2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

2回目のセカンドBD  ~記念日編~

は-と29日は-と

この日は、2回目のお迎え記念日でした
1回目のお迎え記念日の様子は、こんな感じ→2007年3月29日

朝、妹からもめーるが届き、ナントびっくりぷーさんからもこんなステキなカードが届きましたアップロードファイル

   セカンドBD

サプライズな郵便でとっても嬉しかったですjumee☆thanks4

今回のお祝いは、何にしようか迷ったんですが、品物よりも美味しいriceがいいかと
思い、注文してたのはCeleb わんこのハートのごちそうミニパックですBrilliant

メニューは・・・
じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て
おからとチキンのハンバーグ
ポテトサラダ
名前入りクッキー

   セカンドBD

早速、朝食にあげてみましたうふ

   

じゃがいもが好きだったみたいで絵文字名を入力してください
   セカンドBD

   セカンドBD

朝は、ポテトサラダ3分の2とハンバーグ半分とニョッキ1つ食べましたウインク
フード以外のriceは、初めてでしたが喜んでいたみたいです犬
いんげんなんておもちゃみたいに遊びながら食べてて、又違ったCoCoが発見出来て
嬉しかったですjumee☆LoVe1

ローズ2CoCoへローズ2
一緒に暮らして、もう2年になるんだねうふ
出会った日のCoCoは、とても小さくあの日の事は忘れないよポ

   セカンドBD

この2年間は、楽しく過ごせてるかなはてな私達は、CoCoをお迎えしてからたくさんの
笑顔を貰ってるよ絵文字名を入力してくださいこれからも楽しく過ごせるようにずっと側にいてねっうっとり
CoCoに出会えて幸せですI LOVE YOU


     チワワ  1124サイト中→66位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますハート8
22:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうね!
ジャガイモとcocoちゃんのショットかわいい!
cocoちゃん2歳なのですね。
赤ちゃんみたいなお顔でかわいいわぁv-10
ねーね | 2008年03月29日(土) 23:20 | URL | コメント編集

セカンドバースデーおめでとうございますv-238
この日を迎えられるシアワセっていつまでも続いて欲しいなっていつも思いますv-411
そして、CoCoちゃんの新しい一面を発見できてよかったですねe-343
ポテトサラダをお口いっぱいに咥えているCoCoちゃんの姿、微笑ましくて思わず笑っちゃいました。
これからも、あきてぃさんとCoCoちゃんが笑顔で楽しく過ごせますように・・・v-352
千暁季 | 2008年03月30日(日) 01:13 | URL | コメント編集

おっはよ\(^O^)/
今日はスクーリング最終日。
やっぱり携帯からコメしますφ(.. )
CoCoちゃん、セカンドBDおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
豪華な食事といっぱいの愛情でお祝いされて嬉しいねぇ~(≧▼≦)♪
小さい時からメチャメチャ可愛いCoCoちゃん。
これからもたくさん可愛い笑顔を見せてね(*^□^*)
ユリンババ | 2008年03月30日(日) 09:13 | URL | コメント編集

cocoちゃん、2回目のセカンドバースデイおめでとうe-420
そして、かわいいごちそうもおいしそうだね。
意外にも、デカ口のcocoちゃんにも、びっくりしたけど、
かわいいからゆるすe-266
それから、あきてぃさん、この店紹介してくれてありがとう。
「お気に入り」にして、いつかうちでも、利用してみようかな~と
思ったよ。
がらがらどん | 2008年03月30日(日) 10:41 | URL | コメント編集

ここちゃんお誕生日おめでとv-238すごくおいしそうですね。食べてるお顔も可愛らしいです。今年はどんな楽しい事がまってるかしらv-10ここちゃんのパパママとっても優しい人だからここちゃんも優しい性格でいつもみんなに愛され幸せだね。これからも健康で素敵な笑顔みせてね。
kona | 2008年03月30日(日) 13:44 | URL | コメント編集

