2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

冬 初テラス

ひよこ17日ひよこ

GREEN DOGでのメンテナンスが終わったのが、10時半・・・。
すぐにランチに行くには、早いし宝塚市まで行ってみることに絵文字名を入力してください

私は、昨年ダーク君のBDにせつさんと遊んだ時に連れて来て貰ったのですが
旦那は、初めてのMOBY DICK+Wanさとと-キラキラピンク

   1.17

   1.17
前回行った11月よりもメニューが違うなぁ・・・って思ってたら、12月17日に
リニューアルオープンしたようですポイント

ドックランもあるし、人気のお店手書き風シリーズ矢印上

   1.17

食事イタリアンチーズハンバーグ食事

   1.17

   1.17

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん


お散歩は、どこに行こう・・・。来た道は、厄神さんや阪神競馬場周辺で渋滞してそぉなので
三田方面へ行く事に記号

有馬富士公園

   1.17
頑張って、階段下りてるCoCoをKiKiが待ってくれていますjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R

CoCoのBDプレゼントだったカラーセット初めて使ってみました矢印・下

   1.17

   1.17

   1.17

CoCo達は、金曜・土曜と外に出なかったので久しぶりの散歩でしたひもリボン


風もなく、寒くないzだったら、大好きなお店へ今年のご挨拶に行きましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   1.17
テラス利用のお店、cafe ふた葉です絵文字名を入力してください

お店のお姉さんが手を出してくれるとカプッってしてしまうKiKiですがお父さんへは、
スリスリ寄って行くのですはーとちゃん

   1.17
CoCoが撫でて貰ってる時でも、KiKiはお尻でCoCoを突き出して自分も・・・ってアピールしますjumee☆LoVe9

お店に着いた時には、さっきまで出てた日も落ち、CoCo達が震えてたので、ストープ用意
してくれましたjumee☆thanks3おかげでぬくぬく過ごせましたjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   1.17
私が食事中KiKiは、抱っこ・・・ってきましたが、CoCoはストーブが気にいったようで
暖まってましたえへっ

   1.17

   1.17

箸置きも可愛いひもリボン

   1.17

住所聞きそびれてしまったので・・・って年賀状手渡しで頂きましたハートby:hana
いつも暖かい対応に感謝しています手書き風シリーズ矢印上暖かくなる前でも、今日は寒くないって日があれば
冬でも行きますねっz



☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1778サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真冬でも風がなければ暖かいですもんね♪
寒くっても、お散歩するとワンコも喜ぶから
やっぱり冬でも一緒にお出かけできる所選びますよね~

ストーブ出してくれて親切ですね^^
KiKiちゃんがストーブ見てる時の顔くぁわいい~~(#^.^#)
何か考えてたのかな♡
器もこってられるので毎回楽しみですね☆
今年はまだお会いできてないですが
近々お会いしましょうね♪
ほっぺ | 2010年01月18日(月) 19:49 | URL | コメント編集

宝塚にいらしてたんですね~!
我が家は17日大阪方面へ出掛けてたのですが、楽しくなかったんです~。
また話聞いてね~(^^;)
で、ふた葉さんとは☆チャレンジャーですなぁ。笑
ケーキ美味しそう♪姉妹チャンへのストーブの心遣い嬉しいですね。
でも、KiKiちゃんはそれでも寒かったのかな?それとも甘えん坊?フフ
おNEWカラーセット、カラフルで可愛いです!

↓CoCoちゃん流血にショックでした~(>ー<)
もう傷口ふさがったかなぁ・・・。
nyori | 2010年01月18日(月) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
冬でも風がなかったらテラス席もOKですか~
今度、暖かい日に挑戦してみますv-91
冬は無理と決めつけていましたから~(笑)
とっても美味しそうなケーキでストーブまで出してもらえるとは
とてもいいカフェですね♪
何度も通いたくなる気持ちわかります^-^
クッキーママ | 2010年01月18日(月) 20:23 | URL | コメント編集

ストーブの前で暖まれて~よかったわね~e-441
気持ち良さそうなのが伝わって来るわぁ。

ふた葉さんって、いつもあきてぃさんのブログを見て、
素敵なカフェだな~って思ってるのe-420

芦屋のカフェも素敵ねe-415
何だかお洒落~な感じがする。
今度行ってみようかな~e-266

CoCoちゃん、KiKIちゃんに噛まれちゃって
大丈夫だった?
CoCoチャンの方がお姉さんだよね?
優しく、いい子ね~CoCoちゃんはe-415
バービーママ | 2010年01月18日(月) 21:39 | URL | コメント編集

さすがぁ~~~
新在家から宝塚から三田に北区!!
フットワーク軽いですね(⌒∇⌒)

cocoちゃんもkikiちゃんもお出かけ楽しかっただろうね~
パパさんはパンのオカワリはいっぱいしたかな??

