2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

4歳のお誕生日

祝7日祝

CoCo 4歳のお誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

4歳のお誕生日プレゼントは・・・矢印・下

  
i Dogのすやすやベット ラウンド/ひつじ&*CHIS dog*のしましま柄パステルセットの2つさとと-キラキラピンク
KiKiのも一緒に購入ポイント
ベットは、以前他のサイトで買おうっと注文してたら、売り切れ・・・の連絡があり、
あきらめてたんですが、iDogのセールで3465円→2079円の40%オフで買えたんですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

*CHIS dog*は、3歳のお誕生日にも利用させて貰ったので、2本目のカラーセットです記号


早速、ベットのお披露目ですひもリボン

     1.7
ウフフ、私のプレゼント通りに使ってくれるかなアップロードファイル

     1.7
ふかふかのクッションが気持ちいいみたいです絵文字名を入力してください
冬は、こたつ布団で寝ることが多いので、又暖かくなってからでも使ってくれたらなぁ・・・って
思いますひよこ

KiKiは、CoCoのも気になるみたいえへっ

     1.7

[高画質で再生]

4歳の誕生日プレゼント

[広告] VPS


CoCoへハートby:hana

4歳のお誕生日おめでとう祝4歳のお祝いが出来て嬉しくもあり、年をとっていくのは
寂しい気もしています・・・。先日の水仙郷でも、何カ月ですかはてなって聞かれたりベビーフェイスのCoCoは
いつまでもお幼く見られますjumee☆monkey3今でもご飯を一人で完食出来ずに手であげることも多い甘えたさんだけど
お友達に優しく接することができるCoCoが大好きですjumee☆LoVe9
4歳のCoCoとも毎日楽しく暮らしていけたらなぁ・・・って思っていますハッピー


毎年、おめでとうメールをくれるnyoriさんありがとうちゅう!

同じお誕生日のお友達&ママさんjumee☆candle1
ももこのママさんちのももこちゃんはーとちゃんかつおさんちのチロルちゃん
Sachikoさんちの小次郎君・あずきちゃんはーとちゃんきなこママさんちのきなこちゃん
ラムママさんはーとちゃんmi-さん

みんな素敵な一年になりますように手書き風シリーズ矢印上







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1774サイト中→橙81位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Happy Birthday!!!!!! CoCoちゃんv-344
プレゼントをもらってうれしそうにしているのが印象的でした(^_^)♪
CoCoちゃんはあきてぃさんの子になって・・・
お姉ちゃんになって・・・
大好きな家族と一緒に過ごせてしあわせだね☆
年をとっていく寂しさもあるけど。。。(>_<)
でも毎日元気で過ごしていることのほうが絶対大きいですよ~~
またいっぱい楽しい思い出つくってね!今年も会おうね!v-415
Happy Happy Happy Birthday to CoCov-315
kimi | 2010年01月07日(木) 14:41 | URL | コメント編集

こっちにコメントするの初めてですv-222

cocoちゃんおめでとうv-238

今年こそ、お会いして一緒に遊びたいですv-222

楽しみにしてますね~v-237
happy | 2010年01月07日(木) 16:40 | URL | コメント編集

cocoちゃん、4歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
可愛くてあったかいプレゼントをもらって嬉しいお誕生日になりましたね~♪
cocoちゃんはちっちゃいから幼く見られるんでしょうね~。
でも、そんなcocoちゃんが私も大好きですi-178
いつも人懐っこくて、優しいお姉ちゃんのcocoちゃん、この1年も元気に健康で過ごせますように☆
我が家のやんちゃ息子達ともまた一緒に遊んでね!
みゅー | 2010年01月07日(木) 16:53 | URL | コメント編集

cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます★
これからも元気でいてね★
新しいベッド、良かったね(#^.^#)
チョコパンナ | 2010年01月07日(木) 17:33 | URL | コメント編集

あぁぁぁ~☆皆さん、はや~い!笑

CoCoちゃまe-4154歳おめでとう!
会うと体を低くして「ナデナデしてe-343」って来てくれる♪
ナデナデするとウットリしたお顔を見せてくれる♪
パールにもそぉっと優しく接してくれる♪
そんなCoCoちゃまが大好きだよv-415
これからもパール一家と仲良くしてね!

