2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

流血騒ぎ!!

私がお昼の用意してるとお菓子を食べ始めた旦那・・・。
旦那の膝の上にいたCoCo&KiKiでしたが、いきなりKiKiが怒った怒
すぐに止めた旦那でしたが、その後耳から血が出てる・・・って手書き風シリーズ矢印下

     1.16

          矢印・下

     1.16

今までもKiKiがいきなり怒ってCoCoをいじめることは、あったんですが血が出たのは
初めてかもちび顔いつもなら、シュンってなり私に抱っこ・・・って走って来て
ブルブル震えてるのですが、この時はおもちゃで遊ぼうってすぐに私達を誘ってた・・・。
平気なふりして、KiKiが怒られるのをかばってたのかなぐすん…

     1.16
原因は、旦那がこぼしたお菓子のくずをCoCoがクンクンしてたのを見て
KiKiが腹立ったみたいで・・・jumee☆faceA221L

KiKiがCoCoを噛んでも、CoCoはやり返すことはないのですくまった…





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1777サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!タイトル見てドキドキしました。。。
CoCoちゃんお耳から血が。。。
でもやり返すことは無いんですね。。。
KiKiちゃんが怒られる~って思ってるのかもしれないですよね。
優しいですね♪KiKiちゃんも悪気はなくてついガブリとやってしまったのね。

お耳は大丈夫ですか?お大事にね・・・CoCoちゃん。
痛いの痛いの飛んでけ~~!ぽち~~

※パパさんにお見舞いの言葉ありがとうございます☆
無事お熱下がりました。本当今回は高熱が続いたのでビックリでした
優しいお言葉とっても嬉かったです^0^
ちるるん | 2010年01月16日(土) 23:55 | URL | コメント編集

ありゃ(>_<)cocoちゃん大丈夫ぅ???
本当に優しいお姉ちゃんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

お耳は大丈夫??傷残らなかったらいいけどね
お菓子のくずは大敵やね(~_~;)

せつ | 2010年01月17日(日) 00:14 | URL | コメント編集

あちゃぁぁぁv-404
cocoちゃん大丈夫ですかぁ??

我が家もこの間、流血事件が起こりましたがその原因もおやつでしたv-398
我が家もほぼ初めてだったのでドキドキしましたが傷は残らなかったからよかったですv-393

sayo | 2010年01月17日(日) 02:14 | URL | コメント編集

CoCoちゃん…大丈夫かな?
あきてぃさんもびっくりしたでしょv-356
でもうちでもみみんがまだボス・クレアにたてついてた時はよくあったのv-388
それも一緒のお耳がいつも被害にあってた。。。
そこまでひどくガブリとはしてないけどお耳は血がいっぱい出るから
びっくりしちゃうよねv-292
もしかしたらKiKiちゃんは「自分の方が上(ボス)だよ」って
思ってるのかもって思ったv-355
これは生まれた時期関係なく力関係なんだ…ってJuJuママも
初めて知った事なんだよぉ。。。
CoCoちゃんが優しいからっていうのもあるかもしれないよねv-344
傷が大きくないといいんだけど…
うちは消毒液で傷口をふいてそのままにしてたら
すぐにかさぶた君になって傷も治ってたよぉv-426

でもケンカになるとすごい心臓がバクバクするよねv-393
JuJuママ | 2010年01月17日(日) 08:29 | URL | コメント編集

cocoちゃん大丈夫ですか?
cocoちゃんは優しいのね。我が家も最近よく、喧嘩しますよ。泣
チワワ達とダックス達とか・・・
3日前は、こなつと姫(ダックス)でコタツの中で喧嘩です。泣
こなつが勝ちましたけど。笑
よっぽどkikiちゃんは腹が立ったのね。
こなつママ | 2010年01月17日(日) 08:36 | URL | コメント編集

