笑

あきてぃさんファミリーにとって、見慣れた神戸の景色も
たくさんのお友達と一緒だとまた違って楽しいですよね♪
しかも、どこへ行ってもたくさんの人の注目の的でe-420
なかなかできない体験ですよね~(^-^)b
KiKiちゃんの新しいお洋服、ボーイッシュで可愛いです♪
パパさん、コンデジでもさすがの構図ですv-425
nyori | 2009年12月09日(水) 17:02 | URL | コメント編集

鉄人28号テレビでみましたー!
それよりもグラサン&CoCoちゃん&KiKiちゃん軍団に群がってる人の多さにびっくり!!
私だって、一番前で撮っちゃうよ。
だってほんとかわいいもんね♪
KiKiちゃんのラブラブを見てみぬふりするCoCoちゃん大人~。
KiKiちゃんのNEWのお洋服ボーイッシュでかわいい♪
アーサー☆ | 2009年12月09日(水) 19:32 | URL | コメント編集

すっごく楽しそうですね~
この時期 モザイクに行ってみたいのですが
我が家には余裕がなくて・・・
あきてぃさんのを
いつも見させていただいて
いろんな所にでかけた気分になってます!
新しいお洋服も可愛いですね~
パパさん いつものカメラがないと
手が寂しかったんじゃないですか~
ミュウちゃんまま | 2009年12月09日(水) 19:55 | URL | コメント編集

鉄人28号見にいったんですねー♪
やっぱり迫力ありました?
これだけのチワワ+グラサン・・
そりゃ、人だかりになりますよねー。
そのうちTV取材とか受けちゃったりしてー(。→ˇܫˇ←。)ププッ
今回も楽しそうな様子が伝わってきました♪
えみっち | 2009年12月09日(水) 23:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆

カレンダー2冊目は、CoCoちゃんのとびっきりな笑顔だったんですね
とっても可愛いですぅ。おめでとうございま~~す♪

鉄人28号ツアー行ったのですかぁ~わぁ~迫力ありそう!!!
でも、グラサン軍団に群がってる人の多さにビックリです☆
これは、目に止まりますもん。芸能人の記者会見みたいですね^0^

プリクラも楽しそう~~いいなぁ~私もミミと今度撮りたいです☆
DOG DEPTさんのつなぎ可愛い~着てるところも見たかったです!

旦那様もカメラが持ってこれなくて、寂しかったんですね。。。
早く、戻ってくるといいですね*^0^*
ぽちー
 | 2009年12月09日(水) 23:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん~
この日はありがとう♪
お迎えも送りも本当にありがとう(*゜▽゜)ノ
途中退散がとっても寂しいかったけど

みんなと鉄人みれて良かったよ~♪
本当楽しかったね~
今度は私もプリクラ一緒にとろうね(⌒∇⌒)
せつ | 2009年12月09日(水) 23:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~♪
すご~く、楽しそう!
グラサン軍団も、かっちょいーですv-424
鉄人28号よりも、全員集合のほうが盛り上がっちゃったんですねv-424
沢山の人にかこまれている様子が、芸能人並みだわv-398
神戸の夜も、素敵ですね。。。
1度は行ってみたいところです・・・

昨日は2コメありがとでしたぁ。。。
どうやら、風邪をひいたようで。
こんな寒い夜は、、、湯たんぽめるたんが、大活躍です☆
で、あきてぃさんの予想。。。当たってるかもv-410

。。。今更だけど、、、リンクさせて頂いていいでしょか???1
mi- | 2009年12月10日(木) 00:38 | URL | コメント編集

チワワってサングラス似合うわぁ~
みんなカッコイイよ♪
それゃ注目の的になりますよ(笑)

鉄人28号、まだ見に行ってないの・・
近くにあるといつでも行けると思っちゃうのねー
ハーバーランドもクリスマスバージョンで綺麗ね☆
桃ママ | 2009年12月10日(木) 07:31 | URL | コメント編集

鉄人28号。
以外にも人は集まってないのですねぇ。
それとは対照的にグラサン軍団は
本当いつも人気ですねっ。
CoCoちゃん・KiKiちゃんも来年はグラサン集団の
仲間入りしちゃうのかな?ウフフ
旦那さん、早くカメラ戻ってくるといいですね。

●コメントのお返事遅くなりました●
手作りご飯、喜んで食べてくれました。
あっ・・・カレンダー↓も拝見しましたよぉ。
リボン | 2009年12月10日(木) 10:04 | URL | コメント編集

こんにちは~
ほっぺです^m^

パパさんコンデジでもす、すごくいい写真写すね~~
も~ビックリですよ~☆
私なんかどんだけ頑張ったって
鉄人の手が切れたり、ピンボケだったり…。
それに、一緒に車に乗せてくれてありがとうございました♪
本当に楽しかった~~♡
CoCoちゃんにもいっぱい見つめてもらえて
心ヌックヌクで帰る事ができました♪
また、遊んでくださいね~~(^O^)/
ほっぺ | 2009年12月10日(木) 12:18 | URL | コメント編集

すご~い!!

グラサンしたチワワンというだけでも、注目されそうなのに、こんなにいっぱいかわいいチワワンちゃんが集まってるんですもんね~♪^^

それは注目されちゃいますよ!!^^

でも、皆が携帯で撮ってる絵は笑えますね^^笑

夜景も素敵ですね~♪^^

本当に近かったら、参加してみたいです~><
残念。。^^;
COCO | 2009年12月10日(木) 19:39 | URL | コメント編集

本当に楽しかったです
乗せていただいたお陰で迷うことなく到着できたし
お話もたくさん出来たし~
何から何まで本当にありがとうね~
まきねぇ | 2009年12月10日(木) 19:43 | URL | コメント編集

鉄人28号、テレビで見ました!
私としては、ガンダムより見たいです(笑)
たくさんのお友達とお出掛け楽しそう!
kikiちゃんとダーク君に挟まれてるcocoちゃん、可愛い(^-^)
でも、どこに行ってもみんなお利口さんに
並んでるなんて凄いです~
ギャラリーの数にもビックリ!!
kikiちゃんのお洋服可愛い♪
ちわママ | 2009年12月10日(木) 22:08 | URL | コメント編集

集合写真を撮ってるといつの間にか
人だかりになるよね~
ましてや全部チワワでみんないい子に並んでて
グラサンかけてる子まで居たら尚更ね(^^♪
でもそれにしても凄い人

鉄人28号、最近ブログでよく見かけるよ♪
ガンダムはもういなくなっちゃったよ
きらり☆ママ | 2009年12月11日(金) 00:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~♪
コメありがとでしたぁ。。。
爪切りに行って来たんですよ!
あきてぃさん家も、シャンプーはお家でなんですね。
何だか、同じだって聞いて、嬉しくなっちゃいました(笑)
リンクの件、ありがとでしたぁ。。。
早速貼らせて頂きますぅ(^.^)/~~~
これからも、仲良くして下さいね~v-345
mi- | 2009年12月11日(金) 03:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
