2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

和歌山&大阪合同オフ会

クリスマス20日クリスマス

mixiコミュ 第36回和歌山チワワ倶楽部のオフ会は、大阪チワワ倶楽部との
合同クリスマスオフ会でしたかね

9時にGREEN DOGでメンテナンス後、11時集合のドックカフェ リンクル絵文字名を入力してください
クリスマスオフ会ってことで一家族1000円分のプレゼント交換もあるので
皆さん荷物片手に入って来られました記号

   12・20

お店は、貸し切りですポイント

  

参加メンバーは、大人25名+お子さん2名 41ワンコ
あっ、先日無事修理からデジイチも戻ってきたので、メンバー写真頑張って
旦那撮影してくれてましたはい、チーズ!

まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
YUKIさんご夫妻  花ちゃん
sayoさん  向日葵ちゃん・栞菜ちゃん
リュウチャコママさん  リュウ君
おけいさん&愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
マッシュままさんご夫妻&娘ちゃん  マッシュ君
なゆなゆさん  コヒィ君・チャイ君
さっちいさん  オレオちゃん
あーちゃん  モカちゃん・ココアちゃん
☆れん☆さん  珊瑚ちゃん
カヨカヨさん  ラムちゃん・シェリーちゃん
まゆまゆさん  ラッテちゃん
ケンさん&あんかのさんご夫妻  あんとん君・花音ちゃん・アビディ君・みっくるちゃん
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
テンパパさん  ジン君・ランちゃん・レオ君
こなつママさんご夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
ひゅ~つむママさん  つむぎちゃん・おとぎちゃん
りんごさん  サブ君・セイヤ君・イト君
私達  CoCo・KiKi


  

  

  

  

  

   12・20
YUKIさんちの花ちゃん絵文字名を入力してください

   12・20
カヨカヨさんちのラムちゃんとCoCoは、親戚さんです絵文字名を入力してください

ラン付きのお店なので、寒いけど外に出て集合写真撮りましょうjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   12・20
ウフフ、41ワンコ全員って難しそうあせ

だったら、お次は住んでる県ごとにひもリボン

  

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†和歌山県チーム[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†大阪府チーム[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†奈良県チーム[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†兵庫県チーム

  

部屋に戻ったら、今度はケーキの時間ケーキ

  
左がワンちゃん用ケーキでみんなで分けました食事右のは、旦那が個人的に注文してました顔文字

皆さんは、17時ごろまでいたのでしょうか・・・。
私達は、旦那親戚との忘年会がありましたので、16時でお先に失礼させて
頂きましたごあいさつ

色々準備して下さった皆さん、ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間
ありがとうございましたハートby:hana又、来年も参加させて頂けるの楽しみにしています記号


プレゼント交換で頂いたものは・・・。




【More・・・】

  

左が、頂いたプレゼントの中身、入浴剤&おやつ手書き風シリーズ矢印上sayoさんからおやつ・ほっぺさんからCD頂きましたjumee☆thanks3
ちなみに、我が家のは、まゆまゆさんへプレゼントになりましたひよこ
右のは、お店からの抽選の品で、私も旦那もシャンプー頂きました手書き風シリーズ矢印上


久しぶりに☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1765サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年最後のオフ会ってことで
参加してくれてありがとう~
チワクリ♪今年はどうなるかな?って
思っていたけど、良かったです

本当にご主人すばらしい~~

今回は42わんだから写真はあきらめて
集合以外ほとんど撮らなかった私。

毎度の事ながらすばらしい~


今年のオフカイはこれが最後ですが
また来年も宜しくお願いしますね♪


PS,自宅のPC最近エラーが多くって読み逃げばかりでごめんね

今は実家のPSから仕事中サボってかいてます~
まきねぇ | 2009年12月22日(火) 15:17 | URL | コメント編集

うわっ!!
これまたたくさんの人数&ワンコが集まったんですね~!!
パパさん、よく全員の写真撮れましたね!
さすがですv-424
都合がつけば私達も参加したかったんですが、今回は残念でしたi-241
プレゼントも貰えて楽しい時間を過ごせてよかったですね!