あらら~。CoCoちゃん大丈夫ですかぁ~?
やり返すことがないんですね。CoCoちゃん優しいお姉さんですね。
人間もそうですが長女は我慢なんですよね。
我が家も喧嘩を売るのはいつもElfですよ~~~~!
何か気に食わないことがあるんですかね~。。
でもまだ流血までは。・・。。
Elfがtommyに「がる~~~」って言うもんなら
私がElfにガツンと一発やってますよ。なのでビビッてますが。。
junko | 2010年01月17日(日) 09:20 | URL | コメント編集

CoCoちゃんやり返す事は、ない子で良かった・・
お互い気が強いと、
すごいケンカになっちゃうもんねっv-393
お耳大丈夫かなぁ~v-355

旦那様~お膝に乗せて
お菓子はもう、やめましょう(笑)
マチャミ☆ | 2010年01月17日(日) 09:40 | URL | コメント編集

ペンキかと思ったら血なんやーかわいそうに
痛いの飛んでけ~
 | 2010年01月17日(日) 09:59 | URL | コメント編集

あらら(゚ω゚;)
Cocoチャン大丈夫??
平気なふりするなんて優しすぎるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちもフリルがそのうちムンたんにやりそうだなぁw
早くお耳治りますように*:.。☆
KURO | 2010年01月17日(日) 10:49 | URL | コメント編集

cocoちゃま
だいじょぶかな

食べ物かかったら本気になるからねー
普段おこらないこころでもえらいおこりはる

お大事にしてね
rin | 2010年01月17日(日) 11:13 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪

あけおめ、ことよろです~。

わわわ(´д`;)

cocoちゃんのお耳から血が~~(((( ;゚Д゚)))
cocoちゃん大丈夫ですか~~?
kikiちゃんをかばって元気に振舞うcocoちゃん、ホント優しいですね~。

ウチは、kikiちゃんとよく似てるから同じようにガウガウするので
気をつけなくっちゃ~。
なるなる | 2010年01月17日(日) 15:24 | URL | コメント編集

あららi-201
cocoちゃん、大丈夫でしたか?
血が出てるのにもかかわらず、元気に振舞うなんて・・。
cocoちゃんは本当に優しいですね。
旦那さんはもちろんですが、あきてぃさんもビックリしたでしょう~!
早く治るといいですね!
みゅー | 2010年01月17日(日) 17:03 | URL | コメント編集

cocoちゃん、えらいね~~~
kikiちゃんをかばってるんだ、おねえさんだね!
お耳は、歯型で切れただけだったかな?
早く、よくなってね。
がらがらどん | 2010年01月17日(日) 17:25 | URL | コメント編集

あらら・・・。
痛々しそうな姿ですね。
kikiちゃん強いんだぁ。
いちご達もジャレルことはあっても
流血事件は起きたことないのでビックリです。
早く治るといいですね。
リボン | 2010年01月17日(日) 18:45 | URL | コメント編集

わぁ・・・
ビックリしちゃいましたょ・・・
でもCoCoちゃん優しすぎますねぇ・・・
涙がでます(*/ω\*)
我が家・・・
過去にたびたびお鼻に傷を作ったり・・・お耳・・・
ありますよぉ・・・
なんせティアさんがあの性格だから(爆)
でもマロンがたまにキレちゃうと・・・マロンのが体格的にも・・・
強いですっ( ´艸`)
CoCoちゃん早く良くなりますように!!
ティアまま | 2010年01月17日(日) 18:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃん。。。。。。
びっくりしちゃいましたv-399
でもKiKiちゃんのことをかばうなんて...優しすぎるよぉ。。(>_<)

お姉ちゃんが淋しい顔してるのをみて
きっとKiKiちゃんもヤキモチやいてもケガさせちゃダメ〜〜〜
て、分かってくれたはず!
CoCoちゃんも大事に至らなてよかった!早く治りますように☆

ポチ。
kimi | 2010年01月18日(月) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