Bed、売り切れでよかったね~♪^0^ウフ
めっちゃ可愛い!きっと、CoCoちゃんはあきてぃさんの思った通りpinkを
使ってくれそう♪KiKiちゃんは、気分で両方かな~?笑
パールもシマシマのリード持ってるから、プチオソロだね♪
でも、夏のBedは買ってもらえないんだって~。;-;シュン
今日は、新年も元気いっぱいの姉妹チャンが見れて嬉しかったデース!^▽^

旅行2日目より先にコメントしちゃいました~。
nyori | 2010年01月07日(木) 18:27 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントもよかったね~。しかもお安くゲットなんて、素敵~。
リードもかわいいです!
今年こそ、かわいい姉妹にお会いしたいです。
miki | 2010年01月07日(木) 18:40 | URL | コメント編集

cocoちゃん・・・
v-318お誕生日おめでとうv-318
大好きな家族と一緒に幸せな4歳を過ごしてね~
可愛いv-25良かったね♪
クッキーママ | 2010年01月07日(木) 19:34 | URL | コメント編集

cocoちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-314
この1年も楽しく、元気でいてくださいねv-415
なかなか会うことできないけどまた、遊びに行きましょうね♪
sayo | 2010年01月07日(木) 20:41 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

CoCoちゃんお誕生日おめでとう♪
大好きなママからのプレゼントよかったね。
KiKiちゃんに「これ私のだよ」って言ってるのかな?
歳をとっていくのはとっても寂しく感じますね・・・。
その分たくさんの愛と思い出をあげないとですね。
とってもやさしく、かわいいCoCoちゃんいつか会える日を楽しみにしてます。
今年1年も元気に過ごそうね! byももこ
アーサー☆ | 2010年01月07日(木) 20:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお誕生日おめでとう 

今年もかわいく元気でいてね   
rin | 2010年01月07日(木) 21:32 | URL | コメント編集

cocoちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
ベッド、とっても可愛い♪
cocoちゃんもkikiちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいですね!
kikiちゃん、屋根があっても平気なんですね(笑)
リードもパステルカラーでお出掛けが楽しくなりますねv-410
年をとっていくのは寂しい気持ち、とってもよく分かります~
毎年元気にお誕生日を迎えられるのは嬉しいけど・・・
だからこそ、1日1日を大切に楽しい思い出をいっぱい
作って行けたらいいですよねe-343
cocoちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
ちわママ | 2010年01月07日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★ハッピーバースデイ♪♪

cocoちゃん♪^^
4歳のお誕生日おめでとう~~!!^^

本当にベビちゃん顔で、もう4歳だなんて思えないですね^^
これからもゆっくりゆっくり年をとっていってほしいですね^^

これからも元気で健康に、楽しい毎日が遅れますように♪^^

偶然がいっぱいで嬉しくなっちゃいました♪
ベッドは、これの挟まって寝ることができるやつCOCOも持ってます^^
*CHIS dog*さんは、今ほしいのがあって、見ていたところです♪^^

う~ん♪なんだか嬉しいです^^!
COCO | 2010年01月07日(木) 22:18 | URL | コメント編集

cocoちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント(*^▽^*)かわいいベッドで
嬉しいかったでしょうね~♪

kikiちゃんも同じくよかったね~(*^▽^*)
cocoちゃんの4歳も元気で健康で楽しく過ごせますように!!
せつ | 2010年01月07日(木) 22:53 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

cocoちゃん 
☆4歳の お誕生日おめでとう~☆

リードも可愛いし
ふかふかのベット~
cocoちゃん、とっても気に入ってる様子ですね~。
ほ~んとにe-266 お祝いが出来て
とっても嬉しいですよね~。
これからは、ゆっくり ゆっくりと時間が過ぎていってくれると
いいですよね・・・

