2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

えべっさんへ

jumee☆snowman2L10日jumee☆snowman2L

ぱんでぶーびに初めて行ったのは、旦那の知人の方に連れて行って貰ったのが最初ハートby:hana
久しぶりにお誘いして、一緒にランチに行きましたひよこ

   1.10
KiKiに対面して貰うのは、2回目なんですが、隣の席に座らせて貰い少し緊張気味・・・。

食事日替わりランチ食事

   1.10

   1.10
セーター着せてたので、動けないCoCoえへっ

   1.10
美味しくランチを頂き、まったりしてると被り物発見アップロードファイル早速、姉妹にも被って
頂きましょうポイント

   1.10
獅子舞でしゅよ・・・手書き風シリーズ矢印上

   1.10

被り物苦手なんで、テンション低い矢印・下

   1.10
重くて頭もあがりません・・・z


いつもケーキも食べたいって言う旦那ですが我慢して貰い、次の場所でおやつを
食べるので、出発ですjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   1.10
行って来ました絵文字名を入力してください柳原の蛭子神社さとと-キラキラピンク
今年は、初詣に行けてなかったし、何より姉妹と行くえべっさんは、初めてなんです記号
凄い人なんで、それぞれバックの中から守りながら歩きましたひもリボン

   1.10


たい焼き購入中矢印・下

   1.10

他にも、さつまいもステック&たこの天ぷら&ベビーカステラを買いましたハッピー

この一年も家内安全でありますように・・・星


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1778サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真がとってもきれいですね☆
byだんなさんかな?(^_-)
かぶり物をかぶって動かない・・・?動けない・・・?
CoCoちゃんがやっぱりカワイィなあv-398ウフフ
えべっさんがいーっぱい!!!
今年も素敵な1年になりそうですね♪
ポチ。
kimi | 2010年01月11日(月) 17:05 | URL | コメント編集

えべっさん♪
いいなぁ・・・(*´∇`)
小さなころから毎年行ってたのに・・・
今年は安静中につきTVで見てましたぁヾ(;´Д`A
屋台♪屋台♪
見てるだけで楽しくなりますねぇ♪

CoCoちゃんのかぶり物がかわいぃ(〃∀〃)
重くってそっかぁ♪
頭がもちあがらなかったのですねぇ( ´艸`)
獅子舞姿がなんともですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアまま | 2010年01月11日(月) 18:51 | URL | コメント編集

出遅れちゃったけど・・
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
可愛くって、とても4歳には見えないねv-290

えべっさんに行って来たのですねv-411
私は西宮に行きましたが、とてもじゃないけど入れなくて退散しました!(笑)
こちらはまだましですね~
桃ママ | 2010年01月11日(月) 20:32 | URL | コメント編集

えべっさんの記事、楽しみにしてましたよ~♪
先にぱんでさんにランチへ行ってたんですね!
かぶり物、2人とも可愛いですね~i-178
でも、嫌がってたんですね(笑)

この1年もあきてぃさんファミリーが健康で過ごせますように☆

ポチ。
みゅー | 2010年01月11日(月) 21:17 | URL | コメント編集

えべっさんの記事他のお友達もUPしてました!
すごい人ですね。
CoCoちゃん&KiKiちゃんびっくりしなかったかな?
獅子舞姉妹かわいすぎ~♪
毎回ぱんでぶーびさんはとっても美味しそうですね。
あきてぃさんにお会いできたら、ここに連れてってもらわなくっちゃ☆
アーサー☆ | 2010年01月11日(月) 21:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
舌チョロちゃんのkikiちゃん可愛い~♪ってニコニコしていたら、またまた可愛い獅子舞ちゃんがぁ~(*^^*)
うふふ♪かわゅぃ~♪

七福神、とってもおめでたいですね
なんだか、お正月よカムバックって感じですよ~
また、ダラダラしたいよぉ~(笑)
ベビーカステラも、たこの天ぷらも大好きなので羨ましい~(*^o^)
Honey | 2010年01月11日(月) 21:52 | URL | コメント編集

獅子舞のcocoちゃんとkikiちゃん、可愛い♪
いっぱい乗ってるのは重いですよね~ププッ
えべっさん、凄い人ですね。
うちも昨日神社に行って来たんだけど、かなりの人で
2チーは歩けませんでした(>_<)
露天も楽しみの1つですもん、多少はお腹空かせて行かないとねっ☆
今年も素敵な年になりそうですね!
ちわママ | 2010年01月11日(月) 21:56 | URL | コメント編集

