2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

神戸ルミナリエ 2009

ひもリボン12日ひもリボン

3日~14日の12日間開催だった神戸ルミナリエキラキラ
今年は、行ける日がないかも…って思ってたんですが、土曜仕事だった旦那から
早く帰れそうなので、ルミナリエに行こうっと連絡が携帯

昨年は、ルミナリエ後にCoCo達も一緒に入れるお店での
夕食でしたが、この日は屋台で食べようってことになりましたポイント

絵文字名を入力してくださいから会場までは、徒歩で出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
夕方、いつものようにお散歩に行こうっとしたら雨降ってきたので
お散歩も兼ねて・・・jumee☆walkdog2渋滞中の中をすり抜けながら絵文字名を入力してください

夕方は、雨と風もあったので寒いかな・・・って思っていましたが
風もなくなり、歩いてたので丁度いい手書き風シリーズ矢印上
殆ど、歩いてたKiKiも東遊園地に付くと抱っこです記号
まずは、屋台から満喫して、からあげから始まり、7品食べましたウインナー
その1つのじゃがバター矢印・下

     12.12
いつもなら、夕食前か夕食後なので、2品くらいなんですがえへ

さぁ、メインを見に行きましょう見て見て


    
 
     12.12

CoCoとKiKiも撮影ですはい、チーズ!

     12.12

     12・12

     12.12
今年もCoCo達と一緒に見れてよかったハートby:hana恒例になってる場所は
行かないと寂しいですね・・・。

その後、スクラッチのルミナリエくじを1000円分購入し、当選は200円手書き風シリーズ矢印下
昨年は、1000円が3000円になったのになぁ・・・うーん…

帰りは、少し風もあり寒かった・・・。
突然の夜からのお出かけにCoCoとKiKiは、どこに行くのか不思議そぉ
でしたjumee☆monkey3
  






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ(〃∀〃)
綺麗~♪
最後に行ったのは・・・
確か・・・
20歳くらいの時だった・・・
気が・・・うぅ・・・
気がつけば10年前(^皿^)
いいですよねぇ♪
それにしてもすごい人ですねぇw(☆o◎)w
屋台でのお食事もいいですよねっ♪
ティアまま大好きですっ♪
KiKiちゃんとCoCoちゃんとルミナリエ♪
いい記念になりますよねぇ(°∀°)b かわいぃ♪
ティアまま | 2009年12月14日(月) 17:17 | URL | コメント編集

今年もルミナリエ行けたんですねぇ~良かった。
やっぱり写真綺麗ですね。パパさんのカメラがいいから~
私のデジカメとは全然違うわ~ いいなぁ~
でも雨やんでて良かったですね。
屋台で夕食っていいよね~ 色んな物が食べれるし、私が行った時は屋台で何も食べてないわ~泣 あまりお腹へってなかったので・・・
こなつママ | 2009年12月14日(月) 19:12 | URL | コメント編集

ルミナリエ素敵ですぅe-266
歩いて行ける距離?

たまには屋台もいいよねe-287
私も大好きe-432e-427

パパさんの写真には、癒されたわぁe-415
もっと大きな画像で見たい位e-267

kikiサンタとcocoサンタ~どちらにも来て欲しいわぁe-284
めっちゃ可愛いe-420e-420e-420
バービーママ | 2009年12月14日(月) 20:44 | URL | コメント編集

すごーーいキレイですね~
夜は撮影も難しそうだけど、とってもステキに撮れてますねー♪

Kikiちゃん、じゃがバター見つめるお目目が真剣よぉ~(*´艸`*)ε3。゚ε3
やっぱり親戚さんだけあって、フードファイターなところは
うちのラムとそっくりーーー( ´艸`)ムププ
りんご | 2009年12月14日(月) 22:14 | URL | コメント編集

わぁーーー
めっちゃキレイ!!!
やっぱりルミナリエはいいですね~♥
でも最近行けてないなぁ(。´Д⊂)
ずっとずっと続けて欲しいですよね♪
Cocoチャンもkikiちゃんも一緒に行けて
うらやましい~*:.。☆..。.(´∀`人)
KURO | 2009年12月14日(月) 22:28 | URL | コメント編集