「cocoちゃんも~ 一緒のお誕生日~!」
っと思って、今日はとっても嬉しい気持ちでした。
今年も 健康第一!で楽しく過ごしましょうね~e-68
かつお | 2010年01月07日(木) 22:54 | URL | コメント編集

★☆HAPPY BIRTHDAY☆

間に合ってよかったー♪

COCOちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすv-315
そうそう。4歳のお誕生日くらいから
私も同じように、嬉しい気持ちもあるんだけど。。。
ちょっぴり寂しいような気持ちも出てきましたよぉ。
でも、こうやって元気にお誕生日のお祝いができるのは
やっぱり嬉しくなりますよねぇ~e-266

おっとりさんで、優しいお姉ちゃんのCOCOちゃん。
これからも、KIKIちゃんと仲良くねーe-68
4歳の一年も、素敵な年になりますように。。。
りんご | 2010年01月07日(木) 23:50 | URL | コメント編集

★Happy Birthday~♪

CoCoちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
プレゼントのフワフワなベッド、とっても可愛い~♪
可愛いKiKiちゃんとCoCoちゃんにぴったりです♪
リードもとっても可愛いなっ♪

そして遊んでる動画も何度も見ちゃいました(^○^)
あきてぃさんの年をとって淋しい気持ち、とってもよくわかります
CoCoちゃんにとって、また素敵な楽しい歳になりますように♪
Cuteで素敵なCoCoちゃんへ♪
Honey | 2010年01月08日(金) 00:44 | URL | コメント編集

cocoちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

とっても大切に育てられてるcocoちゃん、
この一年も、健康でママ、パパ kikiちゃんと、いろんなところにお出かけして、楽しい時間をすごしてね

かわいいベッド ですねぇ
屋根があると、落ち着くのだろうねぇ~
↓水仙峡 今ですねぇ
高校の授業で行ったのがはじめてで、何度か行ったのですが、QOOとはまだいってないなぁ
私、水仙の匂いが好きなのです
今月淡路島に、行く予定なので、いけたらいいなぁ~~
ふふ
パラダイスは行かなかったのですか?(笑)
Qooまま | 2010年01月08日(金) 01:40 | URL | コメント編集

そっか~!!CoCo4歳になるんか~おめでと。
リードのカラーもCoCo・KiKiらしいし あきちゃんらしくもあるな (^^d
CoCo元気があれば皆が微笑む!!
この一年も…おっちゃんのとこに甘えにくるんやで~ (゜o゜)〇
ケン | 2010年01月08日(金) 01:53 | URL | コメント編集

★happy birthday☆

cocoちゃん4歳のお誕生日おめでとぉ~ .+。(o´∀`o人)゜+.
ほんとべビィフェイスで可愛いcocoちゃん♡
4歳も健康で沢山のhappyが訪れます様に♪

あきてぃさん☆
あけましておめでとぉございます♪
今年もよろしくお願いします~♡
いつも読み逃げでご無沙汰しててすいません(´□`。)   

cocoちゃん4歳のお誕生日おめでとぉございます☆ 
きなこも無事7歳のお誕生日迎える事ができました~
これからもお互い子育て頑張りましょうねo(^▽^)o 
きなこママ | 2010年01月08日(金) 02:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
そして。。。
CoCoちゃん、Happy BiRthdayv-315
フフフ。。。miーと誕生日が同じ日が、同じなんだよねぇ。
フワフワなベッドも、嬉しいね♪

そして、まさかまさかの、miーまで
こちらでおめでとうって。。。あきてぃさん、ありがとーv-398
4歳の歳・・・
CoCoちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・v-353

モコモココートは、とても暖かくてイイみたいですよ!(^^)!
mi- | 2010年01月08日(金) 02:33 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪
そっか~4歳かぁ、幼く見えるけどラムと同級生なんやね。
いつもかわいくて大人しいCoCoちゃん。
元気で楽しく過ごせる一年になりますように☆
リード、ラムシェリとオソロだよぉ~(^^)
カヨカヨ | 2010年01月08日(金) 13:03 | URL | コメント編集

