2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

2010年カレンダー  ~3冊目~

10日、2010度カレンダーは、2冊で終わりかなぁ・・・って思ってたけど
少し期待してたd.b.fカレンダーが届きましたjumee☆foryou1

我が家からは、姉妹で投稿してて採用されたのは矢印・下

     デビフ
カレンダーと一緒にシールもついてくるんですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
大きなシールは、カレンダーの真ん中部分があいてるので、最後のページに
貼ればいつもCoCo中心のカレンダーが見れるしくみなんですポイント

     デビフ
6月に採用されて、CoCoの近くにはミッフィーもいましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

アップで見てみましょう見て見て

     デビフ

そして、下のほうにはCOCOさんちのcocoちゃんも発見アップロードファイル
ブログのTOPページ写真のcocoちゃんで可愛い記号

     デビフ

これに応募した・・・って聞いてたお友達は、どぉなのか探してみましたアップロードファイル
8月採用のせつさんちのダーク君手書き風シリーズ矢印上

     デビフ
フェリシモカレンダーでは、KiKiとの採用でしたが、今度はCoCoとの採用嬉しいねっ記号


お友達は、2チワワかぁ・・・って思ってたら、更新ブログでちわママさんちのれお君も
採用との記事がアップロードファイル12月に載ってました記号

     デビフ
ちわ君は、残念だったようですが、多頭飼いだと2ショット写真送るのか、一人ずつにかけるか
難しい所です・・・。

来年は、2010年って事で2010頭のワンちゃんが採用されていますひよこ
2008年は、キティ&CoCoひもリボン2009年は、ミッフィー&CoCoひもリボン2010年もミッフィー&CoCoの
結果になりましたえへっCoCoは、3年連続おめでとう祝




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1757サイト中→橙71位ですてへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃん&ミッフィーくんの採用、おめでとう~!
パールは残念でしたぁv-408
締め切り間際まで写真選んでいては、まず無理?笑
来年こそ♪KiKiちゃんも一緒に頑張ろうね~^^v

nyori | 2009年12月11日(金) 15:32 | URL | コメント編集

こんにちは~!
わぁぁぁぁ~採用おめでとうございま~~す^^v

きゃ~~COCOちゃんもいるんですね~♪
すごい!お友達もミッフィーちゃんも一緒で
こういうのって嬉しいですよね~
みんな可愛い写真いっぱい。ワンコパラダイスですね^0^
私も、ウキウキしちゃいましたよぉ。

来年も続けて採用されるといいですね。
パパさん撮影頑張って下さ~い!ぽち!
 | 2009年12月11日(金) 16:07 | URL | コメント編集

すごぉ~ぃ♪
毎年たくさん採用されてますねぇ(*´∇`)
これで来年のカレンダーばっちり♪
ですねっ(°∀°)b
ティアままもいつか必ず・・・応募してみよぉ(笑)
っていいつつ来年の暮も同じこと言ってそうですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
それにしてもお友達と一緒のカレンダーは嬉しいですよねっ♪
ティアまま | 2009年12月11日(金) 16:54 | URL | コメント編集

うわぁ~素敵なカレンダーe-287
毎月我が子の写真が、まん中に来る様に
なってるんだぁe-328
ナイスなアイデアよね。
CoCoちゃん可愛いe-272
同じお名前の子もいるのね。
その子も可愛いわぁe-415

グラサン軍団は何処に行っても、
人気者なのね~e-319
皆さん、カメラ片手にパシャパシャe-456
嬉しいね~e-266
バービーママ | 2009年12月11日(金) 18:32 | URL | コメント編集

あきてぃさん家は2010年、どの部屋に行ってもCoCo&kikiちゃんカレンダーが見れますねv-10

パパさんの写真はいつも凄いなぁ思って観てます(*^_^*)  また花も撮ってください!!!

  



香り続くトップ、左側のん、私お気に入りの香りですv-398
YUKI | 2009年12月11日(金) 20:30 | URL | コメント編集

同じカレンダーが我が家にもあると思うと
何だか嬉しいですv-344
れおまで紹介して頂いてありがとうございます♪
あきてぃさんとこのブログで拝見してる
チワワちゃんも載ってるんですねv-410
チェックしなきゃ!
やっぱり2ショットで出した方がいいのかな?
ちわママ | 2009年12月11日(金) 22:37 | URL | コメント編集

すごいね~
ワンちゃんばっかりだ(^^)
自分のワンちゃんがどれかわかるんかな~
 | 2009年12月11日(金) 22:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃんがいーーーーっぱい!
CoCoちゃんちのCoCoちゃん...
勘違いしてホンモノのCoCoちゃんを見ていました。。。
ハッ!と気づいて一人で笑っちゃった(-∀-;)
3つの置き場所は決まりましたか?ぽち♪

さて・・・こんな時間なのでそろそろ寝ます(^_^;)
おやすみなさ~い☆
kimi | 2009年12月12日(土) 03:08 | URL | コメント編集

こんな素敵なカレンダーがあるんですね~♪
こういうのにぜんぜんうといので知りませんでした~
お友達のれおくんも載ってるんですね
お友達がたくさん載ってるといいですよね~☆
CoCoちゃん、3年連続おめでとう~~~~☆
junko | 2009年12月12日(土) 08:35 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~
CoCOちゃんシ-ル・・・すご~いv-363
毎月CoCoちゃん中心のカレンダ-だなんて
これまた素敵ですよねー
しかしこのカレンダ-、
ワンコ沢山でどこ見ていいか分からなくなっちゃうね♪
お友達も沢山載ってるし
もちろnnミッフィ-ちゃんもねv-345
2010頭。。。見ているだけで、飽きなさそうだなぁ。。。

催眠術。。。
おびたんと、めるたんかかります!
ぺぷりんは、、、かける前から、爆睡ですよv-413
mi- | 2009年12月12日(土) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