ふた葉さん、本当にいいお店ですね~~(*^▽^*)
せつ | 2010年01月18日(月) 23:38 | URL | コメント編集

またまたニアミス!
うちは16日にモビーディックへ行きましたよ。(笑)

ふた葉さん、いつもステキだな~と見ています。
でもまだテラスは寒いかも。寒がりだから~。
ストーブのお心遣い、嬉しいですね♪
miki | 2010年01月19日(火) 18:18 | URL | コメント編集

ストーブ出してくれるなんて親切なお店ですね!
ストーブの前でぬくぬくしてる姿癒される~。
それよりも、チーズハンバーグが気になる(笑)
ボリュームたっぷりでとっても美味しそうですね。
おNEWのカラーもとっても似合ってるね♪
前記事↓
CoCoちゃんお耳大丈夫ですか?
噛まれても平気な顔してたCoCoちゃん、なんてやさしいお姉ちゃんなんでしょう!
ももちゃんにも見習って欲しい・・・。
アーサー☆ | 2010年01月19日(火) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんは☆

チーズンバーグ美味しいそう~~♪
ワンちゃんOKなのに、お店がとっても広いですね^0^
小さなお子さんも見えるから、ファミリーにも人気なんですね☆

ふた葉さんストーブ出してくれて優しいお店☆
こういう心遣いって本当嬉しいですよね!

私、陶器好きなんです。箸置きとカップとっても可愛い~~♪

ちるるん | 2010年01月19日(火) 21:40 | URL | コメント編集

MOBY DICK+Wanさん、ドッグランもあって
店内も広くて、落ち着けそうですね(^^ゞ
チーズハンバーグも美味しそう!
風がないとお散歩もそんなに寒くないですね。
新しいカラーセットも可愛い~♪
ふた葉さん、ストーブを用意してくれるなんて嬉しいですね!
これなら冬でもテラスOKですよね(^-^)

cocoちゃん、お耳大丈夫でしたか?
ビックリですよね。
でもkikiちゃんをかばってるなんて、優しいお姉ちゃんですね!
ちわママ | 2010年01月19日(火) 21:51 | URL | コメント編集

ステキなカフェ~♪ しかも広~い♪
CoCoちゃんを待つKiKiちゃん♪
優しいね☆ 仲良し姉妹やね~ヾ(*>∀<)ノ゙
スズメのオブジェ?可愛い鳥が居てる~
って思ったら本物じゃあ無かったんや~(笑)
テラスに暖とってくれるって、
気の利いたお店やね~♪ 行ってみたい♡
しぇりる | 2010年01月19日(火) 22:16 | URL | コメント編集

最近、他のブログ友さんも
宝塚の記事をUpしてたので とっても気になっていたところです。

ふた葉さんは テラス席でも
ストーブ出してくれたり。。本当に気の利いたお店ですね!
こういう心遣いってステキですよね。

↓CoCoちゃん、耳の傷はもう大丈夫ですか?
(´;ω;`)ウッ…
えみっち | 2010年01月19日(火) 22:51 | URL | コメント編集

またまた素敵なcafeですね〜〜〜
ここ数日ハンバーグが食べたい!と思っていたので
チーズバーグに涎もんでした。。(-∀-)

KiKiちゃんはメンズ好きなのかな?ぷぷ
ファンタは子供と男の人と"ワンコ"が苦手で、、、威嚇することが多々(T_T)
慣れればべったり〜、まったり〜、なんですけどね。。
人懐っこいCoCo+KiKiちゃんがうらやますぃー
ポチ。
kimi | 2010年01月20日(水) 10:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~♪
人気のカフェ・・・納得です!
チ-ズハンバ-グも、めちゃ美味しそう。

ふた葉さんは、、、
オ-ナ-さんが、気の利いた方なんですね。
スト-ブだしてくれるなんて
ワンコのこと、良く気にかけてくれるなんて
ほんと、素敵なお店だなぁ。。。

・・こちらこそ、あまり訪問できなくてごめんなさい。
もう少し、時間に余裕が欲しいんですけど。。。
新しいおもちゃを一番にゲットするのは
だいたいめるたんかなぁ。。。
恐るべし、末っ子です(爆)
mi- | 2010年01月20日(水) 13:05 | URL | コメント編集

KiKiちゃん。
寒い季節でもちゃんとお散歩できて
本当えらいですよね。
同じスムチーなのにバニラは全然ダメです・・・。
今年初お気に入りのカフェでお茶。
出されるお皿も1つ1つ素敵で暖かい
お店ですよね!!

●コメントのお返事です●
ささみまきガム。
いちごも大好きでしたがバニラがNGなので
もうずっとあげてませんよぉ。泣
リボン | 2010年01月20日(水) 13:46 | URL | コメント編集

う~ん。チーズハンバーグのチーズがすごい迫力ですね!^^
一度食べてみたいです♪

お散歩もとっても楽しそう♪
階段で待っててくれるkikiちゃん、とっても優しいですね!

うちのCOCOとNOAもそんな仲良し兄弟になってほしいものです♪^^
COCO | 2010年01月20日(水) 15:40 | URL | コメント編集

こんばんは!!
先日は寒い中お店にお越し下さってありがとうございました(^o^)
次にお会い出来るのは春かなあと思っていたので、
新年にお会いすることが出来てとても嬉しかったです(^^)!

我が家の面々は皆あきてぃさんご夫婦とkikiちゃんcocoちゃん大好き人間なので、みんなお越し下さったときいて大喜びでした♪

今年の目標はkikiちゃんになついてもらうこと!です(笑)
父をお手本に頑張ります(^^)

ではではまた今晩から冷えてくるようなのでみなさんお気を付けて…v-522
ふた葉 | 2010年01月21日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