ポチ。
みゅー | 2009年12月22日(火) 16:52 | URL | コメント編集

あああああああ・・・・・
こんなにたくさんラムシェリを載せてくださったのに
ウチのブログにCoCoKiKiちゃんが載せられなくて本当にスミマセン(><)
いくつか写真撮ったんですけど、全然使えるものじゃなかったんです・・・
でも、この日は旦那さんとも少しお話させていただいて
楽しかったです♪
是非次に会ったときもカメラ談義しましょうとお伝えください(笑)
どのコもみんな可愛く撮ってらっしゃって
これからもいろいろ技を盗ませていただきます~ウシシ(^^)
カヨカヨ | 2009年12月22日(火) 18:42 | URL | コメント編集

41ワンコ、みんな写真がいい感じ!
がんばったね~パパさん。
こんなにたくさんのワンコにまみれてみたいなv-10
かわいくて、よりどりみどり。
お気に入りの子を一人くらい連れて帰れそう。。。。
(犯罪ですけどね)
がらがらどん | 2009年12月22日(火) 18:50 | URL | コメント編集

こうやって見るとホント沢山のワンコが集まったな~♪
って思いますね~~(^O^)/
パパさんカメラ直って良かったね♪

今年はオフ会や神戸へ行った時にお出かけできて
とっても楽しかったです(^^♪
来年もいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☆
カメラ熱もまだまだ冷めそうもないので 笑
また色々教えてくださいませ~(^O^)
ほっぺ | 2009年12月22日(火) 20:53 | URL | コメント編集

すごぉ~ぃ(〃∀〃)
うっ・・・
折角誘ってくださったのに・・・
参加できなくってめちゃくちゃ残念ですっ(ノд<。)゜。
でもでも・・・めちゃくちゃすごぉ~ぃ♪
見てるだけで大興奮ですよぉ♪
ぱぱさん今回もさすがですねっ( ´艸`)
みんなちゃんと綺麗に写せてるのが本当にすごいっ!!
ケーキもすんごくおいしそぉ♪
全員集合はさすがに全員集合は難しそうですねっ!
でも各県ごとだけでも難しそうなのにみんなお利口さんだなぁ♪
ティアまま | 2009年12月22日(火) 22:25 | URL | コメント編集

オフ会deクリパー☆
cakeがあって、プレゼント交換があって。
人間顔負けですね!
CoCoちゃんの親戚さんのラムちゃんかわいいー
似てるー♪系統がそっくりです^^

↓準グランプリおめでとう~
CoCoちゃん♪ ぽち。
kimi | 2009年12月23日(水) 10:15 | URL | コメント編集

凄い沢山のワンちゃん&パパママが集まったのですね(@@)
賑やかで楽しそうやわぁ~
チワワはこれだけ集まっても場所取らないし、おとなしいのかな
皆可愛いですね☆
ケーキもとっても美味しそうでワンちゃんたちメチャ喜んだでしょうね♪
桃ママ | 2009年12月23日(水) 10:44 | URL | コメント編集

凄い~凄すぎるわぁ~♪
この人の数とわんこの数~♪
盛大だったのね~^^
写真もワンショットごと凄いわぁ~♪
私だぅたら絶対に断念してるところよ~爆
今年最後のオフ会盛り上がって楽しそう~♪
みんな楽しめてよかったね^^
ミルキーママ | 2009年12月23日(水) 13:29 | URL | コメント編集

全員の写真すごい♪
ほんとにすごい♪
しかもみんなかわいくて見てて溶ける~(^▽^)
すごいアップで撮ってたから、
レンズがいいのかカメラがいいのか聞こうと
話していたら、聞こえてなかった(笑)ハハハ♪

わたしも今日はだんなの親戚の忘年会です(^^)

おけい | 2009年12月23日(水) 15:05 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

凄い人数v-12 沢山のお名前良く覚えてますね~v-425
沢山のチワちゃん達のアップとっても可愛いですv-344
Kikiちゃん沢山いるので、追いかけっこする子がいたかな?

