2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

今年も乗りに・・・

さとと-クリスマスベル10日さとと-クリスマスベル

夜勤明けで帰宅後いつもは、ぐっすり寝れるようにベットで寝てるのに
この日は、こたつで寝てた旦那こたつ

起きたら、ランチへ出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5Rこの季節になると乗りたくなるアレに乗りに行きましょうjumee☆monkey3
お久し振りのぱんでぶーびポイント

14時前に行ったんですが、店内賑わっていて丁度入れ違いに1席空いてたので
良かったjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     12.10

     12.10

食事日替わりランチ食事

  

旦那は、ケーキも注文してましたえへっ

     12.10

いつもケーキについてる旗のイラストが可愛くて、楽しみなんです矢印・下

  

美味しくお腹も一杯になったので、マスターにアレ用意して貰いましたz

     12.10
乗りたかったものとは、お店のディスプレーのソリなんです手書き風シリーズ矢印上

     12.10
CoCoサンタめりくりKiKiサンタ、どっちに来て欲しいですかアップロードファイル

2人乗りも出来ますよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

     12.10

昨年の様子は、→ソリに乗って見て見て

雨がポツポツして来たので、その後は帰宅絵文字名を入力してくださいお天気良ければ、ルミナリエに行きたかったなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙60位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪
きゃ~~~めっちゃ可愛く撮れてる~♪
ばっちりですね~
どっちも可愛くて選べな~い(笑)
2人のもバッチリデス♪
ケーキもランチも美味しそう~~~
ここは、一度行ったのですが、マスターが素敵な写真を撮ってくださって
お料理もおいしくていいお店ですよね♪
私も近かったら、ソリに乗りに行きたいな~
クッキーママ | 2009年12月12日(土) 16:09 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
今年も乗りに…の題名にわくわくしていたら、素敵なソリが~(*^^*)
まつぼっくりで出来ているのかしら♪
KiKiちゃんもCoCoちゃんも可愛い~サンタさんですね~♪
2人で乗っているお写真がまた可愛くて、見入ってしまいました(^-^*)
旦那様、こたつで寝て風邪ひかれませんでしたか?
ついウトウトしちゃう気持ちとってもよくわかります(^^ゞ
Ηoney | 2009年12月12日(土) 18:23 | URL | コメント編集

今年もソリに乗ってきたのですね~♪
ふたり乗りは、今年はKiKiちゃんが後ろだ(^-^)
去年よりKiKiちゃん大きくなったからかな?ソリが小さく見えます。

コタツで寝たら風邪ひくよ~v-391
nyori | 2009年12月12日(土) 20:08 | URL | コメント編集

題名でソリーかな?って思ってましたよ♪
今年はとってもおしゃれなCoCoちゃん&KiKiちゃんサンタさんですね。
かわいこちゃんサンタになにお願いしようかな(笑)

前記事↓
CoCoちゃん&ミッフィーくんもカレンダーに採用されたんですね。
今年はももちゃんも初参加です。
アーサー☆ | 2009年12月12日(土) 20:43 | URL | コメント編集

すいませ~ん♪二人乗りで来て下さいv-410
欲張りなんですよぉ~私っ(笑)

そうかぁ~
もうルミナリエの時期ですよねっv-353
近場だと毎年、見れて羨ましいデスv-344

旦那様。おこたで寝ると風邪ひいちゃいますよ!!
って、こじらせてる私が言うのもなんですがっ。へへへ~♪
マチャミ☆ | 2009年12月12日(土) 21:09 | URL | コメント編集

もちろん~coco&kikiペアサンタがいいよ~~~~♪

ぱんちゃん・・随分お邪魔していない・・
ママの料理が恋しいわ(~_~;)

パパさんはやっぱりデザートまでガッツリですね(*゜▽゜)ノ

せつ | 2009年12月12日(土) 21:44 | URL | コメント編集

私も贅沢にペアサンタできてほしーv-10
rin | 2009年12月13日(日) 05:04 | URL | コメント編集

わぁ~~!
今年もソリに乗りに行ってきたんですね~~♪
二人乗りで来てほしいですね~
こんな可愛いサンタさんが来てくれたらプレゼントなんていらないわ!
よい子にしてるから来て~~~!(笑)
junko | 2009年12月13日(日) 08:40 | URL | コメント編集

お~~♪
アレとは橇ですね~~(^^♪
去年からもう一年ですか~~
早いですね^^

今年も決まってるじゃないですか~♡
私も久々にぱんでさん行きたいな~~
橇にも乗れるし^m^

ぱぱさん
こたつで寝たらヘルペスできるぞ~

ほっぺ | 2009年12月13日(日) 12:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~
美味しそうな、ケーキ♪
まるで、特別な日なの~?って言うくらいでだわv-410
パタパタした旗。。。いくつになっても、テンション上がっちゃいますよね!

で、で、、、可愛いソリだぁ~
サンタの衣装来たら、もうクリスマス~って感じv-354
ぜひぜひ、CoCoサンタ&KiKiサンタになって
bibirin家に、プレゼント運んでくださいなぁ~v-411

めるたんは、、、寝る時は寝る!って感じで
ほんおt、相手にしてくれないんですよ。。。
数分前までは、元気に遊んでいてもね(笑)
mi- | 2009年12月13日(日) 14:20 | URL | コメント編集

わぁ~ここのお店めっちゃいいですね~(人^^)
ディスプレイのそりに乗れちゃうなんて♪
CocoチャンとKikiちゃんの二人乗りかわいい~
うちの子なら二人乗りはむりだわ(笑)

ランチもデザートもおいしそう(^▽^)

めっちゃ旗かわいいですね~♪
持って帰れるの?持って帰りたい♪

おけい | 2009年12月13日(日) 17:45 | URL | コメント編集

今年も...☆ 待っていました~
KiKiちゃんも2回目なのでもう慣れっこだね♪
CoCoちゃんの白い衣装?
・・・っぽくてかわいい!v-415

こんな可愛いサンタさんがいたら嬉しいなー
ぽち。
kimi | 2009年12月13日(日) 21:13 | URL | コメント編集

あきてぃさんのこの記事見て、我が家も今日行って来ましたよ~♪
で、ソリにも乗ってきました~。
キレイに撮れればクリスマスカードでも作ろうかと思ったんですが、納得できる写真が撮れませんでした・・i-241
cocoちゃんとkikiちゃん、2人乗りできていいですね~。
ウチはチョコたんだけでいっぱいいっぱいでしたi-229
cocoサンタ&kikiサンタ、2人とも来て欲しいなi-178
みゅー | 2009年12月13日(日) 21:40 | URL | コメント編集

ケーキに付いてる旗の絵、可愛いですね♪
お店の人が書いてるのかな?
今年もソリに乗ってきたんですねv-410
かわいい~v-344
もちろん2人乗りで来てほしいですv-363
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら
素敵なクリスマスになるでしょうねv-353
ちわママ | 2009年12月13日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
