2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

寒い冬には・・・

jumee☆snowman2L14日jumee☆snowman2L

今年初めての夜勤明けの日・・・。寒くて、shokoから出たくないって思ったけど、ランチに出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
昨年4月にオープンして気になってたお店ですが、いい季節にはテラス利用のお店に
行ってたので、寒くなってから店内OKのこちらに行こうって思ってたんですz

   1.14
芦屋市G cafeです絵文字名を入力してください

  
店内綺麗し、思ってたよりも広いひよこ

  

   1.14

   1.14

平日ってこともあり、食事終わるまで私達だけでした記号
のんびり出来るし、又利用したいお店になりましたポイント

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


風もあり、少し寒かったけど住吉川沿いをお散歩jumee☆walkdog2

   1.14

   1.14

   1.14

   1.14

   1.14

寒くても、楽しくおでかけ楽しみたいと思いますひもリボン



☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1778サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のおでかけですかぁ~?
またまた素敵なカフェですね
平日はどこもすいてていいですよね。
でもあまりお客様がいらっしゃらないのも寂しい気がしますが。。
寒くても頑張っておでかけ楽しみたいですね
junko | 2010年01月15日(金) 17:38 | URL | コメント編集

Gcafe!ずっと気になってるんです!
先週末に行こうか迷ったんですけど、赤ちゃん連れだとご迷惑かな~と断念したんですよ。いいかんじそうですね。
ソファー席があるみたいだし、行けるかな~。
早く行ってみたいなぁ。
miki | 2010年01月15日(金) 18:03 | URL | コメント編集

最近寒くて外にでるのがおっくうですよね~v-356
毎日のお散歩もお日様が出ている時にチョロっと行ってます・・・v-411
またまた素敵なカフェですね~v-344
ワンコOKなのに、とってもオシャレな感じ・・・e-266
やっぱり平日は人も少なくて落ち着けますね・・・v-353
KiKiちゃんは寒さもなんのその・・・!ってお顔してますね~v-411
nonnonmama | 2010年01月15日(金) 19:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆

きゃ~芦屋。。。セレブな響き再びです!!!
やっぱり、何かが違いますよ~お洒落なお店です♪
お酒もいただけちゃうのかしら。。
夜はショットバーみたいな雰囲気にかわるのかな???気になる~~
寒いけれど、CoCoちゃんもKiKiちゃんも楽しくお散歩していますね!
影の2人がとっても微笑ましくて。仲良し夫婦なんだな~って素敵です^0^♪

そんなお二人に。。。ぽちっ!
ちるるん | 2010年01月15日(金) 19:52 | URL | コメント編集

わぁ~、G cafeさんに行って来られたんですね!!
私もまだ1回しか行ってませんが、かなりいいお店ですよねi-189
あきてぃさんのブログ見たらまた行きたくなっちゃいました。
お散歩、この日はめっちゃ寒かったんじゃないですか?
でも、cocoちゃんとkikiちゃんは元気に散歩してますね~。
あきてぃさんとパパさんの影の写真がとっても素敵i-189

ポチ。
みゅー | 2010年01月15日(金) 21:07 | URL | コメント編集

芦屋だけに、お洒落なお店~♪ヾ(*>∀<)ノ゙
和歌山にももっともっとドッグカフェが増えたらな~。。。
お食事も粋な感じ♪美味しそう~
天気のいい日は爽快やね☆
写真も綺麗に撮れてるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
今度は是非、ご一緒しましょう♪
今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
しぇりる | 2010年01月16日(土) 00:13 | URL | コメント編集

今日もいいお天気ですね!お出掛けに出動中かな~?フフ
これはチェックチェックです!和心さんの日に使えそうです♪
店内もゆったりしていて、大人な雰囲気がいいですね~。
そして川沿いを散歩して帰宅(^^)bこのコースいただきます!笑
影の家族写真いいですね♪
お二人がピッタリ寄り添っているように見えますよぉ( ´艸`)
nyori | 2010年01月16日(土) 14:02 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ホントいつも素敵な写真ばかりですね~
雑誌をめくっているみたい...♪
お二人の影と姉妹ちゃん、仲良し家族で羨ましいです。
毎日寒いですが、お外でいっぱい遊んであげたいですね!
mayu | 2010年01月16日(土) 18:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは~★
とっても素敵なカフェさんですね~
テラスのソファー席も素敵♪

お酒もおいてあるし、お料理も美味しそうだし、こんなに素敵なカフェがわんちゃんokだなんてとっても嬉しいですよね(*^^*)

あきてぃさんのいうとおり、寒くても元気に行動しなくちゃ~と見習わなくちゃの私でした
Honey | 2010年01月16日(土) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
またまた素敵なカフェですね~
この辺のお店は店内OKが少ないので、
いろいろ参考になります~
お料理も美味しそう~♪ポチ
クッキーママ | 2010年01月16日(土) 20:37 | URL | コメント編集

寒いから、店内OKのお店ってうれしいですよね♪
しかもとってもきれいで、美味しそう!
あきてぃさんと旦那さまの寄り添ってる影がステキ~
ほんと仲睦まじい感じがとってもでてますね。
私も今日寒い中ももちゃんとがんばってお散歩してきました~♪
前記事↓
あきてぃさんまたぞくぞく当選してますね!
すごい
アーサー☆ | 2010年01月16日(土) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