★ねーねさんへ

この日、CoCoはお誕生日じゃなく
家族になって2回目の記念日だったんですv-398

フフフ、じゃがいも少し大きかったみたいですねv-411
お口にほおばる姿が私も
可愛いって思ってしまいましたv-441
赤ちゃんみたいなお顔で可愛いってありがとうございますv-291
あきてぃ | 2008年03月30日(日) 14:25 | URL | コメント編集

お迎え記念日おめでとう♪
見ててほほえましくなるほど、CoCoちゃんの食べっぷりに癒されましたぁ。
ジャガイモまるかじり~!
ゆでた野菜などあげてみるといいかもしれませんね!
食の細いCoCoちゃんがこんな食べてるんだものv-10
ほんとCoCoちゃんかわいいですv-238
RARA | 2008年03月30日(日) 15:56 | URL | コメント編集

記念日おめでとうございます~e-420
小さいお口いっぱいにじゃがいもをほおばっているCoCoちゃんかわいいっi-233
セレブごはん、す~ごくおいしそ~e-266

これまでの日記もまとめて拝見しましたっe-282
相変わらずおでかけたくさんで、CoCoちゃんも楽しそうですねe-276
梅とCoCoちゃんの写真すごく素敵でしたe-266菜の花もすごくきれいe-267
うちも来週はお花見にいけたらいいなぁと思っていますe-235
ぽんたはたぶん、花より団子だろうなっi-229
maho | 2008年03月30日(日) 18:45 | URL | コメント編集

セカンドバースデーおめでとうございますe-291
CoCoちゃんたくさんのごちそうでお祝いしてもらったんだね。
大きなじゃがいもをお口いっぱいにほおばってるCoCoちゃんかわゆいですe-266
これからもあきてぃさんとCoCoちゃんが元気で毎日が笑顔で過せますようにe-265
ももこのママ | 2008年03月30日(日) 20:09 | URL | コメント編集

あきてぃさんe-343CoCoちゃんのセカンドバースデーおめでとうございましたv-300e-420
カードも載せて下さってありがとうv-398オハズカシ~

celeb わんこサンのごちそうでお祝いだったのですね~v-425美味しそう!
CoCoちゃん、初めての豪華ディナーよかったね~v-442
お口いっぱい大きなポテトを咥えてる姿が新鮮~v-411
パールならそれ一口で飲み込んでそうだけど、CoCoちゃんのちっちゃいお口では無理だったかなv-361ププ

これからも、ちょっとずつ新しい経験をして楽しい毎日を過ごしてネe-328
ぷー | 2008年03月30日(日) 20:37 | URL | コメント編集

★おめでとうございます。

本当に大切な日ですよねv-10これからもCoCoちゃんとたくさんの幸せをみつけていてくださいねv-238
みかりん | 2008年03月31日(月) 00:22 | URL | コメント編集

ベビっこCoCoちゃんも、なんてかわいいんでしょうv-10

CoCoちゃん、お迎え記念日おめでとう♪
ぱくぱく食べるCoCoちゃん、おいしそうに食べてますね☆
いつものごはんも、こんな風に食べてくれると良いですね。

神楽ママ | 2008年03月31日(月) 09:05 | URL | コメント編集

★祝2回目のセカンドバースデイ♪

遅ればせながら…
私もぽちっとしてからのコメントです!

cocoちゃん、お迎え記念日おめでとうe-420

ほんと一緒にいるのが楽しくて毎日があっという間ですよねv-410
これからもあきてぃさんご夫妻からのたくさんの愛情を受けて
元気いっぱいのcocoちゃんでいて下さいねv-344

ポテトを口いっぱいほおばるcocoちゃんに私も癒されます(^_-)-☆
Nao | 2008年03月31日(月) 09:25 | URL | コメント編集

ぅきゃぁ~~~
じゃがいもぱっくりのcocoちゃん抱きしめてぇ~~~v-10
じゃがいも持ち歩こうかしらv-91
rin | 2008年03月31日(月) 10:34 | URL | コメント編集