7号サイズのケーキアップしますね( ̄m ̄〃)
御主人さま見た目より沢山食べて、甘い物も好きなのに何故太らない??
うらやましいわ~(-∀-;)
YO~★ | 2009年12月23日(水) 17:41 | URL | コメント編集

こんばんは~♪みんな可愛い~(≧▽≦)
合同クリパっというだけあって、大規模ですね~!
パパさん、41ワン制覇したの?!すっご~ぃv-405
ケーキは、頑張った自分へのご褒美でしょうか♪笑
親戚さんのラムちゃんは、やっぱりどことなく似ていますね(^^)b
でも、体格は違うんですね~。
20日は17:30から和心さんだったので、芦屋周辺ブラブラしてました。
すれ違ったりしてたかも?ですね~♪
nyori | 2009年12月23日(水) 17:48 | URL | コメント編集

和歌山と大阪だけでなく
奈良・兵庫からもこんなに参加される
イベントって凄いですね。
ワンコ用のケーキも人間用って思えるくらいだし
CoCoちゃん・KiKiちゃん喜んで食べたかな?
旦那さんのカメラも戻ってきて良かったですね。

●コメントのお返事です●
4歳になっても変わらず
ポンポン大好きいちごです。ウフフ
あきてぃさん6時起は床大変ですねぇ。ヒエ~
リボン | 2009年12月23日(水) 19:54 | URL | コメント編集

すご~い♪
相変らずすごい人に、すごいワンコちゃんですね~♪
とっても楽しそう!^^

かわいこちゃんがいっぱいですね♪^^

お料理もケーキもとってもおいしそうで、素敵なオフ会ですね♪^^
COCO | 2009年12月23日(水) 22:55 | URL | コメント編集

うわ~っ。今回も41ワン!?
私はヨダレが出そう。。ウチの子だったら失神しそうな人数じゃなくワン数?(笑)
みんな写真に収めるのも大変ですねー。
写真編集もスゴイ! あきてぃさん、お見事です!!
プレゼント交換アリ~のおいしそうな御馳走ありーの・・
今回もステキなオフ会でしたね♪
えみっち | 2009年12月23日(水) 23:07 | URL | コメント編集

クリスマス会、楽しそう♪
いつも可愛いチワワちゃんがいっぱいで
羨ましいですぅ~(^-^)
41わんこの集合写真、可愛い!
みんなお利口さんに動かないとこが凄いです!
とってもいい記念写真になりますよね。
お料理もケーキも美味しそうで
とっても素敵なクリスマス会になりましたね(^^ゞ
ちわママ | 2009年12月23日(水) 23:20 | URL | コメント編集

ん~~~~楽しそう!!!
兵庫チームに合成でダークを参加さしてほしい~~!!

豪華なクリスマスパーティーだったね!
貸切だし~~
この人数とワン数!!!
わらわらしてると思うだけで興奮しちゃう~♪

スリッパのオモチャはこの時のだったんだ!
せつ | 2009年12月23日(水) 23:25 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー
なんて素敵なクリスマスパーティーなのぉ~
可愛いワンコがたくさんで、
これこそ、ワンワンパラダイスですね♪
チワちゃんもたくさん。。。
同じ県に住んでいたら
ぜひぜひ参加させて頂いちゃうだろうなぁ。。。

我が家の男の子チームは
いつもおもちゃを取り合ったり。。。
いい遊び相手みたいですよ♪
mi- | 2009年12月23日(水) 23:48 | URL | コメント編集

41わんこ!!!!
すごいっ☆☆☆
よくお名前覚えて帰って来られましたねぇ・∀・
みんなのお写真撮るだけでも大変そう××;
でも、クリスマスオフだけあって、赤いお洋服のわんちゃんも
沢山居て、とっても楽しそう♪
ケーキもとっても大きそうに見えるけど、
41わんも居たらこれぐらいペロリかな~^m^

はぁい☆、mamekoさんとは2回会わせていただきましたっ☆
あきてぃさんのお噂(笑)!?もうかがってま~す^皿^
ホント、来年こそは!!!
ですねp^∀^q

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
ひなたん | 2009年12月24日(木) 00:15 | URL | コメント編集

すごいいっぱい~~
もう、誰が誰だか分からないですが(笑)))
でも、みんな可愛すぎます★
愛もオフ会参加したいです♪
ご飯も美味しそうだし~~
ここのカフェ行ってみたいな~~(^0^)
愛 | 2009年12月24日(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
