2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

2009年 カニ旅行 2日目

jumee☆snowman2R30日jumee☆snowman2R

2日目の朝ごはん♪

   12.30
一人ずつ、和食か洋食を選べて、パールちゃんパパ以外は、洋食に絵文字名を入力してください

チェックアウトまでの時間にパールちゃんは、ランでお散歩してたけど、寒そうだった・・・。
CoCo達も少しだけ出てみましたが、寒くて元気なKiKiでも動けないくらいあせ

10時にホテルを出て目的地へ出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   12.30
昨年も立ち寄ったコウノトリの郷公園ですポイント

   12.30
定休日&ワンコの入場禁止なので、外からの見学アップロードファイル
記念にポストとの撮影jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   12.30

目指すは、但馬の小京都と呼ばれる出石キラキラ

まだ、お腹すいてないってことで出石城跡を散策ひよこ

   12.30

   12.30
この日の天気は、曇りで風もあり寒い手書き風シリーズ矢印下

ランチは、出石手打ち皿そば 大門食事
前回同様、ワンちゃんも一緒にどうぞ・・・って呼び込みしてくれました記号

   12.30

   12.30

   12.30
一人前5皿です手書き風シリーズ矢印上

その後も周辺を散策してるとお蕎麦屋さんの呼び込みにワンちゃんも一緒にどうぞ・・・って言ってくれてた
ので、他のお店も入れるみたいですポイント

辰鼓楼矢印・下

   12.30
時計台として親しまれ、今では三代目の時計が時を刻み続けていますメモ

出石も満喫出来ましたグー
安全運転で、帰りましょう絵文字名を入力してください後部座席に乗ってたnyoriさんと私は、途中睡魔に襲われながら・・・。
私だけなら、気付くと絵文字名を入力してください到着ってなってたことでしょうえへっ
西紀SAに寄ったくらいから、降りだした雨雨

旅行中心配してた雨も大丈夫で、楽しく過ごせた2日間でしたハートby:hana
晴天だった1日目に天橋立に行ったことも正解でしたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

又、今年の年末にも行きたいって思えるような素敵なお宿に美味しいお料理でしたひよこ
nyoriさん・パパさん・パールちゃん、2日間一緒に過ごせて楽しかったですjumee☆LoVe9








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1774サイト中→橙75位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:15  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございますe-476
今年もルナラム共々、よろしくお願いしまーすe-266

ワン友さんと旅行、いいですね~v-411
いつも元気いっぱいのKIKIちゃんも、ちょっと寒くて
テンション下がっちゃったのかしら~?
家の子も寒いの苦手で、ラムなんか
寒いとキュンキュン鳴いて困っちゃいますーv-292
りんご | 2010年01月04日(月) 22:10 | URL | コメント編集

あけましてオメデトーございます!
あきてぃサン、CoCoちゃん、KiKiちゃん
今年もヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

やっぱり旅行はnyoriさんご一家と一緒だったんですねー♪
ワンも一緒で仲良し二家族での旅行 楽しい事間違いないですよね!
かに美味しそう!
お蕎麦屋さんもワンコOKでいいですねー。
お天気ももってよかったですね☆
えみっち | 2010年01月04日(月) 23:22 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪

お正月はお友達とカニ旅行に行ってたんだねe-343
お写真からだけでもおいしそうなのがわかる~
やっぱり冬はカニですよねv-290
出石手打ち皿そばもおいしそうv-341
旅行に行くとさっき食べたばかりって思っても何でもおいしくて
ペロリと食べれちゃうから不思議だよねv-353

今年は会えるといいですねe-266
あきてぃさんご家族にとって幸せいっぱいの1年になりますようにe-420
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
JuJuママ | 2010年01月05日(火) 08:44 | URL | コメント編集

新年あけましておめでとうございます♪
今年もワンコ共々よろしくおねがいいたしますっ

かに旅行ていいですね~
カニ尽くし... 豪華な年末だー☆(^_^)
↓前記事の鼻デカKiKiちゃん可愛いすぎる~。。笑
天橋立いってみたいなー
ポチ♪
kimi | 2010年01月05日(火) 17:00 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます~
今年もRay共々よろしくお願いいたします♡