2回目のお迎え記念おめでとうございますv-315
出会った頃のCoCoちゃんはあどけない表情で
いまがとってもお姉さんに見えますね!
これからもいっぱいいっぱいすてきな思い出作っていってねv-415
じゃがいも頬張るCoCoちゃん・・・
かっわい~v-344
普段ごはんたべなくても、やっぱりご馳走はチガウのかな?笑
でも、ごはんたべてくれてホッとしました!
kimi | 2008年03月31日(月) 11:17 | URL | コメント編集

v-308CoCoチャンおめでとォォォ~v-308
もう2年なんですね~。早いもんです☆
必死に食べてるCoCoチャンの姿がまた可愛いですe-265
美味しいのが伝わってきますよ♪♪
ここのディナーはなかなか美味しそうですね!
AIも次回チャレンジしてみますe-319

これかも懐っこくって可愛いCoCoチャンでいてね~!!!!
次会えるの楽しみにしてます☆★
AI | 2008年03月31日(月) 11:33 | URL | コメント編集

お迎え記念日 v-238おめでとうございますv-238
うんうんv-410 きっとおいしいものが1番喜びますよねv-286
ポテトをくわえたCoCoちゃん~可愛いですぅv-344笑っちゃいますv-363

本当にそれぞれが愛するv-286に出会えた事に感謝ですよねv-353
出会えて良かったぁ~とつくづく思いますv-351
ずっと一緒です゚・*:.。. .。.:*・゜
パピーのCoCoちゃん・・見れて得した気分v-398
マチャミ☆ | 2008年03月31日(月) 12:29 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、あきてぃさんセカンドバースデーおめでとうv-291

お誕生日はママに生んでくれてありがとうの日で
お迎え記念日はこれこそ運命の日なんだもんねv-344
パピィの時のCoCoちゃんもやっぱり可愛いv-354
こんなにちっちゃかったんだねv-411

とってもおいしそうなごはんでお祝いしてもらったんだぁv-290
何だかとってもお上品に食べてる…
やっぱり1人っ子だから穏やかでノンビリさんなのかなv-353
お口いっぱいにポテトを頬張ってるCoCoちゃんかわいいねe-266

ちふかと1日違いでなんかとっても嬉しいよぉe-319
JuJuママ | 2008年03月31日(月) 13:22 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-68
お迎えするまでの何ヶ月は、
私の知らないCoCoもいますがこの2年は
全部一緒に過ごした日々ですもんねっe-420
これからもずっと大切にしていきたい日ですe-420

これからもブログを通じてCoCOとの生活を見てもらえると
嬉しいですe-317
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:36 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-291
前回に続き、今回も携帯からの
コメント嬉しく思いますv-398

お祝いのお言葉もありがとうございますv-342
ブログを始めたのが1歳になる前だったので
小さい頃のCoCoのお披露目する機会って
あんまりないんですが、今回は、ユリンババさんにも見て頂いて
嬉しく思いますv-344
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:40 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-415

是非、このお店ヒカル君とテラ君にも
利用してみて下さいv-441
CoCoもクッキー以外は、29日と次の日の朝にかけて
完食しましたので美味しかったようですよv-426
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:43 | URL | コメント編集

★konaさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10

フード以外のご飯は、今まであげた事なかったので
食べてくれるか心配してたんですが
美味しそうに食べてくれたので安心しましたv-433
これからもCoCoに楽しんで貰えるような生活を
して行きたいですv-392
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:46 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

お祝いのお言葉嬉しいですv-398

フフフ、このじゃがいもの瞬間写真
凄いですよぉねv-392
少し大きいかったかな・・・って思いましたがe-263
こたつの周りや他の場所でも運んで食べてたので
掃除が大変でしたがv-292
私達がポテトサラダのご飯の時など
CoCoにもお裾分けするのもいいなぁ・・・って思いましたv-398
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★mahoさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-420
お誕生日には、ぽんたクン美味しそうなv-385
食べていたので次回は、こんなご馳走いかがですかv-361

