2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

年内最後の・・・②

moon28日moon

旦那の仕事納めだったこの日、お昼くらいに帰って来れるって連絡があったので
帰宅後、ランチへjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

久しぶりのWan Stop Cafeです手書き風シリーズ矢印上

   12.28
お客さんは、私達だけ・・・。年末なので、みんなお出かけせずに絵文字名を入力してくださいにいるのかなえへっ

   12.28

   12.28
美味しく頂きましたごちそうさまでした

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、お散歩はいつもの新西宮ヨットハーバー絵文字名を入力してください

   12.28

   12.28
ここでも、お散歩中のワンちゃんに会わずに貸し切り状態jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

  

  

CoCoが私の膝へ来る瞬間矢印・下

   12.28
膝の上が好きなので、飛び乗って来ますz

姉妹揃ってjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   12.28
お天気良くても、少し寒かったのでブルブルしてた姉妹ですあせ

2009年最後の近場のお出かけも楽しく出来ましたハッピー
ここでお散歩することって多いので、又CoCoとKiKi見かけたら声かけて下さいねっひよこ


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana

 

いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