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!
CoCoちゃん、(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
お誕生日おめでとございますっ

ウチの旦那が、TVみて
えべっさん×2 言ってると思ったら・・
コレだったんですねー(笑)

ご家族にとってステキな1年でありますように。。。
えみっち | 2010年01月11日(月) 21:57 | URL | コメント編集

えべっさん・・・。
一体何の事?って意味が分からずでしたが
えびす様のことだったんですね。笑
関西ではそう言うのかなぁ?
ぱんでぶーびの食事は毎回美味しそうで
見るたびに行きたくなりますよぉ。

先日はポポBDへお祝いコメント
ありがとうございました。
覚えてくれてて嬉しかったです!
リボン | 2010年01月11日(月) 22:11 | URL | コメント編集

素敵なご飯~本当に写真技術が上手だと
かなり美味しく写りますぅe-420
私などが撮ると、美味しいモノも美味しく見えなくて(爆)
お店の方、ごめんなさいe-443って感じです。

被りモノ姿のCoCoちゃんe-420KiKIちゃん
とっても可愛いe-415

写真にパパさんの愛情も写ってるわe-328

てか、パパさん、男性にしては珍しく
甘党なのねe-461
バービーママ | 2010年01月11日(月) 22:52 | URL | コメント編集

あらら
相変わらず、今年もニアミス続きの年明けですよ~(笑)
私も10日、ぱんでぶーびに行ったのですよぉ
しかも、同じテーブルだわ(笑)
4時くらいかなぁ~
会いたかったわぁ♪
cocoちゃん kikiちゃんの匂い・・QOOわかったかな?
Qooまま | 2010年01月12日(火) 00:28 | URL | コメント編集

あきてぃさんは本えびすですか~~
私は宵えびすに柳原、残えびすに西宮と行ってきましたよっ
家内安全のお祈りしてきました!!!

あきてぃ家も今年1年家内安全ですごせますように~~♪

ちなみに私は苺飴を食べました♪
せつ | 2010年01月12日(火) 01:40 | URL | コメント編集

相変らずとってもおいしそうなごはん♪^^
素敵なお店をいっぱい知っていて、すごいですね~♪

2人も被り物かわいいです♪
獅子舞が大きくみえますね~☆^^笑

恵比寿様がいっぱい!
すごくご利益がありそうですね♪^^
COCO | 2010年01月12日(火) 12:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~♪
またまた素敵なカフェでランチですね!
CoCoちゃん、、、お洋服苦手ですか。。。
そうなったら、被り物なんて絶対無理ですよねぇ(笑)
見ているこちらは、可愛いからにんまりですが
本人達は、テンション落ちちゃって
何処の子も同じなんだなぁ。って思いましたv-398

屋台、、、いいですよねぇ。
mi-もさつまいもスティック大好きですよv-345

めるたんは1人遊び上手ですが
一緒に遊ぶと、なかなか遊ぶのを止めようとせず
それに付き合うのが大変です(爆)
mi- | 2010年01月12日(火) 12:58 | URL | コメント編集

柳原ってとこにもあるんですね~。
今宮と西宮くらいしか知らなかった~。笑
やっぱあきてぃサン家はベビカス外せませんね♪
お味はいかがでしたか?
我が家は初詣でタイ焼き食べました。なかなかでしたヨ(^^)b

獅子舞姉妹chan、かわいい~♪
CoCoちゃん頭が上がらなかった方、KiKiちゃんは頑張ってましたね。笑
あきてぃさん髪結構切ったのかな?似合ってる気がする~楽しみ~!
パパさん、元気になってねーe-420
nyori | 2010年01月12日(火) 13:42 | URL | コメント編集

こんにちは☆

あきてぃさん?お友達?がうまいことグラスに隠れてて、
こういう風に撮れるのって、旦那さん腕もってますよね。
素敵なカフェ~~ここでも、またお腹に虫がグルグル・・・

CoCoちゃんKiKiちゃん獅子舞の被り物可愛い~
被り物大好きな私には、たまりません!!!

