2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

2009年 カニ旅行 1日目

門松新年明けましておめでとうございます門松

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・normal-GL
今年も宜しくお願いしますひもリボン


リボン12月29日リボン

2008年の年末も行ったカニ旅行・・・。今回は、nyoriさん一家と一緒に行きました手書き風シリーズ矢印上
私達の行ったコースの予定でしたが、30日のお天気が悪いようなので、
行きと帰りのコースを反対にしましょう・・・っと当日の変更ですポイント
nyoriさん一家との旅行は、2回目記号わが家に来て頂いて、一台で出発です絵文字名を入力してください

まずは、西紀SAに到着ひよこ

  

パールちゃん矢印・下

   12.29

   12.29

さぁ、目指すは天橋立です絵文字名を入力してください渋滞もなく順調です・・・。

天橋立ビューランド
私とCoCoのコンビでリフトで山上を目指しますjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   12.29

   12.29
前回のリフトでは、私とCoCoと離れたことが寂しくてキュンキュン鳴いてたKiKiですが、
今回は、大丈夫でしたグー

   12.29


   12.29

   12.29


   12.29

   12.29
降りるときには、旦那がCoCoを抱っこですアップロードファイル

天橋立へ・・・。

   12.29

はしだて茶屋に到着食事
昨年は、外で食べたので外で注文してると、お店が混んでないってことと鳴かないようなら
店内でどうぞ・・・って案内してくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

  
旦那以外は、夕食を考えて軽めに食べたんですが、旦那はいつものようにガッツリえへ

さぁ、松並木をお散歩しましょうjumee☆walkdog2

   12.29

   12.29
天橋立は、宮城県の松島・広島県の宮島と共に日本三景の1つに数えられる景勝地であるメモ

   12.29
お天気も良くて、気持ち良かったのでKiKiも楽しそう絵文字名を入力してください

   12.29
天橋立の全長は、3.6キロありますが、散策マップによると徒歩では、50分・・・。
最後まで行かずに途中で引き返しましたjumee☆monkey3  


   12.29

   12.29


おやつは、食べてみたかった名物知恵の餅赤福

   12.29
出来たてで美味しかったですz

   12.29
パーキングに戻り、宿泊宿を目指しましょう絵文字名を入力してください
ホテルまでの道に雪が積まれてる光景を見て、雪やぁ・・・って盛り上がり楽しい車内記号

2回目、お世話になりますアップロードファイルやまとやホテルディ・マーレアップロードファイル

   12.29

   12.29

チェックイン後、ドックランへ・・・。

  

  

たくさんワンちゃんいたので、一緒に走ることもなくあせ

夕食時間の19時までは、それぞれの部屋で寛ぎましたjumee☆watchingTV1
夕食は、事前にnyoriさん一家と一緒にお願いしますって言ってたので、
広い個室に4人+3チワワ

蟹鍋&焼き蟹などの全7品のフルコースjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
 







コース内の茹で蟹と但馬牛 一口ステーキの変更が可能だったので変更して貰いましたポイント
最後のほうは、男性陣に頑張って貰い、メロンまで美味しく頂きましたごちそうさまでした

nyoriさん、撮影の1枚矢印・下

   12.29

夕食ゆっくり美味しく頂いたので、食べ終わったのは、22時・・・。
nyoriさんの部屋で2次会・・・予定でしたが、お腹一杯だし次の日の事を考えて
少しテレビ見たあとは、解散おやすみ

次の日のお天気が気になる・・・って言いながら2日目へ続くひよこ


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1772サイト中→橙85位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます♥

今年も宜しくお願いします★

わぁーーー
わんこと一緒にカニ旅行!!
いいですねぇヽ(○´w`)ノ
天橋立キレイですよね♪
私も学生の時に夏泳ぎに行った事あります☆
やまとやホテル良さそうですね!!!
行ってみたいなーと思ってたんです♥
Cocoチャン、kikiチャン、パールチャン
にも素敵な思い出になったんだろうなーーー♥
KURO | 2010年01月03日(日) 22:39 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします!
お友達とカニ旅行いいですね(^-^)
天橋立、お天気も良くてお散歩も気持ちいいですね!
cocoちゃんもkikiちゃんも楽しそう♪
カニフルコース、今が旬だから美味しいでしょうね。
個室で食べさせてくれるのも嬉しいですよね!
お腹も膨れて大満足ですね!
次の日はどこに行ったのかな?
ちわママ | 2010年01月03日(日) 23:08 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

わんこと一緒の旅行、いいですね~。
ウチも去年に天橋立に行きましたけど、突然の大雨にあって、早々に退却したんですよ~。
また行きたくなっちゃいました。
miki | 2010年01月03日(日) 23:13 | URL | コメント編集