今までの日記にも目を通してくれて嬉しいですv-398
フフフ、変わらず色々お出掛けしてますでしょうv-391
梅との写真は、私も気に入ってますよv-441
ぽんたクンとのお花見写真も楽しみに
してますねv-252
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:55 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

お祝いの言葉嬉しいですv-10

新しいベットでもいいかなぁ・・・って思ってたんですが
この日のお祝いは、初のご馳走をv-25しましたv-392
ミニサイズが用意されてるのが
とっても嬉しいですv-425

これからもたくさんの笑顔で生活出来るように
頑張りますe-271
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 13:58 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

当日に届いたカードには、感激でしたv-398
本当にありがとうございますv-291
カードの後ろのクマさんにもちゃんとパール・CoCoって書いてくれてたのも
見逃してませんよv-426
CoCoのファイルに保存しておきますe-273

今、一番喜びそうな物って美味しいご飯
かなぁ・・・って思ったんですe-278
パーチャンなら一口でゴクリですかv-291

これからも私達の生活見守っていて下さいねっv-344
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 14:04 | URL | コメント編集

遅くなってゴメンなさいv-436
日曜日から首を変に寝違えたようで、背中まで痛みがあり
やっと今日の午後になってe-337開いてます
床を張って歩く状態だったので今日は仕事も休んでますv-406
でも暇で暇で内緒でe-337タイム♪笑

セカンドバースデー2周年おめでとうございます
この食事は我が家のチー達の誕生日でも2回登場したことありますよ!
可愛いし愛犬も喜ぶディナーですよねv-315
いままで3チーで1つを分けてたんだけど、これからは4チーで分けて食べさせるので
量的にもちょうど良いんですけど、CoCoちゃんには多いよねv-356
いちごとバニラが一緒に食べてあげるって言ってますよv-411アハハハ
リボン | 2008年03月31日(月) 14:34 | URL | コメント編集

太字の文
お迎え記念日おめでとう~!

みんなに愛されていいコだね~!

これからも幸せ運んでくれますよ!
まめ | 2008年03月31日(月) 15:01 | URL | コメント編集

きゃーーv-356
CoCoちゃん~じゃがいもさん喉に詰まらなかった?笑
とっても美味しそーな食べっぷり~^m^

お迎え記念日だなんてっv-344
CoCoちゃんへのあきてぃさんの愛情が伝わってくる
素敵な記念日ですねっv-353
私なんてぇ~。。。みんなをお迎えした日にち・・・?
忘れちゃってマシュe-263
ダメかーちゃんでしゅねぇ(T_T)

CoCoちゃんe-266
セカンドバースデーおめでとぉe-343
mameko | 2008年03月31日(月) 15:54 | URL | コメント編集

★みかりんさんへ

お祝いのお言葉嬉しく思いますe-343

お誕生日とは、又違った日で大切な日ですねe-278
はい、これからも楽しい毎日にしますe-271
みかりんさんもオグリちゃんと楽しい毎日をv-353
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 17:53 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

赤ちゃんCoCoに可愛いのお言葉・お祝いの言葉
ありがとうございますv-10
2年って早いものですねv-291
これからも1日を大切にCoCoとの生活を楽しみたいって思いますv-344

そうなんですぅv-292
フードよりもこんなご飯のが好きみたいですねv-398
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 17:57 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

お祝いのお言葉嬉しく思いますv-291

早いもので、もう2年が過ぎこれからの
時間もCoCoと楽しく生活出来たらなぁ・・・って
思いますv-398
フフフ、じゃがいもは好きみたいですねv-426

ポチもありがとうございましたe-273
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 18:00 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

じゃがいも、凄い好きみたいだったよv-392
フフフ、これからのCoCoのイメージは
おやつとじゃがいも大好きv-344っで
お願いしますv-411
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 18:03 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10