CoCoちゃんv-344

v-3534歳のお誕生日おめでとう~v-315v-353

ほんとに、ベビーフェイスのCoCoちゃんは
4歳には見えませんよねっ♪
ひつじさんとひよこさんのベット~とっても可愛くて
CoCoちゃん&kikiちゃんにお似合いデスv-410
あはは~結構はげしくやりあうんですねっ(笑)

4歳の1年も~元気で♪楽しい1年になります様にっv-354
マチャミ☆ | 2010年01月08日(金) 14:13 | URL | コメント編集

e-415CoCoちゃんe-415
4才のお誕生日おめでとうv-384

赤ちゃんみたいで、まだまだ可愛いCoCoちゃんv-344

これからもパパとママとKiKiちゃんと
仲良く長生きしてね~v-434

バービーママ | 2010年01月08日(金) 14:31 | URL | コメント編集

ようやく体調が良くなってきたので久々に復活ですっ(笑)
ブログでご訪問ご挨拶遅くなりましたぁ(爆)w(☆o◎)w
あけましておめでとうございまぁ~す(〃∀〃)
本年もどぞどぞよろしくですっ♪

1日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうCoCoちゃん(*´∇`)
いつも愛くるしいCoCoちゃんとっても優しいCoCoちゃん♪
これからはゆっくり年をとってねっ☆
そしてこれからもそのBabyフェイスでみんなを癒してねっ♪
CoCoちゃんにとってますますHappyな1年になりますように♪
動画CoCoちゃん動かずですごいバトルですねぇ( ´艸`)
とっても気持ちよさそう&かわいぃベッドでいっぱぃいい夢みなきゃねっ(°∀°)b
ティアまま | 2010年01月08日(金) 14:33 | URL | コメント編集

1日遅れてしまいました(汗)

CoCoちゃん4歳のお誕生日おめでとうございま~~す♪
可愛いベッド嬉しいのね~CoCoちゃんとKiKiちゃんがはしゃぐ姿
とっても嬉しそうで、動画みながら「かわいい~」って思わずでちゃいました。

ほんとうず~~と一緒に居たいですよね。
今年も、楽しい時間がいっぱい待っていると思うから、
CoCoちゃん元気いっぱいでまた1年過ごしてね♪

ぽち~!
ちるるん | 2010年01月08日(金) 15:26 | URL | コメント編集

一日遅れちゃったけど、

CoCoちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-442

あったかベッドと、kikiちゃんとお揃いのリード、嬉しいプレゼントだね♪

いつもおとなしくバッグにインのCoCoちゃんが、ベッドでkikiちゃんと結構激しく?遊ぶ姿が動画でみれて嬉しかった~(*^_^*)

4歳もまたパパさんにたっくさんの可愛い写真撮って貰って、あきてぃさんにいっぱい楽しいところ連れてって貰って、幸せな一年を過ごしてねv-343

ほんま、おめでとうv-290
YUKI | 2010年01月08日(金) 18:06 | URL | コメント編集

cocoちゃんお誕生日おめでとう♪♪
小さくて女の子らしいCOCOちゃんこれからも元気いっぱい素敵な日記見せてねぇ~
りえ | 2010年01月08日(金) 19:22 | URL | コメント編集

★おめでとう!!

CoCoちゃん、お誕生日だったんですね~
遅くなりましたが、
おめでとうございまーす♪
嬉しいようで寂しい気持ち、とってもよくわかります。
いつまでもコドモで甘えていてほしいし、
そしたら、ずーっと一緒に居られる気がするから。
歳をとると、その分、タイムリミットが迫っているような気がします。
でも、そんな先のことは置いといて、
今を楽しく過ごしていきたいですね~
これからも元気でカワイイCoCoちゃんを楽しみにしています♪
mayu | 2010年01月09日(土) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