えびす様~ニコニコのお顔が幸せを運んでくれますね☆

ぽち!
ちるるん | 2010年01月12日(火) 17:23 | URL | コメント編集

あきてぃさん、10日にえべっさんに行かれたんですね~
私は9日に行ってたんですよ、残念だわ
でも同じ日に行ってたとしてもたくさんの人出で
会えなかったでしょうね

私も一昨年はえべっさんの帰りに、ぱんでぶーびさんに
行きましたよ(^^)

CoCoちゃんとKiKiちゃんの被り物姿
可愛いですね(^^)/
ラムママ | 2010年01月12日(火) 23:27 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あけましておめでとう♪遅い?(´Д`;A)
そしてCocoちゃん4歳のお誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
チコも誕生日なのに、お祝いもできてません ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
暮れからバタバタ偉い事です…まぁ~それは後に報告できると良い事なのですが、ワン達も何所にも行けず可愛そうな感じ…
いつも遊びに行ってるCocoちゃん達は幸せよねv-111
とっても可愛いかぶり物ですが、何故かkikiちゃんウケル( ̄m ̄〃)

又遊びに行きたいね。今年も宜しくお願いします(*^∀^*)
YO~★ | 2010年01月13日(水) 00:11 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております(;^ω^)

遅ればせながら… |д・)コソッ
あけましておめでとうございます♪
今年もミックン共々よろしくお願いします。

*・.。*☆ CoCoちゃん4歳のお誕生日おめでとう ☆・.。*
可愛らしくてパピーちゃんにしか見えませんよ~。
これからもキュートなCoCoちゃんでいてネ♪
お友達のサプライズお誕生日プレゼント感激ですネ~☆

ばんでぶーびさんのランチ美味しそぉ~♪
獅子舞CoCoちゃんkikiちゃん可愛い~~!!
あらら… CoCoちゃんには重かったみたい(;^ω^)
恵比寿様がいっぱいですネ~☆
今年もあきてぃさんファミリーにとって
HAPPYな1年でありますように♪ 
ちわ犬 | 2010年01月13日(水) 00:51 | URL | コメント編集

私もえべっさんに毎年行ってたけど、今年は行ってないわ~
でも、写真アップしてくれたから見れてよかった(^^)

土日やったから込んでそう・・・
 | 2010年01月13日(水) 01:52 | URL | コメント編集

被り物かぶってどよ~ん。。。、な
CocoちゃんKikiちゃんカワイイ≧ω≦
我が家もえべっさん行ってきましたよ~☆
ひなつぶはお留守番でしたがぁ^^;
今年も家内安全だといいですね♪
屋台の買い食い、楽しいですよね^m^

ホントホント☆、私も今年の目標の一つに
あきてぃさんとの対面♪、っていれとかなきゃ~〃∀〃
また1年仲良くして下さいね~^∀≦ノ
ひなたん | 2010年01月13日(水) 07:32 | URL | コメント編集

ぱんでさんのごはんは、いつも美味しそうですね~v-411
前に一度行った時はお茶だけだったので、次回はごはんを食べてみたいです~v-353
その時は是非ご一緒してくださいね~e-343
被りもの可愛い~e-266
CoCoちゃんの獅子舞・・・ちゃんとカメラ目線でバッチリですね~v-426
初詣ってやっぱり露天のお店が楽しみですよね~v-410
ウフフ・・・v-411 
この前伏見稲荷に行った時、ベビカスは列をつくって並んでて、一番人気でしたよ~v-410 かっぱえびせんと一緒でやめられないとまらないですよね・・・v-356
nonnonmama | 2010年01月13日(水) 18:05 | URL | コメント編集

十日恵比寿☆
こちらでは1500円のくじを買って~
大小色んな物が頂けるのだけど・・そちらも同じかなっv-410

初詣の時にっ、
300円のはし巻きを買ってねっ、千円札を出したら・・
おつりが1100円きちゃったぁv-405
500円玉2枚と・・100円(笑)
おぉ~って、ちょっと思ったケド(笑)
バチが当たりそうってテキヤのお兄ちゃんに言って
返しておきましたっv-426

ビール1ケースっていいなぁ~
飛びつくのがっ・・やっぱ・・そこ!?(笑)
マチャミ☆ | 2010年01月14日(木) 22:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは★
ポチっと応援しに遊びにきました~(*^^*)
豆乳化粧水私も当たったんですよ~♪
ビールも、とっても嬉しい当選ですよね♪
Honey | 2010年01月14日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