年末にカニ旅行いいですね☆
出石のそばもう何年も食べてないわ~
ワンコも一緒にOKだなんて~
盛りだくさんのご旅行でしたね♪
ほっぺ | 2010年01月05日(火) 19:15 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆
今年も、ももちゃん共々よろしくお願いしま~す。

仲のいいお友達としかも、わんちゃんも一緒の旅行いいですね♪
カニおいしそう・・・。
カニって食べるとき必死になちゃて、無言になっちゃいますよね(笑)
旅行中天気もよくほんと、楽しい旅行になりましたね。
今年はお出かけももちゃん・・・がんばれるかな?
アーサー☆ | 2010年01月05日(火) 21:20 | URL | コメント編集

朝食も豪華なんですねv-353
美味しそう!
コウノトリのポスト、可愛い!v-519
出石のお蕎麦屋さんは、わんこOKなんて嬉しいですよね。
cocoちゃんとkikiちゃん、お蕎麦狙ってる?(笑)
雨も大丈夫だったみたいで、楽しい旅行になりましたね(^-^)
わんこも一緒に出掛けられるのは嬉しいですよね!
ちわママ | 2010年01月05日(火) 22:20 | URL | コメント編集

朝食から豪華だったんですね!!
パパさん喜んでいたんじゃないですか(*^▽^*)??
出石って結構ワン歓迎なんですね!!
これはいいですね~~~
お友達と旅行って本当にいいですね~~
雨は帰りで良かったね!!
パパさん、運転ご苦労様です♪
楽しい想い出がまた増えましたね~~♪
せつ | 2010年01月06日(水) 01:11 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

出石そば美味しそうですね~☆
ワンコも一緒に~っていいですね。
私もそちら方面にも行ってみたいなぁ~
今年の目標ですかね。
junko | 2010年01月06日(水) 10:01 | URL | コメント編集

おーかにかに旅行
やっぱ
ぱーちゃん一家とでしたかv-10

おっとカニ旅行につられご挨拶を忘れそうでした

今年もよろしくおねがいしますv-10

パソのメルアド使えなくなったので お知らせまで

今年はいっぱい遊べるといいのになー
rin | 2010年01月06日(水) 10:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~♪
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます☆

お友達と一緒に、かに旅行なんて楽しそう!
出石そば、美味しそうです。
お蕎麦のお皿を目の前にしているKiKiちゃん
これは自分の分!って思ってるのかな(笑)

今年もまた、仲良くしてくださいね~。
トラさんは、、、あれっきり、、、あまり人気が無いみたいです(爆)

あきてぃさん、CoCoちゃん、KiKiちゃん・・・そして、パパさんにとって
素敵な年であります様に。。。
明日。。。CoCoちゃん、BiRthdayですね!
mi-と一緒だから、しっかり覚えてましたよ~♪

mi- | 2010年01月06日(水) 12:58 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます・・・e-343
CoCoちゃんとKiKiちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました~e-420
旅行の記事、楽しみにしていましたよ~v-410
カニ美味しそうですね~e-460 
実は私も大晦日、パパの実家でカニ食べました~e-266 カニって美味しいですよね~e-420
楽しかったことが、とってもよく伝わってきましたよ~v-411
あれあれ・・・v-356 私がいなかったのに雨が降っちゃったのね・・・(笑)
今年もあきてぃさんご家族にとって、素敵な1年になりますように・・・v-352
今年もよろしくお願いします・・・e-343
nonnonmama | 2010年01月06日(水) 18:20 | URL | コメント編集

2日目に遅れてコメントでーす☆エヘヘ~

2日目は寒かったですね~。
でも、ハイテンションな私は「さむーさむー」と言いながら楽しんでました♪笑
旦那と二人だとスルーされてしまうような所も、あきてぃさん夫妻となら
いろいろ観れてホントに楽しいんです~!

今回案内していただいたコースは、みんなにオススメしたいですね。^^b
一緒に行きたい~ってお友達たくさんいるかなv-21
我が家もまたご一緒させていただきたいと思ってま~す♪
ご検討よろしくデス( ´艸`)

2日間、パパさん運転ありがとうございました!いやぁ~乗り心地良くって~♪
あきてぃさんが寝ちゃうのよくわかった。笑
あ、助手席もウトウト疑惑が・・・ゴメンナサ~イ。( ´▽`;)
ほんとに、いつもいろいろ・・・ありがとうe-415

nyori | 2010年01月07日(木) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