フフフ、何か今全然違うように
見えますよぉねv-361
この赤ちゃん時代の顔から今のCoCoの顔は
想像出来ませんでしたv-398
フードよりもこんなご飯のが好みのようですv-398
食べてくれないかも・・って心配しましたが
ホッとしましたv-426
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 18:07 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

おめでとうってありがとうe-420
ホント、2年って早いですe-282
これからの月日もきっと早いと思うので
日々大切にしないとねっe-278

ここのご飯、CoCoも美味しそうに食べてくれたので
きっとBOYSも喜んでくれると思いますe-278
何かのお祝いの際には、是非v-352
ホント、この性格のままで居て欲しいですv-344
次回は、v-278orv-279v-362
あきてぃ | 2008年03月31日(月) 18:13 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

お祝いのお言葉嬉しいですv-10
フフフ、フードに悪戦苦闘してるCoCoに
とっては、一番喜びそうですよぉねe-343

お誕生日とは、又違ったお祝いが出来て
嬉しい1日になりましたe-278
ブログ始めたのが1歳前と遅かったので
なかなか赤ちゃん時代のCoCoのお披露目する機会
なかったんですが、見てもらえて嬉しいですe-317
あきてぃ | 2008年04月01日(火) 18:25 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10
そうですねv-353お迎え記念日は、
運命の日v-315ステキな言葉をありがとう
ございますv-398

実家でミッフィーと一緒に食べる時は
頑張って食べてるんですが、やっぱりv-258
一人だとのんびりになってますv-292
私もちふかちゃんと1日違いなんて嬉しいですv-433
あきてぃ | 2008年04月01日(火) 18:29 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

いえ、首の調子はいかがですかv-361
大変な時に訪問ありがとうございましたv-415

フフフ、リボンさんちでもこの食事は
お披露目済みだったんですねv-426
私もいつかCoCoにこんな食事v-25したいって
コメントした時のがそぉだったんですねv-392
ミニサイズを当日と次の日の朝で完食しましたv-398
普通サイズ注文する時は、是非いったんとバニたん
一緒に食べてねっv-442
あきてぃ | 2008年04月01日(火) 18:35 | URL | コメント編集

★まめさんへ

お祝いのお言葉嬉しいですv-291
ありがとうございますv-398

今じゃ、CoCoのいない生活は
考えられませんv-392
これからもたくさんの笑顔を見つけて生活
しますねv-342
あきてぃ | 2008年04月01日(火) 18:37 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

はい、何とかじゃがいも喉に
詰まらせる事なく食べてましたe-318
少し大きかったみたいですねe-263

お祝いのお言葉嬉しいですe-278
私もセカンドBDなんて言葉ブログを
初めてから知ったんですが、とてもステキな
言葉だと思っていますv-353
これから先も大切にしていきますv-392
あきてぃ | 2008年04月01日(火) 18:40 | URL | コメント編集

だいぶご無沙汰してしまってすみません~e-330

CoCoちゃん、セカンドBirthdayおめでとうe-420
家族になって2年が経ったんですね!
うちではお迎え記念のお祝いをしたことがありませんが・・・
運命の日をお祝いするのってやっぱり素敵e-266
kittyのお迎え記念日は過ぎてしまったけど、今年からお迎えの
記念を祝ってみようと思いますe-77

celebわんこのゴハン、kittyも大好きであっという間に食べて
しまいますよ~
じゃがいもをほおばるCoCoちゃん、急いで食べて喉に詰まらせて
しまわないかな?e-330
きてぃ | 2008年04月03日(木) 09:32 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

お久しぶりですe-317

お祝いのお言葉嬉しいですe-273
誕生日とは、又違った感じのお祝いで
大切にしたい1日ですe-405
是非、きてぃさんもこれからはお祝いしてあげて
下さいねっv-291

じゃがいも大きすぎましたが、好き
だったみたいですv-291
あきてぃ | 2008年04月04日(金) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