明けましておめでとう~v-263
昨年は可愛いcoco.kikiちゃんに出会えて、
あきてぃさんとも仲良くなれて嬉しい年でした♪
今年もよろしくお願いします♪

お友達と楽しい旅行をしてこられましたね~
カニフルコースとっても美味しそう♪
coco.kikiちゃんもとても楽しそうで羨ましいです^-^
2日目もたのしみにしています~
クッキーママ | 2010年01月03日(日) 23:30 | URL | コメント編集

                _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥
いいなぁ~☆
かに蟹カニ~ヽ≧∀≦ノ
今年も仲良くして下さいね♪
ひなたん | 2010年01月04日(月) 01:41 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お友達とカニ旅行なんていいですね~♪
冬はやっぱりカニですよね。我が家も女三姉妹(笑)で行ってきましたよ~♪
男の子チームはお留守番でしたけどね。。ぷぷ

今年もいっぱい楽しみましょうね~☆
junko | 2010年01月04日(月) 09:58 | URL | コメント編集

★(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

あきてぃさんv-344CoCoちゃんv-344kikiちゃんv-344

明けましておめでとうございまぁすv-315v-308

今年も親父v-286共々、仲良くしてくださいねっ♪
年末にお友達と蟹旅行?いいなぁ~v-410
天橋立は、あきてぃさんの所で拝見する度に羨ましいぃ☆
一度は、行ってみたい所デス~♪


マチャミ☆ | 2010年01月04日(月) 10:20 | URL | コメント編集

e-476あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願い致しますe-415

ワンちゃん連れの旅行いいですね~e-287
私はまだ、犬連れの旅行は行った事ないんですぅ。

cocoちゃんe-420kikiちゃんe-420
今年も可愛いお顔で癒してね~e-415
バービーママ | 2010年01月04日(月) 12:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん!今年お初の訪問です^^
明けましておめでとうございます♪

カニ旅行って何何~~とワクワクして読ませていただきましたよぉ。
ワンちゃんと行けるなんて最高ですよね~
カニ味噌も大好物な私はたっぷりなミソにノックアウトです!!!
フルコースなんて美味しそう~~部屋でゆっくり食べれるっていいですよね

今年もCoCoちゃんKiKiちゃんとのお出かけ楽しみにしていますね

☆ミミ共々仲良くしてくださいね!宜しくお願いいたします☆ぽち!
ちるるん | 2010年01月04日(月) 13:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

nyoriさんファミリーとのカニ旅行だったんですね!
写真見ててよだれが出そうになりましたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
って、カニはお正月に食べたんですけどね^^;
パールちゃんと一緒で、cocoちゃん&kikiちゃんも楽しめてよかったですね♪
みゅー | 2010年01月04日(月) 17:00 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございまーす!!今年もよろしくね。(*^▽^*)
記事UPはやーい!年末も更新されてたし。さすが~♪
写真いっぱいですね。大変だったでしょう。笑
でも、やっぱりキレイだなぁ。私は予想通り、ピンボケの嵐でしたヨ。トホホ
朝から夜まで、満喫の1日目でしたよね♪ v^ー^v
二次会の時間と胃袋がなかったのだけが心残りかなっ( ´艸`)
私の作品まで採用して下さりありがとう♪
2日目も楽しみにしていまぁす!って私も記事作らねばー☆
最終日満喫したかな?こないだのお返事明日しますね。^^v
nyori | 2010年01月04日(月) 17:38 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いしま~す♪

って~~
すごい またまたニアミスだったのですよ!!
私も29,30と蟹旅行に久美浜のほうへ、行ってたのですよ
で、29日・・西紀SAのドッグランで遊んで、天橋立へ行ったのですよ~
ドッグランは10時くらいだったかな?
天橋立は、ケーブルで笠松公園のほうへ行ってたのですよ~
反対側にいたのですねぇ~
もう、びっくり、会えたらうれしかったのになぁ
今年も、きっとたくさんにニアミスがありそうですね(笑)
今年も、よろしくお願いしま~す
Qooまま | 2010年01月04日(月) 20:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん~~~~♪
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
本年もどうぞダーク共々宜しくお願いします♪

おお~~旅行記ですね~~
楽しみにしていました!!
天橋立~~逆さまで見てみた???
寒かったでしょうね~~!!
お料理美味しそう!!

知恵の餅???名前がいいね~ちょっと物覚えの悪い私は
是非食べてみたいお餅やわ・・
せつ | 2010年01月06日(水) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
