2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

サプライズ訪問

前日記には、CoCoへのたくさんのお祝いコメントありがとうございましたjumee☆candle1

ひよこ6日ひよこ

せつさんから、あきてぃさん絵文字名を入力してくださいにいますかはてな2時くらいに行きます記号って連絡が・・・携帯
慌てて、お掃除をしてせつさん&ダーク君のピンポーンを待ちました手書き風シリーズ矢印上

     1.6
せつさん&ダーク君は、前日に誕生日プレゼントを届けに来てくれたのですハートby:hana

     1.6
ダーク君がお祝いに来てくれるなんて、CoCoは幸せ者ですハッピー

     1.6
いつも夕方にお散歩に行ってるので、ダーク君も一緒に散歩コースをご案内矢印・下

     1.6

せつさんは、たくさんのプレゼントを持って来てくれたので、お披露目します見て見て

     1.6
care bearsのお散歩バック&デジカメケース←せつさんと色違いひもリボンリゾットごはん&ウンチ袋
BDカード・・・さとと-キラキラピンクこれだけでも、十分すぎるくらいなのに、ナント!ケーキまではーとちゃん

     1.6
旦那帰宅後にあけて、夕食後美味しく頂きましたごちそうさまでした♪

撮影の時は、KiKiは遠くから見てましたじーっ

     1.6

貴重なお休みの所、寒い中わざわざ来て頂いてありがとうございましたちゅう!
又、ゆっくりと遊びに来てねっ記号


2010年の年賀状・・・お友達から頂いたのご紹介矢印・下

【More・・・】

     2010年年賀状

nyoriさん・rinちゃん・makoさん・nonnonmamaさん・ももこのママさん・ルーチェママさん
ほっぺさん・せつさん・Honeyさん・mamekoさん・くーママさん・MIUさん・みゅーさん
Sachikoさん・ミュウちゃんままさん

素敵な年賀状ありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1774サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★2010年

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も4チー共々仲良くして下さいね。

そしてこちらも遅くなりましたが・・・
CoCoちゃんお誕生日おめでとうございます。
いちごに続いて4歳ですね!
この1年も素敵な毎日を過ごして下さい。

今年も宜しくお願いします。
リボン | 2010年01月08日(金) 23:32 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたが
CoCoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
私と同じ誕生日^^ちょうど○○歳ちがいですね^^

お友達からの素敵なプレゼントは
嬉しいですよね

CoCoちゃん、この一年もいっぱいお出かけして
元気に楽しく過ごしてね(^^)/
ラムママ | 2010年01月09日(土) 00:17 | URL | コメント編集

改めまして~~お誕生日おめでとうcocoyちゃん♪
ダークの突然の訪問に快く出迎えてもらえ
ダークも喜んでいました!!
しかも~お散歩コースの参戦に
ダークは生き生きしていたわ♪

これからも、cocoちゃんが元気いっぱいで
楽しく笑って過ごせていける事を
心からお祈りしています!!
凸凹チワワだけど
cocoちゃん、kikiちゃんよろしくね♪
せつ | 2010年01月09日(土) 00:29 | URL | コメント編集

Cocoチャンお誕生日おめでと~♥
ベットにお散歩グッズ、お友達のサプライズ
とっても素敵なプレゼントだねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
優しいCocoチャン、会ったことないけど優しさが
ブログからすごく伝わってきます☆
これからも元気でいてね♡
素敵な1年でありますようにヽ(○´w`)ノ
KURO | 2010年01月09日(土) 00:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
とっても嬉しいお誕生日のサプラズご訪問♪本当に嬉しいですよね~(*^o^)/\(^-^*)
素敵なプレゼントがたっくさん♪
ケーキもとっても美味しそう~♪
ケアベアちゃんグッズも可愛いですね~(*^^*)
そして、ダークちゃんとの2ショットも、と~っても可愛かったです♪

みなさん、素敵な年賀状がたっくさん♪
我が家のもご紹介頂いてありがとうございましたo(^-^o)
Honey | 2010年01月09日(土) 16:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんはぁ♪
私もこちらにコメ入れさせてくださいね^0^v

お友達がお祝いに来てくれたんですね~
こういうサプライズって嬉しいですよね☆
しかも手作りのケーキ!!!優しいお友達で素敵☆
美味しそう~私も一緒に食べるのお手伝いしたいですぅ。

ケアベアシリーズ可愛いですよね~おさんぽバッグ初めてみたかも!

素敵な年賀状たくさん~♪
あきてぃさんの年賀状も可愛かったんだろ~なぁ。
もらえたお友達羨ましいぃ*^0^*
ぽち~!
ちるるん | 2010年01月09日(土) 17:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
お友達の訪問に、、、素敵なプレゼント。。。
とっても楽しい時間でしたね!(^^)!
みんなでお散歩も、、、ルンルンって感じで楽しそう!

年賀状も、沢山届いたんですねぇ。。。
来年は、bibirin達の年賀状も貰って下さいなぁ(^_-)-☆

bibirin達、、、迷惑そうな顔してるぺぷりんでも
1人だと寂しいみたいですよ(笑)
mi- | 2010年01月09日(土) 23:33 | URL | コメント編集

遅くなりました。。。

CoCoちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
ホント4歳には見えないBabyface~♡
これからも可愛いお顔で甘えに来てね♡♡
この一年もいっぱいお出かけして沢山の想い出作って
楽しい時間が過ごせますように^^
せっちゃん&Dark君のサプライズ訪問も良かったね~

ほっぺ | 2010年01月10日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