すご~い♪
本当にキレイですね~~!!^^

私も東京であった最後の年は見に行きましたが、それ以来です☆
う~ん。。キレイ!!^^

歩いていけて、cocoちゃんkikiちゃんも一緒に行けるなんて最高ですね♪^^

COCO | 2009年12月14日(月) 22:43 | URL | コメント編集

私は金曜日に行ってきましたー♪
土曜日は混んでませんでした?
じゃがバター私も食べました(≧∀≦)σ

写真、やっぱり上手ですねー。
私の撮ったのとは大違い(笑)

CoCoKiKiちゃんも ビックリおでかけ楽しめたかな?
( *´艸`)クスッ♪
えみっち | 2009年12月15日(火) 01:58 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~
わぁ~超キレイだわ・・・
そして、屋台でお食事。。。
これもまた、ス・テ・キ♪
KiKiちゃん、じゃがバターに夢中ですね(笑)
CoCoちゃんも、KiKiちゃんも
記念撮影、、、素敵に写ってますねv-353

クッキーストラップ。。。可愛いでしょー。
お値段もお手頃価格で。。。
ほんと、プレゼントには丁度いいかもです♪
mi- | 2009年12月15日(火) 02:31 | URL | コメント編集

★ルミナリエ~♪

わぁ~♪ルミナリエ、行きたくなりましたぁ(^O^)
実家に居た頃に2回行きましたが、
それから随分経ってますぅ…
歩いて行けるなんて羨ましいな~
CoCoちゃん&KiKiちゃんと一緒にお出掛け、
これからも毎年行けると良いね(^_^)v
(ルミナリエはこれからもまだまだ続くのかな?
私が行ってた頃は、今年で終わり~って毎年噂されてましたが…)
今は携帯ですが、キレイな写真は後でPCから見たいと思います♪
mayu | 2009年12月15日(火) 02:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
ルミナリエ、お友達のブログでもよく拝見するのですが、本当に素敵な所ですね~*。+゜*。
あきてぃさんの素敵なお写真に、ますます、ぜひ一度は行ってみたいな~って思います(^-^*)
ジャガバタ美味しそう~♪
突然の夜からのお出かけに、kikiちゃんもCoCoちゃんも、ワクワクだったかしら~(*^^*)
可愛いお写真に見入っちゃいました♪
確かに、毎年恒例の場所などには、ぜったいに行かなくちゃ淋しいですよね…というか、気がすまないですよね(^^ゞ
Ηoney | 2009年12月15日(火) 17:11 | URL | コメント編集

久々のコメでスミマセン(^^;)
あきてぃさん家から会場まで歩いていけるんですね~。
いいな~。
私は過去に一度だけ行ったっきり・・・
CoCoちゃんもKiKiちゃんもかわいく写ってますね♪
カヨカヨ | 2009年12月15日(火) 18:40 | URL | コメント編集

ルミナリエ行けたのですね!よかった♪
平日に・・・との話だったのになかなか記事に登場しないので、
あれれ?と思っていたのです~。
我が家は、クリスマスまでやってると思いこんでいたらしく
結局今年は行けませんでした。笑
何度も言ったのに。聞いてなかったようです~。トホホ。
今年のイルミはブルーが多めですね♪
KiKiちゃん、家から公園まで歩いたんですね~スゴイ!
スクラッチ残念でしたね~その分、ジャンボが来るかもですよ~e-418
nyori | 2009年12月15日(火) 20:19 | URL | コメント編集

とってもキレイですね★
kikiちゃんもCoCoちゃんも、人ごみ、大丈夫でしたか?
会場の近くがオフィスなので、会社帰りにいつも眺めていましたが、
ことしは見れず終いです。
見に行くたびに、震災のときのキモチがよみがえります。
毎年、来場者が減っているようで、開催が危ぶまれていますが、これは続けてほしいですよね。
miki | 2009年12月16日(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
